

完全亀梨ッ(/ ̄0 ̄)/シャキ-ン




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

股来てもたねこれ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんまいい加減にせぇよ




だって、昨日今日はせ○りでお休みして、ずっと家におんねんぼん(ーЗー)←で?

だから書くヒマあってんぼん(ーЗー)


ほいで、亀ちゃんがめっちゃおっとこまえやねんぼん(`Σ´")ノ








WSいっぱい見てんぼーーーーーんッ(`□´")ノ←知らんわ





亀ちゃんは優しいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

太田選手がタジタジしてたら、即助け舟を出しにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



「後ろにハート突いてて、パーカーにもハート突いてておしゃれだな~って・・・」



相変わらずの、褒め上手な亀梨さんなのだッ(*`●●´*)フガフガ←あんたが興奮せんでも

しかもさり気ない気遣いの男なのだッ(*`●●´*)フガフガ










ほいで、股・・・・





食事」ゆうたね~(* ̄∀ ̄*)~゜


字幕では「食事」て書いてあったけど・・・・




食事」ゆうたにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


きゃばうぃーーーーーーにぇーーーッ(ノT□T)ノ←号泣っすか




太田選手とメアド交換したらしく、「お食事でも行ってジーンズのお話でも・・・・(@ ̄▽ ̄@)」


ゆうた後のニカッて照れ笑いが・・・・





















たまらんでしたッ(ノ≧○≦)ノ



あんなおっとこまえなビジュアルで、そんなきゃわうぃーーお顔と発言連発やめなぱーーーいッ(`□´")ノ





そんで極めつけ(*`∀´*)ノ




「今日のファッションのポイントは?」

と聞かれ・・・・・









「普段着で来ました。これで完全亀梨です。」



































はッ??(-o - )o



何でしか??「完全亀梨」て・・・・(-o - )o

























いーみーがーわーかーれーへーーーーーんッ(爆笑)!!


何や「完全亀梨」てッ∑(`□´/)/

しかも大真面目に真顔でゆうたでおいッ∑(`□´/)/










そんな、ちょいちょいおかしな発言を真面目にしてしまう亀ちゃんが突き(*`∀´*)ノ


たぶん、「普段の亀梨和也です」らしき事を言いたかったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)

その象徴としてゆうた単語が「完全亀梨」∴∴ゞ(≧ε≦*)






ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。



亀ちゃん最高ッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そんなあぽ亀ちゃんに一層惚れ込んでしまったnaoなのだッ(*`●●´*)フガフガ←あんたの感覚もおかしいで







ではさいなら( ̄○ ̄)ノ゛


股いつか・・・( ̄○ ̄)ノ゛←今度こそほんまに不定期やろな



だはははははは(*`◇´*) ノ

全てはnaoの気分次第なのだッ(*`◇´*) ノ←この自由すぎるアホを誰か殺して・・・( ̄人 ̄)なむ。




↓↓↓これ押してくだぱい( ̄人 ̄)なむー。 FC2なんて何処におるか分かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

やるな!

昨日は出てくると思ってたけど( ̄ー ̄)ニッ
ベシトヂーニシトだもん。

でも、今日も出てくるとは思わなかったよ。
さすが、やるな!
それでこそ、変態長naoしゃんです(* ̄▽ ̄*)
そんな自由気ままなnaoさんが大…ちゅきやぁぁぁ(*ノノ)

そんでもって、私も今日休みだったのに
ヂーニシトの亀ちゃんお見かけしてません(TヘT)


ちえへ

ぬふふふふ(*`∀´*)
ほんまに、しばらく書けんやろな~て思ったのに・・・
ベシトジーニシト3連覇なんてしるから~(* ̄∀ ̄*)~゜

naoはこれからも、自由気ままにテキトーにやらして頂く所存でし(`∑´)ゞ

って、ジーニシト亀ちゃん見てへんのかーーい(ノ≧○≦)ノ
むっちゃかっくいかったのにーーーッ(ノ≧○≦)ノ

芸人卒業やのにーーーッ(ノT□T)ノ

うああああーーー!!
巻きも芸人卒業した亀ちゃん、みてへーーーーん!!(ノTДT)ノ
ゆー○ゅーぶでは見たけど、
おっきい画面で見てないいぃぃーーーーー!!(ノTДT)ノ←TVがぶっ壊れてたらしい

しかし、「完全亀梨」て!!なんぢゃそらっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。
ほんま亀ちゃんのおつむの中は、
とっきどきショートして自分にしか分からない言語を
生み出しまんなぁ(・o・)
いっぺんおつむン中、見てみたい∴∴ゞ(≧ε≦*)←絶対お前よりなんぼもマシやぞ

んで、巻きは、
太田選手は、亀ちゃんの横に並ばしたらかわいそうと思う( ̄○ ̄)←何気に毒吐くな

1号へ

へーーー(ノ・o・)ノ
巻きんちのテレビはゆーちゅー○サイズなんや(ノ・o・)ノ←何の話や

亀ちゃん芸人卒業おめーー(ノ≧∇≦)ノ
完全亀梨おめーーー(ノ≧∇≦)ノ

naoもnaoもぉーーーー(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃんの、おぱんちの中見てみたいーーーッ(ノ≧○≦)ノ
触りたいーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
くわぇ・・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

太田選手頑張ればいいのに(・∀・)←は?
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
