

naoからのお知らせ(〃∇〃)

ういーーーッ( ̄○ ̄)ノ←酔うてんのか

股股お久しぶりぶりぶりぶりのnaoなのだ(`○´)ノ





何だか最近書いてないにぇ~( ̄○ ̄)ノ

何せ、お仕事から、かいってくるのが、夜中3時過ぎとるからね~( ̄○ ̄)ノ

そいから飯食って録画した番組とか見て、朝寝ゆからにぇ~( ̄○ ̄)ノ

ほいで、夕方起きて、用意して行きよるからにぇ~( ̄○ ̄)ノ←ヒトゴトか

週3回は美容院行ってから出勤せなアカンしにぇ~( ̄○ ̄)ノ

たまには同伴とやらもせなやしにぇ~( ̄○ ̄)ノ





とゆーわけで・・・・














書く時間も気力ものゎいッ(`○´)ノ



てなわけなのだにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ


みなしゃまには大変ご迷惑おかけしておる次第でし(`・ω・´)ゞ



でねヾ(・o・ )

naoはかんがいたヾ(・o・ )

アホなりによぉーーーーーく??かんがいた・・・・と思うヾ(・o・ )←ほんまに考えたんか?




・・・・・・・たぶん(・∀・)






もちろん、かーつんかつんもしっかり見て、夜中に奇声上げとるし(ノ≧○≦)ノ ←そこは我慢せぇ


亀ちゃんもKAT-TUNも何の変わりも無く愛しとるけど・・・(。-_-。)ポッ





今の状態ぢゃ、レポとか長い記事とかはムリやと思うでし(´・ω・`)イジ


体調も相変わらずやし(ーЗー)

ま、仕事に行けてるからええねんけどさ(ーЗー)ノ





だから、時々こうやって現れるとは思うけど、基本的には・・・・・














ブログ若干休み気味にしよーかと・・・・(ノ‐;)←今でも十分休んどるがな


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

そーやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。





ちがーーーのッ(`○´)ノ


今まで異常に休み気味になゆって事ッ(`○´)ノ




完全に休もうかとも、一旦ブログやめようかとも思ったけど・・・・

naoは、やっぱこの場所が突きやから、そんな勇気もないのだ(´・ω・`)ノ






何や中途半端な報告でしけど・・・・(´・ω・`)ノ

意味不明かとは思いましけど・・・・(`・ω・´)ゞ








とりあえずそんな感じでし(´・ω・`)イジ




ちょいちょい忘れた頃に現れゆと思いまし(`・ω・´)ゞ←どーしたいねん



んなもんnaoにも分からんわッ(ノTДT)ノ





たぶん、この生活に慣れてきたら股、変わると思う(・∀・)

それまでは・・・・・ごめんなしゃい(´・ω・`)ノ






毎日のように来てくれてるみなしゃまには、ほんとほんと感謝でし(ノ‐;)

あと、ごめんなぱい(ノ‐;)


それ以外にも、たまにでも来てくれてるみなしゃまにも感謝感謝でし(ノ‐;)

ごめんなぱいにぇ(´・ω・`)ゞ





とは言いつつ、naoの気はいつ変わるか分かりません∴∴ゞ(≧ε≦*)

急に、めっちゃ長いレポ書くかもしれません∴∴ゞ(≧ε≦*)




で???

結局まとめると何??(・∀・)←引きずりまわしたろかッ





グダグダ書きましたが・・・

とにかくこれからは、前以上にか~なり不定期になるかと思われます(`・ω・´)ゞ




でわ、しばしお別れ・・・・・((((((* --) コソコソ ←こんな記事の時くらいまともに終れや


股いつかにぇ~( ̄○ ̄)ノ゛






こんな不安定なnaoブログへの思いや考えがあったら、コメくれたら嬉しいでし(〃∇〃)



ぶぁいぶぁい( ̄◇ ̄)ノ゛



あ(・∀・)

最後に一言(・∀・)ノ















































亀ちゃんの甲子園サイレン、エンロッ
(*`●●´*)フガフガ
←この前のかーつんかつんの感想のよぉだ

語尾が「あぁ~~ん」てゆった・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*`∀´*)ゞリョーカイッ

いいのよ、いいのよ。
自分のペースで。
ブログって無理するもんじゃないし。

つか、夜1本にしたんだ?
昼夜じゃ、身体、保たないもんねぇ~。
お仕事も無理しちゃダメよ。
健康第一だよ。

それと、亀ちゃんのベシトジィニストV3おめv-314
来年こそ、ぢんが頂くわv-237v-237v-237


No title

サイレン、確かにエンロッ!!(*`●●´*)←そこからか。

おおおーー、
姐さんおひさみびり( ̄∇ ̄)ノ←お前もかなりおしさすぶるやんけ←噛み倒しやんけ

そうかぁ、前まで以上に更に輪を掛けてかぁ~なぁ~り不定期になるのかぁ…
ちゅまんねぇ~~(`З´)ノ

って、うっそよねぇえ~ん♪
不定期だろうが、不安定だろうが、不順だろうが、
ど~んときやがれっ!!
俺サマのあぽ①号の座は、
誰にも渡さんッ!!(`○´)ノ←そーーいう話か?

まーまー、姐さん。
体に気を突けつつ、
◎生活
◎亀ちゃん
で頑張って♪

そして、股思い出した頃に、
亀ちゃんへの完全妄想変態プレイを 
ここで披露してくだぱい(* ̄∇ ̄*)ノ

んじゃ、姐さん、  ぶっちゅ~♪(* ̄◎ ̄*)

No title

ね~さま、お久しぶりです^^

ね~さまが、元気で、亀ちゃんが大好きで、エロエロ妄想できる時間があれば、それでおっちぇい♪
基本大事なのは、そこですから^^

で、またお時間ある時に私達に亀ちゃん愛聞かせてくだパイ♪
鼻もそれまで、妄想力高めます!!!←え??(笑)
そして、ね~さまが働いているであろう、ハイカラな街にむかって、[頑張れ~頑張れ」~って念を送りつづけます!!
昔懐かしい、仁亀のオロナミンCのCMのように♪

秘密コメのtさんへ

ありがとでし(@ ̄▽ ̄@)

ねね(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんおめーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ちえへ

うん、ありまとにぇ~(@ ̄▽ ̄@)ノ
テキトーにマイペースにやらせて頂くわん(*`∀´*)

そそ。お仕事夜だけにしたにょ∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってその方が体も楽やし、収入も良いもん(*`◇´*)


ん??
来年はぢん???( ̄○ ̄)

んーーーーーー。難しいと思うヾ(`∀´ )←しばいてええで

あぽ1号へ

なななななヾ(`∀´ )
サイレンエンロッ(*`●●´*)フガフガ←お前もそれからか

「あーーーーーーあはぁぁんv-207」てゆうたーーー(ノ≧○≦)ノ


で??不順やと、あぽの座が危ないの??(・∀・)
あぽが不順やの??(・∀・)←何の話しとんねん
だいぢょぶ( ̄ー+ ̄)ノ
1号は不純物やから( ̄◇ ̄)b←だから何の話や

あ。おひさしもり( ̄○ ̄)ノ

おし(`○´)ノ
体に気お突けつつ、不順で

◎亀ちゃん
●支払い

☆亀ちゃんのお裸体☆

で頑張ゆ(`○´)ノ←何のこっちゃ

鼻へ

うひひひ(*`∀´*)

亀ちゃんエロエロど変態妄想はやめられないのよ~ん(* ̄TT ̄*)
だから鼻も、エロ力を高めて頑張るのだッ(`○´)ノ

今度はぢんがヘンな頭やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
おかんパーマやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーーー。

そぉ( ̄^ ̄)v
naoはハイカラな街で働いているの・・・・か??(・∀・)ノ
あすこはハイカラなの・・・・・・か??(ノ・∀・)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
