

おめでとありまとぉーー(ノ≧∇≦)ノ

ぐふふふふ(*≧m≦*)

で???これ何日ぶり??(・∀・)←何十日ぶりや


で??naoは誰??(・∀・)←名前ゆうとるがな



・・・・・・・・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ







・・・・・・・・・・・・・・(/ ̄0 ̄)/シャキーン



・・・・・・・・・しゅぱッ!! 

 (/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー!!←遊ぶな





いやいやいやいや( ̄○ ̄)ノ

夜働いてゆと、疲れて書く気がしないもんやね~( ̄○ ̄)ノ

昼間も寝とるね~( ̄○ ̄)ノ


気ー突いたら、山ほど放置しとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほのかぢゅやが2回もしょーもない記事更新しとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

7日から書いてへんかった(爆笑)!!←わろてる場合か





そんな時、2人のアホからコメぐぁΣ(・ω・ノ)ノ!

股もnaoがまったーーーーーーーっく知らん間に・・・・・
















80万アホ越えてるやーーんッ∑(`□´/)/

アホが80万も来てるやーーん(ノ≧○≦)ノ
←股失礼極まりない事を・・・





・・・・・・80万HIT超え・・・・てから、だいぶたっとるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

すげぇ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ←アホを並べるな





naoてば股も気突かんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

見たときは既に800700HITとかになっとった∴∴ゞ(≧ε≦*)←気突くの遅すぎるわ






でわ、改めて(*`0´)o うぉぉおおっほん。













おもでとーー(ノ≧○≦)ノ

ありおまとーーー(ノ≧○≦)ノ
←大事なとこで噛み倒すな




みなしゃまありがとぉ(〃∇〃)

これからも、こんなnaoでしがよろぴこでし(`・ω・´)ゞ




あ(・∀・)

ここでお願い&お詫び∴∴ゞ(≧ε≦*)


コメレス溜まり過ぎて、もう時期もずれ過ぎて何や分からんので・・・・。

今回からで良いでしかな??(@ ̄▽ ̄@)←このボケほんま



改めて今日から始めたいと・・・おもとる次第でし(`・ω・´)ゞ




ごめんなぱーーーーい( ̄○ ̄)ノ←ちゃんと謝れ


これに懲りずにコメ入れてくだぱい(*`∀´*)←懲りるわ


本当にすいましぇん(´・ω・`)イジ

コメくれてた人たち、感謝感謝でし(´・ω・`)ノ






今日はこんだけ( ̄◇ ̄)b

ほんまにありがとーーーでしたッ(ノ≧∇≦)ノ















ゆちに、のれん送る素晴らしい男、亀梨和也にかんぱーーい(ノ≧○≦)ノ ←ネタが古過ぎんねん



んぢゃ( ̄◇ ̄)b










ルネッサンスツアーのDVD出る予定にかんぱーーい(ノ≧∇≦)ノ ←どんなツアーや


くいーーんコン・・・(・∀・)








ほいでほいで(ノ≧∇≦)ノ








サボりまくってるのに80万HITなnaoにかんぱーーい(ノ≧∇≦)ノ

( *`∀´*)/▼☆▼\(*`∀´* )ノ
←皆様が偉いねんで




おーーーー(ノ・o・)ノ

naoに放置されてもされても、通とる健気なアホたちにかんぱーーーい(ノ≧∇≦)ノ ←毒吐かなお礼もゆえんのかッ







ほんとーにありがとでし(*`∀´*)ゞ


んぢゃさいなら・・・ε=┌( ・_・)┘

↓↓↓ランキング何処行ったか分からんから押して(*`∀´*)σ【ぽち】

ジャニーズブログランキング

 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

健気に待ってたでええー(ノ-;)

だーっははははっ(≧▽≦)ノ←2人のあぽその②

・・・・・・・

なんやらちーっとしばきたーーい( ̄○ ̄)ノ←えっ?

ヘロみそ金魚ふりふりしぇーかーしたーーーい( ̄○ ̄)ノ

なんでかな?(・∀・)?←健気な切ないあぽやからな

80万踏んだろーー思とったのに800008とかやったし(`з´)ノブー
健気な愛しいあぽが思たよりいぱーいおりゅーーー(ノ≧○≦)ノ←えーこっちゃがな

nao態長 おはようございます

80万HITおめでとうございます(^O^)/


今 ふと 思いだしたんですが 私の分のレスは 忙しかったら いらないですよ って 言おうと思って この前コメしたのに 書くの忘れてた→さすが アホ いやー自分でも 感心しちゃう(>_<)

ではまた お邪魔します!o(^-^)o

健気なあぽその②へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ヘロみそ金魚ふりふりしぇいく・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

って誰がヘロみそ金魚やねーーーん(`○´)ノ←あんた以外におれへんがな

微妙に80万と8人目になった、健気なあぽさんヾ(・o・ )
あぽの競争率は高いんいやでぇ~(*`∀´*)ノ

ゆかりんへ

ゆかりん隊員おちかれ(`・ω・´)ゞ

80万HITありまとーでし(`・ω・´)ゞ

そんな優しい事を言い忘れるゆかりんが突き(*`∀´*)
ゆかりんの脳みそまでは、いくらnaoでも分からんど(`○´)ノ←あんた自分のさえコントロール出来てへんやん

その気持ちが嬉しいっす(ノ‐;)
ありがとにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
