スポンサーサイト


今日こそウタワーラ( ̄▽ ̄)

こんにちくぁ

やっとウタワーラレポ書けるのよーーーーん( ̄▽ ̄)←待たせすぎ

ぶひゃひゃ(≧∇≦)




あ。うちのブログペットの「かずりん」とね。久々に遊んでみたのよ

したらさぁ・・・・(-"-)





いきなり(-"-)(-"-)



「和也脱ぎながら絡み合い・・・


ねぇ欲しいの?」












このアホ猫何を誘っとんねん!!




怖いわっ
←明らかにあんたの教育の賜物




しゃてと( ̄○ ̄)


ウタワーラいきまっせ~( ̄○ ̄)←やる気を出せ





【バリボー青汁】←略しすぎや


おっとオープニングかっこうぃ~



亀ちゃん・・・西部警察でしか?



と思ったらサングラスさっと取っておっとこまえ~

あ。白目(`∀´)←いらん事ゆうな


ぢん・・・シャツまで黒でかっこいいんじゃない??

じゅんの・・・サラリーマン??

こき・・・マフィアやん(爆)

たっちゃん・・・シャツはだけてしゅてき( ̄TT ̄)






ゆち・・・クールビズ???(°○°)






カメラの前を通りすぎる瞬間の亀ちゃんがっごびーーーー




で、いきなり白Tシャツ&短パンなのね(笑)

あら???



亀ちゃん???

お袖んとこにゴムちゅいてまちゅね~

ちょんまげちゅるんでちゅかぁ??

しょれともおしょでが邪魔でちゅかぁ??








やりまちゅかぁ???(`∀´)←関係あれへん






サーブされたボールを6人全員触ってから決めろと。

1回失敗する毎に全員青汁・・・・(-"-)

60分以内に点取れって事らしい。




あのーーー。だからKAT-TUNは若手芸人なのか???


ま。おもろいからいいけど( ̄^ ̄)v←今日も偉そう




ぢん「でもでもでもでも正直自信ありますね。」


どんだけ「でも」ってゆうねん。

この人、話に割って入る時、もんのすごしつこく食らい突いてくるよね(`∀´)


ぢん「球技は自信あるんですよ。サッカーとか」

ゆち「バレーだよ」





そんなベタな会話いらんねん(-"-)




おーーーーーーい!!!

相手、元全日本やないか(爆)




ぢん「ウタワラさんもね。結構かけてますよ」

やらしい事をゆうな(爆)





60分じゃ出来なかった場合はコスプレで電車で帰れだと???


あほか。ウタワラ!!!

KAT-TUN捕まるわ





亀「うわ(°○°)」


ほら。亀ちゃんがアホみたいなリアクションになってもーたやん(`∀´)





しかも何で5つしかないねん。







亀ちゃんはポン???( ̄▽ ̄)←亀ちゃん限定かい


じゃ、naoもポンにする( ̄▽ ̄)←意味が分からん





開始。


ゆち「がんばろ~( ̄○ ̄)」

みんな「お~( ̄○ ̄)」




お前らあああああああ。




たっちゃん、ダンクとかしてる場合じゃないやろ。







ぶははははは(爆笑)!!



おーーーーーーい!!!


たっちゃーーーーーん(爆)!!



顔面てーーーーーー!!






めちゃめちゃオイシイやんけ(`∀´)

しかもそのまま前に伸びてるし(爆)



で、またかかって行ったよ(爆笑)!!

たっちゃん最近、いじられてかかってくってのがパターン化してきたなぁ(`∀´)



亀ちゃんウケすぎやし(爆)!!















ちゅき←いちいち言わんでええ




はい。1杯目。

初めは余裕ありますね(`∀´)


こき「お手元にグラスは渡りましたでしょうか」

みんな「はーーーい」




打ち上げか。

この余裕はいつまで続くのかな( ̄ー+ ̄)←その顔やめえ



ゆち「くっさ」


その後ろで「おえーーーー」ってえづいてる人誰ですか??(爆笑)






2回目。はい失敗。今度は亀ちゃんね。



亀「変化球かけてます。あの人」

あの人ってあんた(笑)




ぢん「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっすよ」


何でぢんが偉そうやねん。

ま。かばってくれて悪いわね( ̄^ ̄)v←お前はその上か





「今、曲がったもんこうやって!!」






















ブッヒョーーー!!!←え





がばいい・・・・・・・( ̄TT ̄)

何だよ。その向きになり方( ̄TT ̄)

可愛いじゃねーか。この野郎( ̄TT ̄)←キレながら興奮すな




はい。2杯目。
まだ余裕でしね(`∀´)








3回目。


あーーー。やっと繋がったのにーーーー!!!



こきさん。青汁垂らしながら口開けんな(爆)

歯まで緑やないか(-"-)





4回目もダメ。


でも青汁飲んでる亀ちゃんの上目遣いが・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ









しゅき←だまれ



5回目。


ついに1ℓかよ(≧∇≦)





はい。6回目もダメ。




ゆち「俺さ。ボール1回も触ってないでさ。青汁何杯飲んでんだろ?」









まだ触ってないんかいっ(爆笑)





頑張れよ。一般人←ゆちは何人や








黙ってサラッて飲んでる亀梨さん・・・・あなた男前過ぎでし


naoも頑張る!!!←何を







7回目。



っておーーーーーーい!!!

せっかく上手くいってたのに、ぢんそこで返したらあかーーーーん←バレーに入りすぎ






8回目。


だーーーーーかーーーーーーるぁーーーーーー

じゅんのそこで返しちゃダメだってえええええ



たっちゃん「てめえ人がせっかくレシーブ決めたのに!」

って何でじゅんのをわざわざ1回、ひっくり返してから蹴る??(爆)


「今、聖だろうがよ


ぢん「俺あた・・・★※○?□▲・・・・」












はい????




何ゆうてるか分からんけど、じゅんのをド突いた(爆)

お前もさっき同じ事やったやん(-"-)





じゅんの、まだまだ言われます。

「お前何自分ばっか目立とうとしてんだよお前よ!!



亀「聖って言っただろ」


亀ちゃんまでもかよ(`∀´)






じゃ、じゅんのが悪いのか(  ̄З ̄)ピ~プ~♪←お前・・・




みんな目が死んでるよ




あ。でも亀ちゃんだけは、すごい闘争心の目だ

スポーツマンの強い目だよ



















































ずぎーーーー(発狂)!!←帰れ








9回目。


えええええええ????うそーーーーーん!!!

こき、何気に下手なんだけど(`∀´)

しかも必ず人にキレるし(`∀´)




「どっちだよ」
「どっちか行こうよ」
「声かけろよ」


たっちゃんマジギレやし(爆笑)!!!



ぢん「こ・・・・こうき・・・・・」







こき「明らかに遠いだろう!!俺の方


が!!」






ぶはははははは(爆笑)

ぢん、へタレっぷり満載やし←満載って何や


明らかに怒られてるやん(爆笑)!!!

子供やん(爆)(爆)!!




で、何で急にたっちゃん「お前だよ!お前」

ってこきに乗っかった???(`∀´)

強い方に便乗すな(`∀´)








「誰かの支持に従おうよ」
















ズッキューーーン←また撃たれやがった






さすがだわ。亀梨和也






早く・・・来て・・・


うふ~ん←誘うなばばぁ




亀「一番最初に触った人の支持」

たっちゃん「俺、最初にやってもテンパるよ!」




あかんやん( ̄○ ̄)




じゅんの「じゃあ分かった。俺が言う!」


何でやねん(-"-)

「分かった」の意味が分からんわ(-"-)(-"-)



「田口でいいじゃん」

あれ????何でみんなそんなあっさり・・・・(爆)

どうでもいんかい!!









ついに10回目。


ゆち、あんた何ちゅう顔しとんねん(爆笑)



おおお初めて6回打って返ったよ


で。あっさり拾われる(-_-)









って、ゆちーーーー(爆)!!



何してんねんアホーーーー!!!
←だ
からあんた入り込みすぎ




ゆち、指くわえてるしー(爆笑)

へタレ度数高いっすね~(`∀´)←何やそれ








「中丸ー!!!」



って靴投げてるよおおおお(≧∇≦)

わざわざ脱いでるよおおおおお(≧∇≦)






ぶわははははは(爆笑)!!
























そして好きーーーー♪←引きずり出せ







ぢんも笑って何ゆうてるか分からんし(爆)

ただでさえ、何ゆうてるか分からん人やのに・・・(`∀´)←いらん事ゆうな




どうやらトスで作った三角が大きすぎて、手の中に入り込んで来たらしい(-_-)



ありえへん(-_-)(-_-)(-_-)







で、10杯目。


2リットルて(-"-)


どんだけ青汁好きなん??←違うわ





naoが亀ちゃん好きなのとどっちが勝つかな~( ̄▽ ̄)←頭かち割ったろか



たっちゃん青白・・・・・(-"-)




何かさ。あのミス関係無くても、ゆちって毎回あぶなっかしくない???


どうも運動神経に問題があるらしい(`∀´)←こら



頑張れゆち











いやああああああ!!!

がんがん拾われてるし!!!

どんどん拾われてるし!!!


KAT-TUN側は、あわわわなってんのに相手余裕やし!!









ぶひゃひゃひゃひゃ(爆)!!




最後はぢんの足とボールとこきがぐちゃぐちゃで、こき腰打ってるし(爆笑)!!←お前の説明もぐちゃぐちゃやないか





ゆち「人でなしだよ。大人じゃないよ」

ついに相手にやつ当たりでしか( ̄▽ ̄)





床に四つん這いでうずくまる亀ちゃん




う・・・・・ううううううなじぐぁ( ̄TT ̄)
















うなじぐぁっっ( ̄¨ ̄)フガフガ←何処見てんねん




だって・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け







11杯目。ぎょえーーーー



でも亀ちゃんってやっぱ涼しい顔で飲むんだよね。

さすが我慢強くてグチを言わない男。


パーフェクツ亀梨和也

















結婚したってもええで( ̄^ ̄)v←あーそうですか(棒読み)







そして、12回目。



ボールが来る前の亀ちゃんの強い目が好き

相手コートを睨むような・・・・・





































やってあげても良くって・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ















やった!!!




クリアーーーーー!!!!!





亀ちゃんぴょんこぴょんこ飛んでるし(≧∇≦)

がばびーーーーーぞおおおおq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




目も線だよおおおおおお←祝うな




みんなめっちゃ子供みたいな笑顔やし(爆)!!!




かぁーいぃー( ̄▽ ̄)











エンディング。



おおおおおおおおお


スーツ姿の後姿( ̄▽ ̄)



ジャケ脱いだよーーーーーーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)












もう1枚脱いでもええねんで(`∀´)





およ??亀ちゃんちょっとステップ踏んだ(°○°)








ぎゃはははははは(爆笑)!!!

可愛すぎんだよ!!このハゲ←ハゲてへんわ



くっそおおおおおおおお<(`^´)>←は?



負けへんぞおおおおおお<(`^´)>←張り合えるかぼけ





長くなったので歌は続きを読むから読んだらええがな( ̄○ ̄)←ごっつ腹立つ


これ押したらええがな( ̄○ ̄)←絶対しばく

ジャニーズブログランキング

では早速

【歌前トーク】


今日は何故か水族館

ほんまこの番組分からんわ(-"-)




あ。この衣裳しゅき

黒&赤の組み合わせ・・・&白シャツ・・・・大好物でし( ̄¨ ̄)フガフガ


はだけ具合もグッ




ぢん「今日はですね。ここで働くイルカたちやスタッフさんと・・・」







え・・・・・???(°○°)

ここで働くイルカ????(°○°)









イルカさんたちファイト\(-"-)(-"-)/




こき「頑張ろうな」

イルカ「・・・・。」



無視や(爆)






【NEVER AGAIN】








きゃあああああああ!!!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



naoの大好物の・・・・



「ARE YOU READY?」






















って映ってへんやんけ!!!(驚)








でもその後の「Listen!」がかっこいいから、まあ許してやるよ(`∀´)


しかも言った後の横顔・・・・・。













( ̄TT ̄)



( ̄▽; ̄)



( ̄¨ ̄)フガフガ
←色んなもん出すな




また口パクでしね<(`^´)>

こんなとこで歌わすからやん<(`^´)>





しかも照明暗くて顔見えませんが・・・・・。



ま。ちょっと影があるのもなかなか男前やけど( ̄▽ ̄)←どないやねん








ぶふ~~←かっこ良くて力が抜けたらしい





だって「彷徨う2人~」の手と、その後のくね~っと腰落とす感じ??




naoもくね~~くねくね~~


だは~( ̄▽ ̄)


だはは~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←力抜けすぎ





間奏で、水槽前から外のイルカショーのとこへ。


普通に歩いてるだけなのに、ちょろっと下出したり←∑(゜ロ゜;)



違う。それじゃただの変質者。

舌出したりしてすんごく絵になるわぁー( ̄▽ ̄)



何かやらしいし(`∀´)(`∀´)←喜ぶな





でさ。亀ちゃんソロの時。


みんな階段に横1列に並んで後ろ向いてるの、何かおもろくない??(* ̄m ̄)






ぶひゃひゃひゃひゃ(爆)←ウケすぎやろ







ぶーーーわっはっは(爆笑)!!←そこま

でウケんでも







それにしても・・・・・・。






亀ちゃんきれ~( ̄▽ ̄)



横顔も上を向く目も口元も声も手の動きも表情も・・・・・何もかも・・・・・













ぎでぇ~( ̄▽ ̄)←お前の言い方が汚いわ




何かマジ抱きしめられたいわ~( ̄▽ ̄)

お嫁に欲しいわぁ~( ̄▽ ̄)←ゆうてる事おかしいで
















てか、もんのすごく好きなんですけど・・・・・。






どうしたらいいですくぁ??←知らん








おい(-"-)


サビはイルカメインかよ(-"-)(-"-)



スタジオ誰もKAT-TUN見てへんやんけ(-"-)(-"-)









しかも人飛んでるし(-_-)(-_-)(-_-)



スタジオウケ過ぎやし(-_-)(-_-)(-_-)





KAT-TUNが歌ってるんですがね



だいたいカメラは何撮ってるんですくぁ??




KAT-TUNはイルカと何か飛んでる奴の前貼り(`∀´)・・・・←おい

前説ですか?????








でも亀ちゃんはちゃーんと働くイルカさんたちに拍手贈ってる





そこが好き←どんだけゆうねん







あなたの方が100万倍頑張ってるしギャラも高いのよ(`∀´)←比べるな




だってイルカは月9出ないもん←何の話や








【エンディング】




ディズニーの何かのキャラクターに←知らんのか

寄って行こうとして、そいつが動いて頭がーん打ってる松潤がおもろいんだけど(`∀´)







バリボー終わった後のVTR。


亀「まっすぐ立ってられなくない??」




いやんきゃぎゃびゅーー←何語や



かわいいのっ←マジギレやないっすか







その表情がまた・・・・・・・・


















どーーーーーーん!!!←何やよう分からん



てか6人とも前屈みなんだけど(爆)!!


ひゃひゃひゃ





やっと終わったぜ( ̄^ ̄)v



んじゃまた。

最後にこれよろぴくぴくぴくぴくぴくぴ・・・・←もうええ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

キャハー!
今日もニヤニヤしながら、妖しく読んでますがね・・・
もうだめ、とうとう噴出してわらってもうた。
このハゲで我慢の限界を超えてしまいました。
何も我慢する事無いけど、皆が寝るまで待てないからみんなのいる部屋でこれ見てるんです。だから声を出して笑うと、子供が寄ってくるでしょ?まさか一緒には見れないし・・・
こみ上げる笑いを抑えつつ、我慢の限界に達しそうになると、なんとも言えない快感が襲ってくるのであーる!
しかも押さえてるから、口から胸の辺りが満杯でフルフルなりながら・・・しつこく説明しすぎ?ハイ。

最近ますます、磨きがかかってますね。
なんだか、大変だって言ってたみたいですが、無理せずにね。
ん?普通?いつもどおりかな。笑

あらぁ?

あれ?? 亀梨さんのソロパート(「ARE YOU READY?」 )も 違う映像だった?
なんだぁ 雄ちゃん だけじゃなかったんだぁ
ほっ~~~~~~っ。なんか 安心したよぉ
イルカに 負けた 中丸さんって どういうこと?? って
思っていたんだけど 亀梨さんも そうなら 仕方ない。


で 雄ちゃん 指くわえ せくしぃ~ボーズを ヘタレ って!!
萌えもえ しなかった??
私は ぶっ倒れそうになってしまったんだけど
おかしいなぁ?? 

ははは....(笑)
今日もAT-TUNいじりレポおもしろかった←え?
てか亀ちゃん以外ほぼ全員いじってますや---ん(爆)
ayaはただでさえ、何ゆうてるか分からん仁に
タダでナニを食わえれますよ←おまえが何言うてるか分からん

ぜひ亀ちゃんにはポンで電車で帰って頂きたい(爆笑)
嫁さん自慢の子亀を拝ませていただきたいわ♪

あっ!たっちゃんのカケラさんとこのバトンのコメ欄でaya、
naoさんのブログの宣伝しときましたから(笑)

naoさんの「クールビズ」なゆちに大うけしてて~!
そうか~!!もう一度見直そうと思いました!
亀ちゃんの妖艶さ可愛さは働くイルカさん達をはるかに越える
ものでしたね!一番の人気者vv
(イルカに妖艶はないか。。)
バレーの亀ちゃん・・負けてコスプレして帰ればいいと
思ってみてたのは私だけでしょうか。。
とりあえず試着してみてもいいんじゃない?と思ってみてました。。
あと、青汁の量は半分でもいいんじゃないですかね~。。
あれは可愛い亀ちゃんの腹がたぷたぷになっちゃうよ・・。

胆のう

ぢゃないよ!堪能だよっ!
わたしの好きなバレーとかつんのコラボ!
おもしろかったぁ。
ムキになってた亀ちゃん、なぜか男前!
ゆっちのポロリにも大ウケしたし。
顔面ナイスなたっちゃん、
ボコボコにされても笑顔なじゅんの!
みんな萌え~♪
一人足りない?仁は萌えポイントなかった!殴
でも、バレーセンスはあるみたい!
それにしても青汁って、一回に2リットルも飲んで、
大丈夫なのかなぁ?
お宅のご主人、大丈夫でした?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪テンプレ変わっとるぅ~~~~~っ☆
どんどんシンプルに、にゃってりゅう♪^^
なかなか、いいにゃっ☆goodっすう☆
ウタワラは、実に色々やってくりるけろ、まさに一回っきりの
特別企画で。。。。
かまえる亀ちゃん♪の凛々しさったら・・・・がっごえ゛え~~~っ♪
青汁飲む姿に鼻血出すnao~♪ぐぁっ、がばえ゛え゛え~~っ♪
。。。って、かわいんかいっ!!!!^^;

歌いながら、後ろチラ見の亀ちゃん♪ぐぁっ、イルカよりがばいいっ☆
あ゛~~~~~~っ、抱き抱きしゅりゅう~~~~っ^^☆★☆

あふ~。

nao、長っ!!めっちゃなーーがっ!!(爆)
でも、全部読んだのよんv-344
エライでしょ?←コメすんのん遅いけどな。
でも、どこに対してコメしていいか悩むわ~(爆)

ところでさ( ̄ー+ ̄)
「ムキになる」って漢字、「向きになる」
やったけ?( ̄ー ̄+

あれ??歌の時さ、亀ちんのとこも画面切り替わってたっけ?
↑亀好きnaoが言うてんねんから間違いないやろ!

って、コメ終わりかいっ!

短っ!(笑)

らんちゃんへ

笑い抑えて読んでる、細かい描写説明ありがと(笑)
らんちゃんって・・・意外にM??(`∀´)
我慢してるのが快感だなんて(`∀´)

もうね。あまりにね。亀ちゃんが可愛すぎて暴言吐きたくなるのさ<(`^´)>
何なの???あの可愛さはっv-359v-412

最近さ。歯止めが利かないっつうか、書いて良い限界が分からないっていうか・・・どうしたらいい?(´・ω・`)イジ←知るか

文美香へ

そうなのよおおおおv-359
ゆちのイルカ攻撃ほど激しくは無いけど、全体がどーーーーんと映ってて、大好物の「あーゆーれでぃ?」はアップじゃなかった(-"-)
その後の「りっすん」はアップだったけどね。

ゆちのイルカ切り替えは凄かったもんね(爆)!!
ウタワーラにとってはv-518v-507らしいよ(`∀´)←いつからv-507がゆちになった??

指くわえゆちは決してセクシーでは無いぞ(笑)
子供みたいで可愛かったけど( ̄ー ̄)
naoのいじりたい衝動をかきたてる可愛さだったわ(`∀´)

ayaへ

AT-TUNいじりレポいかがだったかしら??
っておい(-"-)
ま。正解やけどもv-403
で、あんた「タダでナニを・・・」って何ゆうとんねん(爆笑)!!
まったく意味が分からん(爆)!!!

亀ちゃんがポンで帰る時は横で嫁もポンなので気を突けてv-190
しかも嫁が亀ちゃんの前貼り代わりにへばりついてる為、子亀は見えません( ̄^ ̄)v←歩き難いわ

まこブログ見たよ(爆)!!あれは紹介ではなくパクったってゆうのよ( `З´)
ありがと(`∀´)←嬉しいらしい

Kさんへ

いやん。お久しぶり!!naoも全く行けてなくてごめんなさい(´・ω・`)イジ
なのに来てくれてありがと~v-238

ゆち、何かね。あのスカーフ??がちょっとおしゃれしたクールビズのおっさんのようで(`∀´)
ネバアゲ亀ちゃん、ほんとに妖艶で美しかったぁv-345
たまりまっせん!!!
てかイルカと比べちゃダメ(笑)

あ。亀ちゃんはコスプレではなくポンで帰るのよ( ̄^ ̄)v←勝手に決めるな
でも・・・チアリーダーとかも似合いそね(`∀´)
naoは最後のお腹押さえて前屈みな亀ちゃんがめちゃツボだったの(≧∇≦)
だからあの量でいっかな←鬼

あじゅちんへ

naoもバレー大好きだから楽しかった!!!
ってぢん萌えポイントなかったって・・・・。
いっぱい可愛いとこあったやん。
あとこきも書いてないですけど??( `З´)
みんなおもろくて可愛くて最高だったよぉ!!

亀ちゃんのあの闘争心溢れる目にはノックアウトでしたが・・・・v-217v-238

あんなに青汁飲んだら間違いなく腹はゆるんだでしょうね。
でも、ちゃんとした青汁なら問題ないよ←naoは青汁オペレーター
naoんとこのなら、罰ゲームにならないけどめっちゃ美味しいのに。

karaへ

テンプレいいかしらん??前のもかなり好きやったんやけどね。

ほんと。スポーツやってる亀ちゃんの目、闘争心に溢れてて凛々しくてたまんないよね~v-345
しかも何杯飲んでも苦しそうな顔もせず、涼しげに飲む姿が・・・( ̄TT ̄)
たまらんかったんだぼん( ̄TT ̄)←可愛い??←んなわけあるか

もうね。イルカの何万倍も何百万倍も亀ちゃんのが可愛いっつーーーーの( `З´)←キレんな

まこへ

ぶはははは(爆笑)!!なっがいやろ??
これが・・・一瞬にして消えてんでv-406v-406
どんだけショックやった事か・・・・(´・ω・`)イジ

ってあんたひっかるとこ誤字だけかいっ!!
「ムキになる」
「亀ちゃんがお向きになられる・・・・naoの方を」←何ゆうとんねん

ププッ(* ̄m ̄)
一切直す気ございませんっ( ̄^ ̄)v←お前・・・

画面が切り替わったんじゃないけど、亀ちゃんがゆってる時にもんのすごカメラ引いててイルカプール全体映像やったのよ( `З´)

らぶさんへ

待ってくれてました??良かったv-411
で、5回も読んだんですくぁ????(°○°)
ステキ(`∀´)
そんなに気に入って頂けて光栄ですわ(笑)

らぶしゃん、そんな恥ずかしがらなくてもそろそろオープンコメにしちゃいません??v-414
他のみんなともお友達になれて楽しいよ♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
