スポンサーサイト


ぢんまにゅ&カッチカチ簡単れぽ(* ̄TT ̄*)←カツカツや


はろりんころころ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

naoとも読むものでし( ̄◇ ̄)b←他に読めるかッ


とちぜんでしが・・・・これnaoの変身後(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー

咲現る


何や分かへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

お仕事前で、変身したnaoを載せたかっただけ(*`∀´*)








ほいでは( ̄○ ̄)ノ

まぢは「ぢんまにゅ」から(*`0´)o コホン


えーーーーーー( ̄○ ̄)ノ






ちゃーんと書いてあるようにも見えましが・・・( ̄○ ̄)ノ
























愛想無いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


まぢめに改行もせず書いておいででしがね( ̄○ ̄)b

お礼もちゃーーんと言えるぢんさんでしがね( ̄○ ̄)b








もちょっと何かあるやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

淡々としすぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。







コン楽しかったでし( ̄○ ̄)ノ

ありがとうございました( ̄○ ̄)ノ←こちらも淡々とお礼。



お怪我が無くて本当によろしゅうございました( ̄ω ̄)~゜←お前こそもちょっと何か無いんか

これで亀ちゃんもパーマネントを取って下さる事でしょお( ̄人 ̄)なむー。←拝。








はい次、「カッチカチ」れぽ( ̄○ ̄)ノ


・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←我がで書いたタイトルに興奮すな






今日も主役はゆちでしたな~(`∀´)ノ

相変わらず、とめどなく溢れ出るヘタレ汁・・・。



水も満足に注げず、それどころか水が手に突いてる間隔すら無い・・・( ̄- ̄)

この男は何処までヘタレ汁を出し続けるのか・・・・( ̄○ ̄)ノ



そして、何処までアーガイルで突き進むのか・・・( ̄○ ̄)ノ


コンの衣裳も・・・・





ラメアーガイルやったし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

アーガイルにラメて∴∴ゞ(≧ε≦*)

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーーーー。






ほいで、パフィーには、ゲームだけではなくバンジーにも負け・・・( ̄○ ̄)ノ

ホチキスは1個が精一杯( ̄- ̄)ノ


勝負師???脳天気??ぢんは頑張ってたのに( ̄○ ̄)ノ


亀ちゃんなんて、じゅんのを陥れる技術までお持ちやのに(* ̄∀ ̄*)~゜←全くの偶然や




電流が流れれば、パフィーに投げつけ、バンジーの話だけで顔色を変え・・・


炭酸青汁に号泣(ノTДT)ノ















どないなっとんねん(`○´)ノ
このアーガイルはッ(`○´)ノ
←柄で呼ぶな



しかも・・・・あのものまねの酷さ・・・・( ̄- ̄)




じゅんののカタツムリにもびっくりやけど・・・〓■●~゜←軽くショック死。






亀ちゃんの罰ゲームも見たかったにゃ~( `З´)ノ

スベって、ぢんに突っ込まれて照れ照れ笑顔の、お嬢ちゃん亀ちゃん見たかったッ(`□´")ノ




でぼ・・・・。


ホチキスで勝った時「やったぁー\(≧∇≦)/」て上げたうで筋ぐぁッ(*`●●´*)フガフガ

筋肉質で、おっとこまえなすんばらしいお腕(*`●●´*)フガフガ















いっただっきまぁーーーしッ
(* ̄○ ̄*)



もぐもぐもぐあむあむあむ(* ̄○ ̄*)(* ̄З ̄*)(* ̄○ ̄*)(* ̄З ̄*)←うで筋頂き中。









しくぁーーーーしッ(`○´)ノ

亀ちゃん、髪の毛結んであんなにお美しいのに・・・・。

アワアワはいっぱい作ったのに・・・。
















なぁーーんか出番が少ない気がしたのはnaoだけでしかッ??(`□´")ノ



出方がオイシくない気がした(ーЗー)

もっといっぱい映してくだぱい(ーЗー)


あのキラキラオーラにカメラが耐えられないのはよく分かりましけどね( `З´)ノ






で??

来週はゆち、股バンジーしゆの??(・∀・)

















あぁッ∑(`□´/)/←何やねん


だいぢな事ゆうのわしれてた(・∀・)ノ














かつんさん達、ツアーおちかれ様
(ノ≧∇≦)ノ
←うぉっそッ∑(`□´/)/


最後にゆうてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)



終って切ないけど・・・・・nao負けない(*`●●´*)フガフガ

次こそ遠征しまくってやる(*`●●´*)フガフガ


亀ちゃん資金貯めたんねん(*`●●´*)フガフガ←お前それ何年ゆうとんねん



よろぴこ(*`●●´*)ゞ←挨拶は落ち着いて






ほいで、ゆちぺに「ビデオ撮影」やとか何とか書いてあったけど・・・(*`∀´*)



















DVD出るでしか??(ノ≧○≦)ノ

出るでしね??(ノ≧○≦)ノ
←必死。←しかし単なる希望。



出なぱいッ(`○´)ノ←DVDに命令かい





んぢゃさいなら((((((* --) コソコソ

↓↓↓珍しく、すぐレポしたから、ぽちぽち押してくれてもええちゃうかな( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お水だー

お水の花道リアル編だv-272

お顔のピンクの四角いのが剥げそうだったから
モニターを一生懸命ガリガリしちゃったぢゃないかぁ~いっv-205v-272v-272v-208v-488←絵文字使い過ぎ

DVDはね、
こきが満足できるくらい会場が盛り上がったらと
ぢんが予約が少なかったら即中止
って言ってたよ(笑)

かつんコン、ホント最高にかっこいいよねぇv-10
亀ちゃんは樋口くんだし(笑)でも、決めるとこはメチャかっちょいいしi-178
田口グダグダでウザイけど笑顔が爽やかだし
こきは千葉のヤンキーだし。だけどオチャメだしe-215
うえぷは終始キャワキャワだしv-511ばぶ
ゆちはおじいちゃんだしv-509よぼ
極めつけ?は、ぢーんっv-10v-10v-10
あんなカッコ可愛い人がこの世に存在するのか?←してますが?
オープニングのぢんの太々しい態度とか
メインステージを太々しく歩く姿とか
もーーーーーーーー、めっちゃ大好きv-343v-344v-343
あの太々しいぢんがスゲー好きだって気付いたよ(笑)←褒めてるつもりらしい

早くDVD出ないかなぁ~i-184←気が早すぎる

v-237
かつかつさ、こきとたっちゃんが出てなかったってホント?←気付かなかったらしいi-229


いつも、楽しませてもらってます☆今日のツボはドレスを着てる後ろの注意という文字にキュンでした。へんなコメですみません…。

naoさんこんにちは!

お仕事姿のnaoさんの写真 お姫様みたいですごい素敵で、あーnaoさんだーって興奮しました(変態?)

コンレポ 楽しく&ありがたく 読ませていただきました すっかり行った気(笑)

ゆっちを アーガイル呼びそして 柄で呼ぶなのつっこみに 大爆笑してしまいました 窓全開だったのでご近所さんに ついに壊れたと思われたかも?今更かな(笑)


DVD代稼いできます→勝手に出ると決め付けてる(笑)では またm(__)m
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
