

福岡コンれぽ第二弾(*`∀´*)

はいはい( ̄○ ̄)ノ゛

股股現れましたnaoちまでしよーー( ̄○ ̄)ノ゛


今回は、福岡コンれぽ完結編でございましる~(^Д ^~)←えらいご機嫌やな



別に~( ̄○ ̄)←あそ。


あ。

まぢは昨日載せわしれた、ぢん色紙( ̄◇ ̄)b

全く知らん人が取った色紙を撮らしてもらっただけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓はいこれ( ̄○ ̄)b
ぢん色紙 福岡


写メ撮らしてくれた、全く知らん人・・・。

勝手にブログに載してごめんなしゃい(ノ‐;)

撮らしてくれてありまとでし(`・ω・´)ゞ






亀ちゃん色紙はね( `З´)ノ

naoとは違う席に座ってた友達の・・・・

頭をかすめ・・・・・通路に落ち・・・・スタッフの手に・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


必死に「下さい」と頼んだがくれなかったらしい(`Σ´")ノ








とゆーわけで、昨日予告しましたとおり、「ソロたち、やりたい放題編」から(* ̄Oノ ̄*)オホホ



31日夜は、地方最後って事でメンバー自ら「無礼講でしょ(`∀´)」とゆっていた(ノ≧∇≦)ノ





【亀ちゃんソロ】

ここから「やりたい放題」は始まったのだ( ̄○ ̄)ノ


歌前に「カシャッ」って何回かシャッター音がなってJr.が1人ずつスポット浴びるとこ( ̄◇ ̄)b



ん??1ヶ所だけ1人多い・・・・(ノ・o・)ノ



こきやーーーーーーん(爆笑)!!

こきが勝手に混ざっとるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





亀ちゃんも・・・




「今の聖だよね?(ノ・o・)ノ」


全くご存知無かったご様子∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

やるな、こきヾ(`∀´ )




【ゆちソロ】


今度は、Jr.が海賊船の上で踊ってるとこ・・・(・o・)

あれ???

股いきなり、若干1名ものすごオーラのある人が・・・(ノ・o・)ノ














ぢんが勝手に踊っとる(爆笑)!!

ぶぁはははははっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ゆちよりオーラあるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

一瞬しか出てへんのに、メインを食ってもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






そして・・・あっとゆう間に去っていったぢんさんでした( ̄○ ̄)b



【じゅんのソロ】

うちわダンスで、いっぱいのジュニアさんたち( ̄◇ ̄)b



そこに股1名・・・・ヤカラが・・・・∑(`□´/)/






こきが股混ざって踊って・・・・・たらしい・・・・( ̄○ ̄)←あり?



・・・・・・これnao気付かんで、呑気にうちわダンスしとった(ーЗー)←やっぱあほやな







【たっちゃんソロ】


ここからどんどんエスカレートするKAT-TUNさんたち∴∴ゞ(≧ε≦*)



たっちゃんソロはじっくり聴かせるから出ちゃダメ・・・・なはずやけど・・・


そんなもん関係あるかのKAT-TUNさん∴∴ゞ(≧ε≦*)





オープニングでしんみりうっとり、イントロが流れくら~いライティングの中・・・


ん???

んんんんん?????







何故か2人立っとる∑(`□´/)/

1人は・・・・じゅんの・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

も1人は????














亀ちゃんやぁーーーん(ノ≧∇≦)ノ

しかも上半身脱いでいらっさるーーーッ(ノ≧○≦)ノ



お裸体のかぢや様ぐぁーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


2人で何故かたたずんどるがな(爆笑)!!




そして一瞬でいなくなり、何もなかったようにたっちゃんが出てきて歌いだした(ノ・o・)ノ




たっちゃん全く動じず・・・・( ̄- ̄)ノ

さしが上ポム・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


まぢめに歌っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。





そして間奏。
















突如4人?のバレリーナぐぁッ
∑(`□´/)/



亀ちゃん・ぢん・こき・ゆち・・・・・



あり??(・∀・)

じゅんのおったっけ???(・∀・)←お前って奴は・・・


まいっか( ̄○ ̄)ノ←ええんかいッ






だって∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんぐぁ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。















手足思いっきり伸ばして飛ぶわ回るわ・・・



完全に踊りすぎやし(爆笑)!!



ぢんも回りすぎて帽子まで吹き飛ぶ勢いッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


みんな回る回る飛ぶ飛ぶ・・・(((;≧Д≦)))ノ




だから踊りすぎやってーーーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





そして間奏終った瞬間・・・・・















もんのすごい速さで去って行った
(爆笑)!!




一瞬でハケよった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




ほいでやっぱり何もなかったように真面目に歌いだすたっちゃん(爆笑)!!



だから少しは何か無いんかいッ∑(`□´/)/


これぞリーサルウエポムたっちゃん( ̄◇ ̄)b





真面目なままたっちゃんソロは幕を閉じたのだった・・・( ̄○ ̄)b




【ぢんソロ】


あの謎のバレリーナたちに怒るどころかご機嫌に、ぢんソロに現れてしまったたっちゃん(*`◇´*)


何故かしっかりショットグラスは2つ。


ぢん「何でお前いんだよ。俺のソロだぞ」

たっちゃん「乾杯しよーよ(@ ̄▽ ̄@)」


ニコニコ天使の笑顔(@ ̄▽ ̄@)






・・・・・かわいすぎゆ(* ̄ノo ̄)ぼそッ




ふと横には何も持ってないのに、シェイカー振る仕草のゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごっつ必死で振っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




そのまま、なかなか去って行かないたっちゃんとゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)

しばらくグダグダトークは続き・・・・・。





やっとぢんは歌えたのだった(*`∀´*)ノ




いやぁ~おもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんなもん見れるとはッ(ノ≧∇≦)ノ




naoは未だに、あの踊りすぎ飛びすぎ舞いすぎの亀ちゃんが脳裏から離れない(((;≧Д≦)))ノ


もんのすご手足伸ばして飛んどったもん(爆笑)!!



しかも誰も、客にもカメラにもアピールせず、ひたすら踊って去って行ったぼん(((;≧Д≦)))ノ









ではここから( ̄◇ ̄)b




亀ちゃんのエロエロシリーズ
(ノ≧∇≦)ノ
←テンション上がりすぎや




①ドンストで。

間奏の時、何故か急に後ろを向き、おちりフリフリダンス(ノ≧○≦)ノ


ずぅーーーーーっと長い事、フリフリくいくいしとった(*`●●´*)フガフガ


naoも思わずフリフリ・・・・・・〓■●~゜←振りながら腰砕けた女。




②「僕街」で。

ぢんの、恐るべき感動のアカペラ僕街(ノTДT)ノ

マイクも使わん感動のアカペラ「僕街」(ノTДT)ノ



の後、5人登場( ̄◇ ̄)b



ただ、マイクスタンドでまっすぐ立って歌うだけなのに・・・・
















ずーーっと斜めにしなっていらっさるーーー(ノ≧○≦)ノ



(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ


何故、あんなにしなっておられるのか(*`●●´*)フガフガ

nao生涯の謎であゆ(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやないか





③曲名はわしれた(・∀・)


ジュニアの「何とかくん」のとこにお邪魔されたエロ亀しゃま(* ̄TT ̄*)←興奮する前に名前覚えたれ


ずんずん寄って行って・・・・・

ずんずんずんずん寄ってイって・・・・・(* ̄TT ̄*)




30日は、しなしなしながら何とかくんをガン見・・・・。

そのまま寄りかかりくねくねしなしな・・・(* ̄TTTTTTT ̄*)



31日昼は・・・・・














ちうーー(*  ̄)3
する勢いッ(* ̄TTTTT ̄*)



ジュニアくんの顔に重なるほど近づきしなしな・・・ちうーーーー(* ̄◎ ̄*)



2回とも目のやり場に困っていたジュニアくんでしたのだッ(*`●●´*)フガフガ←あんたは見すぎやけどな




31日夜は・・・・ジュニアくんの鼻に手ーつっこんどった∴∴ゞ(≧ε≦*)

2本とも・・・。





④ゆちにも。


なんかの曲では←お前何にも曲覚えてへんやんけ


ゆちに、しなしな攻撃のエロ亀たま(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆちにもたれかかり、やっぱりしなしなエロエロくねくね・・・・(*`●●´*)フガフガ



naoもくねくね・・・・・〓■●~゜←股か






⑤ソロでも。


あんな可愛いソロでも彼は惜しみなくエロいのどぁッ(*`●●´*)ノ


椅子にかぁーいく座ってジュニアにしゅぱーーーーーって押されてセンターへ( ̄◇ ̄)b




そこで若干の椅子プレイダンス(* ̄TT ̄*)

椅子にただ座れば良いものを・・・・




















お腰をくいくいくねくねしなしな・・・・・
(* ̄TTTTT ̄*)




たまりませんがなこれ(* ̄TT ̄*)







どんな可愛いソロもダンスも、彼にとってはフェロモン垂れ流しのチャンスなのだッ(*`●●´*)b






⑥こきにも。

これ股なんかの曲ん時(・∀・)←ほんまに脳みそ金魚やな



こきに、ずんずんぴょんぴょん飛びながら寄っていく亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

















股間から飛んどるがな(ノ≧○≦)ノ ←確実に表現おかしいやん




ぴょんぴょんする時、股間が前に突きだしてゆのーーーー(ノ≧○≦)ノ

股間突き出しダンスやのーーー(ノ≧○≦)ノ ←股間股間うるさいねんッ






こ・・・・・かん・・・・・・(ノ‐;)←泣くほど感動すな






⑦弓が飛んでくゆーーー(ノ≧○≦)ノ

ジュニアくんたちが弓をKAT-TUN1人ずつに放つシーン。




ゆちこきは相変わらず、頭に刺さったりでお笑い担当∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんのはリンゴに刺さった矢を頭に・・・( ̄- ̄)←わろたれ


ぢん??はキャッチ???やったっけ???←股、金魚脳みそ現る。



他、わしれた(・∀・)←3回も見たのにか



・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)


だって亀ちゃんが強烈で・・・・(・∀・)




だって亀ちゃんぐぁーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんだけーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
















股間でキャッチやねんもーーん
(ノ≧○≦)ノ


スクリーンも股間しか映ってへんかってんもーーん(ノ≧○≦)ノ
←お前自身もそこしか見てへんやろがッ




股間に弓刺さったら使いモンにならへ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←いらん心配せんでええ






⑧油断も隙も・・・。


ちょっとnaoが他のメンバーに「きゃいきゃい(ノ≧∇≦)ノ 」ゆうてたら・・・・


近くに来たメンバーに手ー振ったり叫んだりしてたら・・・・
















遠くで、しなしなエロエロしてはるーーー(ノ≧○≦)ノ



ちょっとでも目を離すと、あの男はフェロモン叩き売りやがな(`○´)ノ←安い言い方すな




油断も隙もあれへんッ(`□´")ノ



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←結局はお喜びのご様子。








【その他かわいこちゃんコーナー】←股、妙なコーナー作りおった



何だか31日は急に「○○したりぃ~○○したりぃ~~(@ ̄▽ ̄@)」を連発の亀梨くん( ̄◇ ̄)b


最後はオチなんやろうけど・・・・何ゆうてるか分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)

早口で分からん(`○´)ノ


股どっかのお笑いネタでしかな??( ̄○ ̄)ノ





そして一言( ̄◇ ̄)b






「気に入ると同じ事ばっか言っちゃうのが俺の癖なんだよね~(〃∇〃)」


と照れ照れ笑顔の亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ







しょーにゃにょにぇーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ひつこいからアカンねんねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ヘンなスイッチあんねんなーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃわいすぎゆ・・・・〓■●~゜ぽて。








あとねあとね(ノ≧∇≦)ノ


無駄に可愛い亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ ←無駄ゆうな





バクステ近くのスタンド席やった時・・・。

naoたちの近くに来ていきなり・・・・・


顔の横にお手手合わせて・・・・




















「ねんねてしたでおいッ(ノ≧○≦)ノ ←喜び方がおっさん臭いねん



何でか急に「ねんね」ちたぁああああああ(ノ≧○≦)ノ

お目目つぶって、お手手顔の横で、顔をくいって斜めにして・・・・

アワアワヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノアワアワ ←良いからちゃんと説明せぇ





ごっつ可愛い、ごっつ可愛いて・・・・・・アワアワヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノアワアワ

















何でそんな事すんねん、このボケほんま・・・(`○´)ノ


おばはん死んでまうやんけ(`○´)ノ

ただでさえフィナーレ近いねんどーーー(`○´)ノ







・・・・・・・・・って誰が死にかけやねん( `З´)ノ←間違いなくあんたや









あ(・∀・)

思い出した(・∀・)


そーゆえば、亀ちゃん曰く( ̄◇ ̄)b

博多弁の「○○しとーと」とか「とっとーと」はエロいらしい(〃∇〃)

何でエロいかは不明・・・・(* ̄TT ̄*)←お前が興奮すな



















つか、あんたの方がなんぼほどエロいねんッ(`○´)ノ







あとね。

ぢんが「リアフェ」ん時。


亀「思い~~

ぢん「軽い~~


ゆうとったわ( ̄○ ̄)ノ


ほいで、いらん事ゆうから、いっぱい間違いていっぱい噛んだ( ̄○ ̄)ノ




でも、亀ちゃんはその後


「ふくおかぁ~手に入れんだぁ~~


歌っとった(ノ≧∇≦)ノ


手に入れられてもた(〃∇〃)←あんたとちゃう










あとねあとね(〃∇〃)

本編終って去る時、福岡のピンバッチ持って・・・・・・














「福岡いただきッ(*`∀´*)」


ってかっくいーーーーーくゆうて去ってイッた(ノ≧○≦)ノ


やっぱあの男抜け目無いねんッ(`○´)ノ

かっくいすぎやねーーーーーんッ(`○´)ノ






あれ、実はね(* ̄ノo ̄)ぼそっ

みなしゃん遠くて見えへんかったと思うけど・・・・

ほんまはnaoの顔のバッチやねん(*ノノ)←あ゛?


「naoいただきッ(*`∀´*)」ゆうてん(*ノノ)














naoには伝わったで亀ちゃぁーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←何て不憫な金魚。






あーーーちかれた( ̄○ ̄)ノ

んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓このれぽ気に入った人、あほ程押して( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶはははははーーーー!!←第一弾とおんなしやんけ

よっしゃ、レポ気に入ったから、
あほ程ぽちったろーーーー!!(ノ≧∇≦)ノキャハハー←お前せつない病やったんちゃうんかい

巻きも、ドンストでソッコー、一発ヤられた(//∇//)
亀ちゃんなっがーいこと、
フリフリくいくいって、しとらしたっ(ノ≧∇≦)ノ←熊本弁はエロいかどうか使ってみた

おー、そうそう、亀ちゃんがねんねしたのは、
喜びの歌よッッ!!!!(ノ≧∇≦)ノ
歌の終わりらへんの『今日はここで眠るぅ♪』のとこで、

亀ちゃんってば、ねんねちたあぁぁぁーーーー!!(ノ≧∇≦)ノ←お前も大喜びやな

もー亀ちゃんってばぁー、亀ちゃんてばぁー、
かわい男前エロすぎるうぅぅーーー(ノTДT)ノ←せつない病再発。

地方ラストの自由過ぎるKAT-TUNが、
大突きだああぁぁぁああーーーーー!!(ノTДT)ノ←軽く重症。

naoさん♪こんばんはっ(。・ω・。)

やっぱし、naoさんのレポ最高です(≧∀≦)ノ
第1弾も第2弾もすんごい面白かったです⌒☆+゜
亀ちゃんのエロエロシリーズがとくにバンビのお気に入りです(//∀//)


バンビもこの間の京セラドームのコンサートに初参戦させてもらいました(*^□^*)
KAT-TUNってホントかっこいいですねぇ・・・・・(゜0゜)
亀ちゃんキラッキラッでした(≧∀≦)ノ
naoしゃん。コンサートが楽しすぎて、まだ現実に戻ってこれていないんですけど、どうすればいいんでしょうか(´・ω・`)笑


あっ!!ぽちぽちアホほどがんばりました♪笑

ぢん色紙に激しい戦の痕が…こあい
この方は猛者だにぇ勇者だにぇあっぱれ( ̄〇 ̄)ノ

おーにゃーしゅばらすぃ金魚レポお疲れでしゅ(`・ω・´)ゞ
楽しみに待っててすぐ読んだのにコメが出来ないーー(ノ≧〇≦)ノ

……うん。
どーやら行けない自分が思った以上に切なかったらしい( ̄〇 ̄)ノ

次回は頑張って行くどー(`〇´)ノ←軽く復活
んでっんでっ
やられたい放題に飛んで来る股間を股間でキャッチしてーー(ノ≧▽≦)ノ
えろえろしなしな一緒にねんねしゅるーー(〃TT〃)
エロッたり。しなったり。ラジバンダリ(・∀・)?

なんてしゅてちかめなち(〃▽〃)←それコンちゃうど
それではおーにゃーお疲れん魚(≧▽≦)ノ

No title

ね~さん、亀ちゃんに「ゲット」されたんでしね!!!!
いや~ん(>▽<)
亀ちゃんの手の中はどんな感じでしか??

鼻は、仁君があんなに英語す~らすらなのに、何故日本語はカミカミなのかわからず、
愛しいです///

レポ読んで気づいたこと。
ね~さま、鼻が思ってたより、記憶力がすばらしい☆☆☆←☆みっつ~^^

ね~さま、金魚じゃなくってよ!!!!!

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
