

福岡コンれぽ第一弾(`○´)ノ

イって来たぼんねーー(ノ≧○≦)ノ


福岡コン・・・・・(ノTДT)ノ←終わってかなり凹み中。


まぢは一言( ̄○ ̄)b

亀ちゃんは・・・・・・・・ルネ亀でした∴∴ゞ(≧ε≦*)←ルネッサンス亀ちゃんの略らしい。



おかげ様でいつも1000000000100000%はあろうかとゆうnaoの亀愛は・・・・


100000000000000・・・・・何やもう分からへん(・∀・)

要するに、若干冷静に見れたような、やっぱ見れてないような・・・(・∀・)←良いからはよ進めろ

あーーーーい( ̄○ ̄)ノ




ゆっとくけど3回分ごちゃまぜでしから(`○´)ノ

naoが、そんなどれが何回目とか覚えてるわけ無いやろッ(`○´)ノ←あほやからな






【オープニング】

これね・・・・

くやしいけど・・・・


何か負けた気ーして腹立つけど・・・
















ぢんがヤバイっす(ノ≧○≦)ノ

黒サングラスにパイプ・・・

リフトに1人だけ偉そうに座り←他に表現無いんか

ワイルドな海賊さん・・・・(* ̄TT ̄*)

まぢ・・・かっくいかった・・・(* ̄TT ̄*)




しくぁーーーーーしッ(`□´")ノ

ここで負けてないのがエロエロ亀梨和也大王なのだッ(`□´")ノ



海賊ハットに黒い眼帯・・・白い葉っぱ?(・∀・)みたいなん銜えて杖ついて・・・←よぼよぼやんけ

間違いた(ノ・o・)ノ

ステッキ持って・・・・赤黒のごーぢゃす海賊衣裳(ノ≧○≦)ノ


しかも・・・・・














舌ぺろりんちょ&べろ~~ん攻撃ッ(ノT□T)ノ




nao早速倒れる〓■●~゜←1回目。



ほんでT∀TOO・・・・(*`●●´*)フガフガ

大人なエロエロ海賊軍団現るッ(*`●●´*)フガフガ



あ(・∀・)

1人だけ、メガネ掛けて髪切ったキョドリへたれ好青年海賊がおった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あのバンジー出来なかった人∴∴ゞ(≧ε≦*)





MCで早速メガネいじられとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきに「何だ、そのメガネ」ゆわれ、「おしゃれした」ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)














びっくりするくらいオシャレ出来てへん∑(`□´/)/

かえってヘタレ感丸出しになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

エロエロ軍団の中、ゆちがスクリーンに映ると、何故かほっとしてしまうのはnaoだけなのか・・・(・o・)


1人だけ、違う現場からの中継みたいやったもん(・o・)(・o・)←レポーター扱いか






【ソロたち】←いきなりか

これは3回目だけ特別編だったので、他の2回分だけ先に書く( ̄◇ ̄)b



こきソロ

ヒョウ柄で裏地が紫てッ∑(`□´/)/

ほいで、黒い眼帯してハーレー乗って現れよった∑(`□´/)/


でも、眼帯には突いとるし、ヒョウ柄ジャケの裏にはニコちゃんらしきもんマーク。

ケツにはピンクのハートみたいな、おちりの絵みたいなのをの絵が隠してる風味。←全然分からん



とにかく後ろだけ可愛いにょ(`○´)ノ

ほいで、いっぱいタトゥー突いとった(ノ≧∇≦)ノ ←こんなんが大好きな奴。





あのーーヾ(・o・ )

何回も聞いて申し訳ないんでしけどヾ(・o・ )














カタギの方でしよね?ヾ(・o・ )


LAのギャングの方とかではないでしよね??ヾ(・o・;)←若干おびえるな






ゆちソロ

ゆちってさ~(・∀・)

声めっちゃ良いし、歌うまいし、足も長いし、手もきれーし、ダンスもうまいし・・・・

HBBなんて、今回は3でアホになりながらビートボックスしたし・・・・

それめっちゃめちゃ凄かったし・・・・・

















何があかんのやろ(ノ・o・)ノ←アカンゆうな


そんなアカンゆちが大突きなんやけどさ(*`◇´*) ノ←だからアカンゆうなて




海賊の船の上とか、センターステージとかで、いっぱい踊ってた(・∀・)←お前の脳みそが1番アカンわ






たっちゃんソロ

たっちゃん歌めーーーーーーっちゃ上手くなってた(ノT□T)ノ←泣くほどか

うん。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。


CDで聴くより何百倍もnao感動・・・(ノT□T)ノ

ぼぉーーーーーーーて聞き惚れてた(°○°)




照明もサクラが散ってる風で、きれーかったどーー(ノT□T)ノ






じゅんのソロ

さしが(`∀´)

彼はやっぱ裏切りませんな~(`∀´)ノ



小汚いオレンジのつなぎ着て←小汚いゆうな

キャップはやっぱ横被り・・・・


自分のうちわ持って出てきた∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんだけ自分好きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



うちわダンスさせられた(`○´)ノ←イヤなんか


ううん(*`◇´*)

楽しかったけど(*`◇´*)



じゅんのヾ(`∀´ )

今回のコントもまぁまぁ良かったよヾ(`∀´ )←ソロや






ぢんソロ

初めに1人、ショットグラスでテキーラみたいなもん飲んでレモン銜える・・・(*`∀´*)

ほいで、ソロ曲に入るんやけど・・・・


31日の1部やったかな??(・∀・)

何処からともなく「セフィーロさま~」の声∴∴ゞ(≧ε≦*)


つい、フニャ~と笑ってしまっていたぢんさんでした∴∴ゞ(≧ε≦*)



そしてダンスバリバリの「らぶぢゅーしゅ」


















って脚の動きだけ早ッ∑(`□´/)/


上半身あんま動いてないのに、足だけ早ッ∑(`□´/)/

足だけ横に前に後ろにくねくねくねくね動いとった(ノT□T)ノ←怖がらんでええ



ぢんさん??ヾ(`∀´ )

あれ足だけ違う人やろヾ(`∀´ )

こっそり合成したやろヾ(`∀´ )←どんな技術や



それとも足に違う人入れてるやろヾ(`∀´ )←あ?

2人羽織みたいに足だけ誰か入ってるやろヾ(`∀´ )←自分で動いた方が早いわ





だって、あんな動きおかしいもんヾ(`∀´ )

歌ってゆのに、上半身動いてへんのに足だけ凄すぎゆもんヾ(`∀´ )←練習してはんねん







亀ちゃんソロ


初め、でっかい布に字とか絵とか書いてるVTR。

ルネ亀ちゃんは・・・・メガネまでかけてもた・・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii



鼻くそほじって飛ばしてたど(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな




それから端っこにルネ亀登場(ノ≧∇≦)ノ

その布の隙間に「予告もなしに」とスプレーで書き・・・・

上の方に1回目は「I福岡」

2回目と3回目は「Iぽにょ」て書いた( ̄○ ̄)ノ


「ぽーにょぽにょぽにょ」ご機嫌に歌ってた(ノ≧∇≦)ノ

きゃわうぃーーーーにぇーー(ノ≧∇≦)ノ




でも・・・・
















「福岡」って字の書き順ありえへん!!


初め何て書いてるか分からんかったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃんてば・・・・あ・ほ・にぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←お前と一緒にすな




半パンの衣裳で足首ぐぁッ(*`●●´*)フガフガ

ほっしょいほっしょい足首ぐぁッ(*`●●´*)フガフガ



出ていらっさる(*`●●´*)フガフガ


しかもにこにこしながらスキップ・・・(* ̄TTTTT ̄*)


・・・・・・がばいすぎりゅ(* ̄TTTTTT ̄*)






歌終ったら、その布を親子席のおこちゃまにプレゼント(ーЗー)


1回目は・・・・孫悟空現るΣ(・ω・ノ)ノ

「亀」て書いてある孫悟空コスプレ息子に当たったΣ(・ω・ノ)ノ


亀ちゃんも「おおッΣ(・ω・ノ)ノ! おら悟空!!」ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)


でもその悟空は、訳が分からずぼぉーーーーーー(°○°)




亀ちゃんはそんな悟空に

「俺、子供の時エロかったから“亀仙人”て呼ばれてた(@ ̄▽ ̄@)」




そんな情報、この悟空には関係あるはずもなく・・・・・素( ̄- ̄)のまま。




その直後、悟空は爆睡にはいったのであゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)


後からこきにそれを気付かれ

「胸元に亀ってかいてあるけど、そんなに亀の事好きぢゃないだろ(笑)」

てゆわれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)





2回目は既に爆睡中の女の子。

これ股、手にはいちお亀ちゃんうちわを持ってはいるものの・・・ぼぉーーー(°○°)




3回目は元気な男の子(@ ̄▽ ̄@)

やっと起きてた(・∀・)


亀ちゃんが「何歳?」と聞くと指を必死で3やら4やら5やらしてる息子。





「4ちゃい??5ちゃい??(@ ̄▽ ̄@)」



と聞いてる亀ちゃんのが・・・・


















3000万倍かわいいでしからーーー(ノ≧○≦)ノ


「あんな子欲しいな」てゆうてた(* ̄∀ ̄*)~゜


naoもぉーーーー(ノ≧○≦)ノ
















あんな亀ちゃんとの子を産んでみゆ(*`∀´*)




【てんぐ】


初めて生てんぐ見たあああああ(ノ≧∇≦)ノ

naoこれ、ずっと見たかったんだ~(* ̄∀ ̄*)~゜




どーやらKAT-TUNとゆう6人の海賊にやられたとゆう設定( ̄◇ ̄)b

みんな元気に現れる中・・・・


紫てんぐだけ、子亀ちゃんがしなって(*`●●´*)フガフガ←鼻やし、折れてるてゆえ



よぼよぼで登場∴∴ゞ(≧ε≦*)





「あの歌うたったら俺の大事なとこ元気になるかな?」とヘリウム声・・・


こき「ダメだったら俺が元気にしてやるよ」





















naoがしるーーー(ノ≧○≦)ノ

こきより元気にするの上手いも・・・・
ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





子亀ちゃん待ってて・・・・(*`●●´*)フガフガ←鼻やって







【曲名覚えてへんけど色々】←何やそれ

naoてば31日の昼はアリーナやったにょ(ノ≧∇≦)ノ

しかもトロッコ通る通路んとこ(ノ≧∇≦)ノ




前菜は・・・。

暗闇に人がうずくまったトロッコ登場!!

しかもnaoたちの席の真横に止まった∑(`□´/)/



したらライト当たってじゅんのがぼよーーーんって立った∑(`□´/)/


「3行ラブレター」

と言い、しょぼいラブレターを読み始めた←しょぼいとかゆうな




その時naoは一瞬テレビを見てる気分になり・・・・(・∀・)←なんで?

しーーーんとしてる中・・・素で・・・・

















「うざッ∑(`□´/)/」




てゆうてもた・・・・(〃∇〃)←お前あほやろ

あれ絶対じゅんのに聞こえてる・・・・・(・∀・)


どしよ・・・(・∀・)(・∀・)



だってそのラブレターがウザかってんもん(・∀・)

でも、じゅんののそのウザさが突きなのよ(・∀・)←伝わらん




・・・・・・・・・(;_ _)σ←凹みたいのはじゅんのやろ






次メインディッシュ(ノ≧○≦)ノ


「おかん/おとん」時・・・・突如それはやってきた・・・(ノT□T)ノ


かっかっかっかかかkkwかkwかわくぁくぁwくぁかかかかか・・・・
















ぐぁめぢゃんがぎだぁあああああああああああ(ノT□T)ノ


naoの真横にぐぁめぢゃんぐぁッ(ノT□T)ノ

naoとトロッコ亀ちゃんの間に何もないーーーーーーーッ(ノT□T)ノ

naoから数10センチのとこにぐぁめぢゃんぐぁッッッッ(ノT□T)ノ







・・・・・・・・・〓■●~゜ぽてちん。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・でも上ばっか見てやがった(ーЗー)


nao見ゆのはぢかしかったんかな(//∀//)←お前の脳みそが恥ずかしいねん









そして極上デザートは・・・














たっちゃん(ノ≧∇≦)ノ

これまた数10センチ・・・・





可愛いて・・・めちゃめちゃ可愛いて(ノT□T)ノ

何ぢゃあのかわいこちゃんはッ(ノ≧○≦)ノ



naoずっと「あれ欲しーーーー(ノ≧○≦)ノ 」ゆうとった←あほですわ


あんなかわいこちゃん、何処のペットショップ行ったら買えゆの??(ノT□T)ノ








【MC】

30日は、何を思ったか、












ぢん亀がメインにしゃべってたぁぁあああ(ノT□T)ノ←激しく感動中。



つかグダグダで全く引っ張れてませんがね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢん亀がいっぱいしゃべり、ゆちこきがツッコミ修正するって感じ(ノ≧∇≦)ノ



「今年は色々ありましたね~」

とゆちが言った瞬間、ぢんがスクリーンにアップ∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢん「俺撮ってんじゃねーよ」


だって色々のメインはぢんさんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


そこからぢんのグダグダオンパレード∴∴ゞ(≧ε≦*)

何かゆえばスベるぢんさんは、その度「スベってねーよ(`○´)ノ」と逆ギレ∴∴ゞ(≧ε≦*)




「オチは今からだよ(`○´)ノ」


と言っては余計にスベリ・・・・

当然ぢんにオチがゆえるはずもなく・・・・グダグダ絶好調!!



「明太子」と言えば「めんたいとこ」と噛み・・・・・

ゆちこきから「明太子をちっさい声で噛んだ」と突っ込まれ・・・



そこに亀ちゃん

「明太子って子供だよね?子供の気持ちになって聞いてください。まざーふぁーざー」




こき「そんなんで歌にいけるわけないだろ」



ええ。強引にも程がある・・・・( ̄○ ̄)






ゆちの髪の毛の話。

ゆち「俺24年ずっと髪型どーして良いか分からない。気に入らない」←みたいな事ゆうた


ぢん「だいぢょぶだよ∴∴ゞ(≧ε≦*) お前は髪も顔も良い」

亀「髪と顔が良いって、ジャニーズとしては最高ぢゃん。」



ぢん「ジャニーズオブジョイトイ」←は?


亀「そんなジャニーズオブジョイトイといえば、上田が・・・・」




何の意味も無くたっちゃんソロの宣伝に振りおった∑(`□´/)/




そんな完全楽屋風味のグダグダトーク∴∴ゞ(≧ε≦*)





31日は、こきゆちが頑張った為、ちゃんと進んだ∴∴ゞ(≧ε≦*)

詳しいトーク内容はよそのブログでどぢょ( ̄◇ ̄)b←しばくどッ



naoのはあくまでもnao的観点れぽなのでし( ̄◇ ̄)b←つか疲れてきただけやろ


うん。若干飽きてきた( ̄◇ ̄)b←このボケほんま・・・





はいはい( ̄○ ̄)ノ

頑張りましよ~( ̄○ ̄)ノ



ここで・・・( ̄◇ ̄)b








【ぢんの噛み噛みシリーズ(*`∀´*)】←妙なコーナー作るな


1人ずつ紹介しながらソロダンスコーナーの時( ̄◇ ̄)b

みんなアドリブで踊ったり腕立て伏せしてたり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢんさんはその回は何も浮かばなかったらしく・・・棒立ち(ノ・o・)ノ

そして


「やべぇ!!何も浮かば●□※$▼×・・・」

















浮かばへん上に噛んだでおいッ
∑(`□´/)/



最悪やん( ̄- ̄)



MCの時。

その日はオープニングからサングラスなたっちゃん(ノ≧∇≦)ノ

ハイドみたいでかっくいーーー(ノ≧○≦)ノ



たっちゃん「そろそろ誰か俺のサングラス突っ込んでよ」

どーやらはずすタイミングが分からんかったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)



そこでぢんさん

「貫禄のないタモトさ・・・●□※△$・・・」















はい??(- - )o




亀ちゃん「今、タモトさんっつったろ?タモトさんて俺と赤西の髪切ってる人ぢゃん!!」



同じ人に切ってもらってゆんだぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、亀ちゃんが急に立って、ぢんにツッコんだぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



つか・・・・・























タモトさん、亀ちゃんを何ちゅう頭にしてくれてんねんッ(`○´)ノ←亀ちゃんの希望やろ





くっそーーーー(`○´)ノ

早くパーマ取って、タモトさんッ(ノT□T)ノ







これも1人ずつパフォーマンスするシーン。


じゅんのがしょーもない事ゆうたあと、ぢんが「田口くだらね~」て言って通り過ぎ、ずっこけて消える設定。



たった一言のこの台詞・・・( ̄○ ̄)ノ


31日夜ん時・・・・ぢんさんどーやら忘れてもたらしく、そのまま通り過ぎかけ・・・




あわてて

ギリギリ消える直前で「田口くだら・・・・・」




・・・・・・消えよった( ̄○ ̄)ノ



間に合ってないやん・・・( ̄○ ̄)ノ
















そんな簡単な一言も忘れるんかいッ∑(`□´/)/



ぢんさんも・・・もしかして脳みそ金魚??ヾ(`∀´ )←あんたと一緒にすな








えーーー( ̄○ ̄)ノ

ちかれたので、続きは次回( ̄○ ̄)ノ


次回は31日夜の「ソロたち、やりたい放題編」と「亀ちゃんエロエロシリーズ」でし
(*`●●´*)フガフガ




んぢゃさいなら(*`●●´*)フガフガ

↓↓↓これ押してくだぱい(*`●●´*)フガフガ←いつまで興奮しとんねん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶはははははーーー!!

姐さんが、ものごーーーっつなっがいレポしとるっ∑(`□´/)/

ぶぶぶー、めっちゃ思い出し大笑いしてもうたね、これ∴∴ゞ(≧ε≦*)←大笑いかい
しかし姐さん、こんだけも、よう覚えてたねぇ(・∀・)
あんまり金魚ぢゃないぢゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あーそだそだ、
今日昼間のヘ○サゴンの再放送見てた息子が、
『…nao姐って、モ○に似とるーーー!!∴ゞ(≧ε≦*)』
って急に言い出して、それ見た娘も、
『ほんとぢゃー、nao姐似とるぅぅーーー!!ぶひゃひゃひゃーー!!』て、
2人が大爆笑しよったよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←そんなミニ報告いらん

いや~、金魚繋がりで思い出したから(`∀´)←モ○は金魚ちゃう

今回、『ぢんの噛みシリ』がサイコーにオモロー!!(≧∇≦)ノ←勝手に略すな
ぜし、なるたけ早いうちに、次の『エロエロしなしな亀レポ』も、よろちくびー!!(≧∇≦)ノ


  …(ノ-;)←実はこう見えて、どれだけ爆笑しても今かなりのせつない病らしい。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
