

生亀・・・・(*`●●´*)フガフガ


もぉーいくつ寝ゆとぉー♪
生亀よぉーーーーー(ノ≧○≦)ノ



あと3回、妄想しまくれば・・・・・・

あと3回、失禁しれば・・・・←少しは締めとけ





















るねっさ~んすッ(ノ≧○≦)ノ



うきゃきゃきゃきゃきゃッ(ノ≧∇≦)ノ

どどどどどどどどどないしよ・・・・・(((;≧Д≦)))ノ


アワアワヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノアワアワ




あかんであかんでーーーーーーッヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノ







そら、naoブログのテンプレもごっつ爽やかになるっちゅーねん(ノT□T)ノ

そら、かぢゅやは改行全く梨で、張り切ってウザイ文章書くっちゅーねん(ノT□T)ノ

しかも同じ事ばっかりゆーとるがな(ノT□T)ノ



。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←全く関係ないネタで泣くな





でねでね(ノT□T)ノ


前回、体験入店しると言っていたお店は・・・・





体験入店で終り・・・・・(ーЗー)


股、面接の日々・・・・・




トータル30件は面接行ったんちゃうかな( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


だから、生亀が来る日が近づけば近づくほど・・・・・焦りまくるnaoヾ(◎◇◎;)




かかかかかっかかか金がのゎいッ(ノT□T)ノ

グッズも買えん・・・・・(ノT□T)ノ




ほいで、あまりに店が見つからない現実に・・・・

実はかなり凹んでて・・・・・・(´・ω・`)イジ









ブログを書く気にもなれなかった・・・・てのが正直な気持ちでした(´・ω・`)イジ

こんだけ落ちると、まぢ凹む・・・・・〓■●~゜


でも凹んでる場合ではないッ(`○´)ノ

と自分をハゲ増し(`○´)ノ←さりげにゆちに喧嘩売るな





亀ちゃんも頑張ってゆんだ(`○´)ノ

亀ちゃんに会えるんだから負けたらあかんッ(`○´)ノ




とnaoはひたすら頑張ったど(`□´")ノ







で・・・・・ついに・・・・・

















生亀3日前にして・・・

1件採用決定!!




とりあえず明日、体験入店してから決める(ノ≧∇≦)ノ

あと、明日もし、もぉ1件電話かかってきたら・・・・そっちに行くかも???(ノ・∀・)ノ




















やっぱ亀ちゃんはnaoを見てゆのにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

ギリギリでぇ~決めゆんだから焦ゆわ~♪
あーーあーーーー♪( ̄◇ ̄)ノ
←亀ちゃんが採用した訳ちゃう




そーなん??(ノ・o・)ノ←亀ちゃんどんだけ店持っとんねん



んもぉーーー焦らしまくっちゃって~(*Ф∀Ф)o

かぢやったら~ん(*Ф∀Ф)o←話を聞けや





とりあえず、これでグッズと洋服が何とか買えゆどーーー(ノ≧○≦)ノ


支払いも出来ゆどーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←そっちがメインやろが




コン終ったら、いっぱい支払いしる∴∴ゞ(≧ε≦*)



とゆーわけで、実は相当凹んでいたnaoでしので、レスもまだしてましぇん(・∀・)

ゆるぴて(・∀・)(・∀・)






ちゃんと、コンレポも書くからーー(`○´)ノ←あんたの妙な目線でか


変態れぽ(。-_-。)ポッ←想像しただけで怖いわ







あ( ̄◇ ̄)b

この前の「チキンゆち」おもろすぎたにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

ヘタレもあそこまで来ると才能や(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






それに比べて「るねっさんす亀梨さま」てばーーーーッ(ノ≧○≦)ノ←いちいち持つな


かっくいすぎたあああああああッ(ノ≧○≦)ノ


しゅばーーーーーって飛んだああああああッ(ノ≧○≦)ノ


ヘタレゆちをずーーーーっと優しく励まし、おっとこまえな優しさを存分に出したあげくに、しゅぱーーーーーーーーって飛びおったあああああッ(ノ≧○≦)ノ




キャー q(≧○≦*)(*≧○≦)p キャー



























髪型ヘンやけど( ̄○ ̄)ノ←そろそろ許したれ





んではさいなら( ̄○ ̄)ノ゛



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

↓↓↓これ頑張ってぽちりなぱい(* ̄∀ ̄*)~゜←なめてんのか

ジャニーズブログランキング


※突け足し

やっぱレスしたどッ(`○´)ノ
読みたまえッ(`○´)ノ←散々遅れといて偉そうにゆうなッ

続きは股しる( ̄○ ̄)ノ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん良かった~(涙)
福岡コンのレポ、楽しみにしてますっ♪(さり気なくプレッシャー)

もうツアーも終盤ですね,,,,
あぁ、淋しい(泣)

でもバンジーの男前カメちゃんで喰いつないで(?)ます♪

飛べなかったゆっちが大好き~
実は、ツアー中にゆっちの歌声がかなり好みだと気付き
大阪ではラストの曲がゆっちを双眼鏡でガン見出来る位置に居たこともあり
ちょっと惚れそうなんですぅ...ゆっちにぃ(笑)

ソロ舞台も参加予定...ポッ...

naoさんこんばんは!
コメレスありがとうございましたm(__)m

日に日に アホ度Upのゆかりんですヽ(´▽`)/

採用決定おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
自分も高校卒業するとき いっぱい面接したのに 全然ダメで すんごい凹んだ事があります(>_<) 今は完全に開き直ってネタにして笑いをとったりしてますが切ない思い出です(苦笑)

高い所ダメなんで ゆっちの事笑えないけど あんないい男に 励まされたら そりゃ とばないです→ だって 一緒に居たいもん☆(キャラじゃない?) 代わりにって言われて すぐにとぶなんて 素敵すぎて(:_;) 髪型あれだけど←コラッ

生亀 楽しんできてくださいねー
ではまた!

ついにあした・・・(*`●●´*)

凹ぼっとったのにぇ~(ノ≧○≦)ノ

よー頑張った!( ̄○ ̄)ノ←心ないのぉ
よー頑張った!頑張り通した!(`□´)ノ←そしてなぜキレる

褒めてつかわす。るねっさ~んすっ(≧▽≦)ノi-281

4号もにぇ夜バイトはすべて支払い・・・

ちきちょーいつになったら子亀貯金できんねーーん(`□´)ノ←知らんがな
貯まる頃には子亀ちゃんしょぼしょぼやーーーん(ノT○T)ノ←その前にお前がよぼよぼやがなっ
はよ頑張らな!まったけがえのきに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←なんもおもんないで

この前のカツカツは・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
亀ちゃんが好きすぎりゅーーーーーー(ノ≧○≦)ノ

あの飛ぶ前のハーネスつける所・・・たまらん(* ̄∀ ̄*)~゜
あの映したらあかん顔したゆちを励ますお声が・・・たまらん(* ̄∀ ̄*)~゜←ゆちはそっとしといたれ

髪型ヘンやけど( ̄○ ̄)ノ←おまえも許したれ

ついに明日生亀でしゅなっ(`・ω・´)ゞ
失禁だだ流しで脱水症状おこさんよーに水分は十分に摂ってくだされ(`・ω・´)ゞ←違う言い方で労われ

楽しいにぇーーー良かったにぇーーー苦労したかいがあったにぇーーー生亀だにぇーーーーー(ノ≧▽≦)ノ

naoさん♪こんばんはっ^^

naoさん、亀ちゃんのためにがんばってらっしゃったんですねぇ・・・(;;)ウルウル
おつかれさまです☆+゜

いよいよ、明日ですねぇ(*^□^*)コンサートv
楽しんできてくださいっ(^-^)ノ
熱中症などにはお気をつけてくださいっね!!

この間のカツカツの亀ちゃん男前でしたねぇ・・・(.-_-.)足、めっちゃほっそかったですねぇ!!

naoさん♪コメレスありがとうございました~( ̄∀ ̄)
そんなにお気になさらなくても・・・全然遅くなってないですし・・・・naoさんから、コメレスいただけることがうれしいんですっ★+゜

では02!!生亀楽しんできてくださいね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
