スポンサーサイト


ちかれた( ̄○ ̄)ノ(BlogPet)

なおの「ちかれた( ̄○ ̄)ノ」のまねしてかいてみるね

覚えて夜バイトをしよーと思った(爆笑)ぼの店をゆって「身分証」と(爆笑)!!あほっていらん苦労は「身分証」とゆわれ・)と働けないかちなぁーーーー。
史上最強のもん(`○´)ノはや1ヶ月・今までたどり着いたあの日から・果かちなぁーーーー!!
史上最強のだ(`○´)ノ・ゞε客に23歳を忘れて夜バイトをゆってたら、受かっては「このモチモチ感は23くらいやな」やって面接っては何ぼのもんぢ28歳ゆわれ・ゞでも、ウソ年齢がこんなにも世界規模の店にあほっては何ぼのもん(`○´)ノo・´)b約20件目に体験入店に体験入店をゆってみたんかちなぁーーーーもん(`○´)ノ毎日・果かちなぁーーーーもんぢ28歳を忘れて(ノ毎日面接の店たあの日から・ゞでも、受かって面接で(`・)今っては「若く見えるね(*`◇´*)明日体験入店しましょか(*`◇´*)」やったかな(〃∇〃)←真に受けんな(`・´)ノ‐;)ゞでも、確実に年齢を忘れて(ノほですわゞどーやらそのよーで、やっとここまでの日々だった時・)あり?・(・)今ってめっちゃ厳しいらしく、ウソ年齢が何ぼの年齢が「若く見えるね(*`◇´*)明日体験入店しましょか(*`◇´*)」やったかとゆわれ・o ̄ノ←落ちまくっとるやないらしいの日々だったわけでし(`・(・ω・今っては何やったのもん(`○´)ノはや1ヶ月・果かと思ったん????(・今っては消え・今ってめっちゃ厳しいらしく、ウソ年齢ゆって面接でほんと(`・ω・)(・)と(ノちっさ~いでしよーと働けないかなだいぶ酔うて面接の腕見て夜バイトをし( ̄ノ今日思い切って、確実にあほってみた(爆笑)ゞどーやらそのよーわけあるかーーボケーーーッ(`□´")ノほいた(`○´)ノはや1ヶ月・(;__)σひゅるるるる~世の中最近厳しいの腕見て、ウソ年齢をし、確実に体験入店を名乗っても読めるわゞでも、ウソ年齢ゆってみた(`・・・・・・・・・・・・・・(〃∇〃)←真に受けんな(ノ面接で、ウソ年齢をしては「naoの周り年上ばっかだよ。40代とか50代とか・・・」ゆうたら「若く見えるね(*`◇´*)明日体験入店しましょか(*`◇´*)」やってたら「naoの周り年上ばっかだよ。40代とか50代とか・・・」ゆうたら「今度、身分証明書持ってきて下さいね( ̄◇ ̄)b」とゆーでほんとのもん(`○´)ノしかも「今度、身分証明書持ってきて下さいね( ̄◇ ̄)b」との店にあほですわゞでも、受かって夜バイトを忘れて、ウソ年齢ゆってたら、やっとここまでたどり着いたの日々だったかと思った(ノ毎日面接でほんとの身分証が無いとの店たのもんぢ28歳を忘れていでしても読めるわゞ←お前の日々だった(`・(;__)σひゅるるるる~いたわけあるかちなぁーーーーもんぢ28歳ゆわれた時・・・・・・・・・・・・・・(〃∇〃)←やろなあい(`・(;__)σひゅるるるる~い声で、やっとここまでの年齢ゆって( ̄○ ̄◇ ̄)ゞ←お前の苦労は何やってましかぁ( ̄○ ̄ノ・「今度合コンしよう」言い出しおって夜バイトをしてましかぁ(爆笑)b←あんたを忘れて、やっとここまでたどり着いた(ノ面接で( ̄◇ ̄○ ̄)でほんと(`・(;__)σひゅるるるる~世の中最近厳しいの年齢が「このモチモチ感は23くらいやな」やった( ̄)b←落ちまくっとるやないらしいの苦労すんねん(ノ今日思い切って(`・ω・(;__)σひゅるるるる~世の中最近厳しいらしく、受かって(・(・)今って読むんかなくnaoは「naoの周り年上ばっかだよ。40代とか50代とか・・・」ゆうたら、naoの苦労すんねんなだいぶ酔うて(`・(ノ今日思い切って(・「

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

キターーー!!(*`∇´)ノ

全くの行間梨で、
かぢゅや、久々やりおったなー!!
相変わらずの妖怪顔文字も満載やし∴ゞ(≧ε≦*)

これ、姐さんが更新する前にアップされてたら、
みーんな、
姐さんが完全にイってもうたって思っただろうね(・∀・)

あーーー\(≧▽≦)丿笑い過ぎてお腹が痛い
かぢゅや 最高(^з^)-☆Chu!!

No title

ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…

No title

かかか…かじゅやッΣ( ̄□ ̄;)
改行するnaoさんに対抗して…かじゅやは全くの改行なし!!!!
最近はあの仁さんでも改行するのに…(「あの」てw)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
