スポンサーサイト


はぴばしでぢん(*`∀´*)ノ

はーぴばしでーーぢーーーん( ̄ノo ̄)←声ちっさッ




おめでとぉーーーー( ̄○ ̄)ノ゛


いやいやいやいや・・・・( ̄○ ̄)ノ

ぢんさんも24歳でしか( ̄○ ̄)ノ

あの生々しさで、あのアホ具合で24歳でしか( ̄○ ̄)ノ



ほぉーーーーーーー( ̄○ ̄)




今年はぢんさんなかなか頑張っておりまし。

ぼそぼそ声でも、途中おかしなとこで息継ぎしても、単語の途中でへんな間を入れても、どもりまくってても声優が出来まし。


時代は変わりましたな~( ̄○ ̄)ノ


声優インタブーでは上戸彩に「セクシー声」とゆわれ、














「よく言われるんですけど自分では分かりません」


といらん事を言ってしまうぢんさんですが、字幕スーパーはしっかり「よく言われますが」は切ってありまし。

そんないらん事をすぐゆってしまうぢんさんは、よく「性格が悪い」などと誤解を受けます。



みなしゃま、そーぢゃないんでし。

ぢんさんはとても良い奴でし。

ほんの少し、人より脳が劣っているだけですの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←お前もいらん事ゆうな


言葉のチョイスが若干おかしいだけでしの。

そんな切ないぢんさんを許してあげてくだぱい(ノ‐;)




naoはそんなぢんが愛しくておもろくて仕方ありません。

だって、あの言動と行動は目が離せない・・・・・。

いちいちおもろすぎるぢゃないですか。




常に口は半開き。

しゃべるといらん事ばっかゆう上にくだらない。

笑うツボも人と違う。

みんなが笑っているときに何故かぼーーーーーー(°○°)

ぢゃなければごっつ真顔( ̄- ̄)


誰も笑わない時に1人大爆笑(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



確実に脳が間違いていましね( ̄○ ̄)b


しかし、歌い踊ると、笑ってしまうほど生々しい・・・。

腰には、かなりの性能のマッハエンジン搭載。

naoは凄すぎて早すぎて大爆笑でしもの。




あと、近頃服とメガネと帽子のチョイスも間違いてましね( ̄○ ̄)b

特に「かーつんかつん」では間違いだらけ。

サイズが違うキャップに、亀ちゃんまがいの「ぢょにでっぷメガネ」。

実はぢんさん、亀担なのでわッ??ヾ(`∀´ )






そして何より謎の半ズボン達・・・・・。


















何ぢゃありゃッ!?









あ。そーゆえば2日前に「ぢんばしでパーティー」をしましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←報告が遅いわ




ぢん担3人+亀担2人。

ケーキはこれ( ̄○ ̄)b

↓↓↓
ぢんばしでケーキ



なかなか豪華でしね~( ̄○ ̄)ノ

2人でビール9本。

他はジュース。





夕方までnaoんちで盛り上がってDVDでコンリハ(ノ≧○≦)ノ

夕方からは、naoの実家の焼き鳥屋さん←まだ飲むか



たのちかったぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜





では、ぢんさん。

これからも変わらずあほで、ツッコミどころ満載でいてくだぱい( ̄○ ̄)ノ

naoはそんなぢんさんが大突きなんでしから( ̄○ ̄)ノ←伝わらん




んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

ぢーーーーーーーーーん( ̄」0 ̄)」 ←とりあえず叫ぶな


みなしゃま、レスがいつも異常に大変遅れておりますが、もちっと待っててくだぱい( ̄人 ̄)

ごめんなぱーい( ̄○ ̄)ゞ←ちゃんと謝れ






↓↓↓はぴばしでだから押して( ̄◇ ̄)b←あんた関係あれへん

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

えっと

仁おめで!←ちゃんと言え。
あちこちにオメコメしたから
もういいよね?←オイオイ(-.-;)

つか、明日、直接ぢんにおめ言ってくるも~ん(≧▽≦)
スピード狂…スピードレーサーの舞台挨拶イッてくるもーん♪
カミカミの吹き替え、聞いてくるも~んvvv
デレデレ(* ̄▽ ̄*)デレデレ←重症中

つか、終始ケンカ売り気味のハピバ日記…大好きだぞ( ̄∀ ̄*)
naoさんの愛をあんま感じらんなかったけど、大好きだぞ( ̄∀ ̄*)
主役のいない誕生日会で呑み過ぎちゃうnaoさんが

大好きだー(≧O≦)


以上!


No title

仁君、お誕生日おめでとうございます!!
←ね~さまの記事読んでなんだかウルウルしてたら、何故か敬語に(笑)

だって、ね~さまの語る仁君80%笑えて20%うなずいて、30%泣けるんですもの!!

ありがとう、ね~さま。仁君は幸せものですばい!!

ケ~キ、おいしそう・・・。私も一口欲しいっす!!(笑)

No title

じん!おめー☆
って、おい!亀嫁!ayaはそのパーティー呼ばれてないぞぉおおお
あ、いえ・・・じゅにあ担がしゃしゃって すまん(爆)

今年は仁担3人って 亀担の人が仁担になったとか?
確か昨年、じん担疑惑の亀担がいたよね(笑)

うを!ケーキおいしそう!
昨年のより おいしそう!(昨年の都合の悪い手違いは忘れたらしい)

No title

ぢんさん、はぴばあ~~☆
naoのぢんさんへの愛溢れる言葉に爆笑!いや感動~!

naoは人の心を見抜く能力を持ってるよね。

「パーティーする」って聞いたただけで誘われんやった~!

怖いな~いや、すごいな~、nao・・・。

ぢん、おめっとさ~ん(ノ≧∇≦)ノ

毎日来てみてもなかなか姐さんが現れとらんから、
シビレ切らして前エントリーのかぢゅやのとこに
コメ入れたろかと思いよった∴∴ゞ(≧ε≦*)←喧嘩売ってんのか

ぬおおおおおーーー、
ほんと去年よりも、
断然うまそーなケーキぃぃーーーッッ!!(ノ≧○≦)ノ ←じゅにあ担さんにも喧嘩売り中。

あれ?(・∀・)
そういや巻き、ぢん担疑惑の亀担さんみたいに
『ぱ~て~する』とは、聞いてない(・∀・)←聞いてもイケへんやん

姐さんのお祝いの言葉を
首ブンブン振って頷きつつ大爆笑で読みながら、
頭の中では
最近よく見せるなんとも言えない
優しい表情のぢんさんが
なんども浮かんでは消えた巻きなのでした(*´∀`*)

No title

出遅れた!!思いっきり出遅れた!!
姐様が、BD当日におめ記事アップしてるのにっっっ!!
ぢんに死ぬほど愛の言葉をかけてるのにっ!(ものすっご歪んでるけど∴ゞ(≧ε≦*))
ごめんね。。。。仁。。。。つか。。。姐様。。。。∴ゞ(≧ε≦*)<姐様がおまけだよ、おい(笑)

アンねー、今日、あ、昨日になってるかー。
仁にハピバ歌って拍手しておめでとー言って来た♡
ほんで、目つぶって映画見てきた♪
ウソです。
ちゃんと2回見てきました♪

噛んでなかったじょ。(そりゃそーだ。)

じゃーね、また来るね、いつか。。。∴ゞ(≧ε≦*)(殴られる、確実に。)

おおーーーwww忘れてた!!!!

仁~~HAPPY BIRTHDAY~♡
そのままの仁で突っ走ってってね~!!!
アンも一生懸命ついてくからーε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙

バーシディ

v-49おひさー!!!!

つか、師匠とは会っとるがな・・・

ぢんくんHappy Birthdayv-274

師匠のぢんくん談・・・おもしろすぎるぅぅぅ(爆笑)


だが、しかし よく観察されておりますなぁ~
ポリにはできない観察でありまし。
ポリは人を見る目がない事にようやく気がついたでし(;一_一)    いくつまで気がつかん・・・・・・・・・



24歳・・・もう立派な大人ですな~ぢんくんv-82


お仕事もいっぱいがんばってるし、いい子やな・・・
近頃のぢんくんはいっぱい、いっぱい笑ってて、素敵でし。



これからも、いっぱいの笑顔みしぇてね(*^_^*)

あっ、わしれてた・・・・・





師匠、ハピバシディv-274

今頃かい!!!


いつまでも、元気でいて下さい←いくつの誕生日やねん!!!(笑)


早く、スピードレーサー見たいね・・・聞きたいかな?


ぢんくんのエロボイス・・・お嬢がいき倒れるかも
かめちゃんのハシキィーボイスもよいぞぉ~

ね、師匠!
















はぴばしで~おめでぢん( ̄〇 ̄)ノ

ぢんはうちのわんちゃんに似とるど( ̄〇 ̄)Ь

かまってかまってぇ♪のちとおばかな大型犬(`∀´)ノ←おいっ

やっぱり“わふっわっわふっ”ゆーて噛んどる∴∴ヾ(≧ε≦)←それはちゃうやろっ
“わんっ!”ぐらい噛まんとゆえっぢん(`〇´)ノ←いろいろ間違えとるで

でもこいちゅがまた可愛いんだおばかやけどヾ(`∀´)

間違いたお脳が魅力的なぢんさん( ̄〇 ̄)ノ
こりぇからも間違いたまま鎖骨に紅しょうがマッハエンジンGO!GO!で腰振っててくだしゃい(ノ≧▽≦)ノ←おまえ…

おめでぢーーーん♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
