スポンサーサイト


はぴばしで(*`∀´*)

はぁーぴばぁーしでぇなーおー♪

はっぴばーしでーでぁなーおーー

( ̄○ ̄)ノ♪



はぴばーしでーつぅーnaoぉー

(ノ≧∇≦)ノ



ぱちぱちぱちぱち(ノ≧∇≦)ノ ゛

おばはんおめーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ゛

若干40+3おめーーーーッ(ノT□T)ノ←実はショックらしい





+3て∴∴ゞ(≧ε≦*)

43て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。


ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。








。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。←誰と一緒に泣いとんねん




そんなnaoは( ̄◇ ̄)b

あまりにもド貧乏のため、週2回くらい夜バイトしよーと思っていゆ( ̄◇ ̄)b

とりあえず2件、面接イッたんやけどねヾ(`∀´ )





















28歳ゆうたった(*`∀´*)v←何処まであつかましいねん


15歳もサバ読んだった(*`∀´*)ノ



軽く犯罪∴∴ゞ(≧ε≦*)←軽ないわ

ちかまったら終身刑??(ノ・o・)ノ←やろな




関係あれへん( ̄‥ ̄)=3 フン

おばはん金無いねん( ̄‥ ̄)=3 フン←だからってあんた・・・








だってコングッズも買わなあかんすぃーー(ノ≧∇≦)ノ

美容院も行かなあかんすぃーーー(ノ≧∇≦)ノ

洋服もいるすぃーーー(ノ≧∇≦)ノ

何ならネイルもしたいすぃーーー(ノ≧∇≦)ノ


~(^Д ^~)らんらんらん♪←この脳天気女どーにかせぇ


43も何のそのぉ~(^Д ^~)うらららら~♪


面接イッたとこのおっさんが←おっさんゆうな

たまたまnaoと同じ中学で

「私も○○中でしたよ。ま、私の場合は30年くらい前ですけどね(笑)」

口では「先輩なんですね(* ̄∀ ̄*)」とあつかましくも答えるnao( ̄◇ ̄)b


心では・・・・(*`∀´*)























「俺も俺もヾ(`∀´ )

30年くらい前(`∀´)b」


と答えた( ̄◇ ̄)b←とんでもない犯罪者。







んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←今日も金魚。←分からん人は何個か前の記事参照。←テキトー

↓↓↓誕生日にはぽちりんこ~(^Д ^~) 頼んだぢぇ(*`∀´*)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ものっすごい(゜Д゜/)/お久しぶりです!!!!


って、覚えてないくらいですよねf(-_-;)


あΣ(゜□゜)
そんな事より、

誕生日おめでとうございます!!!!!

貧乏高校生にはプレゼントなんて買えませんが…
気持ちだけでも受け取って下さい!!

本当におめでとうございます☆゜+

No title

はっぴば~しで~ あ~ねごぉ~♪(*`∀´*)ノ
30年位前に ちゅうがくせいの あ~ねごぉ~♪
ごっつサバ読んでぇ バレたら しゅうしんけぇーい♪
はっぴば~しで~ あ~ねごぉ~っ♪♪(*`∀´*)ノ←もちろん、お祝いの歌。

おし、40+3歳の記念に、
巻きが姐さんと初泣きしたろ。
。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。←やっぱりか

金魚な上にノーテンキな犯罪者さん、←もうどうしようもないな
これからもお体と貧乏にお気を突けて、
テキトーに頑張ってくだぱいっ!(ノ≧∇≦)ノ

巻きより、愛を込めて♪(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~


おめとwww

アーーーネゴッッッ!!!
たんじょびおめーーーっ★

歳は鷺ってなんぼのもんで?(笑)←鷺ってるんはお前だ

実際アネゴ、実年齢はおいくちゅで??(笑)


うちもコンのために(ぢんのための間違い)おめかちちなきゃだわわ~///←あほ

んだばもいっかい♪

はぁ~ぴぃばーつでぇ~anegov-238

No title

naoさんお誕生日おめでとうございますっ
15もサバ読めるnao さんカッコいい~ (笑)
福岡コンに向けてはり切って下さい~
あ、無理し過ぎないようにして下さいッ

おめっちょーー(ノ≧▽≦)ノ

おめおめおめおめっおめでっとぅ♪
ちぇきらっちょさぎらっちょ♪
今日でめでたく40+3金魚の世界ぢゃ28?
ゆちとあんましかわらんぢゃーん イェイ♪
ちぇきらっちょほららっちょ♪
ホントは赤いちゃんちゃんこ!変態生誕カーニボォー イェイ♪
さぎらっちょほららっちょ♪ばけらったつかまった♪

おたんじょびおめれちょー(≧▽≦)ノ
1号はんがしゅばらしいお祝いの歌を捧げていりゅので( ̄〇 ̄)Ь
4号は違うパターンでお祝いしまちた(〃▽〃)ノ
Mステ出おちたぐちじゃぐちでご想像くだしゃい( ̄¨ ̄)

心では俺も俺もさぎの話し∴∴ゞ(≧ε≦)←さぎゆーな
やりおんなぁーゞ(`∀´)
そのおっさんが同級生で卒アル載ってました。ちゃんちゃん♪みたいなおちはないのぉーーー?( ̄〇 ̄)ノ

こりぇからものーてんきんぎょで楽しく年とってくだしゃい♪
4号かりゃも愛を込めておめでちゅ~(〃◎〃)

No title

☆★☆naoさんお誕生日おめでとう☆★☆
本当に素敵なnaoさんっ!!!
naoさんにとってめっちゃHappyな一年でありますように・・・

バイト決まるといいですねっ!!!
KAT-TUNコンまでファイトですっ!!!
亀がまってますよぉ~~~^^

naoさん お久し振りです。
28歳(笑)のお誕生日おめでとうございます♪(゜▽゜ノノ"パチパチ
福岡コンで28歳・山本モナ似のnaoさんを、草場のかげから
えッ(゜▽゜)!!!
じゃなく、柱のかげから拝ませて貰いたいと思っています。

何せおしとやかで、奥ゆかしい(←いつのまにか増えてる)koroですから…(*´艸`*)

当日のうちわやファッションなど、是非教えて下さいね。

最後になりましたが、naoさんの4*歳が最高の1年になるよう祈ってます。

No title

はっぴば~すで~でし~naoね~さま(>▽<)
←仁君並に英語でいったはいいが、スペルが・・・スペルが・・・鼻には難しい(T T)

naoね~さまがこの世に誕生してはや28年+○年(笑)
出会えて幸せでし^^

これからも、エロエロ&オモロ~←ええ、パクリです(笑)ね~さまでいてくださいね^^

顔で笑って、心で泣いて。
そんな頑張りやさんなね~さまに、亀ちゃんが福岡で心まで笑顔にしてくれますよ♪きっと♪


naoさん♪お誕生日おめでとうございます☆+゜
naoさんにとって幸せな1年になりますよ~に。。。

これからも素敵なnaoさんでいてくださいっ(*^□^*)
naoさん大好きです(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー

naoさん、おたんぢょーび おめれとーさ・・・・・
あれ?
過ぎちゃった?
ままままままヾ(`∀´*)気にすんな←ゴルァ

改めまして、

v-308お誕生日おめでとうござますv-314

余裕のある43才、お過ごしく・・・v-313ドカーッン
充実した1年、お過ごしください。

それにしても、15もサバ読んでバレてないあたり・・・凄いですねぇ。
私が15もサバ読んだら、死刑だな。
5も無理かも(T_T)
精神年齢は5才なんだけどなぁ・・・←成長しろ!

No title

naoさん。ものっっすごくお久し振りです!
そしてお誕生日おめでとうございます
+.゚(●′з`)《☆○o。..:*HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆》ε`●)゚+.
私naoさんの誕生日覚えてましたよ!だって手帳に書いてましたからw
(それは覚えてたって言うのか)

そして15歳サバよんでバレないところ…さすが姐さんi-189
もうカッコ良過ぎて惚れますi-233

ではでは…今年もKAT-TUNライフを楽しく過ごして下さいね。

以上。テスト期間中の遊亀でした!(おい)

おめでと~

naoさん、誕生日おめでとう~~(って遅いわ、汗)
最初、Title見て、私の事を書いてくれてるw(゜o゜)wと勘違いしたあつかましい女です(〃д〃)
そういえば、私とnaoさん、誕生日が近かったんだ~、って思い出した(笑)
15歳サバ読んで亀ちゃんの為に頑張るnaoさんが可愛いです。
naoさんが笑顔でいっぱいの1年になりますように(^O^)

めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど、naoさんお誕生日おめでとうございます! いや ましたが正しいですね(>_<)
ごめんなさいm(__)m


私はいつも 実年齢プラス5な年齢に見られるので うらやましいです!しかも 先輩ですねって(笑)さすがです!(^^)!

では また(^O^)/

No title

28歳になったんだー
へーそうなんだ
亀嫁・・・・・(-_-)

・・・・・・・病院ついていこうか?←殴

今年こそ亀嫁が脱貧乏できますように(号泣)
誕生日おめーーーー☆☆

週2回の夜バイトで5歳しか、さばよんでないayaより
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
