

コンはぢまり~&コンぐっず( ̄◇ ̄)b

おなじみ「naoのそこそこ情報」らしきもんのお時間でし(`・ω・´)ゞ

つーか、みなしゃまもちろんご存知でしょーけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



ついに今日からツアー始まったにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ



広島コンにイッてる方々・・・・・


































楽しんで来てね~(;_ _)σ←暗いねん

だってnaoも広島はとぉーーーーーっても行きたかったんだぼん(ーЗー)

でも貧乏やから諦めたんやぼん(ーЗー)←知らん





今頃・・・広島には・・・・かつーーーんぐぁ・・・・・・〓■●~゜

naoにうーーーんと近づいてゆ・・・・・〓■●~゜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←そこだけは嬉しいもよう







でさ( ̄◇ ̄)b

ぐっずの画像が「ジャニーズウエブ」にアップされてゆにぇ(ノ≧∇≦)ノ















めっさnao好みなんでしけどおおおお

(ノ≧○≦)ノ
←黒好きドクロ好きの象徴。







・・・・・・・・・ペンライト以外は・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


あれって目立つの???∴∴ゞ(≧ε≦*)

何かしょぼない??∴∴ゞ(≧ε≦*)←しょぼいゆうな


みんなで剣で戦わなあかんの??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

あれ持って踊ってたら、隣の人切ってまうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほいで、股一色???∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶぶーーーー。






ピンバッチも単なる色違いやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほいで、その土地土地の名前入ってゆがな(爆笑)!!





福岡はじゅんの色でしがね・・・・( ̄○ ̄)ノ

・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)←そこまでショックか


いえ別に・・・・ε=┌( ・_・)┘←逃げおった





あと、あのバッグの柄はどないなってんの???(・∀・)

あれだけ黒でもドクロでもあらへん(・∀・)(・∀・)



nao的には、パンフ・うちわ・ポシターはもちろん・・・


宝箱かぁいぃーーーー(ノ≧∇≦)ノ

海賊宝箱きゃーうぃーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ほんで、コインミラーはストラップに出来ゆ大きさなのか・・・(ノ・o・)ノ

Tシャツとドリンクボトルもほっすぃほっすぃよッ(ノ≧∇≦)ノ





んぢゃまさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

あ。そーゆえば、naoが盛り上がったところで、いつも急に記事終るからさ(*`◇´*)
















脳みそ、ハムスター並みてゆわれた

(爆笑)!!



いえいえ、そんな立派なもんぢゃ(〃∇〃)←あ?

金魚くらいはイケてると思うねんけど(。-_-。)ポッ←金魚のが上やとでも思ってんのか





ほいで、最近やたら「山本○ナ」に似てるてゆわれるけど・・・・

全く賢くもなければ、色気も無いし、あんなに痩せてねぇ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

単に外人顔てだけやん( ̄○ ̄)ノ




顔が山本○ナ風味で、脳みそ金魚並みて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。






おもろいがな(`∀´)ノ←股、ネタが出来たと思ってる金魚。

ぢゃε=┌( ・_・)┘

↓↓↓これ押してみたら・・・・・あなたも金魚に・・・←なりたないわッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

えへへ~

nao さん、明日広島コン参戦しますっ♪
今日まで仕事で月曜も仕事なので日帰り広島っ(案外近いよi-32
naoさんには福岡全ステが待ってますから~
もう少しお待ち下さい(笑)
とは言え,
結局大阪しか当たらなくて脱力中のドタンバに舞い込んだチケなので
アルバム曲覚えてない(大汗)
いや、頑張ったんですけど~
英語の歌詞多くないですかっ?!

と、トニカク初のKAT-TUNコン...
楽しんできます~

あぁ~変なテンションで寝れないかも...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘロみそハムスターばんざーい(≧◇≦)ノ

よっ!モ○ぎょ( ̄ノ〇 ̄)
よっ!モ○ハム( ̄ノ〇 ̄)←しばかれとけっ

顔がモ○で脳みそ金魚ておいしーがな(`∀´)ノ
ギャップにやられてまうがなっ(〃∀〃)ノ

どーやられるかは知らんけどな∴∴ヾ(≧ε≦)

コングッズーーー(ノ≧〇≦)ノ←こいつもハムスター並み
4号もほっすぃほっすぃーー(ノ≧〇≦)ノ

うぇぶ販売してくれますよーに…頼むでぇーじゃ○じぃちゃーん(`〇´)ノ
もし無かったらおばはん号泣やでー(T◇T)ノ

んじゃにぇーギャッパーモ○ぎょ(`∀´)ノ゛←かっこえーがな

No title

山本○ナて∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんなアホエロ変態モ○、
巻きはイヤやぁーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。←オモロがっとるがな
しかもハムスターか金魚て…
こりゃ正真正銘のヘロみそやでっヾ(≧∇≦*)キャッキャッ←オモロくてしゃあないらしい

おー、ヘロみそに気を取られて
コンネタをスルーしてまうとこやった(・∀・)←ココにもハムスター

グッズ、ええねぇぇえええーーー(ノ≧∇≦)ノ
きゃっほぉーーいっ!!(ノ≧∇≦)ノ
テンションあっがるぅぅーーー!!!!(ノ≧∇≦)ノ
あれもぉ、これもぉ、買いたぁい~♪(*´∀`*)
なんぼ程ぉ、かかるかはぁ、計算したくなぁいぃぃ~~♪(*´∀`)人(´∀`*)ラララ~♪←軽い現実逃避

nekoyukkoさんへ

初のコンが・・・・初の生亀が・・・
おっとこまえの葉加瀬太郎で・・・・・

ご愁傷様でし( ̄人 ̄)なむー。

まさか亀ちゃんがあんな事になろうとは∴∴ゞ(≧ε≦*)
nao、びっくいでしから(爆笑)!!←ほんまにファンか

たしかにアルバム、英語ばっかよね( `З´)ノ
おばはんには辛いんぢゃボケーーーー(`○´)ノ

こちとら脳にも来てんねんぞーーーッ(`○´)ノ

秘密コメのmさんへ

えと・・・・(・∀・)
あまりにレスが遅くなったので、mさん気付いてくれゆかな(・∀・)
「これ、あたしのコメや」って・・・(・∀・)

お久しぶりでし(`・ω・´)ゞ
覚えてましでしよ(`・ω・´)ゞ

お互い今回は地元のみで燃え尽きまひょ(ノ≧○≦)ノ
ほんま、来年こそは遠征しまくったる(ノ≧○≦)ノ

広島とか大阪とか何処やそこや行ったる(ノT□T)ノ

来年に向けて稼ぎましょ(`○´)ノ

naoに感情移入・・・・感激でし(ノ‐;)

4号へ

はぁ~~い、モ○魚でぇ~す(ノ≧∇≦)ノ ←ほぼやけくそ

・・・(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←4号お仕置中。


そらぁーー体験入店した店でも、いきなり色んな子から
「軽くモ○入ってません??」ゆわれたがな(ーЗー)

ま。オイシイからええけども( ̄○ ̄)ノ←やっぱりか


ぢゃ○じーは儲ける事には糸目を突けんから・・・
きっとウエブで売ると思うヾ(`∀´ )←本人が読んだら追放されんで

1号へ

ほんまやーーー(ノ≧∇≦)ノ
なんぼかかるかなんてヘロみそから抹殺したーーーい(ノ≧∇≦)ノ

ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ←1号とアホ同盟中。

ななヾ(`∀´ )
オイシイやろ??ヾ(`∀´ )
ヘロみそモ○・・・・ヾ(`∀´ )

モナ魚・・・ヾ(`∀´ )←名前出してもーてるやん

あ(・∀・)←ここがハムぎょ。


グッズーーーーー(ノ≧○≦)ノ
きゃわうぃーーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←そして金魚。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
