

かめまにゅ(* ̄∀ ̄*)~゜・・・と、ゆちが(ノ≧○≦)ノ

んと・・・・(・o・)


こんぼんへ( ̄○ ̄)ノ←どんだけ噛むねん


今日はかめまにゅ書く( ̄○ ̄)ノ←股うぉっそいけどな



と思っていたらぁあああああッ(ノ≧○≦)ノ





















ゆちが1人立ちしとるッΣ(`□´/)/


何や1人舞台らしきもんするらしいッΣ(`□´/)/





つか、だいぢょぶなぁ~ん?ヾ(`∀´ )

なぁなぁ、ゆち~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ
←ゆちも頑張っとんねん









「中丸君の楽しい時間」






・・・・・・・・・何や楽しそうやないか(ーЗー)











股、東京と大阪だけやけど(ーЗー)




・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン




ほいで、「1ポンドの耕作ちゃん」のDVDが出ゆど(`○´)ノ


9月3日発売( ̄◇ ̄)b


もぉ予約始まっとる(ノ≧∇≦)ノ

アマゾンやと24%OFFやった(@ ̄▽ ̄@)

↓↓↓












んでは亀まにゅイキまし(`・ω・´)ゞ


あ。

明日からツアー始まるにぇ(ノ≧∇≦)ノ


広島イケる方は楽しんでくだぱい( `З´)ノ←ひねくれとるやないか

広島ばーぢょんのピンバッチを見してくだぱい(`○´)ノ




全くジャ○めッ(`Σ´")ノ

股いたらん事思い突きよった(`Σ´")ノ←良いからはよ亀まにゅ書けやッ



ほーーーーい( ̄。 ̄)ノ





グッズも発砲されたにぇ(@ ̄▽ ̄@)←だから

nao、パンフとうちわとポシターとドリンクボトルとTシャツと・・・・・んとんと(ノ・o・)ノ



ねーねーヾ(・o・ )

ペンライツはKAT-TUNおりぢなるなにょ??ヾ(・o・ )

そいとも単なるジャニーズペンライツ??ヾ(・o・ )←亀まにゅッ



そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。






今回はいつもの、かぁ~い~~い亀まにゅやねぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

文章と全く関係ない絵文字セットがいっぱいの、亀ちゃんワールドなのらにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜




良いのよ良いのよきゃわうぃ~から(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ・・・


絵みたいのを書くソロってどんなん??ヾ(・o・ )

亀ちゃん絵心死ぬほど無いのに??ヾ(・o・ )←そこは許したれ



ん???(- - )o


















それをプレゼント??Σ(`□´/)/



どやって??( ̄ノo ̄)ぼそっ

1/?どころぢゃないど(ーЗー)

1/?????????????????????????????

やぞ(ーЗー)


だって1つはnao用やんかぁ(* ̄∀ ̄*)ノ←あーーーーそやね←そして棒読み。





つか亀ちゃんヾ(`∀´ )

にゃわうぃーーーから別にええねんけどにぇヾ(`∀´ )


初めからずっとコンの話してんねんから・・・・

























「私事なんですが」

はいらんと思うで(*`∀´*)ノ



股、無駄に丁寧な亀ちゃんでし(*`∀´*)



しょこが突きッ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんは礼儀正しすぎて若干おかしくても、絵文字が意味不明でも、時々おっとこまえの葉○瀬太郎になっても・・・・・

注)めざましテレビとCDTVの時の髪型にご注目くだぱい。























突きどぁああああああッ(ノ≧○≦)ノ



















そして、ちゃーーーんと地震の被災者の方々に対して、心遣いが出来る優しい亀ちゃん。



naoも、心から応援してます。頑張って!!!

福岡も大地震あったからすごく気持ち分かるよ。

怖いよね。大変だよね。疲れるよね。いっぱいいっぱい辛いよね。




でも負けないで下さいッ!!!

泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・・・・・・からね。





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←そいで、こんな終わり方かいッ

↓↓↓これ押してくだぱいな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

あで?

この日記UPの時間の時には
コングッツの画像もUPされてたにょ?

ペンライト、突っ込みどころ満載なので見てきてーーー(≧▽≦)

ぢゃv-222v-411


ゆちぃー

だいぢょぶかぁ、ゆちぃぃーー(ノT□T)ノ
わしゃ心配ぢゃのぉ、がんばれよぉぉーーー(ノT□T)ノ
応援しとるからのぉぉーー(ノT□T)ノ←保護者か

んで、亀ちゃん。
『絵みたいの』を書くって…

書くのは絵なの?
絵じゃなくて、なんか別のものなの?
それとも遂に、自分でも絵なのか何だか分からなくなっちゃった?!∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きも、『絵みたい』の、ようわからんの、
いるううぅぅーーー!!(ノ≧∇≦)ノ←欲しいわりに失礼過ぎる

ちえへ

相変わらずのダメ出しさんきゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ちえコメ読んですぐ見てきた(・∀・)


ペンライト・・・・
あんなもんnaoに持たしたらそこらじゅう切りまくってまうやん(*`∀´*)←切る気満々。

ゆちの母へ

ヘタレ息子はだいぢょぶかいなーーー(ノT□T)ノ
この前のバンジーで尚更心配になってきたがな(ノT□T)ノ


亀ちゃんは「絵」は書けないので・・・
「絵らしきもん」しか元々書けないので・・・・

自分でもわけ分からんよーになったんちゃう??(*`∀´*)


がばい~~(* ̄∀ ̄*)~゜←結局はそれかい
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
