スポンサーサイト


ぶぅーーーーー

えーーーーーーーーーーと(-"-)(-"-)

さっきめっちゃくわしく書いたウタワーラレポさんが突然消えていらっしゃらなくなりましたけど・・・・・(-_-)(-_-)(-_-)



いきなりどちらに行かれたんでしょうか・・・・・。


それもまあ随分すっきりさっぱりと。














どよ~ん(-_-)







ええ。また書きますよ。書けばいいんでしょ???



でも、今日はもうイヤ<(`^´)>



手が疲れたから明日書く!!!←うそーん







(´・ω・`)イジ



負けないもん。




いつもはね。ちゃんと下書きで保存しながら書くのよ。

たまたま忘れただけなのに・・・・・どっかに手が当たって・・・・










いきなり画面ごと無くなった!!!






和也・・・naoがんばりゅ←うるさい






今日も愛してるわ←もうええねん




じゃ、おやすき←やつ当たりか






あ。
悔しいからnaoブログは何で検索すればHITするのかやってみた←今「おやすき」ゆうたやん




亀梨和也→出てこない

亀梨和也ブログ→やっぱなかなか探せない

亀梨和也エロ→2画面目でHIT(イマイチやな)







「亀梨和也突く」




トップの画面に2つも出てきた


っ!!!



∑(゜ロ゜;)







naoはどんだけ亀ちゃんを突いてるの???

いえ。亀ちゃんに突かれてるの???



いやん




すっきりしたから明日頑張ろ(`∀´)←おい









これ押して←え。こんな記事で??

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして!!こんばんわ!!しほと申します。仁担当です!!亀ちゃんも好きです!! 仲良くしてもらえたらうれしいです!! でわでわ!!

∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

検索ヒットの件。。。それで検索する人っている?いない?いそーだけど。
いたらおもしろ( ̄m ̄〃)
それで、たどり着いていらしたら「ああ。アタチの聖地がここにあった・・・!」なんつって感動されるかもしれません(爆)
てか。せっかく書いたのに、いっぺんに飛んじゃうなんて、nao姐様お疲れ様っす(>。<)
アン、いつまででも待ってましゅ。(明日書くっておっしゃってるわよ、あーたっ!←微妙な敬語使ってみまちた♪)
ぢんちゃに、有り難い突っ込みあざーっすvv 愛すべきアホですからっ♪♪うっふっふー。あーっはっは。
今晩は・・・イエ今晩も亀ちゃんに癒されて下さいませませ。。あまり疲れないよう、ほ・ど・ほ・ど・に(笑)おやすみなパイ♪
あ!!!!
部位。貰えるんですかー?リボン結んだトコー!!イヤッフゥゥゥー!(おいおい。笑)

おかし過ぎて、たまりません。
大声で笑いたいけど、笑えないので、苦しくて血圧あがりそう!
なんで自分のブログを検索???爆笑
しかも、その言葉が・・・

さっそく「亀梨和也突く」から入って来ました。
これでまた楽しみができたですー。
エロんな言葉で検索かけてみます。

今日はレポもないのに、これだけ笑えるブログ絶対ない。最高
また、何日も笑えるわあ。
亀梨naoワンダフォー! クイクイクイクイ(レイザー)

消えるのよね。

レポレポね、忽然としてお消えあそばせる時あるよね。
まこも、あるよ・・・そん時は、すねて爆睡してやるけどね。

あした、また、頑張ってねん♪

うわ~、あたしにしては、コメ短っ!
やれば出来るやん!!(笑)

検索

キャハハハハハハ
naoちゃん 最高 なんで自分のブログ検索しようと思ったの?
わたちもしてみた。キャハ。
意外と早くトップにでてきた。

「亀梨和也R指定。」

こっから 入るの ウフ  ちょっと恥ずかしいかも。 ウフ
なんで 頬 染めて カキコしてるのかしら。

エスケープキー

きっとエスケープキーをおしたから、
全消えしちゃったのよーん。
Riaもたまにやるけど、めっちゃショックよね。

んで、検索の話。
Riaのブログの検索トップは、「赤西人・ha-ha・和訳」です(爆。
PINKYやGOLDも載せたのに、ヤッパリ未だha-haが№1(爆笑。
KAT-TUN担はやっぱりミンナ、エロいのか?(笑。

突く???
突きすぎですよーーーー!!(笑
やっおあnaoさんすごすぎ!!!

ウタワラ 恐るべし

文美香も この前 ウタワラレポ 書いてたら 全部 きえたぁ
まぁ 文美香は 1時間ぐらいしか 時間 費やしてないけど ← 十分 長いじゃん
雄ちゃんを いるかに 変えただけじゃなくって ← それは 違います。
naoおねぇや 文美香にまで 害を齎すとは
あの番組 って ホント 怖いねぇ 。。。。

あっ レポ がんばれ
亀ちゃんに 突いてもらいながら 
がんばって 書いてください。
「亀梨 和也 突く」。。。。 
ぶひゃひゃひゃひゃ!! 
さすが エロの鏡。ドン。。女王。。スペシャルエロテロリスト!!← もう いいかなぁ?かなり 持ち上げたから ヤル気に なった??

股きちゃった。
鼻血、エロ、ええねん、でし、子亀、などなどで検索しましたが
なかなかでませんねえ。
亀梨なお。これはいっぱーつ!お見事ってそのままかあ?
ってな事してるばやいじゃあない。
DVD予約しましたか?今日は一日そればっかで大忙し!
嬉しいね。あのロープで吊るされた股間・・・ちゃんととってくれたかしら?あんなくっきり・・・ドタッ。

どひぇ~~~~~~っ☆☆

nao~♪き、消えたとな?????あ゛~~~~っ、にゃ~~んいう悲劇ぃ~~(号泣)
がばいぞう~~~~っToT  
た、立ち直れぇ~~~~!!!!nao~♪ぐぁんばっ☆☆

そりで、あのあのあの、検索したったぁ~~~~~っ^^ふふふっ^^なんらとおもお??
「亀梨鼻血」で、解説ぐあっ、「鼻血を詠む亀梨なお」って・・・・ふふふっ、がははっ(爆)
おもぴろい~~~~っ♪もち、ブログも出てたぴょ~~~ん!!!
どんだけ、鼻血書いとんねん!!ってこっちゃぁ~~~~@@

はじめまして^^

はじめまして!胡(えび)ちゃんって言います。
お友達のお薦めでやってきました。

スッゴイ面白い文面にプププッ笑いが止まりせん≧ψ≦
思わず、過去の日記にさかのぼり読み読み・・
やっぱり、おもろい!!!
naoさんの文面の毒牙にやられ中毒化してまりました(笑)

突然なのですが、
しかも1回しかコメントを書いてないですが><
naoさんのブログをリンクさせてください!!!
相互じゃなくて、一方通行でいいので
是非、ご検討をお願いしますm(_ _)m

しほさんへ

はじめまして!!来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
しほさんってゆうこんとこに行ってますよね??
「寝ても覚めても・・・・」のゆうこ。
あれ、naoの実の姉なんですよ(爆)
これからもよろしくでし( ̄▽ ̄)

アンちゃんへ

そんな検索で来る人やっぱいない???うひゃ♪
そうなの。突然消えちゃったの(号泣)!!でも、やっと書きましたわよ(`∀´)
お待たせしましたわね( ̄^ ̄)vやっぱ、どうやっても遅くなるらしいよ(爆)

ええ。レポが消えてしまった切なさを和也が癒してくれたわ( ̄▽ ̄)
ちょっと疲れたけど(`∀´)もーーー和也ったら激しいからん( ̄TT ̄)

アンちゃん・・・・・で???何処の部位がいいの??(`∀´)

らんちゃんへ

ぶひゃひゃ(爆)!!だって何か気になったんだぼーん( ̄^ ̄)
でも「突く」で検索する人なんていないか・・・・・。
ってここにおったよ(驚)!!
それで入って来たんかいっ(爆笑)!!
色んなヴァージョンでこれから入ってきてね(`∀´)

あらん。そんなに褒められると・・・・・naoがんばりゅ( ̄¨ ̄)フガフガ←単純明快
いえいっ!!亀梨nao様ワンダホー(≧∇≦) ノ←あほか

まこへ

そうやねん。どちらに行かれるんやろうね??
レポ様達は・・・・・(-_-)困ったお方達だわ。

ほほお。( ̄○ ̄)短いコメには短いレスで対応します(`∀´)

きょんちゃんへ

うひゃひゃ♪何かね。ふと思いついたのよ。
naoのブログってすぐ出るのかなぁ(°○°)って←アホ丸出し

そうか!!!「R指定」かっ!!それは盲点・・・・・っておい(爆)
それこそ検索する人おんのか???(爆笑)

照れながら来るな。ぶはは(爆)

Riaちんへ

でもね。そんな上のほうに手は無かったのよ。
たぶん、ノートやから知らんうちに下に突いてる←いやん(≧∇≦)
マウスのどっかに腕が当たったんだと思われる(-"-)

やっぱha-haは人気かぁ(笑)
KAT-TUNがあんだけエロいんだもん。ファンがエロくない訳が無い(`∀´)←お前がゆうと説得力ありすぎ

亮唯ちゃんへ

にゃは( ̄▽ ̄)
やっぱ突きすぎ??突かれすぎ???
うひょーーーーーーっ!!!←喜ぶな

文美香へ

そか。ウタワーラの呪いなのね。こわ~(汗)
ゆちをイルカに変えてたねぇ(`∀´)
ゆちが飛んだかと思ったもん←嘘付け
ま。亀ちゃんも水槽全体に変えられたけど(爆)

亀ちゃんに突いてもらいながら???
いやーーーーーーーーーんんんんん( ̄¨ ̄)フガフガ
ダメ!!そんな・・・・あの腰で突かれたら・・・・泡噴いて書けない( ̄TT ̄)

エロの鏡\(≧∇≦)  ドン(≧∇≦) ノ 
女王\(≧∇≦) / スペシャルエロテロリスト\(≧∇≦*)(*≧∇≦)/ ←どんだけ持ち上がっとんねん

がんばろ( ̄^ ̄)v←あほや

らんちゃんへ②

股股ありがとお( ̄^ ̄)v
そっか。本名で検索すりゃ一発だったのね(`∀´)
「亀梨なお」・・・・・( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←喜ぶな

DVDね。まだ予約してない(爆)
あちこちネットで探して1番安いとこで買う←お前・・・
だってまだ新星堂とかしかUPされてなかったよ。

くいっとロープで吊り上げられた股間ね(`∀´)
あれはたまらん・・・・・( ̄TT ̄)

karaへ

そうなの(ToT)全部何処かへ消えて行かれましたの。
いったいどちらへ旅立たれたのでしょうか・・・・(ToT)

てなわけでまた頑張って書いたよ( ̄▽ ̄)

「亀梨鼻血」
・・・・・・・・・・・・(-"-)(-"-)

そうか。鼻血ね。
しかも亀梨と鼻血がくっついてるとは恐るべし(-"-)

みんな色々探してくれたようで(-"-)
「亀梨和也R指定」「亀梨なお」( ̄▽ ̄)←これは嬉しいらしい

そして「鼻血」
naoのブログっていったい・・・・・・・(泣)←明らかにお前が悪い

胡ちゃん さんへ←何かへん(-"-)

はじめまして。お友達のお勧め???
誰だろ(°○°)コメくれてる人ですか???
嬉しい(≧∇≦) ありがとうございます!!!

あら(`∀´)naoの毒牙に??(`∀´)
そりゃまたエロい( ̄TT ̄)←何でや
前のまで読んでくれたんですかぁ???嬉しいです(≧∇≦)
そして中毒化(°○°)それはまたエロい( ̄TT ̄)←だまれ

リンクどーぞ♪貼っちゃってくだぱい♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
