

アルバム曲nao的感想(@ ̄▽ ̄@)←うぉっそッ∑(`□´/)/

こんばんぱんぽーーーん

nao様がおこしになりました(・∀・)ノ←切ないほどのアホ




さてと(*`0´)o うぉおおっほん。

今日は、やっとゆーーーっくり歌詞カード見ながらアルバム聴けたので( ̄◇ ̄)b

1曲ずつ感想を書いてみよぉーーー(`○´)ノ←キレるとこちゃう





あ。シングルは抜きね( ̄ノo ̄)ぼそっ



【T∀BOO】


これさヾ(・o・ )

Kinkiみたいぢゃない?( ̄ノo ̄)

でも、コンのオープニングに使うのか???と思うと・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜







だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←ちゃんと感想ゆえや




これ歌う亀ちゃんエロそう・・・・しなしなそう・・・・(*`∀´*)ノ




【あふぇっくしょん(((;≧Д≦)))ノ】←名曲をくしゃみ化すな


この曲突きーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

洋楽ぽいにぇ(ノ≧∇≦)ノ



ほいでほいで、ぢん亀の声の良さがめっちゃ出てゆーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんのかすれ具合も絶妙(ノ≧○≦)ノ














エンロッ(*`●●´*)フガフガ





ぢんと謎の女のハモリ??掛け合い??も良いし・・・・










つか、この女誰やねん( ̄○ ̄)ノ←そこはええがな




亀ちゃんとぢんの絡みも良いッ(* ̄TT ̄*)←違う絡み考えとるやろ


これ聴いてると・・・・naoは思うのだ(`○´)ノ



























ぢん亀は無敵なのだッ(`○´)ノ



声もハモリもルックスも全て無敵なのだぁああああ(`○´)ノ




















・・・・・・・・1人あほやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうなて






ほんとに切なくてきれ~な曲にぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

こんな難しい曲を歌いこなすKAT-TUNのクオリティの高さに脱帽っす(ノ≧○≦)ノ


特にぢん亀さんヾ(`∀´*)

あんた達の上手さは文句梨ッ(`○´)ノ






【HELL,NO】


これぞかつーーーーーんッッって曲やね(ノ≧∇≦)ノ

こきラップもめっちゃかっくいい(ノ≧∇≦)ノ

ちょいちょい出てきよる、ゆちのHBBも良いッ(ノ≧∇≦)ノ ←出てきたらあかんのか




naoねnaoね( ̄◇ ̄)b

ワンコーラス目のAメロのぢん亀の歌い方が大突きッ(ノ≧○≦)ノ ←若干ややこしいわ




特に亀ちゃんの歌い方・・・・


















ゾクゾクして失禁○しそ・・・・

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



でへへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんてばぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



だははははははぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


この曲、naoは1番突きかも(*`◇´*) ノ




【ですたんす】←なまっとる


何かこの曲・・・・・・・・・・・・

















若干古くなぁ~い??Σ(・ω・ノ)ノ



あ(・∀・)

じゅんのが歌うから??(・∀・)←これ股失礼

どーーーーも70年代か80年代???を思わせゆ( ̄○ ̄)ノ



しかも曲調が大げさやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

これ初め聴いた時、ちょっとおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。




ほいで、大げさやのに意外とあっさり終んねんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。l




【MOTHER/FATHER】


これ、亀ちゃんが突きってゆうの分かる(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃんぽいもん(@ ̄▽ ̄@)



この曲は亀ちゃんとの結婚式の日におかんに歌ってあげよぉ( ̄○ ̄)ノ←は


おかん泣くやろな~( ̄○ ̄)ノ

nao亀ハモリに泣くやろなぁ~( ̄○ ̄)ノ←お前のアホさに泣いとるわ





【「un-」】

これって、たっちゃんゆちの事??(・∀・)ノ



爽やかななぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

かつんやのに爽やかななぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

かつん、やれば出来んねんなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



これをどうエロく演出すんのやろ(* ̄TT ̄*)←エロく歌うとは限らん



そぉーーーなぁーーーーん???( ̄○ ̄)ノ





【OUR STORY】


さよならの曲やのにプロローグてのが良いにゃ(@ ̄▽ ̄@)

あったかい感じがするぼん(@ ̄▽ ̄@)ノ


しかも、これ股亀ちゃんの声が良いッ(ノ≧○≦)ノ

爽やかな穏やかなかすれ声・・・・・(* ̄TTTTTTT ̄*)


亀ちゃんの声はエロエロやったり、かっくいかったり、優しかったり、穏やかやったり・・・・



















隊長!!たまらんっす(`∑´)ゞ←誰が隊長やねんッ






【何年たっても】


これってある種、すごいチャレンジぢゃないかいッΣ(・ω・ノ)ノ

だって、ぢん亀ソロが無い・・・・(ノ・o・)ノ


これって新しい試みだよにぇ~(ノ・o・)ノ


T-TUNを前面に押し出しておりまし(`・ω・´)ゞ←あんたがゆうな

しごいと思いまし(`・ω・´)ゞ


nao完敗でし(`・ω・´)ゞ



ゆちの声にすごく合ってる気がしますが、どーでしょー(`・ω・´)ゞ←完全にキャラ変わっとる






でもKAT-TUNの絆の深さとダブってしまうよーな、素晴らしい曲でし隊長ッ(`・ω・´)ゞ←だから誰が隊長や




【SHOT!】


もぉこれは「少クラプレミアム」を思い出して・・・・・(*`●●´*)フガフガ

あのかっくいさは最高でありまし(* ̄TTTTT ̄*)



おしゃれな曲調が大突きでし(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんが大突きでしッ(ノ≧○≦)ノ ←みーーんな知っとる






【12o'clock】


はぢめの、ごにゅごにゅ話してるのがおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

でもHBBとラップ始めるとかっくいい∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケてるやん



みんなの声にリバーブかけてておもしろいね( ̄◇ ̄)b

しかしまぁ~、ぢん亀さんはリバーブかけても美しいお声で(*`●●´*)フガフガ



たまりませんなぁ~(*`●●´*)ノ







「感じたい、一つになりたい・・・・絡み合いたい、入れた・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←んな事ゆうてへん














naoも絡みまくりた・・・(* ̄TT ̄*)←だからゆうてへんッ

















最後には・・・・・小悪魔くんの・・・・





















「ちゅッ(* ̄◎ ̄*)」




これ亀ちゃんよね??亀ちゃんよね???(ノ≧○≦)ノ ←必死やな


ちうーーーーーーー(* ̄◎ ̄*)←ちゃーんとお返しするあぽ








【愛のコマンド】


これもかっくいーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

初めの亀ちゃんのねばっこいエロっぽい声がたまらんでし(*`●●´*)フガフガ



naoはやっぱロック系の曲が突きでありまし(`・ω・´)ゞ






すいっちょん、すいっちょん、すいっちょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

車で聞いてたら何でKAT-TUN鳴いてんの??(・∀・)

って思ったど(・∀・)ノ





「時間よりも言葉よりも・・・あなたの中へ



だはははははははは~~~(* ̄∀ ̄*)~゜

・・・・・・・・すいっちょん(* ̄TTTTT ̄*)←何やねん



naoも亀ちゃんに中に入って貰いたーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ

入れたってもええねんでーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ←落ち着け変態ッ





【S○X SE○SE○】←普通に書けや

これはもぉね~ヾ(`∀´ )

嫌いなわけないやんヾ(`∀´ )


ずっとCD化を待ってたっちゅーねんヽ(`◇´(・_・ )ゝ


この曲の衣裳も良かったぼんねーーーー(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんのおちりに・・・・・(* ̄TT ̄*)

















「69」て書いてあったし・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


・・・・・・・・69・・・・・・しっくすな○ん・・・・・・・・〓■●~゜←妄想しすぎや


亀ちゃんと・・・・しっくす○いん・・・・・・・・〓■●~゜〓■●~゜〓■●~゜←お前何人おんねん

















ごんだ終わり方のづぼり無がっでんげど

(* ̄TTTTT ̄*)
←あんたが普通に終わるわけないやろ




んではざいだら(* ̄TT ̄*)ノ



あ、最後に一言( ̄○ ̄)b





















やっぱぢん声とフェイク無いとあかんッ

\(≧∇≦)/



ほいで、ぢん亀の美声ハモリにかんぱぁ

ーーーいッ\(≧∇≦)/






↓↓↓これぽちぽちしてぇ~ん(*Ф∀Ф)o だってFC2落ちてゆんだぼほぉ~ん(*Ф∀Ф)o

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ちょーっと待った!!

もしもし?
「・・・1人あほやけど」
これって、もちろん亀ちゃんのコトよねぇ~(*`∀´*)
だったらいいや(@ ̄▽ ̄@)


> すいっちょん、すいっちょん、すいっちょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
> 車で聞いてたら何でKAT-TUN鳴いてんの??(・∀・)
> って思ったど(・∀・)ノ

爆笑
私も思ったでぇ~(*ノ▽≦*)ノシ
「ん~、夏ですなぁ」って(爆)

んで、最後・・・(T▽T)
その叫び、嬉しす・・・
私もぢん亀のハモリ最高と思ってる1人でございます、隊長(`・ω・´)ゞ

あ、そそ。
デスタンス(←カタカナで書くと死のタンスみたい(>~<)こわっ)
の、2番目のぢんソロがあるよね?
♪あ~んだぁざすとりぃない このぉ~ひかりぃ~ たぁ~ったひとつの絆さぁぁぁ~♪
ここ、めっちゃ好きv-343

で、ママ/パパ←曲名勝手に変えるな!
これ、S◯APっぽいって思ったのは、私だけ?(^^;)


長い感想、ご苦労様でしたっ!変態長(`・ω・´)ゞ



きゃんぱぁぁぁぁい★

うちも「愛のコマンド」とか「あ~ふぇっくしょっん」とか「泡物語(OUR STORY)」大ちゅきv-238つんごくイイにょね!!「デスタンス」は演歌っぽいけど、ぢんのとことかめためたイイのぉ~(//ω//)

ぢん亀はやっぱ最強なのれ~(*∀*)
ほんま愛ちとるっ!!!そしてうちはぢんに愛されとるっ!!!←けぇれけぇれ惑星へ

なんかね~絵文字出そうとしたら動かないからハートがどれも同じにみえゆの・・・;;
気づいたら割れとったv-12ぢんに割れたハートなんか出せるかぁ!!!←出しとるで

挙句「たっちゃん」が「たっちょん」になっとるち・・・(爆死)うちアホやぁ―――!!!←元から

アネゴぉ~うちもぢんに「すいっちょん」・・・v-42

すいっちょん すいっちょん すいっちょん・・・・・・・(照)←ヴァァァァァァァカv-40(笑)

んにゃらにぃ~e-463

naoさん おはようございますm(__)m

まだ 聞くだけ聞いて 歌詞をじっくりかみしめてないのですが もう すいっちょん にしか聞こえないです(笑)

じんじん あついよ の歌の今度いつ会える?に ついつい返事をしてしまいます(ノ∀<*)

次の休みには naoさんの感想と歌詞カードと見ながら アルバム聞こうと思います(^O^)/

ではまたm(__)m

めっさおもろい生おーにゃー殿(`・ω・´)ゞ

ルーラ
  (個人的に使いたい魔法)←ゆちぱくりおった(`◇´/)/

あふぇっくしょんって∴∴ゞ(≧ε≦*)
あのちれーな曲をあふぇっくしょんって∴∴ゞ(≧ε≦*)

しばくどー(`○´)ノ←あっキレた
車で聴いてちょっと笑てもたがなっ(`○´)ノ
返せーーーーーー(≧◇≦)ノ←何かを失ったらしい

めっさおもろいけど・・・( ̄ー ̄)v

愛のこまんどーーーー(ノTдT)ノ←おっ泣いとるで
入ってくる亀ちゃんがすいっちょんゆーとるーー(ノ≧○≦)ノ←勝手な妄想や

すいっちょんすいっちょんすいっちょすいっちょすいっちょ・・すい・・ちょ・・・・・・ん〓■●~゜←亀ちゃん?いっ○ん?

だあーーーははははっうひゃひゃひゃひゃっ

返せーーーーーーーーーー(T◇T)ノ←何か大きな物を失ったらしい

「おかん/おとん」が守られてよかっちゃ・・(ノд;)←お前が壊しとるわっ

まあーあれやでー( ̄○ ̄)ノ
めっさおもろかったでぇー∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんがすいっちょんゆーて腰振ってもよしとするわ( ̄○ ̄)ノ←亀ちゃんはゆわんで

おもろいご褒美に教えたりゅ( ̄○ ̄)b←何様っ!?
「ちゅっ」は亀ちゃんで正解や~(〃∀〃)←多分もう知ってはるで

No title

お~!!!!naoね~さんの、いや、エロ オブ クイ~ンの大作がアップしてありましでし~!!!!

鼻もnaoね~さまと亀ちゃんのハモリをキボンヌ(>▽<)
で、鼻はその横でタンバリン叩きまし(^▽^)v
←こう言ってましが、タンバリン叩けるほどのリズム感、鼻にはナッシングゥ~でしけどね(笑)

すいっちょん~


ぶはははは!!

めっさオモロいーーーッ!!(*≧∇≦)ノ
…4号はんのコメ∴∴ゞ(≧ε≦*)←姐さんにぶたれろ

巻きは、『あ…ふぇ…っくしょーん』←ほんまのくしゃみやんか
と、『HELL,NO』と、
『おとと/おかか』←他のみなしゃんと競うな
と、『「un-」』と、
んと、んと…←わざわざ全部言おうとすんな

全部好きぃぃーーーーーっ\(≧∇≦)/
全部エロいぃぃーーーーーっ\(* ̄TTTT ̄*)/

巻き、最初『ですたんす』聴いた時、
チェッカーズかぁ思うた(・∀・)
星屑のすてーぢかぁ思うた∴∴ゞ(≧ε≦*)
なーんだ、じゅんのが歌うからそう聞こえたのか( ̄◇ ̄)ノ←だから。

しかもうちのチビ共は『OUR STORY』を、
「あいむ そぉ~りぃ~♪( ̄Σ ̄)~♪」て歌うんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ベタベタやないか

亀ちゃんのおちりに「69」て…(◎TTTTT◎)←瞳孔開いとる
今度福岡でも、是非そのお衣装で…S○X SE○SE○を…(* ̄TTTTT ̄*) ←ここも妄想劇場開始

やっぱし、ぢん亀声ばんずゎ~~いッ、やねっ!!\(≧∇≦)/

No title

naoさん♪こんばんはんぽーーーん(笑)です♪

すいっちょん があたしも頭を離れません(≧∀≦) ( みなさんみたいに、面白いコメができなくてすみません>< ) 
どの曲も、めちゃいいですよねぇ(*^□^*)ぢん亀の美声ハモリ最高ですよね^^*


コメレスありがとうございましたっ(〇 ̄∀ ̄〇)
おもしろいって頂けてうれしいです☆+゜ 普段、全然おもしろいって言われないんで・・・^^(笑)
ありがとうございます(^-^)ノ

ちえへ

やぁーーーーとこさのレスなのら∴∴ゞ(≧ε≦*)

すいっちょん(`・ω・´)ゞ←謝ってるつもりか

ん??アホは1人しかおらんど(ノ・o・)ノ
1番上が「じ」で1番下が「ん」の人(*`∀´*)
まーまーヾ(`∀´ )
しゃあないやんヾ(`∀´ )←何がや


おとん/おかん・・・たしかにSMAP○ぽいね( ̄◇ ̄)b
nao初め・・・・ソープて読んでもて、いっぱい妄想してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←おっさんやん

お嬢へ

naoも亀ちゃんとすいっちょーーーん(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9i-9

泡物語て∴∴ゞ(≧ε≦*)
シャンプーやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
股、ヘンな事考えてまうやん(*`●●´*)フガフガ←これぞ変態

そちらの惑星では、ぢんに愛されてましかな( ̄○ ̄)ノ
やっぱぢんはアホでしかな( ̄○ ̄)ノ

たっちゃんもたっちょんも分からんおばはん頑張れ(`○´)ノ

ゆかりんへ

日に日にアホになっていくゆかりん、お元気??(*`∀´*)
お返事、びっくりするくらい遅くなってすいっちょん(`・ω・´)ゞ←何のこっちゃ

naoも張り切って「すいっちょん♪」って歌ってゆ(ノ≧∇≦)ノ
楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
あほは楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←巻き添えにすな

「ぢんぢんアホやよ~♪( ̄○ ̄)ノ」←股、妙な歌歌っとるわ

失いまくった4号へ

色々奪ったった(`∀´)
いっぱい失いおったヽ(`∀´)人(`∀´)ノ←横におるのは多分・・・○号・・・

ひゃーーーっひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
やっぱ4号あほやな~(ノ≧∇≦)ノ
ごっつわらかしおんな~(ノ≧∇≦)ノ
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


naoがとっても普通な気がして、若干凹むわ(`○´)ノ

naoは「すいっちょん」て腰振っとるどヾ(`∀´ )←あんたはどーでもええねん

おとん/おかん・・・・ちえが「SORP」みたいてゆーとった(* ̄TT ̄*)

やらし(*`∀´*)←それで妄想出来るお前が凄いわ

鼻へ

唯一、いつも鼻だけが、naoと亀ちゃんの愛を応援してくれてゆにょにぇん(ノ‐;)

すいっちょーーーーん(ノT□T)ノ←何やねん

あ(・∀・)
お返事ごーーーっつ遅くなってキボンヌ(`・ω・´)ゞ←使い方間違いとるで

くいーんおぶぱいれーつ・・・・
くいーんおぶえろりすと・・・・・

(* ̄∀ ̄*)~゜←おそろいの気分。

1号へ

あいあい( ̄○ ̄)ノ
やっと絡んだったで( ̄○ ̄)ノ
寂しがって請求メール来てたしな∴∴ゞ(≧ε≦*)

無視したったけど(*`∀´*)

で・・・・naoの文章は???(ノT□T)ノ
naoの文章はおもんないのーーーーッ??(ノT□T)ノ←ごっつ自信喪失中。

ま、4号をいっぱい失わしたからいいか( ̄ー+ ̄)ノ


69・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
そら瞳孔も開きますわな(*`●●´*)フガフガ

naoは、その69を脱がして、そのまま69し・・・・・・


○|_/\ ←準備すなッ


あいむそ~りぃ~~♪( ̄○ ̄)ノ

バンビちゃんへ

良いにょよ良いにょよ、バンビちゃんはそのままで(*´∀`*)
おもんなくても、何でも良いにょ(*´∀`*)

・・・・・可愛いから(@ ̄▽ ̄@)

レス、びっくりするくらい遅くなってごめんにぇ(´・ω・`)イジ
ゆるぴて(´・ω・`)イジ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
