

かーつんかつんをレポってみよぉ( ̄○ ̄)ノ

はぁーーろりんぽぉーーーーん(ノ ̄○ ̄)ノ

たまには「かーつんかつん」レポなんてもんをしてみよーかと思い突いたnaoでしけどね
( ̄○ ̄)ノ←毎週書けや


ひょひょひょひょ(  ̄◇ ̄)o


しゃてと(*`0´)o コホン

今日は前置きしないぼんにぇーーーだ( ̄^ ̄)v←あんた毎回長すぎやからな

えーーまぁーー(〃∇〃)ゞ



しかしまぁ、第二章かーつんかつんは忙しいでしなぁ( ̄○ ̄)ノ

ころころ画面変わって、おばはん突いて行かれへんがな( ̄○ ̄)ノ




つか、6人の絡み見せろや( ̄ノo ̄)ぼそっ





では早速( ̄○ ̄)b←結構前置き書いとるがな


あれま∴∴ゞ(≧ε≦*)





【タイトルバック】












ふぁっふぁっふぁっふぁ・・・

ふぁだくぁ~~(* ̄TTTTTT ̄*)



いきなりお裸体なんでしもの(*`●●´*)フガフガ

nao困っちぁう~ん(*Ф∀Ф)o←全く困ってないやろ

ぐふふふふふ・・・・・・(*Ф∀Ф)o




お裸体って何てしゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘ・・・

お美しいにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ・・・

らびゅらびゅ(* ̄◎ ̄*)~゜





【ゆちの部屋】


よりによって、ゆちに杉本彩は刺激的すぎやわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

尋常ぢゃない汗のかき方やし∴∴ゞ(≧ε≦*)



どっから見てもエロ教師と純情田舎大学生やもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←田舎てゆうな


ジュース飲むくらいで動揺しすぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)











ゆち頑張れや(`○´)ノ




やっと飲んだか( ̄○ ̄)ノ



「パイナップルジュースほんと美味しい・・・」



















何やその素人コメントはッ∑(`□´/)/


誰がジュースの感想ゆえってゆうた( ̄- ̄)( ̄- ̄)

2人で飲んだ感想ゆえや( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)





ゆちはセクシーになりたいもよう(爆笑)!!←ウケすぎや


杉本さん「五感に刺激を与える男がセクシー」














しょーーにゃにょーーー(ノ≧○≦)ノ

naoの五感刺激まくられてゆもーーん

(ノ≧○≦)ノ



視覚とか聴覚とか嗅覚とか・・・・股間とか・・・・・・・股間とか・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)←あんたの五感はどないなっとんねん




亀ちゃんには刺激されまくってnao下半身がムズム・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ








あーーーー( ̄○ ̄)ノ

ゆち固まってもたがな( ̄○ ̄)ノ






ゆちには・・・・・・・・変なツボは刺激されゆかな( ̄○ ̄)ノ


素人臭さとか、胡散臭さとか、消えたオーラとか、失くした目ヂカラとか・・・・←単なるダメ出しやないか



そんなゆちを愛してゆのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←伝わらん







【こきの部屋】


「すげぇッ!!」

「すごいっすね!!」


しかゆうてへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


この部屋だけテンション高すぎやろ( ̄○ ̄)ノ

「愛」の意味が若干違う気が・・・・・。


ここだけ確実にコンセプト変わってへんかぁ??( ̄○ ̄)ノ


単にみうらじゅんの世界にこきが感動してるだけやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)





【ぢんの部屋??】

あのーーーーー( ̄○ ̄)ノ















誰??


ぢんって初め分からんかったわΣ(・ω・ノ)ノ

そのキャップとメガネええの~ん??( ̄○ ̄)ノ



ブッサイ・・・・・(*`0´)o うぉおおおおっほん。


しかもキャップのサイズ若干合ってないねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

お父さんが息子の野球帽被ってもたみたいになってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。






で・・・・・・・。















何してるか説明せえやッ(`○´)ノ


いきなり「大好きだよ」ってジェンガ初めよったΣ(・ω・ノ)ノ



分かり辛いねんッ(`○´)ノ


ほんで、みじかッ∑(`□´/)/






【たっちゃんのお部屋】



たっちゃんの筋肉美たまらんな~(*`●●´*)フガフガ

うで筋もっこり・・・・・(*`●●´*)フガフガ





・・・・・・・かぶりつきたいっす(*`●●´*)フガフガ



あ(〃∇〃)

亀ちゃんがヤキモチ焼くからだぁ~めね(〃∇〃)←あーそーやね(ごっつ棒読み。)



で、何でいきなり大正時代の恋愛やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





「今の時代みんなチュッチュしてんのにな(@ ̄▽ ̄@)」



















可愛いぢゃねーかコノヤローッ

(ノ≧○≦)ノ



「ちゅっちゅ」の言い方とニヘラ(@ ̄▽ ̄@)て笑いがたまらんど(ノ≧∇≦)ノ
















「あれ1匹くだぱい( ̄◇ ̄)b」←ペット屋さん気分。



餌は何をやれば??( ̄◇ ̄)b

繋いでた方がいいでしか??( ̄◇ ̄)b

そいとも放し飼い??( ̄◇ ̄)b



首輪はパンキッシュなのにしましょーかにぇ( ̄◇ ̄)b←何が何でも飼う気まんまん。







で、この生きモン腕立て伏せ異常に上手いんやけど・・・(ノ・o・)ノ



やっぱ放し飼いやな(*`∀´*)b






【じゅんのの部屋】


え・・・・・(・∀・)

何でいきなりライオン??(・∀・)

しかも古い映像やな~~(・∀・)

登場人物、ごっつ古いどΣ(・ω・ノ)ノ


何でkiroroかも分からんし・・・・・・( ̄- ̄)





★3行ラブレター★

これいつも思うけど・・・・みんなしごいなぁ~(ノ・o・)ノ

15歳とかでも・・・・ちょっと感動してしまうもん(ノ‐;)←完全に感動しとるやんけ







最後のじゅんののラブレターは・・・・・・( ̄○ ̄)ノ




















きしょッ∑(`□´/)/←まんまとゆうな









【亀ちゃんのご旅行(* ̄∀ ̄*)~゜】←旅行ではないと思うで




お米屋さん。


相変わらず礼儀正しい亀ちゃんでし(* ̄∀ ̄*)~゜

出来ゆ子亀ちゃんでし(* ̄∀ ̄*)~゜←出来ゆ、子亀ちゃんちゃうで



おっさんおばはんのお話も一生懸命聞きまし(* ̄∀ ̄*)~゜




「うふふふあはははは

とニコニコ笑顔満載で・・・・・



















ぎゃばいずぎどぅ(ノ≧○≦)ノ

癒されすぎゆ(*`●●´*)フガフガ
←ごっつ興奮しとるやないか






チーズ屋さん。


「この町に訪れたんですけど・・・」




良いのよ良いのよ(* ̄∀ ̄*)~゜

無駄に丁寧な上に、若干使い方おかしくても良いのよ(* ̄∀ ̄*)~゜




きゃわうぃ~から(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレデレ





naoもね。単発で食品工場でバイトした事あるけどね。

髪の毛ぜーーんぶ入れてキャップ被るとみんなブッサイクになゆの∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前を筆頭にな




でも・・・(ノ・o・)ノ
















何故亀ちゃんはおっとこまえのままなんでしかッ(ノ≧○≦)ノ



元が良いって何てしゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜

キリリ眉毛が際立ってしゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜





いつの間にか「和也くん」呼ばれとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんとすぐ誰とでも仲良くなっちゃうんだかだぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



まね( ̄◇ ̄)b

こんだけ人当たりが良くて、愛想良くて、穏やか口調で、ニコニコさんで、礼儀正しくて、いつでも相手の目をしっかり見て話を聞く・・・・・・。
















そら可愛がられるわッ(`○´)ノ














突き(* ̄∀ ̄*)~゜←いちいち言わんでええ






「アモーレって聞いたことあるよね」



うん、みーーーーんな所構わずあると思う( ̄○ ̄)ノ

そんな、たまにアホな亀ちゃんが突き(* ̄∀ ̄*)~゜







チーズ屋のおっさんと奥さんの事をこちょこちょ話す亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜


















だから可愛いんぢゃごるぁーーッ

(`□´")ノ



ニコニコおめめが線になって「うふふふ」でこちょこちょ小声・・・。



そしてしっかりおっさんと気が合ってゆ(* ̄∀ ̄*)~゜


んもぉーーーーーー(ノ≧○≦)ノ

どないしたろかなこいつーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


可愛すぎてしばき回したいわッ(*`●●´*)フガフガ




しかも、そんなきゃわいすぎゆ笑顔で、おっさんとハイタッチしてる時のうで筋ぐぁッ(*`●●´*)フガフガ


かぷかぷかぷ・・・・・(*`○´*)(*`З´*)←うで筋噛み噛み中。





で???(・∀・)


亀ちゃんお手伝いは???(・∀・)ノ


牛乳の固まり食うただけやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。









雨の中たたずむ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜




カサがいきなりバッサーッ!!!



ちゃ~んとオチはあるらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほいで、そん時の亀ちゃん・・・。























ええ表情しとるがな(`∀´)b←もちろん芸人目線









ほいで、あの謎の管理人おっさんいるか??( ̄- ̄)



んぢゃばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*) ぽちったらええねん( ̄○ ̄)σ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
naoさんレポ本当に面白いですね^^
もうちゃんと見てますよねぇ~☆←あんたは?
変な亀の日本語・・・レポで気づきました^^;
でも、それでもカワイイ亀(笑)
聖部屋・・・これも今気づきましたっ!
たしかに^^;すごいしか言ってへんかも(笑)
しばらくこの状態の番組???
オープニングの写真いいですよねぇ~(*^_^*)

ノンへ

ぶひひ(*`∀´*)
レポ褒めてもらった(*`∀´*)ノ←おもしろいが1番の褒め言葉と思っている芸人女。

ねね∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんちょいちょいおかしな丁寧すぎる日本語使うよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

そこが股たまらなく可愛い(* ̄∀ ̄*)~゜

こきは先週からずっと思っててん∴∴ゞ(≧ε≦*)
「こいつ、“すげぇ!!”しかゆうてへん」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

これはこれで悪くはない気もせんでもないけど・・・やっぱ6人のワラワラ絡む姿見たいにぇ( `З´)ノ

No title

ほんまや。ちゃっちゃか変わり過ぎや(`○´)ノ
ジェンガがモザイクに見えてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)←エロあんぽんはお疲れらしい

ぢん!?何出しとん!?∑(`◇´/)/←あほやろ

見れるだけありがたいけどやっぱちょっとは6人の絡みが見たいにょ~(´・ω・`)

各部屋を皆でわきゃわきゃゆーて見てたらえーやーん( ̄○ ̄)ノ
あかんのー?スタッフゥー( ̄ノ○ ̄)
牛乳の固まりお土産でみんな食べたらえーやーん( ̄ノ○ ̄)

んで、亀ちゃんは部屋に帰って来る事あんの?
お部屋で入浴すぃーんとかお着替えすぃーんは?(〃TTT〃)

あいあ~い( ̄○ ̄)ノ

呼ばれたから、来たよぉ~ん( ̄○ ̄)ノ←遂に幻聴きたか

かーつんかつん見たよ~、今日(・∀・)←ぅおいっ!
だってね~、とっても忙しかったから…(°∀°)←焦点が合ってない
ぽちりにも来れんだったよ(°∀°)←FC2下げたんお前やろ

んでっっ!!
か~め~ちゃあぁ~んっ(ノTдT)ノ
おばちゃんは、なんだか感DO-してしまったよぉぉ~(ノTдT)ノ
ちーず屋のぎゃーぢんさんとお話してる時の表情が、
なんかと~っても優しくて、ほんとに嬉しそうで、
いい顔だったぁぁ~~~~(ノTд;T)ノ←お前の顔はヨダレ出て汚いな
巻きも、ちーずよりもワインよりも、
亀ちゃんが突きよおおぉぉおおおおーーーー(ノT□T)ノ

ほんで感DO-した後に、あの傘コントて…(・∀・)
さすが亀ちゃんね(*´∀`*)ウフフ←盲目。

で、あの借り物のキャップ被ってる、
英語喋ってたシト…



     …誰??(・∀・)←やっぱりか

4号へ

ほんまやーーーーん(*`●●´*)フガフガ
みんなで、ゆちのきょどり具合とか、じゅんののさっぶいきっしょい3行らぶれたーとか、めっちゃ突っ込んでるの見たいどーーーーッ(`○´)ノ

亀ちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜
かいってくるお部屋が他にあゆから、あそこにかいるヒマが無いにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜

・・・・・・・(* ̄TTTT ̄*)←股妄想劇場ですか


ぢーん!!
ぢんこちゃん出したらあかんてヾ( ̄TT ̄*)

1号へ

呼んでないので、さいならε=┌( ・_・)┘




ま。いちお返事書いてやるか( ̄○ ̄)ノ
焦点も合わんかわいそーな不憫な子やから・・・。

借り物のちっさい帽子の外人語しゃべってるメガネの人は・・・・
4号によると、ぢんこちゃん出してモザイクかけた人らしいよヾ(・o・ )



亀ちゃんをチーズとかワインとかと比べるなぁあああああああッ(`□´")ノ
naoは・・・・・・ビールより突き(* ̄∀ ̄*)~゜←ワインよりビールのが上等やと思ってるあほ。

ほいで亀ちゃんは、ほんまに空気のように風のように、人の心に心地よーく入ってイク人やね(* ̄∀ ̄*)~゜

入られてイクのはnaoの方やけど・・・(* ̄TTTTT ̄*)←股、㊦か

ほんで、傘コントの時の、間はなかなか良かったで亀ちゃんヾ(`∀´ )←師匠現る。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
