

オリコン1位ーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

いぇーーーーい( ̄○ ̄)ノ

股股おひさしゅーございましるnaoでし(`・ω・´)ゞ

相変わらずの放置プレイ満載の中いかがお過ごしでしょぉーーーかな∴∴ゞ(≧ε≦*)←たまには反省しろや




ほいで( ̄◇ ̄)b








KAT-TUNぬーあるばむ

オリコン1位おめーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



24万枚突破やってーーーー(ノ≧∇≦)ノ


しごいにぇしごいにぇーーー\(≧∇≦)/


KAT-TUNしごいにぇーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




naoまだ買ってへんけど・・・・(・∀・)←何やとごるぁッ

予約はしてゆのよ(@ ̄▽ ̄@)

でも13日のお給料日までお金ないから、先にお友達に借りてダビって聴いてゆの(〃∇〃)←照れとる場合かッ


ほいでメイキングも見せてもらった(〃∇〃)


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




股、中途半端な工場長コントしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほいで、珍しく亀ちゃんがおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←一言多いねん

工場長は白髪の外人やし∴∴ゞ(≧ε≦*)←白髪ゆうな




ゆちは相変わらずウザイし、胡散臭いし、芝居口調やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんのインディアンヘア可愛いし・・・(*`◇´*) ノ


亀ちゃんの帽子取ってあげてゆし(* ̄∀ ̄*)~゜←ぢんのとこに落ちただけやろ

良いにょ良いにょ(* ̄∀ ̄*)~゜


ぢん亀は良いにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ















亀ちゃんがかっくいすぎゆからッ
(ノ≧∇≦)ノ
←ぢん関係あれへん



あれ(・∀・)

じゅんのは今回も蛇口全開の暴れホースやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ホースがいんがいん暴れとる(爆笑)!!



みんな踊ってるシーンでも、たっちゃんは椅子に座っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

















かぁ~いいから合格(* ̄∀ ̄*)~゜←何がやねん




楽しいにぇ~かつん(ノ≧∇≦)ノ









でも・・・・・・。







りぬーあるした「かーつんかつん」はどーなの??(・∀・)(・∀・)

忙しくてnao、疲れた(・∀・)(・∀・)



ほいで、へんな掃除おっさんいるの??(`○´)ノ

意味分かれへん(`○´)ノ



たっちゃんの相談も、早めに募集しとけや(`○´)ノ

ただ、ボクシングしてゆだけやん(`○´)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとかっくいかったけど(*`∀´*)ノ


あれ半年続くの??(-З-)

6人の絡みが見たいねんけど(-З-)



ついでに亀ちゃんの髪がぼっちゃんみたいやから、はよ伸びてほしいねんけど( `З´)ノ







まいっか( ̄○ ̄)ノ←結局グダグダ・・・


ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛



あ(・∀・)

たっちゃんまにゅ、めっちゃかーーいかったどーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ






↓↓↓これ押してくれたら・・・・・・・naoが嬉しいだけ( ̄○ ̄)ノ←あそ。

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぢんもかっくいーがな!!!

前日記にコメしたあとで更新されとるのに気づいたにょ~←遅い

ぢんだってぢんだってかっくいーがな!!!!亀ちゃんに帽子とってあげたんだからぁ!!!←誰でも取ってあげると思うけどね(笑)

ぢんは今回ポニーちゃんがかわゆぅe-265e-265e-265

たっちょんの「とったどー」も萌えv-346

ぢんが飲んだ牛乳ぐへへv-10
の、の、の、のびたぁぁぁぁい!!!!!!(注)飲めませんからぁ

次はちゃんと工場長として出演してくれるよね~??

アルバム1位、おめでと=====(^O^)
さしがですねぇ^m^

魂、希望公演数は取れなかったけど、何とか行きたかった会場には行けそうです(^_-)

カツカツで亀ちゃんが行った海岸、日曜日に行ってきましたよぉ♪
アナゴさばいてたおじさんも発見!!
ちょっと時間切れで、お話は聞けなかったんですけどねぇ(>_<)

実家から車で10分。亀ちゃんくらいのお歳の時に、よく通った海岸でした!!
私が通ってた頃よりずっとキレイに整備せれてましたけどね(笑)

このテンプレ読みにきゅーーい!おばの目にはちゅらいどーーー(`○´)ノ

おーにゃーが放置ぷれいしとる間に4号は・・・
プラス○ックスのキャンペーンが当ったにょーー(ノ≧▽≦)ノ

亀汁濃縮ガム子亀味がああああーーー(ノ〃TTT〃)ノ←ほんまやったら夢のよーなガムやな

えっ?「Plus K」って書いてあるで?子亀のKやろ?(・∀・)

他にもいろんな味があるで( ̄○ ̄)Ь
「ぢんぢるぢる」「暴れホース水道水」にぃ~←ぢんぢるぢるに自分で吹いてもたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
「前歯金ぴか宝石味」に「たっちゃんずっこけた」←味ちゃうがな
後、メロンパン味やって(・∀・)←ゆちは?

皆で一緒に食べよーーー(≧▽≦)ノ←どやって?

あっオリコン1位おめっとーー(ノ≧▽≦)ノ←ついでかいっ!∑(`◇´/)/

おめれとーなのらぁ~(* ̄▽ ̄*)

アルパム1位、おめv-315
ま、当たり前だけどねv-363←偉そうv-403

でね、ぢんはいつでもやさすぃ~のよぉ~~~e-266(≧▽≦)e-266e-266
カウコンでこきのサングラス拾いに行ったり
カツカツでも、率先して片付けたり、直したり
まるでパシリのよう・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんなぢんが大突きだぁーv-344


あ、昨日のカツマニュは
「ゆち」が担当でっせ?
「たっちゃん」は先週でしがなぁ(`∀´)


お~

やっとエントリ~されとるがな(・O・)

あ。
お嬢、はぢめまして(*´∀`*)ノ
アネゴの手下の、あぽ巻きでふ。←股絡んだ上に挨拶パクッとる

つか、コメ入れる人達にもご挨拶するブログって∴∴ゞ(≧ε≦*)
なんぢゃ~、ここ∴∴ゞ(≧ε≦*)←変態あぽエロブログや←そんなんお前がゆうてええんか

アルバム1位、すっごいねぇぇぇっーーーー!(ノ≧∇≦)ノ
  …( ̄ノo ̄){姐さんが買うたら、30万枚突破するかもやで←なんぼほど買うねん

亀ちゃんのお帽子は、亀ちゃんのお体臭…(* ̄TTT ̄*)
ヘイ、聖ッ!!ゆちッ!!
その帽子、こっちパーーーーーースっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ"←来るか


4号はん、亀汁濃縮ガム子亀味、
巻きもかぶりついてみたいいいいーーーーッ!!‥‥‥(((((((ノ≧TT≦)ノ←コイツ愛○までイク気やで

No title

naoさん♪こんにゃちはっ(´∀`)ノ

NEWアルバム1位ですねぇ♪おめでとうですねぇ(≧∀≦)キャー 
24万枚突破ってすごいですねぇ(^□^)あたしの家の近所でも、初回限定盤は完売でした♪

遅くなりましたが、福岡コン全ステおめでとうございます♪+゜ やっぱり、naoさんと亀ちゃんは繋がってらっしゃるんですねぇ^^ 仲良しさんですね(.-_-.)

naoさん♪コメレスありがとうございましたっ(*´∀`*)
あたしも、クランキーのCMゲットできましたぁ♪これも、naoさんのおかげです^^ リピしまくりました(^0^)♪
あっ!変態ビューティーっていうのは、エロカワイイみたいなもんですっ♪  エロ+かわいい が 変態+ビューティーみたいな・・・。ってわかりにくいですよねぇ・・・説明へたくそですみません><

お嬢へ

お嬢、ハート割れてまっせ∴∴ゞ(≧ε≦*)
3つも並んで割れてまっせぇ~~ヾ(`∀´ )

うん。ぢんもかっくいいど( ̄◇ ̄)b
ほんのちょっと亀ちゃんに負けゆだけ(*`∀´*)←やたら喧嘩を売るな

ほいで、「たっちょん」は関ジャニでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
KAT-TUNにおるのは「たっちゃん」でし(`・ω・´)ゞ


ぢんでも、帽子を取ってあげるとゆう事が出来るんやねヾ(`∀´ )←どんだけアホや思とんねん

masaちゃんへ

いいにゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃん海岸近くて良いにゃああ(ノ≧∇≦)ノ

アナゴおっさんも良いにゃああ(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・それは羨ましくは無かった(・∀・)

そか(・∀・)
masaちゃんが行ってた40年前より整備されてたのか(・∀・)ノ←masaちゃんは老人か

アルバム・・・・さしがでしな( ̄ー+ ̄)v

4号へ

おおおおッΣ(・ω・ノ)ノ
コンを諦めたからガム当たったんやね(@ ̄▽ ̄@)
悲しい事を乗り越えると良い事が待っていゆのだ( ̄◇ ̄)b


で・・・・・・・・


ここここここがこがががががこが・・・・(*`●●´*)フガフガ

子亀ちゃん味・・・・・亀汁味・・・・・・(*`●●´*)フガフガ


にょおおおおおんッ(ノ≧○≦)ノ
何てしゅてきんぐなお味ッ(ノ≧○≦)ノ

つか、naoガムより液体で飲み干・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

水道水味のガムて(爆笑)!!
しかも暴れた水道水は味がちゃうのか??∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんぢるぢるって何味やねん( ̄○ ̄)ノ
金歯味も何や、おじいちゃんの味がしそうやな( ̄- ̄)ノ

たっちゃんコケ味(*`∀´*)

・・・・・・きゃわいい(*`∀´*)←可愛さは関係無いねん


で、メロン味かぁ( ̄◇ ̄)b←お前もゆち忘れとるやろ

おめ(ノ≧∇≦)ノ

ちえへ

あ(・∀・)
股一週遅れてもたにぇ(・∀・)ノ
だって「たつまにゅ」が可愛かってんもん(ノ≧∇≦)ノ ←要するに読むのが遅れた女。

そか( ̄◇ ̄)b
ぢんはアホやからパシリなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)←アホは余計や

かーつんかつんのお片づけもするんや(・∀・)


ってそれスタッフやん(爆笑)!!

あぽ1号へ

おーーー、股更新遅れてすまんのぉーー(`○´)ノ←完全逆ギレ

お嬢気お突けてーーーーッ(ノ>○<)ノ
パクリ王のあんぽんが早速パクリながら話しかけとるでーーーーッ(ノ>○<)ノ
こあいでーーーーッ(ノ>○<)ノ

って、勝手にコメ同士ご挨拶して遊んでんのおまいらやんけ(`○´)ノ
naoはある種被害者やどーー(*`∀´*)←喜んでるやん

うん。たぶんnaoが買ったらミリオン突破やね( ̄ー+ ̄)←1枚も買えへん極貧女が偉そうにゆうな

亀ちゃんのお体臭帽子(* ̄TTTTT ̄*)

(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ←必死で臭い嗅ぎ中。

naoには亀ちゃん本体をパーーーーーースッ(ノ≧∇≦)ノ ←飛ばせるか

バンビちゃんへ

変態ビューティーの説明ありがと(@ ̄▽ ̄@)
って、意味不明でも、おもろければ良いのよ~ん(*`∀´*)←ここが芸人。

いやああああああん(〃∇〃)
naoてばやっぱり亀ちゃんとらびゅらびゅなのねぇ~~ん(*Ф∀Ф)o
参っちゃうわ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←あっさり調子に乗るあほ。

クランキーCMげっちゅーおめッ(ノ≧∇≦)ノ
あれほんと可愛いよにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
