

全滅(BlogPet)

なおは、全滅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

コメントの投稿

Secret

ぶわあぁぁあああーーっはっはっはっはっはッ!!!!!

姐さん、マジでっ?!?

かぢゅや・・・
あんた、なんて酷いコト書いてんねーーーんっ(||>O<|||)

お仕置きされちゃうぞ。


そーやったん!?∑(`◇´/)/

なんぞ黒い力が裏で働いたんやね・・・

・・・腹黒暴れホースが噴射しおったか( ̄□ ̄;)

え~!!!!全滅って・・・。
想像しただけでこわいでし・・・。(><)。

え~と、確か、鼻の記憶が正しければ、ちゃんと魂参戦できましよね??
ね??当落の電話のおね~さん!!!!
もう一回かけてみようかな・・・(。。)

師匠!意味がわからへん…うぐっ


おせーて!!!


はぢめまして★

v-238アネゴ~(◎^皿^◎)
来ましたぁ!!!来ちゃいましたぁ!!!←2回もいらん

こないだはめたんこ楽しかったでしv-351

股いつでも遊びに来てくんなましねv-221
オトコヤマも待っとるでぇ~e-134


あ、皆様はぢめまして(^ω^)
アネゴの同僚、ぽりちゃんの娘でふ。
ぢん坦でお嬢て言われとります(笑)

アネゴに一生ついていきましゆ☆

・・・どこまで?


・・・・・・・・・・・・どこまでも。(笑)


とこんな(変態)奴でしが、よろしゅうお頼み申します♪


アネゴー!!!今度焼き鳥行くからぁ!!!

でわでわ・・・・・じゃぁにぃv-221
あ、隼人ピースにならない・・・ぐすん(笑)

1号へ

そやねんヾ(`∀´ )
実は全滅計画が・・・・・

ってこあすぎるわーーーーッ(ノ>○<)ノ

かぢゅやアホちゃうか(`Σ´")ノ

ちえへ

このアホネコ鬼やッ(`□´")ノ
絶対しばいたんねんッ(`□´")ノ

鼻へ

あのーーー鼻さんヾ(¬。¬ )
当落は1回聞いたらもう聞けませんからヾ(¬。¬ )

実は外れてたとかゆうたらぁーーーー(`□´")ノ


・・・・・死を覚悟してくだぱいヾ(`∀´ )

ぽりりんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
股出遅れとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

あほネコかぢゅやはnaoの愛すべきペットでし(*`∀´*)
誰が育てたらこうなったんだか、毎週腹立つ記事を勝手に更新しやがりまし(`Σ´")ノ

たまに考えられんくらい長い記事を書いてる時がありまし(ノ>○<)ノ

いつかこいつは、naoブログを乗っ取る気でしょお∑(`□´/)/


ま。ぽちぽちして遊んだって( ̄○ ̄)ノ
あと、かぢゅやの下の「本」マークをぽちると、これ股勝手に「ひみつ日記」とやらを書いてやがりまし(`Σ´")ノ

お嬢へ

おおおおおおッΣ(・ω・ノ)ノ
ついに現れよったΣ(・ω・ノ)ノ

しかもみなしゃまに挨拶しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
このブログ絶対おかしいて∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんなコメ同士で勝手に交信しとるブログ無いって∴∴ゞ(≧ε≦*)

まぁ、みなしゃまお楽しみあそばせ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←心が広いnao様。

おーーーー(`○´)ノ
何処までも突いてこーーーい(`○´)ノ

まぢは漢字の変換から勉強しなぱい(`∀´)←妙な事教えるな

付いて行く⇒突いてイク
また⇒股

でしぞヾ(`∀´ )

4号へ

ぶわーーーっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
4号だけコメレスしてへんかった(爆笑)!!

まーまー( ̄○ ̄)ノ

黒い暴れホースが全滅にしよーとしてたのか??(`○´)ノ
くっそーーー(`○´)ノ

ダテに暴れてへんな( ̄‥ ̄)=3 フン←何の話や
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
