

とぉーーーれーぇーーーだぁーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


うきぃーーーッ(ノ≧○≦)ノ

福岡コン全ステ取れたでおいーーーッ(ノ≧○≦)ノ




にょほほほほ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんにぃ~~会えゆにょにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘヘ







他の友達はみんな3公演申し込んでても1公演しか取れなかったり・・・・

酷い人は、6名義全滅・・・・・∑(`□´/)/




naoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

naoの名義で1公演・・・・お友達の名義で1公演・・・がそれぞれ取れて(* ̄∀ ̄*)~゜


その後、他の友達が3公演のうち1公演だけ当たって、その1公演がnaoがイク日やったにょ(* ̄∀ ̄*)~゜




ちまり(* ̄◇ ̄*)b




naoは誰より早くあっさり・・・・

















全ステ決定ッ\(≧∇≦)/



いえ~~い(*`∀´*)v←腹立つなぁ





やっぱり~~(* ̄∀ ̄*)~゜

かぢやが取ってくれてたのかにゃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←あ゛??



そいとも、かぢやとnaoの運命・・・・いや宿命なのにぇ(*ノノ)←おぉ!?



宿命は誰にも・・・・本人たちにも変えられないにょ(*・o・)ノ

たとえ、亀ちゃんとnaoが離れたいと思っても・・・・無理にゃにょ( ̄o ̄*)ノ




どぉーーーしても・・・・・




















くっ突いてしまうにょおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ ←あそ。




いやん(〃∇〃)

naoとかぢやてば・・・・・・(//∀//)←お前はいったい何の話しとんねん









さっそく亀ちゃんポスターに向かってかんぱーーーーいしたった(*`∀´*)←1人でか




あい(〃∇〃)ノ




はぁ~~1年ぶりのツアー・・・・・



























1年ぶりの生亀・・・・・・・
(* ̄TTTTT ̄*)









あ・・・・・・(・∀・)




























痩せなあかんッ∑(`□´/)/



お友達から教えてもらったんだ~(*`◇´*)

上半身はぢんのように下半身は亀ちゃんのようにしたらええねんて(*`◇´*) ←訳分からん



上半身はぢんのように動かさず、腰は亀ちゃんのようにしなやかに回してゆと、腹が締まるんやって( ̄◇ ̄)b






さぁみなしゃん(`○´)ノ














今こそぢん亀に乗り移るのだッ(`○´)ノ






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


↓↓↓これ押してくれなきゃイヤでしからーーー(`○´)ノ←必死やな

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめおめおめでとーーー☆
いーな、全ステ!
痩せる・・・その前に稼がにゃね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あ、今日みのさんが言ってたけど
朝バナナダイエットがいいらすぃ~よ♪
朝、バナナ2本と常温の水コップ1杯だって。
で、昼と夜は普通に食べていいみたい。
でも、夕飯は8時までで、寝るのは12時までに寝るのがベストらしい。
にゃにょで、私には当然ムリなダイエット(号泣)
だって、12時っていったら・・・パリ仕事中やもん(・o・)

あ、そだ。
私も無事、東京ドーム希望日の土日が取れましたがなv(* ̄∀ ̄*)
相方ちゃんが、まだ結果聞いてないので追加はどーなる事やら・・・
出来ればオーラスに行きたいにょ(・_・) ←贅沢病発生中


追記

(* ̄w ̄*)ムフフフフ
相方ちゃんがオーラス取れたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ゛ヒャッホーイッ

でも、参加できるかは…微妙(T_T)

って、アホみたいに喜んでる私の後じゃ、
みなさん、コメントしづらいかな?(。。;)


うふっ(* ̄w ̄*) 師匠!! Happyやね

いいなぁ~全ステ…。でも、私も生亀チャンにあえるぅぅぅ…★☆★☆

初ジャニコンなのらぁ~~お嬢が当選じだじょぅぅ。



もう、何日も興奮して眠れない…。夏コンの日が近づくとどうなるのやら…


ところで、お嬢はぢん亀腰回しでな・な・なんとウエストがずいぶんほ~そくなっとる。

いいなぁ~おかんも頑張らねば・・・ね、師匠


ウエストらしきものができるまではまわすどぉぉぉ~(注:決して回しすぎはNGだす。ヘルニアになっちゃうじょぉ)


師匠、なにぶんにも初体験のジャニコンでござる上、なにとぞお導きを・・・。

とーーれぇーーだあーがーーー(ノ≧▽≦)ノ
地元制覇の野望が果たされるにょにぇーー(ノ≧▽≦)ノ
3公演かあ~…って事は…

子亀ちゃんが3本!?ΣΣ(`□´/)/←あほやろ
いいにゃあ~(〃TTT〃)さんぼん…
1日1本楽しいにぇ良かったにぇ(≧▽≦)ノ←チ○ビタ?

んっ?宿命?(・∀・)
亀ちゃんがどんなに嫌がってもくいついて行く宿命なん?
必殺カニバサミかけんの?(・∀・)

お久ぶりです。
優お姉さんに、放置されながらも必死にしがみ付いてるchikiです。

チケ無事確保、おめでとうございます♪
1年ぶりの「生亀梨様」を、堪能してきてください。
こうなると、次はお席ですか?
最初は参戦出来れば良い・・・と、思うのに次は、少しでも良い席を・・・などと思ってしまうのですよね。
ここは、優お姉さんの素晴らしい「席運」に便乗出来たら良いですね。

ぼよよよぉ~~~んっ(ノ≧∇≦)ノ←来おったでー

呼ばれて飛び出て、
おつ亀ちゃああぁぁああ~~~~~ん!!!\(≧∇≦)/←久々のとーじょーはじゅんのバリ

巻きも取れたで、取れたで!!
3公演申し込んで、たったの1公演やけどな…(-"-)

姐さん、誰よりも早くあっさり全ステおめー(`∀´)ノ
巻きはお友達のおかげさまで、2ステおめー(ノ≧∇≦)ノ
持つべきものはFCのMy会員証より
お友達の会員証ですなあ( ̄○ ̄)ノ←なんちゅう事言うねん
いや~、ありがたやありがたや(* ̄人 ̄*)ナムナムー

さ、生亀にそなえて、
早いとこ今引いてる風邪を治さねばっ( ̄TT ̄)タラタラ←今回は鼻水らしい

あり?
巻きも1ヶ月くらい前からぢん亀が乗り移ってるはずなんやけど…?(・∀・)
こりゃまだ、ぐいーんぐいん、亀具合が足りんのやな(ノ≧∇≦)ノ←まわし具合てゆえ

ちえへ

おおおおおお(ノ≧○≦)ノ
おめーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
良かったにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ ぢんに会えゆにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

で??(・∀・)
オーラスはイケそうかにゃ(・∀・)
何ならnaoがイってあげてもよろしくってよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

naoも遅番やとお家に突くの9時とかやから、そのダイエッツは無理らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも・・・・・

naoバナナあんま好きぢゃない∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぽりりんへ

初ぢゃにコン&初生亀おめーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
うぉーーし!!腰回すどぉーーーー(`○´)ノ

つか、ぽりりん腰回せてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
全身が何となく回っとったで∴∴ゞ(≧ε≦*)

まぢは腰の回し方を勉強しなぱい(`∑´)ゞ

ほんと、コンが近づくほど、どんどん仕事どころぢゃねぇッ(*`●●´*)フガフガ

ど変態4号へ

のぁにぃーーー???∑(`□´/)/
子亀ちゃんが・・・・3ぼん・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)
1日1本ではないど(*`●●´*)フガフガ
2日目は1日2本だど(*`●●´*)フガフガ←つか亀ちゃん病気やん。子亀持ちすぎやん。

ちがーでしょッ(`□´")ノ
ちゃんと読みなぱいでしょッ(`□´")ノ

亀ちゃんが離れたくないカニバサミでしょッ(`□´")ノ


(`Σ´")----C<o≧ロ≦)o←4号お仕置き中。


だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←そしてご機嫌。 

chikiさんへ

相変わらず優はnao以上の放置っぷりなのね( ̄○ ̄)ノ
頑張れchikiにゃん(`○´)ノ

生亀なのよ~~ん(ノ≧∇≦)ノ
しかもnao、優以上に席運いつも良いにょよーーーん(ノ≧∇≦)ノ

ほんと、どんどん贅沢になるよね(ノ・o・)ノ
良い席が来ますよーーに( ̄人 ̄)なむー。

1号へ

人の会員証で2ステおめーーーー(ノ≧∇≦)ノ
全く役に立たん会員証をお持ちでおめーーー(*`∀´*)ノ

おおΣ(・ω・ノ)ノ!
あんぽんが風邪引いとるΣ(・ω・ノ)ノ
あんぽんやのに・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あんぽんX型ウイルスでしな┃電柱┃o´) ノ ←見学中。


ちゃぁ~んとぢん亀みたいに、上半身は動かさず、腰だけしなやかに回してましかぁ?( ̄○ ̄)ノ

ぽ○りんみたいに全身何となくどよ~んと回ってませんかぁ??( ̄○ ̄)ノ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
