

クランキーにゅーCM(* ̄∀ ̄*)~゜

にょほぉ~~んだ( ̄◇ ̄)ノ

みなしゃまおなじみ「naoのそこそこ情報」のお時間なのだッ(*`●●´*)ノ


ぐふふふふ(*Ф∀Ф)o










亀ちゃんの、ロッテクランキー
にゅーCMだぢょッ(ノ≧○≦)ノ




これ股きゃーーーーわーーーうぃーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ



(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ

食うたろかごるぁッ(`□´")ノ←もっと可愛く興奮せえや






お目目つぶってサクサク・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何か目の前歩いてきてもサクサク・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ


ちゅーしたくなるよーなサクサクなお顔・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜















つか、亀ちゃんッヾ(`○´ )

今、亀ちゃんが調べてる生きモン通ったでッ ヾ(`□´" )



今サクサクしてぷりちぃーなちゅー顔してゆ間に、へんなもん通ったてッ ヾ(`□´ )←CMや




にゃんだ、亀ちゃんほんとは知ってゆのか( `З´)ノ

せっかく教えたったのに(`Σ´")ノ





それにしても亀ちゃんてば亀ちゃんてばぁーーーーーッ(*`」0´)」


















がぁーばぁーーいーーすーーぐぃーーゆーーーッ(*`」0´)」 ←いちいち大げさな女やな




あ(・∀・)

そだった(・∀・)

みなしゃんも動画見れゆんだった∴∴ゞ(≧ε≦*)←それを先に書け


これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぽちって見てみて( ̄◇ ̄)b



早くでっかい画面で、あのサクサクお顔見たいぢょおおおおッ(ノ≧○≦)ノ


ロッテの提供は( ̄◇ ̄)b

はいこれ( ̄○ ̄)ノ←見てごらんなぱい。



みんなで新CMげっちゅーなのだぢょッ(`○´)ノ

近々ロートもあゆはずやし(* ̄∀ ̄*)~゜


ロートはスマスマん時に流れるから分かりやすいにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜





ほんぢゃまさいならε=┌( ・_・)┘

↓↓↓この記事役に立った人、押して( ̄◇ ̄)b 特にFC2は下がりまくりやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです こんばんはm(__)m

見ましたー CM!ご飯中に突然 流れたもんで のどにヤキソバつまって苦しかったです→無駄情報(笑)しかも きゃーきゃー騒いでたら全然見られずに終わっちゃいました… 何のCMかわからなかった(アホの本領発揮!!)次こそはしっかり きゃーきゃーしないで 目にやきつけなくちゃ(>_<)

明日からまたおやつはクランキーに決定です(^O^)/
では またm(__)m

にょほぉ~ (* ̄∀ ̄*)~゜
この亀ちゃん、可愛いにぇ~

まだTVで観てぬぁい。
ま、そのうち観れるでしょ♪←仁じゃないから適当

クランキー大好きなんだよねぇ。
この前、メロン味(宮崎のかな?)を食べたの。
おいちかった(* ̄▽ ̄*)
でも、亀ちぉんの食べてるフツーのが1番好きv←「ちぉん」て(^^;)



naoさん♪こんばんはです^^

naoさんに亀ちゃん情報を教えていただいて、早くCM流れろー!!ってテレビにいってたら、クランキーのにゅーCM見れました(。´∀`。)ノめちゃかわいいですねぇ・・・(//∀//)きゃはっ♪
後は、新CMげっちゅーがんばります♪

師匠、pc復活したでぇ~

また、師匠のブログみれるでぇぇ!!!!


み☆だ☆じょぉぉぉーーーーークラCM (* ̄∀ ̄*)~゜


亀チャンったら、萌ぇぇぇ 。。。
かなり萌ェェェ。


萌ながら、でいぶいでい 観るぅぅぅ


師匠、またね。

しゅ~ちしんっ♪しゅ~ちしんっ♪( ̄∀ ̄*)~♪←アタマ大丈夫か

ん?だってこのブログのいっちゃん上に、
『羞恥心なんてわしれて』って書いてあったから(・∀・)b

で、羞恥心て、なに?(・∀・)ノ←ハナから無いヤツ

巻きもうっかり見たでぇぇぇえええーーー!!!(ノ≧○≦)ノ←股うっかりか
土日どっちかの、男子バリボーのときやったでえぇぇぇーーーっ!!(ノ≧∇≦)ノ
いきなり、ぢん亀担娘が
『…? …??? ママーっ!!!
%*#○&@$!!!!』←言葉になってない
て、テレビ指差した∴∴ゞ(≧ε≦*)←おまえが気付いたんちゃうんかい

あの、おめめちゅぶってモグモグしてるお顔がねぇ~(* ̄∇ ̄*)
ほんま、出来ることなら亀ちゃんごと
モグモグしたいにぇ~~(* ̄∇ ̄*)←ものっすごい高いチョコになるけどな

ほっほ~!!なるほろっ!!
ロートはスマスマを張れば良いのかッ!!(ノ≧∇≦)ノ←今更かよ

ゆかりんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
焼きそば喉に詰めて、きゃーきゃーゆうのはムズカシイネ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あの亀ちゃんかぁいすぎましからーー(`○´)ノ
お目目つぶったお顔が何てキュート(* ̄∀ ̄*)~゜

次回は焼きそばは食わないでくだぱい( ̄◇ ̄)b←そこかいッ

ちえへ

亀ちゃんにも、もちっと力を入れてくだぱいッ(`○´)ノ
nao、ぢんのもちゃぁ~んとゲッチューしてる・・・・のとしてへんのがあゆもん( `З´)ノ←やっぱテキトーやんけ

めろん味は・・・・イヤらッ(`○´)ノ
亀ちゃん味が良いッ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんが銜えた後のが食べた・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

バンビちゃんへ

ねねねねねね(ノ≧∇≦)ノ
きゃわいいよにぇーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
nao、早速げっちゅー出来たよ(@ ̄▽ ̄@)

バンビちゃんもファイツッ\(≧∇≦)/

つか、naoのそこそこ情報が案外役に立っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぽりりんへ←股変えおった

ぽりりんてどぉ?ヾ(`∀´ )

PC復活おめ(ノ≧∇≦)ノ
股、naoブログで変態磨きをしてくだぱい(*`∀´*)

クランキー亀ちゃんめっちゃめちゃかぁ~いいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

で、でーぶいでー見ゆんかいΣ(・ω・ノ)ノ
話繋がってへんでヾ(・o・ )

羞恥心を知らんあんぽん1号へ

「しゅーちしん♪」て歌っとるのに意味分かってへんあぽが1匹∴∴ゞ(≧ε≦*)

ついでに何語か分からん「あんぽん家語」でテレパシーを送った娘にかんぱい( ̄- ̄)/v-275

しょーにゃにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜
おめめちゅぶってモグモグしてゆにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜
アヒル口がもぐもぐなってゆにょ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜
naoももぐもぐしゆーーー(ノ≧∇≦)ノ
子亀ちゃんモグモグしゆーーー(ノ≧∇≦)ノ ←噛んだらあかん

ロート=シマシマでしから(`Σ´")ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
