

あるばむジャケッツはヅラ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おひさしゅ~(*Ф∀Ф)o

みなしゃまお元気でいらっさいましかな?( ̄○ ̄)ノ

naoは・・・・・・貧乏でし(`・ω・´)ゞ←いつも通りやないか




・・・・・・・・・・・・・・(。-_-。)ポッ




ジャニウエブにぬーあるばむの特設サイト出来てたにぇ(ノ≧∇≦)ノ

ついでに「KAT-TUNサイト」のデザインもかっちいくなってたにぇ(ノ≧∇≦)ノ





特設サイトのトッピング・・・・←ピザか


まちがいた( ̄○ ̄)ノ

トピック???やったっけ???(ノ・o・)ノ


そんなもんによると、今回のジャケッツ( ̄◇ ̄)b

フィギア風味でメンバーみんなプラッチック←プラッチックゆうな

のヅラ被って、全身コーティングされてんねんてヾ(`∀´ )



めんばーみんなカッチカチやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


いろんなとこが・・・・カッチカチ・・・・(* ̄TT ̄*)









・・・・・・・・・・・・・・・・カッチカチ・・・・・(* ̄TTTTTTT ̄*)←それしか頭にないんか





ゆちはヅラにヅラ被って大変やなぁ~(ノ・o・)ノ

ヅラ2段重ね・・・・ダブルヅラ・・・・ヅラにヅラのトッピング∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←何が言いたいねん




撮影は随分大変やったみたいやね( ̄◇ ̄)b


だってカッチカチでプラッチックやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←プラッチックゆうなて


しかも、コーティング固まるまで、ずっと同じポーズでおらなあかんねんて
∴∴ゞ(≧ε≦*)




て事は・・・・(*Ф∀Ф)o





















そっと運んでも気突かれへ・・・・・(*Ф∀Ф)o←じっとしてるだけで意識あるわ




ぶぅーーーーー(ーЗー)






あ(・∀・)

あと、ゆちぺに書いてあったけど・・・(・∀・)



ロッテとロートのCM撮り・・・・・&CDTVとめざましテレビの取材・・・・





とゆう事わ??(・∀・)

















にゅーCMでしか?(ノ≧∇≦)ノ
にゅーCMでしね?(ノ≧○≦)ノ




ほいで、「めざまし」と「CDTV」に出ゆでしね??(ノ≧○≦)ノ


アルバム発売日と見た(*Ф∀Ф)o←CDTVは土曜日やで


あり??(・∀・)

んぢゃ、土曜日ちぇけらっちょやね(σ-v-)σ



ぐふ(*Ф∀Ф)o




そだそだ( ̄◇ ̄)b

ジャニウエブの特設サイトで「イヤホンホルダー」プレゼントがあゆよね( ̄◇ ̄)b


naoはとっとと応募してみました(* ̄Oノ ̄*)オホホ


でさ・・・・・・



















イヤホンホルダーて何?(・∀・)←分からんで応募したんかいッ



うんッ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←やっぱあほですわ




誰かおしぇーーーて(* ̄∀ ̄*)~゜



突け足し(@ ̄▽ ̄@)


オリコンのHPに載ってたけど、KAT-TUNの認知度てば男女含めて91%(ノ≧∇≦)ノ

特に前作のアルバムん時より男性の認知度がアップやって(ノ≧∇≦)ノ

うれすぃーーにぇーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



ほんでさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

今回のアルバム「とても感心がある」と「どちらかといえば感心がある」

を合わせると20代が50%以上( ̄◇ ̄)b










しくぁーーーしッ!!←何やねん


「とても感心がある」だけの数値やと・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




























40代たかッ∑(`□´/)/←お前も入っとんねん



さしが、おばはんキラーなKAT-TUNさま(*`∀´*)

やりおんな~ヾ(`∀´ )

おばはんメロメロやでぇ~~ヾ(`∀´*)



いちお、これ( ̄○ ̄)b←ここぽちってごらん(*`◇´*)









んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓こいつを押してくれたまえ(`~´)←かっこええがな

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お久ぶりでし~(>▽<)元気にしてましたでしか???
鼻は嫌~な研修も魂のため、グっとこらえました!!
そして、内緒でしが、6月1日きっと後半戦のチケ発表があると思い、6:00丁度に電話確認して、またまた勇み足なことを一人でやってました(。。)

まだだって~(>@<)←ええ、皆さん知ってますって(笑)

ゆちの秘儀、ヅラ2段重ね!!
はやくアップで拝見したいでしわ♪

あっ、ゆっくり拝見するのは、ね~さんお勧めの、
いろんなところが、カッチカチの方がいいかな・・・キャ///

ぶははははは!!40代たかッ!!

30代も、もっと頑張るどおおおおおおーーーっっ!!(`○´)ノ←30代変態代表

巻きは、カレンダーのオマケだったエコバックを、
買い物だろうが幼稚園のお迎えだろうが、
どこへでも持ってイクからね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも、KAT-TUNが書いてあるほうを、
もちろん表にして!(爆)

ね。(`∀´)
羞恥心無いやろ(`∀´)v←家族は泣いとるで

おかげでこの前、
他のお母さんが意を決したように話しかけてきたもんね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
『これって、KAT-TUNだよね~♪前から気になってたんだ~』って(*`∀´*)v←この時点でかなり満足

熊○のBEAMSのおねいちゃんにも、
『亀ちゃんとおんなじスカルのゴムくだぱいっ!(≧∇≦)ノ 』ってゆうたし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

巻きはこれからも、
30代変態代表として、
がいんがいんあぴぃるしてイキたい所存でございましっ!!(`○´)ゞ

異常ッ!!(`○´)ゞ←カッチカチのプラッチックのトッピングの話は?

鼻へ

おおおおお、元気やったくぁーーー??(@ ̄▽ ̄@)ノ

て股あほな事しとる天然女発見( ̄○ ̄)ノ
1人で勝手に当落聞いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
天然ばんざぁーーーーいヾ(o・∀・o)ノ”

カッチカチ・・・・・naoは触りた・・・ (x_x) ☆\(`o´*)バシッ

1号へ

羞恥心無いってゆうより単なるあほやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
30代アホ代表が1人でド田舎で地味~にアピールしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

切ないのぉ(ノ‐;)
人口15、6人の町でアピールしとる(ノ‐;)


40代のおばはん軍団に負けないようがんばってみなぱい(*`∀´*)

で???(・∀・)
プラッチックのカッチカチのダブルヅラのトッピングは??(・∀・)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
