スポンサーサイト


かーつんかつんリニューアル(ノ・o・)ノ

えーーーーー( ̄○ ̄)ノ


ネタがにゃい・・・・( ̄○ ̄)ノ←まだ滝登ってないのあるやろ





















亀裂!!←何やねん




これを「亀梨」と読んでしまったあなた( ̄◇ ̄)b


かなりの亀梨病重症患者でし∴∴ゞ(≧ε≦*)←は


だってnao、毎回ニュースとかで「亀裂」て出ると「おおおッ∑(`□´/)/」ておろろいてしまうぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


だから書きたかっただけ( ̄○ ̄)ノ←あそ。







ネタ梨の為、ちょい古の話しよ( ̄○ ̄)b



「かーつんかつん」が6月4日OA分から「りぬーある」やってね( ̄◇ ̄)b

それぞれのソロMC・・・・・。



ん?????


毎週1人しか出ーへんのッ∑(`□´/)/

それともそのVを他のメンバーで、すたぢおで見ゆとか???(ノ・o・)ノ


まさかッ∑(`□´/)/

30分の間に6人分のを流すのかッ∑(`□´/)/



1人・・・・・・5分足らず・・・・(・∀・)

実際はCM長いから、1人1・5分くらい??(・∀・)ノ




のぉおおおおおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ



しかも・・・

亀ちゃんは何処かとーーーくにロケにイッたらしく・・・・

まだ雑誌に載ってへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

5人の写真しかなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)


























何処までイってん??




おーーーーーい(* ̄」0 ̄)」

かぁ~めちゃ~~~ん(* ̄」0 ̄)」





あ(ノ≧∇≦)ノ

もしかして今naoの元に来てゆ途中・・・・←何でそーなんねん



知るか( ̄‥ ̄)=3 フン



りぬーある楽しみやけど、謎に包まれてちょっときょわい(ノ>○<)ノ

亀ちゃん・・・・・

いえ、KAT-TUNさんたち・・・・・


naoがイジるとこ毎週いっぱい見せてよ(`○´)ノ←レポしてないけどな



あ(・∀・)

ほんまや・・・(・∀・)


ごめんなぱい(・∀・)

出来るだけ頑張ってはみまし(`・ω・´)ゞ



だって1週間たつの早いねんもん(´・ω・`)ノ←あんたが動き出すのが遅いねん


ほぉーーーー(・o・)(・o・)←感心しとる場合か




んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛


あ、股ちょっとレスしたど(*`◇´*) v

「今日は休業(`・ω・´)ゞ」~「当落はっぽう開始(ノ≧○≦)ノ 」まででし( ̄◇ ̄)b

みなしゃま見てにぇ( ̄◇ ̄)b




初心者のホ○チャン、ちゃんと自分がコメしたとこはレス読むのだぢょ( ̄◇ ̄)b

横の「記事コメ」見たら「nao⇒ホ○チャンへ」てのがあゆからね( ̄◇ ̄)b






初心者のホ○チャンは・・・・何を隠そぉ( ̄○ ̄)b


naoの会社で偶然出会ってしまった「亀担」さんなのだ(ノ≧∇≦)ノ

前に記事で書いたでひょ??( ̄◇ ̄)b


母⇒亀担

娘⇒ぢん担


の親子(ノ≧∇≦)ノ

会社でKAT-TUNの話出来ゆの嬉しいにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃま可愛がってあげてくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな




おやしみ・・・・・zzZ・・・(@ ̄o ̄)ノ

↓↓↓これ股ぽちぽちしてにょん( ̄。 ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんこんばんはッ
nekoっちです♪
(nekoyukkoと打つのがめんどいとみた 笑)

亀梨とは読みませんでしたが「カメレツ」と読んでしまいました

私、広島撃沈しまして~
想像以上の激戦ぶりに
最寄りの大阪、まさかドームで落選って有り得るのか...?!と少々ビビってます (汗)

当たったらKAT-TUNファンではない職場の人2人連れてく行くつもりなんでっ
私も目指せ、KAT-TUN話の出来る職場!! (笑)

おおっーう(≧▽≦)ノ
子馬はぱっぱか走り出したでぇ~
亀ちゃーーん背中に乗ってもえーでー(ノ≧▽≦)ノ
子亀ちゃん背中にぐりぐりー(〃TTT〃)←あったま悪いコメ…

4号も亀裂に反応してまう(〃▽〃)ノ
♪カメカメカ~メ♪の亀怪獣が出るCMも振り返ってまう( ̄〇 ̄)ノ
ついでに赤面を赤西って読んでもた事もあるけど~
どーですかー?ぢん担さーん( ̄ノ〇 ̄)←勝手に問い掛けるな

おおーっ(・〇・)
われこそはホ○チャンさんはおーにゃーの!?
…やっぱり∴∴ゞ(≧ε≦)←何が?にぇー何が?
盛り沢山やなぁ~九州○はゞ(`▽´)←隠れてないで
4号も亀ちゃんと「イキマキクリ」食べてみたい(・∀・)←しばかれとけっ

あ、あいたろさんに先を越されとる・・・・
私も「亀裂」を「亀梨」と見間違え
「赤面」を「赤西」と見間違えてドキッとした事が・・・
ありゅのねぇ~んっ(///▽///)
特に空白の半年間がね・・・
新聞のワイドショー欄に「赤面」なんて文字があると
「なに?!」ってどえらい勢いで新聞に釘付け。
そのあと新聞に八つ当たりしてみたり(爆笑)

ホ◯チャンさんを可愛がる・・・
別の意味での「可愛がる」が頭過ってもた(`∀´*)けけけ
ホ◯チャンさん娘さん、よろぴこです(。-_-。)ポッ←ちゃうやろ
ホ◯チャンさん、よろぴくでーーーーすっ♪



naoさん、こんばんは☆
「亀裂」たしかに一瞬止まります^^;
でもだ、大丈夫かなぁ~(笑)
職場に亀ファン???嬉しいですね♪
アタシは隠れ・・・なんで言えません^^;
絶対バレるわけには・・・(笑)
共通の話題を話できる人がいるだけでも楽しいですよね♪♪♪

みなたん、よろぴくね  ☆ヽ(▽⌒*)

みなたん、ありがとうござりまし。

ブログも亀担も初心者でござるゆえ、師匠に導いてもらい、みなたまについて行く事に致しまするm(__)m


何とぞ、ぢん担のお嬢共々よろぴくお願いしま汁。


(о^∇^о)

HELLO~(^O^)
若干無理してテンション上げてます(笑)
やっぱり激戦。。。。思ってた以上に激戦(>_<)
ドームすら行けるのかと心配になってきました(@_@)

亀裂を亀梨とは読まなかったですが、『亀』という字を見ると激反応します。←これでも十分重症ですよね^m^

亀ちゃんの、愛探しの旅は、愛知、山形にはすでにロケに行ったみたいですよ!!
愛を探すってことで、まずは愛知だったみたいです(笑)
何だかご近所に亀様がお見えになったというのに、気づけなかった。。。。
まだ愛が足りないんですかねぇ?(>_<)

師匠?亀裂(◎-◎;) とはっ、かめれつ?ろーがんひどくねぇ!(笑)なぁんかヒワイなひびきやし…と思ってたら、よ?く落ち着いて考えたら[きれつ]やん
ウゥゥ…ダメだぁ(≧▼≦)


赤面…赤西 ウグッ(笑) わかるわぁ~

お嬢は赤西って見ただけで赤面しとる(●^ー^●)


PC 未だに復活せず、携帯で見てるじょぉ?(泣)


見にくぃ…(@_@;)


でゎ、亀ちゃんの愛を探しにいこっー。

naoさん♪こんにゃちにゃです(人´∀`)
また02お久しぶりになってしまってすみません>< テストとかいうものに生活を支配されていました・・・(#-_-)
でもその間もnaoさんのブログに癒してもらいました^^♪

亀裂って亀梨と似ていますよねぇ♪あたしも、ニュースとかで亀裂ってでてきたら、一瞬キュンとしてしまいます(笑)

naoさんのお勤めなさってる会社にKAT-TUN仲間さんできてよかったですねぇ(*´∀`*)


また遅くなってしまいましたが、コメレスありがとうございました^^
あたしも、naoさんやみなさんのように、変態ビューティーになれるようにがんばりますっ♪+゜ 
ご指導のほうよろしくお願いします^^笑

あ。
ホ○チャンさん、はぢめまして(*´∀`*)
姐さんの一番弟子の、あほ巻きでし♪(*´∀`*)ノ←ホ○チャンさんはこんなとこまで滝登って読むか?

( ̄ノO ̄){アホエロになる準備はおっけいでしか~~♪

中国もようやく『亀裂』が落ち着いたみたいで、
ニュースでもあんまりドキッとすることがなくなったね∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、りぬーあるしたかーつんかつん(ノ≧∇≦)ノ


…は、まだ見てねぇや(・∀・)←はよ見れ

巻き 殿

始めまして、師匠の同僚?いや、弟子…のほ*ちゃんでし(●^皿^●)

師匠にお話聞いておりまする~じぇひ、じぇひ
お会いしたいですね。

いつも、いつも、楽しいレス…お嬢と読んでおりまする。


これからも、師匠なみのエロコメ おまちしておりまする  


これからも何卒よろしくお導きをお願いしまする。





nekoっちへ

めんどくさいのバレたぁ~ん??(*`∀´*)
とゆうわけでnekoっちに決定でし(`・ω・´)ゞ←股勝手に変えよった

大阪どーだった??
会社にKAT-TUN友出来ゆと良いにぇ~(*`◇´*) ノ
naoは、会社で出来たKAT-TUN友とその娘と3人でKAT-TUN満喫してゆよ( ̄◇ ̄)b

あぽ4号へ

背中に子亀ちゃん・・・(* ̄TT ̄*)←お前まで反応すな
naoは○○○に子亀ちゃん・・・・ぶごッi-9i-9i-9←吐血しおった


やっぱ、おまいは亀裂を間違いたか(*`∀´*)
ついでに「赤面を赤西と・・・」の文章を「赤西を赤西と・・・」と読んでしまったnaoでし(。-_-。)ポッ←末期。


ぽりちゃんヾ(・o・ )
早速あほが話しかけとるでヾ(・o・ )

ちえへ

おおおーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ここにも重症患者が∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱドキッとしるよね~ヾ(`∀´*)

空白の半年間は赤面に八つ当たりしてたのにぇ(´・ω・`)イジ←新聞にや

ぽりちゃぁ~ん( ̄」0 ̄)」
ここにもアホが1匹、ぽりちゃんに話しかけとるでーーーー( ̄」0 ̄)」

しかも何か企んどる(`∀´)ノ

ノンへ

あらら(・∀・)
隠れなの???(・∀・)
にゃんで???(・∀・)(・∀・)

naoは大っぴら極まりないよ(ノ≧∇≦)ノ ←少しは躊躇せえ

あり??
亀裂にドキっとしない??(ノ・o・)ノ
おかしいにゃあ・・・(`・ω・´)ノ←ええやんけ

ぽりちゃんへ←隠れてへん上に「ぽり」て

ぽりちゃんと命名してみました(`・ω・´)ゞ←股変えおった

みんな話しかけとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほいで、ぽりちゃんのコメがnaoを無視しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
みんなにしか話しかけてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)



・・・・・ぐぉーーーるぁーー(`□´")ノ



★ぽりちゃんへ②←続けるな

あい。2個目と3個目のコメへのレスでし(`∑´)ゞ

「かめれつ」て何や( ̄○ ̄)ノ

亀の裂・・・・・子亀の列・・・・・子亀ちゃんが裂傷ッ∑(`□´/)/

きゃああああああ(ノ≧○≦)ノ
子亀ちゃんが裂傷ーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←何の話しとんねん

赤西で赤面(。-_-。)ポッ
分かるわん(*´∀`*)

naoは赤西で亀梨(〃∇〃)←は



今度は1号と交信しとる( ̄- ̄)

masaちゃんへ

ほんと激戦だにぇーーー(ノT□T)ノ
ドームどやった??
みんなイケると良いにゃあああ(*´∀`*)

nao、masaちゃんのコメ見て「亀梨を亀梨と・・・」て読んでもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←末期。

きゃああああああ(ノ≧○≦)ノ
ごきんぢょに亀ちゃんぐぁ??∑(`□´/)/

会いたかったよにぇーーーー(ノ≧○≦)ノ

バンビちゃんへ

ぶぁははははははは!!!
変態ビューティーて何やあああああ(爆笑)!!

こわいでこわいでーーーー(ノ>○<)ノ
変態おばはんこわいでーーー(ノ>○<)ノ←まさにお前やないか

試験中にnaoブログで癒されちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
変態回答してしまうよ(*`∀´*)←出来るかッ

会社にKAT-TUN友出来てからむっちゃ楽しいよ(@ ̄▽ ̄@)
「亀裂にドキッ」なバンビちゃんもなかなか重症ねヾ(`∀´ )

あぽ1号へ

誰が1番弟子やねん( ̄○ ̄)ノ
ほいで、おまいは絶対ぽりちゃんに絡むと思っとったわ( ̄○ ̄)ノ

今、naoがぽりちゃん親子を変態に洗脳中(*`∀´*)
でも、娘は既になかなかの素質の持ち主よヾ(`∀´ )
ぢん腰に毎回絶叫してゆもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ巻きが「亀裂」に反応せんわけ無いわな(*`∀´*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
