スポンサーサイト


げげげ・・・・げつつつつ( ̄¨ ̄)フガフガ



どっかーーーーーん!!!









げげげっげげげっげ・・・・・




げつげつげつつつつつ・・・・・・











月9てえええええっっ!!!!






和也・・・・・さすがね( ̄ー+ ̄)←お前が偉そうにすな




伊東美咲か・・・・・・ふーん←早速嫉妬ですか

naoだって負けてないわよ←年だけはな









たっちゃんぴーーーーーーんち



あの小悪魔は油断すると視聴者だけでなく、共演者までメロメロにしますからね




おい。伊東。惚れんなよ




しかも嬉しいのはもちろんですが・・・・・



恋愛ものでしよね~(-"-)(-"-)(-"-)






キスシーンとかあるんでしょうか・・・・・(-"-)(-"-)(-"-)

















NO-------------


-!!!!!





そのドラマnaoが出ます( ̄^ ̄)v←考えてモノ言え










あ。タイトルはサプリ。




naoにとってはまさしく亀ちゃんはサプリでし。
あ。和也にとってもnaoはサプリかぁ(`∀´)←え




前から後ろから・・・・・
下になったり上になったり・・・・・・


立ったり座ったり・・・・・



体力は使うけど立派なサプリね(* ̄m ̄)

どんどん突っ込んでもら・・・・・・こほん。








( ̄▽; ̄)




・・・・・(`∀´)(`∀´)(`∀´)
←また何か考えとる





このドラマってゴールデンに流していいの???(°○°)←は?

だって・・・・ねぇ(`∀´)←このボケどんなもん想像しとんねん








あ。







ドラマおめでとーーーー♪←これまたおそっ








なんかさ。生意気で魅力あるアルバイトの役なんでしょ???



生意気で魅力ある・・・・・・

目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト←そんな奴雇われるか



亀ちゃんにぴったりね←それ亀ちゃんそのものやからな

















そしてこれまためでたい





ミリオン達成おめでとおお!!




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャ









naoだってちゃーーんと知ってんねんで( ̄^ ̄)v←みーーんな知っとるわ





すごいね~やったね~←そして飲むな




しかも前回のミリオン達成者は修二と彰でしょ???




亀梨和也おそるべし・・・・・(-"-)(-"-)







これでnaoの生活は安泰だわ

旦那の稼ぎが良いってステキ←散々貢いどるやんけ








こうなったら体を売って稼・・・・←逆に払わされます





今日はウタワーラレポやるつもりやったけど明日・・・・か明後日にする(´・ω・`)イジ

だって疲れたもん( ̄▽ ̄)←お前だけは・・・




んじゃこれよろぴく

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご、ごめ~ん

naoさ~ん、ごめんねぇ~
ブログちょび復活しとったぁー
今までのように毎日っていうわけにはいかんけど、
書きたいことあったときは書いちゃってますぅ(苦笑)

亀ちゃんもKAT-TUNもほ~んとすごいよねー
朝から舞い上がってま~す(笑)
有線でリアルフェイス聞きながら、お仕事して、
歌って、酔いしれて・・・
ってお前仕事ちゃんとしろーーーな感じ(あはは・・・)

和香ちんもね、亀ちゃんの恋愛もの複雑やわぁ
伊東美咲でしょ!!!
変わりた~い(泣)

いやーーーー、キスシーンなんて、
そんなんありえん(大泣)
私がするーーーーー
あっ、naoさんでもええよ~vv
naoさんなら許す。あっ、でも・・・
あ~ん、もうどっちでもいいわぁー
和也ーー、お好きなほうを選んで!!!

なんか異様なテンションで訳わかんなくなってきちゃったぁ(汗)

このコメント変じゃな~い???
変だったら、削除しちゃってねぇv

なんかね、ブログお休みしますって言った手前、
コメントも入れづらくなってしまってて・・・
ほ~んとごめん。
でも、ちゃ~んとこれからも遊びに来るから、
待っててくだぱいね♪

あ~ん、コメ長い~、長すぎ~
ごめんねぇーー

こんばんは

亀ちゃん月9おめ!
しかも恋愛ものなんて

なんて

なんて(ρ_-,)←泣くな

あとコメレス読んだんですけど
何か勘違いをされているようで(汗
亀ちゃんとじゅんのが絡んでたからヾ(;´▽`A 
お互いマイク交わしたり
二人で見つめあったりして
あの噂ってのも知らないですし・・
怒らせてごめんなさい・・・。

キ・キ・キ・キ・キスシーン!

na、na、naoちゃん 月9に亀cが出ると聞いて喜んでいたけど、ラブシーンは避けられそうにない予感。もう どうしたらいいん?
キスシーンなんて見てらんない! TVの遠くの壁からチラ見する?
自分と置き換えたらいいじゃん。って言う友達もいるけど、置き換えたら・・・・・・爆死じゃぁぁぁぁぁ! エロエロダンスは好きやけど、ドラマはダメ。  エロシーンは仁に任せたい。

Wで、おめでと~~~~~~っ☆☆

いや~~~~~っ!!やりましたなぁ~~~~^^
ミリオンでっせぇ~~~~♪ほんでフジの月9やでぇ~~~っ☆
ぐぁ~~~~~~っ!!!すんぐぉいじょ~~~~~~っ♪♪
こ~~んなにうれじいことはにゃ~~~いっすう(感涙)
もう、そんなもん、キスシーンにゃんか、伊藤美咲さんを自分だと
思うのらぁ~~~^^
ってか、亀ちゃん♪のキステクを研究しゅるのらぁ~~~~っ^^
まっ、きっと亀ちゃん♪のことだから、見せてくれりゅよにゃぁ~~♪
今までの経験を生かして、ステキなドラマにしてほっすいじょ~~っ☆★☆

ぴーんち!!

nao、早い情報ありがとね♪

めっちゃ嬉しいね!!めっちゃくっちゃ嬉しいね!!
でもでも、イロイロ、エロエロ、大変だわね。
微妙だわね。複雑だわね。
お互いエロエロと考えてしまいますなー(笑)

ってか、
目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト
こんなバイトおったらこわいわー!!(爆)
亀ちんそのものやん!!(爆)

あ、nao、自分で突っ込んどったわー(笑)

Wおめっおめっ♪

シングルミリオン達成とぉ~、亀ちゃ月9出演~おめっ♪♪
めでたいっ♪ほんとめでたいっ♪♪
キスシーンあるのかな? 色々とジレンマに陥るトコだけど、いざ見たらさ、伊東さんは目に入らないかもよ?亀ちゃにく・ぎ・づ・け♪ アン、そーだった(´▽`) 仁しか見なかった!!んも~キュンキュン♪♪で、トリップよぉぉぉ~ん(危なっ。笑)
でも、複雑な気持ちはわかりましゅ(´~`)
今回のアイドル誌2冊は見た?(ウタワラレポの方が先じゃ!ちょっと待てぃ!です?笑)

ほ~んとにさぁ~、月9はすげぇ!!めっちゃうれしい!!
バンザイ100唱くらいだけども。
ラブシーンはいやなのぉぉぉぉ~~~~~!!(泣)
なんでこの世にはラブストーリーなんてあるんでしょう・・・(遠い目)
はぁ・・・頑張って乗り切ろうな・・・(笑)

ええ!!伊東美咲ってそんな小悪魔パワーを持ってるのぉ!?
・・・・・・・・・。
いけ!nao!かみつけ!(猟犬か)(笑)
あたしは反対側からいくわ!!(おい)(笑)

おめでとぉございます(*´Д`*)
・・・ですね!!!笑
ミリオンは本当に嬉しいですよーー!!いくと思ってましたけど
ついにかぁ・・・ってかんぢです(@゜ε゜@)
あとは・・・。ドラマ・・・ヽ(; x ;)ノ
嬉しいんですけどねぇーーー!!!複雑なんですねー!
何で伊東美咲にゃんだ!!!←何だよ
めちゃ②キレイじゃなぃですかぁーーー!!!
愛華大好きなのにぃーーー!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
とりあえず頑張ります!!!笑

おめでとう~

こんちわぁ~
月9に亀ちゃんってすごいですよね~
キスシーンとか????
伊東美咲相手に??!
う~~~~~~~~ん。。。。。。

でも、亀ちゃんのチュウ見てみたい☆笑

それから、ミリオン達成もおめでとうですね!!
素直にうれしいですね~♪♪♪

げつげつげつつつつつ・・・・・・
って今回は尻(ケツ)ネタかと思ったら←思いません
月9ね♪
おめでと----っ!!ミリオン達成もおめでと--!!

でもでもでも
ら..らぶしぃ-んが心配ですな...

目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト、是非ayaの働くお店へ!
カモ~ン!!!←(※aya夜はウエイトレスさんしてます)←ミニ情報はいらんて

お久しぶり??

naoさんこんにちは~。
ミリオン&月9達成おめでとですね~。
naoさんのだんなさんは本当にいろんなところで活躍しますね(笑)本当にすごすぎる~。
でもラブシーンだけはさけてもらいたかったかな~。
まnaoさんだったら許すかなぁ~。あ~微妙。
こういうときって自分がその役やりたいって思いますよね?
本当に。
最高なドラマになるといいね~。

おめっとさーん☆
naoちゃん全然伊藤美咲に負けてない!
変わっちゃってもきっとわかんないよ(ぇ?(笑。

ところで仁はいつになったらアクターしてくれるのでしょうか?(寂。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、おめでと~~~~~~!!
二つ目のミリオン&月9、きゃ~~~(^^)v
やったね~~~。亀ちゃんなら大丈夫ですね。
絶対に観るよ~~♪
P担やけど、お友達だもん。
亀ちゃんに暇が出来たら、Pちゃんと温泉行ってあげてね~って伝えといてくだパイ☆(暇なんて・・・いつのことやら・・)

初めまして★☆

亀ちゃん月9スゴイですねぇ(●´∀`●)でもラブシーンがぁると思うと・・・でもベッドシーンなら見たいカモ・・・亀ちゃんの①人プレイで♪♪♪笑

どうも

日雇いバイトを 始めた 旦那を 持つ 文美香です


って お~~~~~~~いっ ← 朝のネタで すいません


いいねぇ いいねぇ 亀梨家は いつも 安泰で・・
中丸家も 早く 朗報が ほしいんですけど
まぁ 一般人には 一般人の 利点が あるんで ← 精一杯の 強がりです

「月9」ドラマは うれしいけど ホント KISSシーンとか。。。。
やだぁ。。 やだぁ。。
亀ちゃんは まだまだ 殴られてる役で 十分 満足できるので
恋愛ドラマ とか やだぁ!!
雄ちゃんの 濃厚エロエロベット シーン なんて みたくない!! ← 心配しなくても それは ない。。。



で ミリオン おめでとう。
あんだけ 貢いだんだから ジャニさんも きっと 満足 してくれるはずです。。。。

亀ちゃま、月9進出おめでとう~♪
きっと、きっと美咲さんも亀ちゃんの目力でイチコロよん・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 
カツンは一体何処まで熟女を落とすのか~!
目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト・・・・・
是非、我々姉妹の働く職場にプリーズ♪
黒沢仁くんもプリーズ~♪
記事・・・・・頑張って書きたまえっ!笑

亀ちゃん月9出演!!!!
すごい!!!!!
naoさん!!!
やっちゃってください!!!
伊東美咲の変わりに!!!

月9おめでとうございます~!ですね♪
って月9ってすごっ!!
日テレじゃなくてフジですよねっ!!
さすが旦那さまですねん♪(笑)

ってキスシーンはっ!!
ちょっと・・・見たい・・・ような見たくないような・・・でも見たい・・・
たっちゃんドンマイでーす(笑)

亀ちゃん月9出演おめでとう\(^o^)/
伊東美咲かぁ(-_-;)
naoさん代わって出演しちゃってくだパイ\(^o^)/
実際問題どれだけ嫉妬しないで伊東美咲に妄想でなってモエモエできるかが問題ですよね(>_<)
楽しみな反面ちょっと複雑ですね(-_-;)
KAT-TUNミリオン達成おめでとう\(^o^)/
うれしいですよね(*^_^*)
私は2枚しか貢献してないけど(>_<)
ではまた来ますね バイバイ

和香ちんへ

そんな気にしなくてもいいよぉ(笑)
ブログは日記なんだから好きな時に書けばいいし、休むのも更新するのも本人の自由やん!!
そんなもんを気にするほど、naoはちっちゃい人間では無いのだ( ̄^ ̄)v

だから来辛くなる必要もなーい!!!
これる時に来てくれたらいいのよん♪
実際naoも何処にも行けてないし、レスさえこの通り(´・ω・`)イジ
おっそいのーーー(爆)

月9複雑ね~。
めっちゃ見たいの!!演技する亀ちゃんめっちゃ見たいし、きっとまたもんのすごかっこいいんだと思う!!!

でもキスシーン他、抱きつく等全て勘弁してくだぱい( ̄○ ̄)
naoと和香ちんと交代で伊東の役をやろう。

なつきちゃんへ

あ、そっか。ごめん、誤解してたね。
じゅんのね(笑)
たしかに仲良かったわ。
でも、スペハピの亀ちゃん可愛すぎた( ̄▽ ̄)

月9楽しみだね。複雑だけど。

きょんちゃんへ

そうなのよね~。どうする???
naoはテレビぶち壊しちゃうかも( ̄¨ ̄)フガフガ
自分に置き換えて????
よくそういう事ゆう人いるけど、そんな余裕無いわ!!!
腹立つもんは腹立つのよ<(`^´)>
亀ちゃんに一切触らないでくだぱい←それは難しい

karaへ

ミリオンも月9も凄すぎだね(≧∇≦)
しかーーーし!!!karaが言うように自分に置き換える・・・
そんな余裕はございませんっ<(`^´)>
腹立つもんはどうやっても腹立つし、嫌なもんは嫌でし<(`^´)>

亀ちゃんが誰かとキスするとこなんて絶対見たくねえええええ!!!!
いやあああああああ(絶叫)!!!←落ち着け

まこへ

ほんと。ドラマの亀ちゃん見れるのめーーーっちゃ嬉しいし、絶対かっこいいに決まってるんだけどね。
エロエロ考えるわねぇ~(`∀´)←エロで喜ぶな
マジ。見たくない(´・ω・`)イジ
naoは発狂します・・・・・・。
まこにやつ当たりもします<(`^´)>←おい

目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト(`∀´)
たまらんわ~( ̄▽ ̄)
うちの会社に来たら、トイレまで付き合ってお世話します( ̄¨ ̄)フガフガ
突いてまわります!!!←会社で突くな

うひ(`∀´)まこが突っ込む前に全部1人突っ込みなのら(`∀´)

アンちゃんへ

いや、めでたいね~(≧∇≦)
しかし・・・・・。いざ見たら・・・・発狂して暴れ倒します<(`^´)>
亀ちゃんしか目に入らない????
いや。やっぱ発狂します<(`^´)>
野ブタで、ブタが抱きしめただけでも、ひゅーーーーーーって素に戻ってテレビ画面がっさがっさ触って引き離そうとした女でしから(爆)←怖いわ

2誌とも勝ったのよん♪
でもnaoはめったな事では雑誌レポはしません( ̄^ ̄)v←また意味分からん自慢や

すずかへ

やほ(≧∇≦) コメさんきゅ♪
メールでは毎日のように話してるラブラブなあたし達でしがね(`∀´)

ほんと。何て言われようとキスシーンなんて・・・・・・
うぎゃあああああああ(発狂)!!←今からか
すずか!!!一緒にグチグチぐだぐだ言って乗り切ろう←うっとおしい

で。すずかさん???(-"-)
小悪魔は伊東ではなく亀梨さんの話よ(-"-)(-"-)

ま。それとは関係なく伊東には噛み付きますがね( ̄^ ̄)v
すずかもよろぴく( ̄^ ̄)v

愛華へ

ほんとさ。めちゃ嬉しいんだけどね。複雑よね(´・ω・`)イジ
役的にはきっとまたメロメロにされるんだろうけどね( ̄▽ ̄)

伊東美咲好きなんだ(笑)可愛いよね。たしかにね。ちっ。
naoはこの発表で敵になりました( ̄¨ ̄)フガフガ←おい
負けない!!!←だから年だけはな

keiさんへ

めでたいですね~( ̄▽ ̄)
しかし・・・・・キスシーン・・・・(-"-)
亀ちゃんのちゅーが見たい???
じゃ、naoとのキスを見せまし( ̄^ ̄)v
ただ、お仕事ではなく、マジキスなので・・・・大変よ(`∀´)←帰れ

ayaへ←あんたおもろいから呼び捨て(`∀´)

ケツネタて(爆笑)!!!
そんなもんnaoが書くわけないでしょ???←いつでも書くやろ
そうなの(´・ω・`)イジ 
キスシーンだけは勘弁して頂きたい・・・・・(-"-)
naoがいくらでもしてあげるから。
キスシーンじゃなくて・・・濃厚マジキスやけど(`∀´)

目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト。
ayaの店に行くならnaoも突いてくるけど??( ̄^ ̄)v

有沙ちゃんへ

ええ。うちの旦那ったら稼ぎが良くて。
あれだけオーラがあるから仕方無いけどさ( ̄^ ̄)v

キスシーンは見たくないよね。
ドラマはめっちゃ楽しみだけど複雑。

Riaちんへ

あらん???伊藤美咲なんて相手にならないって??
困るわ~( ̄▽ ̄)←完全に頭おかしい

多分ね。夫婦で共演の方が話題になるからキャスト交代になると思う←え
亀梨和也、亀梨なおみ夢の共演(≧∇≦) ←お前だけの夢やけどな

えっと。ぢんさんは~(-"-)←悩むな

kappちゃんへ

ぜひぜひ見てね~(≧∇≦)
キスシーンは見なくていいでしけど(´・ω・`)イジ
ま。たぶんnaoと共演に変わると思うけどね(`∀´)←はいはい

うん。温泉の件よーーーく言っとくわ( ̄^ ̄)v
和也ったら多忙で困るわね。
あ。温泉はnaoも突いて行くけどね( ̄¨ ̄)フガフガ

かめこさんへ

はじめまして。来てくれてありがとうございます。
ほんと。複雑ですよね。
1人でベットシーンですか(笑)それじゃただの変態・・・・(笑)

文美香へ

今日も日雇いバイトご苦労様(号泣)←同情すな

そうなのよ~(`∀´)うちの旦那さぁ。オーラがね??凄いでしょ??
おっとこまえでしょ???困るわ~(`∀´)
そうね。一般人には一般人の・・・・・(爆)!!
どんな強がり方や(爆笑)!!

でも。うらやましい。街中歩いてもバレないし( ̄ー ̄)←にくたらしい

ほんと!!亀ちゃんはまだまだ殴られてて欲し・・・・っておい(-"-)
でもそうよね。キスシーンなんていらねえええええ!!!
ラブストーリーなんて全然いらねえええええ!!!

ゆちの濃厚エロエロベットシーン・・・・・ある意味見たいわ(爆笑)!!
ぶはははははは(爆)!!

文美香、それは心配無いから大丈夫よ(-_-)←素

ゆうこへ

ええ。ありがとう( ̄^ ̄)v
そうね。伊東もメロメロになるわね。その他の共演者も・・・( ̄ー+ ̄)
まったく困った小悪魔ちゃんだこと。
KAT-TUNの塾女落としはいつまで続くのか・・・・(-"-)

目ヂカラの強い、シャツはだけた腰ふりエロエロ小悪魔アルバイト。
そんなもん会社に来たら、トイレまで付き添って下のお世話までします( ̄¨ ̄)フガフガ
一瞬たりとも離れません( ̄¨ ̄)フガフガ
突いて回ります←会社で突くな

亮唯ちゃんへ

ええ。頑張ります( ̄ー+ ̄)
伊東を引きずり落としてnaoが上から下から前から後ろから・・・(`∀´)

しかし、いきなり月9とはね。凄すぎ!!

ユナヘ

そうなのよ~( ̄ー+ ̄)
ダーリンったらステキ過ぎ♪いきなりそんなビックニュース持って帰って来るんだもん(`∀´)
自慢の夫よ( ̄ー+ ̄)

和也のキスシーン・・・・・見せません!!!
あれはnaoと二人の時に強烈にやるもんなの(`∀´)(`∀´)

たっちゃんファイト(爆)!!
亀ちゃんを打たないでね!!

ふっちいへ

ええ。やっぱnaoが出ます( ̄ー+ ̄)
いつの間にかキャスト交代してると思うわ(`∀´)

ドラマは嬉しいけどマジ複雑だね(´・ω・`)イジ
きっと役的にはまたメロメロにされるんだろうけどね。
キスシーンは要りません<(`^´)>発狂するわ!!!

naoも2枚しか貢献してないよ(爆)!!

らぶさんへ

ドラマはね。凄い楽しみ(≧∇≦)
きっとまたかっこ可愛いんでしょうね~(≧∇≦)
ラブシーンは全く持って見たくない<(`^´)>
あら??naoなら良いの???( ̄▽ ̄)いや~ん( ̄▽ ̄)←単純
そんな元気をくれる人だなんて(照)
naoの方がみんなに元気いっぱい貰ってるよ!!!

フジは番宣で出れる番組多いから楽しみだね♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
