

当落はっぽー開始ッ(ノ≧○≦)ノ

いよいよ来ましたどおおおお(ノ≧○≦)ノ











コン当落発表開始!!


@北海道まで( ̄◇ ̄)b




広島~北海道までの日程でコンに行かれる方(ノ≧○≦)ノ


頑張ってえええええええッ(ノ≧○≦)ノ







その後の日程の方はしばしお待ちくだぱい( ̄◇ ̄)b←お前がゆうな


あ。

ついでに、コメレスもしばしお待ちくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)







はーーーやーーーくーーーーー福岡もぉーーーーーー(ノ≧○≦)ノ


かもーーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ





おやしみ( ̄○ ̄)ノ゛←は

↓↓↓これ、ぽちぽちは全国の方よろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

『広島~北海道のコンに行かれる方 頑張ってえええええええええッ!!』
て、必死で応援しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

巻きも昨日の夜の11時半位にお友達から
『当落確認できるみたいよっ!!』
ってメール頂いて、
アワアワヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノアワアワ
てなってたら、

『北海道までだって』
ってまたメール来て、

しばし、   (◎o◎)ボーー

てなった( ̄◇ ̄)b←何が言いたいねん

つまり福岡は、まだね??(・∀・)

福岡まだなら東京もまだなのねぇん・・・(T_T)

ごっつ田舎もんじゃけ、東京しか行かれへんねーんっ(>O<)←どこの方言よ?
当ててくれなきゃ・・・もっこFC入っちゃうぞ←勝手にドゾ( ̄◇ ̄)ノ


そのメール・・・某ぢん担のHやろヾ(`∀´ )
naoんとこも来たど( ̄○ ̄)ノ
ほいで、naoが「は?全国一斉??福岡ももぉ??∑(`□´/)/」
て返したら「北海道までやった」て返事来たもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちょっとイタイ子なので許してやってくだぱい( ̄人 ̄)なむー。←お前にゆわれたないねん

今さらFCもっと入っても間に合えへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoも田舎モンなので地元しか行かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも追加無いし・・・・(;_ _)σ

お互い頑張ろね(ノ‐;)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
