

滝登り第四弾→プレミアム(@ ̄▽ ̄@)

やほーーーーい( ̄○ ̄)ノ

今日は・・・いつもの持病でお仕事休んぢったnaoでし( `З´)ノ


明日はイクどーーーーーッ(`○´)ノ




で(@ ̄▽ ̄@)

そんなnaoの元に・・・・・お友達から「プレミアム」のDVDぐぁッ(ノ≧○≦)ノ ←アナログ女にはBSも梨。







ほしたらさ~ヾ(`∀´*)


nao、「ドンシト」だけやと思ってたらーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
















ぬーあるばむから「SHOT」っての歌ってるやんけッ(ノ≧○≦)ノ


のおおおおおお(ノ≧○≦)ノ





おばはん感動・・・(ノ∀;)




ほんで、めっちゃめちゃかっくいいいいいがなこれーーーッ(ノ≧○≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー









何と言ってもみなしゃまの衣裳がかっくいい(ノ≧○≦)ノ


特に、nao的には・・・・














亀ちゃん&たっちゃんのが突きッ\(≧∇≦)/


めっさnao好み(*`●●´*)フガフガ

亀ちゃんのなんて黒で片方ノースリで羽突いててエロっぽくて・・・・(*`●●´*)フガフガ←全く分からん





たっちゃんのは黒ジャケにダークな赤のストール&胸元にダーク赤のバラ(* ̄TT ̄*)


これぞ、nao好みのど真ん中(* ̄TT ̄*)

しかも、今回のたっちゃんサラサラストレートヘアできゃわいい(@ ̄▽ ̄@)ノ





他も、ぢん&ゆちは白。

こきじゅんのは黒。


ちまり( ̄◇ ̄)b

黒4&白2・・・・な訳やね(* ̄◇ ̄)b





ほいで、曲が股セクシーでおしゃれ・・・・大人な感じ(*`●●´*)ノ








そこでnao的ちぼ(* ̄TT ̄*)


①ぢんのおしゃれ声な歌い方(* ̄∀ ̄*)~゜

②こきソロん時、何故かこきの耳に「フーフー」息かけて遊んでるぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)

そして笑いを必死でこらえて頑張ってゆこき∴∴ゞ(≧ε≦*)


③じゅんのの腹立つ目線∴∴ゞ(≧ε≦*)
←かっこ突けてはんねん















④亀ちゃんとたっちゃんが向かい合って踊るお姿ッ(* ̄TTTTTT ̄*)


この亀ちゃんが股・・・・(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ

たたたたたたただばらんでず(* ̄TTTTTT ̄*)


たっちゃんは、あんな近くでエロ亀ちゃん見てて、イってしまわないのか(`○´)ノ←あほか






ほいで・・・・














⑤ぢん亀のアップ2つ並べたカット割り(ノ≧○≦)ノ

おっとこまえ2つ並んでアップ(ノ≧○≦)ノ

この2ショットやっぱ無敵やわーーーーーッ(ノT□T)ノ←股号泣っすか


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←泣きすぎやあほ



股、こん時の亀ちゃんの表情ぐぁッッ(ノ≧○≦)ノ



















ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/←何やねん




・・・・・・最高っす(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレレ・・・







ほして( ̄◇ ̄)b


今回のnaoのちぼチャンピオンわッ(`○´)ノ


どろろろろろろろろろ・・・・・←太鼓の音おかしないか?




















最後のゆちのポーズ(爆笑)!!



ぶぁーーははははははッ!!




みんなかっこいく決めてゆのに・・・(((;≧Д≦)))ノ

何故かど真ん中の前に来て・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




ごーーーっつ素の顔で・・・(((;≧Д≦)))ノ ヒィヒィ・・・



















漫才師ばりに前に手組んで、ぼぉおおっと立っとる(爆笑)!!



何でやねーーーーーん!!



何でそのポーズ選んでん??(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

明らかにおかしいやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。



周りのメンバーとのバランス考えろや(爆笑)!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶぶーーーーーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)



どわーーーーっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←笑い疲れたもよう。




もんのすご、おしゃれなかっくいいグループに・・・・

若干1名、素人の漫才師が∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも素人さんやから空気読めんと、ど真ん中に来てもーてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)





あーーー楽しかった(*`∀´*)ノ←この女だけは・・・




人が具合悪いゆうてんのに、笑わせんなや(`○´)ノ




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


やっぱ、ゆち最高∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←結局お気に召してるやん





はぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

あゆばむ楽しみやなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜





ほんぢゃε=┌( ・_・)┘

↓↓↓これ押してくれたらええやんけ(`○´)ノ←だから普通に頼めて

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はいはーい( ̄〇 ̄)ノ
のたうち祭真っ最中の4号ですよ~だぢけて…

プレミアム良かったにゃ~(≧▽≦)ノ
「SHOT」は同じく亀とたっちゃんの絡みとぢんとアップん時の最後の目細めるとこばっかリピッてもた(〃▽〃)
ウヒヒッカメラ目線久しぶりに頂いた気がしゅるぞ(〃TT〃)
ゆちは…でんでん見てなかった∴∴ゞ(≧ε≦)
すまんなあーゆち( ̄〇 ̄)

そだ!ドンストのぢんさんが何時もよりせくちーに見えたじょー( ̄◇ ̄)Ь
最近鎖骨に紅しょうが付けとるけどあれいーにぇ←紅しょうがちゃうけどな
じゅんのは…大噴射の暴れホースみたいやった∴∴ゞ(≧ε≦)

んじゃお大事ににぇ(´・ω・`)ノ
今から素人ゆち見るにゃ

そうっ!
naoさん、ゆっちの最後アレッでしたよね~
改めて思い出し大爆笑しました
超眩しいカメちゃんがぶっ飛ぶ程でした (笑)

naoさん体調大丈夫ですか?
関西は今日は蒸し暑かったです...
気をつけて下さいね

仕事はお休みしても、滝登りは休まない…

いよっ!!さすが姐さん!!
変態の鏡っっ!!(*≧ノ○≦)←本気で褒めとるつもり

巻きも、最近BSが見れることを知った我が家のTVで、
見てもうたがなーーーー!!

…素人の漫才師さん(TдT)←泣かんでエエ

ラストのとこで、亀ちゃんお得意の、
『しばらくカメラとは目線合わせずにこのまま合わせんかと思いきやフッとカメラ目線でにやッ(*`~´)』←分かりづらいわ
を食らって、
うっっきゃあああーーーーーッ!!ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/
ってなってたら、

ままま、漫才師さんがぁー…(TДT)
全部持ってってもたあぁぁぁーーー(ノT∀T)ノ←少し笑うてる

もしかして、魂も、アレかな∴∴ゞ(≧ε≦)ぶー。

なに、それ?PVがBSで見れるの?初心者ホリには何の事やら…さっぱり・さっぱり。師匠おせーてェェ。見たい!!!エロリストぢん君
漫才師ゆっち、われの王子亀チャンetc…。
それはアルバム初回盤のPVにあるの?ウゥゥ
早く見たい。っか、師匠今日はお仕事?体調は戻った?ムリしないでねぇ。われは昨晩から亀チャンにどっぷりの生活だわん。若き日の亀チャンに萌ェェェ…。お嬢もぢん君にイキマキクリ…ってうそぉ~経験もないのに?

よーく見てるねぇ~
私、ぢんしか観てないっぽい( ̄∀ ̄)ゞぽりぽり
最後の爆笑シーン、見逃しちょる(ノ∀;)〴
アンテナがオンボロだから画質よくないけど、
もっかい見てみりゅ~♪


ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
紅しょうがて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。
ほんまや!!あれは紛れも無く紅しょうがや(ノ≧∇≦)ノ ←ちゃうて

ついでに、暴れホースじゅんの∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。
ほんまに水量全開で蛇口ひねっとる(爆笑)!!

4号・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろすぎやって∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・・(((;≧Д≦)))ノ←笑いこらえ中。

ところで、のたうち祭はだいぢょぶでしかな( ̄○ ̄)ノ
仔馬は少しは成長したかな?( ̄○ ̄)ノ

亀ちゃんの目ー細め攻撃(* ̄TTTTT ̄*)
ありゃああんたヾ(`∀´ )
殺人兵器やがな(*`●●´*)フガフガ

あのゆちはアカンて∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoも、亀ちゃんのかっくいさや感激が最後のあれで全部ぶっ飛んでもたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

何ぢゃありゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

お体の心配ありがとでし(`・ω・´)ゞ
nekoっちも気お突けてにぇ(`・ω・´)ゞ←nekoっちにする(`○´)ノ←勝手に決めんな

あれはアカンでゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)
そーそー(`○´)ノ
せっかく亀ちゃんが
「ずっとよそ向いとって知らん振りした後に、急にこっち見てフッてわろてこっち見たりなんかした、ちょろっとS小悪魔攻撃(`~´)」←もっと分からん
したのにぃいいいいいい(`○´)ノ

こら、そこの素人漫才師ッ(`○´)ノ
おもろすぎるやないかッ(`□´")ノ


ほんま、全部持ってかれた∴∴ゞ(≧ε≦*)


あ( ̄○ ̄)ノ
股パクられとるヽ(*`□´*)人(*`○´*)/

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
さしが初心者ホリチャン∴∴ゞ(≧ε≦*)
1人で空回って興奮しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんばりに空回っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな

PVてΣ(・ω・ノ)ノ
何でそーなったん?ヾ(`∀´ )

しかもぢん担お嬢は、イキまくりでは無く、イキマキくりなんや(爆笑)!!

イキマキクリ・・・何や美味そうやな( ̄○ ̄)ノ

ほいで「われ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
タチ悪ッΣ(・ω・ノ)ノ

あれは、よく見なくても思わず目に入るのよ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってど真ん中であのポーズやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
あの表情やもん(爆笑)!!

naoは亀ちゃん見たかったのに・・・。
ゆちに持ってかれてもた(`○´)ノ

4号に、ぢん鎖骨に突いてる紅しょうが、ゆわれてんで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


ほんまに紅しょうがっぽい∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
