

滝登り第一弾⇒エロステ(*`◇´*)

えーーーー( ̄○ ̄)ノ

バリボーを見ていゆ為、滝登り時間があんま無いnaoでし( ̄○ ̄)b

とわ言え、昨日うっかり宣言してしまったので書いてみよー( ̄○ ̄)ノ←イヤなんか




第一弾は「エロシテ」でしぢょ( ̄○ ̄)b





【オープニング】


じ・・・・・じゅんの・・・・・(((;≧Д≦)))ノ

やっぱアカン・・・・(((;≧Д≦)))ノ

何回見てもアカン・・・・(((;≧Д≦)))ノ

コント過ぎる・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。



ぶ・・・・ぶぶぶ・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


















完全に出オチやんか(爆笑)!!


アイドルが出オチて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。


おもろすぎるやないかいッ(`□´")ノ

全部持ってってもーてるやんッ(`□´")ノ


他が目に入らんっちゅーねん(`□´")ノ














・・・・・・・・・・・・・・亀ちゃん以外・・・・(。-_-。)ポッ




でも亀ちゃん(ーЗー)

股そのおメガネでしか??(ーЗー)ノ

せっかく髪型も偶然naoとおしょろいんこやし(* ̄∀ ̄*)~゜

きゃわうぃーーーーーのにーーーーーッ(`Σ´")ノ






ゆちさぁ( ̄ノo ̄)ぼそっ

紅白の司会でもすんの??( ̄ノo ̄)ぼそっ←は

だってそのジャケッツ、ちょっとおめかしした司会者やもん∴∴ゞ(≧ε≦*)





ほいで、後輩からハゲてゆわれとる∴∴ゞ(≧ε≦*)←相談されただけや





【歌前トーク】


ゆちの早大入学のお話・・・( ̄○ ̄)ノ

必死でしゃべってるゆちさん・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

若干キョドリ気味∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。






と、そこに亀ちゃんの美声が飛び入り(* ̄∀ ̄*)~゜


ドームコンの追加のお話に・・・・( ̄◇ ̄)b






「中丸は授業があるから出られないかもしれないんですけど・・・」






亀ちゃんナーーーーーイスッ(ノ≧∇≦)ノ


最近の亀ちゃんったらイジリ上手ッ(ノ*`◇´*)ノ
















ぢん「股5人になるかもしれない」



全員から「お前がゆうな」ってゆわれてる∴∴ゞ(≧ε≦*)


こーゆーのを気軽に言って笑えるKAT-TUNが・・・















大突きどぁあああッ(ノ≧○≦)ノ

ぬぉおおおおおお(ノ≧○≦)ノ
←はいはい、落ち着いて






ねーねーたっちゃんヾ(・o・ )

「全然意味がわかんない」失恋の歌詞ってどんなん??∴∴ゞ(≧ε≦*)














そっちが聞きたいわ(`○´)ノ


ぶはははははは!!

やっぱたっちゃんは可愛い(*`◇´*) b←それが言いたいだけやろ




【めろれー♪】



どんちゅーえばぁーすとっぴんぐ( ̄◇ ̄)b



あれ亀ちゃんヾ(・o・ )

歌でも、そのおメガネかけたままにゃにょ?ヾ(・o・ )





うしょーーーーーーーーーーーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ


あほかっちゅーねーーーーーーーーーーんッ(ノT□T)ノ



スーツも帽子も髪型も・・・・・台梨やん・・・・(ノTДT)ノ







ソロ仕様の為、いつも以上にバラバラなKAT-TUNの衣裳がおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぱらさいと( ̄◇ ̄)b←こき。


あ、脱いだ( ̄○ ̄)ノ



もんのすご一瞬で、歌詞の意味分かれへん( ̄○ ̄)ノ

掻き出すはみ出すガキ泣く歯磨く・・・・・←歯は磨かへん







傘プレイ←亀ちゃ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←股タイトル間違いてるで



「ちょっとだけね・・・・フフフッフ


かしれとる・・・・(* ̄TT ̄*)

ごぉーーーーっつ声がかしれとる(* ̄TTTTTT ̄*)



naoの大好物の「フフフ」笑いにメロディ突いとる(* ̄TTTTTTTT ̄*)


・・・・・・(*`●●´*)フガフガ














「ぶっちゅ~るぶっちゅっちゅ♪」


ちゅぱッ(* ̄◎ ̄*)










naoもぶちゅッ(*  ̄)3(*`~´*)ノ


きゃああああああああ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんにぶちゅってしたったああああ(ノ≧∇≦)ノ

したったああああああああああッ(ノ≧∇≦)ノ ←この人かわいそう・・・






小学生コント∴∴ゞ(≧ε≦*)←じゅんの


あかん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

亀ちゃんに浸るヒマも与えてくれへん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




何でキャップ横なーーーーーん??(((;≧Д≦)))ノ


「08」番って何やねーーーーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




あかん・・・・歌が全く耳に入らへん(爆笑)!!←そろそろ許したれ





らぶぢゅーちゅ(*`●●´*)フガフガ←エロぢん


ごっつ爽やかコントの後にいきなり赤いライトでエロリストが・・・・(*`●●´*)フガフガ


何やこのグループ(*`●●´*)フガフガ


どーしても、ぢんのシャツがスカートに、パンツがタイツに見えてしゃあない
∴∴ゞ(≧ε≦*)

エロバレリーナぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




しかも若干ビートボックスらしきもんしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)




まさか∑(`□´/)/


カメラの向こうで、ゆちが「×」ってしとるかも∑(`□´/)/←してるかッ





最初は意味不明だった「愛の華」←たっちゃん←そんな説明いらん



あ(`∀´)

たっちゃんヾ(`∀´ )

今、「あのミチ」を「このミチ」ゆうたやろヾ(`∀´ )←細かいねん


んもぉーーーーたっちゃんったらんヾ(`∀´ )

間違いたでしか~??ヾ(`∀´ )

間違いたでしね~~ヾ(`∀´*)










かわい(*`∀´*)ノ

歌は下手○でも可愛いから許す(*`∀´*)←しばくど





司会者現るッ←ゆち。←タイトルやあれへん


ゆちの声、nao突き(*`∀´*)

意外とあなどれん歌唱力やしヽ(`◇´(・_・ )ゝ←だからお前偉そうやねんッ






そして股「ドンシト」( ̄◇ ̄)b


かかかかか亀ちゃんッ∑(`□´/)/























腹から毛が・・・・・∑(`□´/)/←羽のアクセや



あーーーーびっくいした~(* ̄∀ ̄*)~゜←あんたの脳みそにびっくりするわ



今回の「ドンシト」はエロるヒマ無かったね( `З´)ノ

7曲も歌ったから∴∴ゞ(≧ε≦*)



コントもしてもたから∴∴ゞ(≧ε≦*)←してへんてッ





【エンディング】


やっぱり、ゆちに意地悪なぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

英語教えたって∴∴ゞ(≧ε≦*)



たぶんエロ単語しか知らんやろうけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




無理無理ゆちに肩組まれて素で笑うぢんが・・・可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)



何故か亀ちゃんは1人、もんのすご遠くにおるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



ちっちゃ∑(`□´/)/

顔だけ映ってちっちゃ(爆笑)!!




んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これぽちぽちしてくれてもええでヾ(`∀´ )←普通に頼めボケッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こ~めぇ~♪
まぁあきぃ~がぁ~♪
い~ちぶぁ~んのりぃぃ~~♪ふふふ♪( ̄∀ ̄)~♪←何の歌やねん

ん?(・∀・)
巻きのソロ(*´∀`*)
ふふふ♪が、亀ちゃんとおしょろい~(*´∀`*)←完全イカレとる

いやいやいや淳之介君、今回のは良かったよ~ヾ(`∀´ )←誰。
あの曲で、ごっつ爽やかにうす~いブルーのストライプシャツなんかなびかせとったら、

巻きはTVの前から8メートルは引いとったと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←8メートルも引けるほど、家は広くないで
なのに、さすがじゅんの∴∴ゞ(≧ε≦*)

あの歌にして『08』番衣装だったので、
今回は許してやりたいと、巻きは思う(`・ω・´)ノ←かなり気に入ってらっしゃる

ラストのドンストは、
クールダウンの為にあったのかにゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)
完全にみんなゆるゆるだった気がする、
『08』番君を除いては∴∴ゞ(≧ε≦*)

あああーーーーー!!∑(`□´/)/
気が突いたら、じゅんのの事しか書いてない・・・・(・∀・)

おっ!?1号はん新曲はっぽーしてはる∴∴ゞ(≧ε≦)
豊作の歌?(・∀・)←意味が違う

イジリ上手の亀ちゃん…なんやらしゅてき(〃TT〃)
しゅてきよーーエロ長!(ノ≧▽≦)ノ←板長みたいに呼ぶな

こきの歌詞∴∴ゞ(≧ε≦)めっさおもろいがな
じゅんのの出オチて∴∴ゞ(≧ε≦)

やっぱおもろいなーー(≧▽≦)ノ
おーにゃーのお脳みそ←お前ヘロみそゆーとったやろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーーヾ(`∀´ )
じゅんの担カミングアウトおめ\(≧∇≦)/

やっと素直になれたにぇ(ノ‐;)←おばはん感動中。

新曲も出せたみたいやし∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかしま~( ̄○ ̄)ノ

じゅんのの曲作ったnaoからゆうと・・・



売れへんでヾ(`∀´ )

おお(ノ・o・)ノ
ヘロみそから、お脳みそに出世しとる( ̄^ ̄)v

こきの歌詞、韻踏んで考えてたら、歯ー磨いてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←そもそも考えんでええねん

じゅんの、どー考えても出オチやろ?ヾ(`∀´ )
さしがやな、じゅんのおっさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんが・・・板長になっとる( ̄- ̄)
その店何処??(〃∇〃)←弟子希望
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
