

かつん祭なのに・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こそーーーーーり┃電柱┃o´) ノ

ぼよよーーーーーーん┃電柱┃o´) ノ




・・・・・・naoとゆう者でしが・・・・みなしゃま覚えておいででしょーか( ̄○ ̄)ノ



・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



いつもより多めに放置してみたり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←とりあえずしばかれろッ





だってnaoね(´・ω・`)イジ


せ○りと風邪っぴきが合体してダブルパンチやったにょ(´・ω・`)イジ


風邪なんてめったに引かないnaoなのに・・・←アホやからな


なぜ???(・∀・)

このだいぢな「かつん祭」日和に・・・(ノ・o・)ノ

しかも、せ○りとダブルパンチて∴∴ゞ(≧ε≦*)



ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。














死ぬかと思ったわッ(`○´)ノ←死んだら良かったやん



・・・・・え(ノ・o・)ノ

naoさんてば何おゆーてるの??(ノ・o・)ノ

死んでええわけないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)←熱で脳みそ腐ったか






とゆーわけで、明日から滝登りレポ開始でしッ(`○´)ノ←明日からかいッ


ま。

naoの事やから、何処まで滝登るかは気分次第でしがね( ̄ー+ ̄)ノ


頑張っては・・・・・みたい・・・・よぉな気もしる( ̄ー+ ̄)v←やっぱ死んだらええねん







あ(ノ・o・)ノ

だいぢな事わしれてた(ノ・o・)ノ














ゆちは早大入学おめ( ̄○ ̄)ノ

そして、ぢんは声優おめッッ
( ̄○ ̄)ノ





















って、ぢんが声優て(爆笑)!!


ぼそぼそしゃべりのお得意なぢんさんが声優てッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

だいぢょぶなーーーーーーんッ??(ノ≧○≦)ノ



噛まずに、ボソらずに、つまらずに、どもらずにしゃべれましかーーー??( ̄」0 ̄)」

主役がちっさい声で噛み倒してたらアカンでーーー( ̄」0 ̄)」




ついでに、ゆちもだいぢょぶかーーーー??( ̄」0 ̄)」

ツアーはやっぱお休みでしかーーー??( ̄」0 ̄)」




さてと(* ̄0 ̄)o コホン


新曲も出たしにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←話変えすぎや


naoね( ̄◇ ̄)b

こきの曲とゆちの曲が突き( ̄◇ ̄)b

ぢんさんの「らぶぢゅーちゅ」は・・・・会社の人が訳してくれゆって(*`●●´*)フガフガ


だってね(*`●●´*)フガフガ

会社に、偶然亀担の人がおって、娘さんがぢん担やって( ̄◇ ̄)b

ほしたら、娘さん「英文科」らしく・・・・。



らぶぢゅーちゅ聴いて「やらしすぎる」ってわろてたらしいねんもん(*`●●´*)フガフガ
















そんなすんばらしい歌詞を、この変態長naoが知らずにおれるものかッ(*`●●´*)ノ







・・・・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)
←興奮すんの早いねん





じゅんのはたしか「大人の爽やかさ」を出したかった・・・・・はずやのに・・・



あんた、その衣裳ヾ(`∀´ )
















コントに出てくる小学生やんッ
(爆笑)!!




おっさん芸人がコントで小学生役する時のかっこやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

何やそれ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ひいいいいいいいい・・・・腹・・・痛・・・(((;≧Д≦)))ノ←そこまでウケるか





たっちゃんは・・・・・可愛い(@ ̄▽ ̄@)ノ←曲の感想ゆえ


せつな・・・・・くて可愛い(@ ̄▽ ̄@)←だから・・・









亀ちゃんは~(* ̄∀ ̄*)~゜

今回はぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜
















「椅子プレイ」に続く「傘プレイ」でしね(* ̄∀ ̄*)~゜



だはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜





















「俺のそばで~ぶっちゅ~るぶっちゅっちゅっ♪」

(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~
←そない激しないわ





股、脱ぐでしか???(* ̄∀ ̄*)~゜

コンで美しいせな筋出すでしか???(* ̄∀ ̄*)~゜



プチち○びとか、ほっそいウエシトとか・・・・


世界遺産なお裸体とか出すでしか??( ̄▽; ̄*)じるじる。。。



どぅふふふふふ(*Ф∀Ф)o


















あああッ(`□´")ノ←何やねん




そーゆえば、何で福岡○は追加コン無いでしかねーーーッ(`□´")ノ

当然、4回会う気まんまんやったっちゅーねーーーんッ(`□´")ノ





・・・・・・3回しか会われへんがな・・・・(ノ‐;)←当然、全ステ当たると思ってるあほ。
















かぁーめちゃーん( ̄」0 ̄)」

かむばーーーっく(* ̄」0 ̄)」
←まだ来てへん









ほしたら、今日はこんだけ( ̄○ ̄)ノ

ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓久々の為、ランキングが大変な事に∴∴ゞ(≧ε≦*) たしけて∴∴ゞ(≧ε≦*)←自業自得や

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おおっっっ

生きとったかぁ~
なら、良かった( ̄▽ ̄)

らぶちゅの和訳、もう読ませてもろたよ。
エロいわぁ~(* ̄TT ̄*)
妄想で何度イッたことやら(* ̄∀ ̄*)にやにや

じゅんのの「大人の爽やかさ」
ある意味大人やね~っ。
おっさん(大人)がやるコントの小学生・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぷぷぷっ

ドーム4連ちゃんはいいんだけど・・・
追加に回されたら行けへーんっ(>_<)
会社の休みが日曜日しかないから
4連休なんてでけへーんっ(T_T)←当落もまだなのに土日は行く気満々
ちっくしょ~、じゃにめぇぇぇぇぇぇぇぇ(`□´")ノ

つか、お大事にねぇ~(  ̄○ ̄)ノ"



お~姐さん復活(>▽<)/
でも、滝のぼりは後日なんでしね(笑)
そうそう、魂前の大事なお体、うんと労わってあげてくだパイ♪

仁君、そ~なの、そ~なの♪西友違った、声優さんでしの~(=▽=)
ここは、あえて「ぼそぼそ、かみかみ」で言ってもらいましょう!!!

追加魂・・・。
鼻、昼間時間あいてるのに(笑)

たぐちぃ~ゞ(≧ε≦)

かちゅん祭の裏側でおーにゃーにも祭が来とったのにぇーーー(ノ≧□≦)ノ

のたうち祭が( ̄◇ ̄)Ь

わかるーわかるでぇーー
4号も毎月七転八倒前代未聞抱腹絶倒の←んっ?
ち股祭ぢゃーーー(ノT□T)ノ←ち股て…おまえ

もう産まれたての子馬のよーにしか動かれへんがな(`〇´)ノ
それプラスお股が高熱にゃんてーーーつらすぎるーー(TдT)
復活して良かったにゃ
おバカ記事書いてっからもうだいじょぶにぇ(≧▽≦)ノ

のおおおおおおーーーーッッ!?Σ(`□´/)/

復活しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さんが復活しとるー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。←あかんのかい
このカツーン週間にダブルパンチ食らうなんて、
やっぱ姐さんおもろいわー∴∴ゞ(≧ε≦*)
復活おめー( ̄○ ̄)ノ

で、らぶぢゅーすの和訳出来上がったら、
もちここに載すんでひょ(*Ф∀Ф)o
ま、ままま、待っとるから…(* ̄TTTT ̄*)ノ←お前も早いねん

巻きは今回、うっかりじゅんのの曲がええ∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うとるがの
しかも、今回は9,5割増くらいやったしーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。
あの衣装やしー∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんまに魂が楽しみばい(*´∀`*)

んじゃ、今日もぽちっとくどー( ̄○ ̄)ノ
姐さんが放置中は、どっちのランキングも
一面を、出たり入ったりしよったで∴∴ゞ(≧ε≦*)

このページの隅っこにいる「マタネ。」の子がすげーーーー好きなんだけど!(いきなり、ソコかい。)
怒濤のカツン黄金週間だったね~~♪(黄金よ!黄・金♡うふ♡)
なのに、姐様はのたうち回っていたと!!!∴ゞ(≧ε≦*)(笑うトコぢゃないよ。)
さすが人様とはひと味違う!!でも、お大事にね~~~ヾ(o・∀・o)ノ”
そーそーww
ぢん、声優すんの(*´艸`) (*´艸`) 映画館で!!!あの音響で!!!!暗闇で!!!!ぢんの声がぁぁぁぁ!!!!
目つむって聴くんだ♪お~いえ~♪
そして、らぶじゅの和訳。
うっひゃっひゃ。もう何種類か読んだけど、、、(色々な訳し方があるんだってさ!さしがぢん♪)
どれ読んでもハァ━━*´Д`*━━ン!! ハァ━━*´Д`*━━ン!! ハァ━━*´Д`*━━ン!!
もういっちょおまけにハァ━━*´Д`*━━ン!! ハァ━━*´Д`*━━ン!!
リアルラブジュ、オ~イエ~♪(は?)

そーそー。じゅんのの衣装。なんか引っかかると思ってたら、、、、小学生コントの服装!!!
∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー!!!さすが姐様だ!!まさにソレ!!(笑)
ふぅ~~、笑った!笑った!んじゃ!!!!

平日はお休み取れないんだあああ(ノ>○<)ノ
土日当たると良いにぇ( ̄◇ ̄)b

ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)
じゅんのてば、大人の爽やかさ・・・いや、オッサンの爽やかさを狙ってたとわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ある種、大人過ぎるにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

早く「らぶぢゅーちゅ」の訳知りたいわぁ~ん(*`∀´*)
今、会社の人が本場、カナダの義理兄に聞いてくれてる(*`∀´*)←何てワールドワイド

naoもごーーーっつ昼間開いてる(`○´)ノ
追加せえコノヤローッ(`○´)ノ

ぢんの噛み噛み声優楽しみやわぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)←噛んでるわけ無いやろ
どんだけボソボソか見に行かな∴∴ゞ(≧ε≦*)

nao・・・ふっかーーーつ(/ ̄0 ̄)/シャキーン←返事遅いねん

えーえー( ̄○ ̄)ノ
すっかりのたうち祭ってましたわ( ̄○ ̄)ノ
小型犬みたいな動きでしたわ( ̄○ ̄)ノ

って、ち股てあんた∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも、熱出たんは、股だけちゃうわーーー(`○´)ノ
あほかーーー(爆笑)!!←ごっつウケとるがな

4号おもろすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

復活してもたがなーーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←あんたがウケてどないすんねん

そぉそぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)
まさかかつん祭に、naoがのたうち祭るとは∑(`□´/)/

さしが師匠(*`∀´*)←我がでゆうな

naoが作った曲、ご好評のようでヾ(`∀´ )
衣裳があー来るとは・・・イヒョウ突かれたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

らぶぢゅーちゅの訳、今カナダ人に頼んどるから(*`∀´*)←カナダ人ひっくり返るど

ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)
気突かんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)
アホみたいな顔で「股ね」てゆーとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

うひ(*`∀´*)
やっぱ一味ちがーかな(〃∇〃)
のたうち祭ってもた(〃∇〃)←褒められてへんで

おおーーーー(ノ・o・)ノ
ここに既にイキまくっとる女が1匹(ノ・o・)ノ
早く和訳知りたいにゃ(* ̄TT ̄*)←だから早いねん

映画、目ーつぶって聞いたら内容分かれへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
大音響で暗闇で・・・・ぼそ噛みぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんの・・・・
まぎれもなく小学生コントやろ?ヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
