

バトン溜めすぎ( ̄^ ̄)

あれ???(°○°)





昨日の記事でさ。「ぢんアホ過ぎ訂正」をしたんだけどね←何か言葉おかしいぞ










ニホンゴムズカシイネ。






naoは皆さんのツッコミが楽しくて書いたのに、真面目に訂正したみたいになってる(´・ω・`)



ツッコミ嬉しかったのよん
だからいじるのやめないのよん( ̄^ ̄)v









本気で訂正する気はございません(爆)←お前・・・




だってnaoはKAT-TUNが大突きなんだもん←別に可愛くないで




これからもnaoの愛情表現をお楽しみに(`∀´)←歪んでるけどな





さ。バトンやろ。

これね。soraから貰ったんだけど・・・・いつの???(°○°)


ごめん。sora( ̄▽ ̄)

あと、他にいっぱい回してくれてる人達、もちょっと舞ってね←踊らすな


待ってね

ちゃんと順番にするからあああああああ( ̄○ ̄)






何でも遅くてなんぼの亀梨でし!!どうぞよろしく






【妄想炸裂ばとん】←何ちゅうタイトルや






【 お決まりごとの ご説明 】   

質問①②③は回してくれた人の質問に答える。   
④で次の人への質問を考える(3問)   
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ





①- anego亀なちバージョン -   
朝起きたら、裸の亀なちがベッドの横で寝息を立ててる!!!   
どうもやっちまったようです。   
そこへ なんと起きてしまった亀なち!
あなたの第一声は?









やったった←おい




後ははんこ押すだけよ。さ。怖がらないで(`∀´)←怖いに決まっとるやろ




naoの初めてを貰ってくれてありがとう






って、まだ処○かいっ!!!






②あなたは念願叶って、亀なちの彼女になれました!!
 でも悲しい事に、あなたの他に、もう一人女の影が・・・   
 あなたなら どうしますか?



たぶんnaoと付き合い出したら、他の女がつまんなくなると思うから勝手に別れるだろうけどね( ̄▽ ̄)




















「金で解決して来い!!」←大人ってイヤ





フッ( ̄ー ̄)←してやったりみたいな顔すな







あ。




色んな体位を試してみる( ̄¨ ̄)フガフガ


naoが立ったり座ったり後ろ向いたりぶら下がったり回ってみたり・・・・←何しとんねん





あれの時だけは普段の300倍体が曲がるからね( ̄ー ̄)←やるな






③亀なちに、愛の告白をされるとしたら   
 あたなは何と言ってもらいたい?



亀「お前の体が忘れられない・・・・」

nao「また、こんな人前で!!!こら!!」

亀「ごめん。じゃあ・・・naoの鼻血が忘れられない・・・」

nao「それなら分かるわ」←分かるな


亀「お前の血無しでは生きられないよ」

nao「和也・・・・・ブブ・・・・・( ̄TT ̄)」

亀「早速だね。もう可愛い♪naoの鼻血拭くの俺大好きだよ♪」













亀「「な・・・・お・・・・・・」←何し出した??

nao「やだ、感じてるの????可愛い(`∀´)」






亀nao「あ・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)(-"-)(-"-)





































ブッヒョーーーー!!!




ずばばばばばばーーー!!!(鼻血


爆弾)








ししししし失礼しました( ̄TT ̄)












あら??①②③は答えちゃいけなかったの????


ま。いっか←勝手にバトンの内容変えるな



ここからがsoraからの質問だったのね( ̄▽ ̄)

気にするな( ̄^ ̄)v






亀ちゃんと一日デートどこに行く?
 
まずは一発(`∀´)




一汗かいたとこで一緒にシャワー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

洗い合いっこ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

大事なとこも洗い合いっこ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







( ̄TT ̄)←こら





そのまま2発目←そろそろ外へ出ろ




一緒に買い物♪お互いの洋服選んで~





一緒にフィッティングに入る( ̄TT ̄)




で。脱がせあいっこ(`∀´)



そのまま3発目←ところ構わずやるな





で、出て行く( ̄¨ ̄)フガフガ←洋服を着ろ




そして捕まる←デートや








取調べ室・・・・で4発目(´・ω・`)イジ












すっきりして保釈←されるか







「びっくりしたね~♪」と手を繋いで帰る








5発目・・・・・・・






疲れたので2人くらい産んでみる←お前は何ていう生きもんや






亀ちゃんと初kissどこの場所で甘くする?  







テレビカメラの前←全国に流すな






だって亀ちゃんだよ!!!


そら見せびらかしますよ( ̄ー ̄)←お前を見たくないねん




じゃあ、ドリボズのロープアクロバットしながらにする←お前もロープに乗る気か







亀ちゃんに「俺を愛してるって処どこ?1つだけ言ってみて?」って、言われたら?















(`∀´)(`∀´)(`∀´)←何考えてる







④naoからの質問

自担さんで妄想してくだぱい。



①自担さんのどっか一箇所だけリボン突けて貰えます。
下??上??真ん中???何処???




②自担さんと一回だけダンスが踊れます。

どれが良い???



A→股間押し付け合いダンス(股間に顔寄せあり)

B→お互い脱ぎながら絡み合いダンス

C→ぐいんぐいん回る腰にぶら下がって酔ってみる

D→吐息がかかるほど近くに顔をくっ付けて・・・・棒立ち(-"-)





③自担さんの物になれます。どれがいい???



A→胸元ガン見出来る白いシャツ

B→股間ガン見出来る股上浅めジーンズ

C→素肌に張り付くネックレス

D→自担さんの体を突き抜けるピアス

G→自担さんに踏まれたい・・・・靴(Mの人用)

E→ナニそのもの






⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ  

sora、遅くなってごめーーん。
こんなんでいかが???

今度会った時はいっぱいしゃべろうね~!!!

変態収集家頑張ってくだぱい(`∀´)

良いのあったらちょうだいね( ̄▽ ̄)




次は文美香、ユナ、Riaちん、けろけろどーーーーーぞ!!

あ。それとaya(`∀´)



んじゃ今日はここまで!!!

これよろぴくぴくぴく

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

もういっかい♪

やっほ~♪バトンやってくれて有難うね~
私、これ貰った時にバトン名を覚えてなくて「妄想炸裂バトン」にしたんだけど、思いっきり炸裂してくれて楽しかったわん♪

クフフフフ…だはははは…わはははは…ギャハハハハハ…あ~~オモロ~~~♪全部やりまくりじゃん♪いいなぁ~楽しそう♪体の相性って大事だからねそこ抑えとけば他の人には目もくれないからいいし、naoの鼻血拭いてる亀ちゃんをみてみたいような衝動にかられたのは、私だけだろうか?(笑)
鼻血もただ出すだけじゃなくて、爆弾になっちゃうほどなんだ?ぎゃはははは!!楽しいッたら♪
④の質問みて、もう1回バトンやりたくなった~♪
全部選んじゃいそうだけど…(笑)

ばくれつぅ~~~~~~っ☆☆

ぎゃぁ~~~~~~~っ☆妄想が爆裂しまくってりゅぅ~~~~~♪
nao~♪の体力には、感服じゃぁ~~っ!!!!そんなにぃ?どこでもぉ~??
そりゃぁ~~~~っ、子供の一人や二人や三人や。。。。。って、nao~♪は
ニワトリかぁ~~~~????
うううっ~~~~~☆ダンスの選択肢ぐぁっ!!!がっはっはぁ~~~っ♪
どれも、妄想しすぎて笑いすぎましたねん♪。。。。また、酸欠っすぅ~~^^;

ぶわっはっはー!

さ・・最高ーーー(爆笑)ひーひー・・(言葉にならない。) ・・・・・。 ヨシ。落ち着いた!(笑) さすがに「やりたおしたい」と公言するだけあって、ヤリ倒してましゅね♪・・あ、でもまだまだ足りないっ??(笑)
あの~、リボン突けるって、自担にこっちが突けるんだよね?(選択に真ん中があるし♪←うぉい!笑)突けて貰えるのもいいけどぉ♪
あ~、面白かったぁ(´▽`)

そうそう。ニホンゴハムズカシイデシュ。
仁ちゃも、コンで言ってた。「あー!日本語難しいー!(笑)」って。仁ちゃの場合は難しい・・・前に噛みす・・(ピー。自主規制。笑)そんな仁ちゃが好きなのよぉぉぉぉ(よそ様で絶叫失礼しました。)
これからも、がっつりnao姐様節聞かせてくだパイ♪ワクワクして待ってましゅ(笑)いじっていじっていじり倒して~!亀ちゃんとはやり倒して~(笑)

ぎょええええ---っ(爆)
ま、またバトンぐゎっっっ!!....オロオロオロ

責任とれっ★赤西 仁★ ←はい?

仁ちゃんが好きすぎてどうしたらいいか分かりません!!ayaの人生責任とって~!←そこまでパクらんでもいい

バ、バトンですね(汗)

【妄想炸裂ばとん】
仕事中のayaに何させるん(爆)

【 お決まりごとの ご説明 】   
naoさんのバトン参照←省略かよ

①仁のどっか一箇所だけリボン突けて貰えます。
下??上??真ん中???何処???

両手両足

縄でしばって犯す←リボンだって

②じんと一回だけダンスが踊れます。
どれが良い???

A→股間押し付け合いセッ○ス(股間に顔寄せあり)
B→お互い脱ぎながら絡み合いセッ○ス
C→ぐいんぐいん回る腰にぶら下がってセッ○ス
D→吐息がかかるほど近くに顔をくっ付けて・・・・セッ○ス
E→A~D全部体験できるセッ○ス

Eのセッ○スで!!!←こいつ

③仁の物になれます。どれがいい???

A→胸元ガン見出来る白いシャツ
B→股間ガン見出来る股上浅めジーンズ
C→素肌に張り付くネックレス
D→仁の体を突き抜けるピアス
G→仁に踏まれたい・・・・靴(Mの人用)
E→ナニそのもの

こ、これは......

....G!!←Mの人らしい

④ayaからの質問

1.山Pが目の前で気絶。あなたはどうする?
2.山Pが仁の前であなたとの浮気をばらしました。どうする?
3.山Pと仁どっちが好きなの?(笑)

⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ  

根をあげずにバトンやったど-----!!!

あ、あの~...姉妹そろってブログのないayaにバトン回して
ayaいじって楽しいですか???(汗)

姉妹のおもしろさと変態ぶりにはかなわんです(笑)

次はゆうこさんど---ぞ♪←やっぱり

最後に.....

↓これよろぴくぴくぴく

ジャニ-ズブログランキング

↓これもポチポチして~ん

赤西 仁 webランキング

あっ!ayaへのコメはここにどうぞ ←おまえが言うな

ぎゃははははははは(爆)

ayaさん、また、バトンまわってきてる!!
ほんで、やってるし!!(爆)
で、ゆうちゃんだけのゆうちゃんの為のゆうちゃんだけにしか
でけへん、質問考えてるし!!めっちゃツボ(爆)
んで、ランキングポチポチまでやってるし!!(爆)
おもろすぎーー!!(爆)

あっ、nao様のコメ欄で・・・失礼(-▽ー)

nao、ほんまに、何回もやりまくりやな(爆)
しかも、所構わずやし!!(爆)
またしても、鼻血まで拭いてしまうヘンタイ亀ちん登場やし(爆)

鼻血出しまくりで、やりまくりで、裸で徘徊するし、
よー体力持つわ!!(爆)

で、次の人の質問!!(爆)
よーそんだけ、ナニ中心な質問出てくるよな~!!(爆)

はふ・・・爆笑だけで、コメ終わってもーた・・・。

もう 姉妹そろって

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
姉妹 そろって ブログ 持ってない人に バトン 回して
面白すぎじゃん。。
で ayaちゃん パクリすぎだからぁ
エロ変態ぶりまで naoおねぇの まねしなくっても。。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 

ここ naoおねぇの ブログ だったぁ
ayaちゃんと 話してる つもりに なってたぁ。。

どうも 中丸 文美香です。このたびは エロ妄想 できる バトン まわしていただきまして ありがとうございます
確かに 受け取りましたぁ。

って やりすぎでしょう。。
naoおねぇと 亀ちゃんは 5発ねっ
じゃ 私と 雄ちゃんは 7発に チャレンジ しましょ!! ← なに 張り合ってるんですか??

ナニをそんなにあからさまにヤリ倒してるのー!
ちょっとー、ナオさん可笑しすぎ!
ついに新語?「鼻血爆弾」って、初めて聞いたよ。
亀ちゃんとデートするのも体力いるねー、5発に対抗して文美香ちゃんは7発って・・。文美香ちゃんのバトンも楽しみ☆
そりゃ、子供も早く産まれるでしょうよ。
どんな子供なのかは想像出来ません・・。爆
ayaちゃん、おもしろいねー。笑ったー!

爆爆!
面白すぎて、今日まで何日間これ読んだ事か!
で、答えは全部・・・やってしまうのね。
金で解決して来い。すんばらしい、言葉だわ!もうこれっきゃない!この手があったのねぇ。おばちゃんには嬉しい開ケツ策。
naoさんからの質問で選ぶ回答そのものがおかしすぎ。
その答えが思い浮かぶ頭の中をのぞきたいでーす。

soraへ

バトン遅れてごめんなぱーーーーーい( ̄○ ̄)←謝ってるつもりか
何かね。答えんでいいのにまで答えたあげく・・・・壊れた(爆)
また鼻血拭き和也登場!!!ばばーん( ̄ー+ ̄)

質問悩んだよ~。で、エロエロ質問ばっかになった(`∀´)
質問だけじゃ普通の答え返ってきそうやからあえて5択6択にしてみました(`∀´)(`∀´)
soraまたやる???(笑)

karaへ

でへへ( ̄▽ ̄)また変態バトンにしてもーた(爆)!!
だって山ほどやりたいんだぼーーーーん( ̄^ ̄)v
亀ちゃんとなら、おばちゃんいくらでも頑張れるわ(`∀´)

に・わ・と・り????(°○°)
そか。naoってニワトリだったのかぁ・・・・だからいっぱい産めるんだね(≧∇≦) ←産めるかドアホ

ダンス・・・・・良いやろ???karaはどれがお好み???(`∀´)

アンちゃんへ

落ち着くのはやっ!!!(爆)
で・・・・アンちゃん???マタモニホンゴムズカシイネ。
リボン、結んで貰うだけじゃないのよ(`∀´)
結んだものを頂けるって事よ( ̄TT ̄)
どの部位が欲しい???(`∀´)←部位ゆうな

ぢんの場合は・・・・誰よりも言葉を知らないんでしょ??(`∀´)
ぢんが言ってる言葉も噛み倒して何ゆうてるか分からんけど(爆笑)←どこまでも失礼

nao姐様節て!!いやん(≧∇≦) ←褒めてへん
亀ちゃんとは、どこまでもやり倒しますよ(  ̄З ̄)ピ~プ~♪
だって和也が離してくれない・・・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

ayaちゃんへ

ぐはははははは(爆笑)!!マジでやってるよ(爆)(爆)!!
しかもブログタイトルは何の為にぱくった???
説明文まで(≧∇≦)

質問変わってるし(-"-)
セ○クスになってるやん!!←隠すとこ違う

しかも次の人への質問、ゆうこ限定やないかぁーーー(爆)
ゆうこ意外全く関係ないやん!!!(≧∇≦)
おもろっ!!
ayaちゃんの必死さがおもろいわ(`∀´)←ここがドS
ランキング、字だけで書いても押されへんがな(爆)!!
2つもあるし(-"-)(-"-)

で???ゆうこんとこでnaoに回してたけどあれは・・・受け取らなダメなん??(°○°)

まこへ

ayaちゃんおもろいよなぁ~( ̄▽ ̄)
いじりがいあるわぁ~←お前・・・

ええ。もちろんやりまくりですけど??(  ̄З ̄)ピ~プ~♪
だってやりたいんだぼーーーーん( ̄^ ̄)v←開き直るな
そして久々登場!!鼻血拭き変態和也( ̄▽ ̄)

捕まってもやるのよ(`∀´)見上げた根性やろ??←そんな根性いらん

質問ね。普通の答え返ってきたらおもんないから、あえて選択肢突きにしてみましたの。おほほ( ̄▽ ̄)

文美香へ

ayaちゃんおもろいよなぁー!!
あわわわしてんのがおもろいわ~(`∀´)←やっぱドS
ランキングまで入ってるし(爆)naoのタイトルまでパクってるし(爆)

ってayaちゃんと話してたんかいっ(爆笑)
酷いわ文美香(ToT)
あ。改めまして。こんにちは。亀梨なおみです。

あら??やりすぎたかしら??(`∀´)
もうね~。和也ったら若いからたーーーいーーーーへーーーんーーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←大喜びやないか

文美香は7発・・・・・(-"-)
じゃ、naoはあと4発追加します←だから張り合うな

あきぽんへ

あら??やりすぎかしら??(  ̄З ̄)ピ~プ~♪
だって和也ったら若いからおばちゃん頑張らないと(`∀´)
いやん(≧∇≦) こまるぅ~( ̄▽ ̄)←喜びすぎや

文美香がねー。対抗してくんのよぉー。
でもこっちには和也の目ヂカラという武器があるからいつでもイケるの( ̄^ ̄)v←1人でイッとるだけやんけ
鼻血も爆弾で出るっちゅうねん!!

子供ね。可愛いわよ~( ̄▽ ̄)
得体の知れんエロ妖怪が生まれるんちゃう???腰振りながら(`∀´)

ayaちゃん最高やね!!いじり甲斐あるわぁ~(`∀´)

らんちゃんへ

ぶははは(爆)!!何回も読んだて!!!(≧∇≦)
そんならんちゃんが・・・・・ちゅき(* ̄З ̄)←いらん

ほら。うちの彼氏ったら稼ぎが良いから金で解決出来るでしょ??(`∀´)
どーーんと払って来いって感じよ( ̄▽ ̄)

1日やりまくりデートいかが???捕まってもやるのよ(`∀´)
警察が呆れて釈放するまで(`∀´)

質問ね。普通の答えが返ってきたらおもしろくないから、あえて選択肢を突けてみましたの( ̄^ ̄)v
naoの頭は・・・・naoも見てみたい。
ちなみに親にもよく言われます←最悪や

で、ケツを開くな(爆笑)!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
