

失礼しました(`・ω・´)ゞ

あれ???(・∀・)

何か、さっき書いた記事・・・・・・



やっぱ噂・・・・なのか??(ノ・o・)ノ


出どころがあんま、あてにならんみたい(ーЗー)




失礼しましたぢょ(`・ω・´)ゞ





あてにせずに・・・・・


期待せずに・・・・・・









正解を待ちましょお(`○´)ノ




ま。

naoの記事を信じる人は・・・・・おらんやろけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、記事でもみなしゃまに聞いてるだけやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



教えてくれた人たちありがとにぇーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

注)ブログで真相を確かめるのはやめましょう。←お前や



これからは気を突けてみまし(`・ω・´)ゞ





やっぱnaoは「そこそこ情報」専門のよーだ( ̄◇ ̄)b←みんな分かっとる

情報探してnaoんとこ来る人もおれへんやろ~けど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



あーあ(ーЗー)

大人になったエロエロフェロモン垂れ流し小田切竜・・・・←垂れ流してあんた・・・

見たかったにゃ( `З´)ノ




とゆーわけで・・・・・しゅんましぇん(`・ω・´)ゞ



失礼をば・・・・ε=┌( ・_・)┘←逃げやがった・・・


↓↓↓naoの反省伝わった人、押してくだぱい(`・ω・´)ゞ←そしてあつかましい

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

私も

大人になった隼人と竜が見たいぢょー!
こーなったら日テレにばく〇ん持ってお願いに…←それは犯罪です。

期待しないで正式はっぽー待ちます♪

naoさんのそこそこ情報、何気に役に立ってるよ~ん(^O^)
あんがとね♪


えーー情報もらいに来とるでぇ(・ε・)

あ~~~そーいやそんなんあったなって懐かしい情報∴∴ゞ(≧ε≦)←そこまで遅ないわっ

これは食いついちまー話だーよねぇ
竜坊ちゃんの名前が出ると知りたくなるがな(`〇´)ノ
お腹痛ーなったらトイレ行くがな(`〇´)ノ

おーにゃーのヘロみそで考えた推理と1号はんの尋常じゃないはなぢが報われる話があったらいーにゃ(≧▽≦)ノ

んと(・o・)

当てにせずに…

期待せずに…

はなぢ出しましょお?(・∀・)ノ

って、“ヘロみそ”のおーにゃーが、ゆうてた(ノ≧∇≦)ノ←4号はんナイス

ゲン○イが、○AROに訴えられるが先か、
正式はっぽーが先か…

それは誰にもわからにゃい(`・ω・´)ノ←何ゆうとんねん

そうかぁ、出どころがイマイチおかしかったのか(`・ω・´)
やっぱ姐さんは、
「そこそこ情報」専門のよーだ(`・ω・´)←完全にセリフパクッとるな

エロエロフェロモン垂れ流しっ放しの小田切竜を、
巻きははなぢ流しっ放しで、見たかったな~(* ̄TTTTTT ̄*)←妄想で十分やとも思うがな

No title

お~残念でし(><)
でも、鼻のノンミソ、いや、の~みその中では、常に、隼人、竜がく~るくる(=▽=)ほれ、く~るくる♪

あっ、仁君おめでとう☆さすがですわ☆←え?今頃??ええ。今頃です!!
nao姐さんより大分遅れてましが、のっそり、のっそりついて行きましので~!!!

ほんまやああああ(ノT□T)ノ
エロエロ竜&隼人見たいぢょおおお(ノT□T)ノ

naoも爆弾○とダイナマイト○とかいっぱい持ってイクーーー(`○´)ノ←1つも隠れてへん

期待しないで待ってやるか( ̄‥ ̄)=3 フン

誰がヘロみそやねんッ(爆笑)!!←ウケとるがな
ヘロみそて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
どんな略し方やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

よぉーーし(`○´)ノ
これからも「懐情」頑張るぢょ(`○´)ノ←「懐かしい情報」の略。

で・・・・( ̄- ̄)
トイレ行ったらええがな( ̄○ ̄)ノ
つか何の関係があんねーーーん(`○´)ノ

何でも俺のせいにすな(`○´)ノ
「ヘロみそ」は「ヘロ」なりに頑張っとんねんどーーー(`○´)ノ

そーだ(`・ω・´)ノ
誰にも分からない(`・ω・´)

ので、テキトーに妄想しながら訴えられるのを待ってみよお(*`●●´*)ノ←訴えられると決めるな

垂れ流し竜・・・かもーーん(ノT□T)ノ

ここに、naoより遅い情報の方発見( ̄∑ ̄)ゞ
naoに、のっそり突いてくるとは・・・
かなりのノロノロスピードと見た(`・ω・´)ノ

でも、股1人で楽しそうにく~るくるしとるようなので・・・


ほっとこε=┌( ・_・)┘
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
