

大人になった小田切竜??(*`●●´*)フガフガ


ここここここおおこここお・・・・・・

こんこんこばんばんこばん・・・・・・・(((;≧Д≦)))ノ←何やねん


こんばん・・・・・・・(*`●●´*)フガフガ





しごい噂を小耳に挟んだぢょ(*`●●´*)フガフガ


naoみたいなもんでもねヾ(`∀´ )

小耳があんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←何がおもろいねん





ミキティ・・・・(・∀・)

あれ???



ミッフィー??(・∀・)




そんなんに載ってたらしいけど・・・・・・・←うさぎとスケーターに何が載っててん















来年3月

「赤銅ごくせん」が映画化!!

ほいで、小田切竜と矢吹隼人がゲシト出演ッ!!




って書いてあったあああああああああッ(ノ≧○≦)ノ


うきょおおおおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ




でっかい画面で・・・・・

大人になって色気ムンムンエロエロビームな小田切竜ッ(ノ≧○≦)ノ



どないしよぉおおおおおおおおッ(ノT□T)ノ


















ってこの話ホント??(・∀・)


誰かホントの事naoに教えてヾ(・o・ )←股、人任せか














教えろコノヤロー(`○´)ノ←そしてキレんのかいッ




だぁーーーれぇーーーかぁーーーーーーッ(ノT□T)ノ←今度は泣き落としか



教えてくだぱい(ノ‐;)




でもさヾ(・o・ )

nao、思ってたんやけどさヾ(・o・ )

いつもは、1月~3月のクールでOAで、卒業して「わーーーい(ノ≧∇≦)ノ 」って終るやん??

でも、今回は4月~6月・・・・。



卒業出来ひんがなΣ(・ω・ノ)ノ

そー思うと・・・・3月の映画で卒業??(¬_¬)o


・・・・・とも考えられゆ┃電柱┃o´) ノ コソーリ←何をこそこそしとんねん





あくまでもnaoの考えでしけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoの脳みそで思い突く程度の話でしがね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。











って誰が脳みそヘロへロやねんッ(`○´)ノ




とゆーわけで、naoの「誰か調べてSOS」のコーナーでした(`・ω・´)ゞ←そんなコーナーいらん



んぢゃ、ばいばーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ほんとの事知りたい人、ごっつこれ押して(*`●●´*)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

まっままままま…

まーぢーかぁぁぁぁああああああああーーーーッ!!(ノ≧○≦)ノ

おっおおお、大人になった、
おっおおおおお、おだおだおだ、小田切竜っ…(* ̄TTTTT ̄*)ダラダラダラ~
ぎだで、ごで(* ̄TTTTT ̄*)
がんべぎに、ぎまぢだで(* ̄TTTTT ̄*)←ミキティ情報をを完全鵜呑みのヤツ

うしっ!!(`○´)ノ
ここはなんとしてでもっ!!(`○´)ノ

誰か真相の程をお教えくだぱい(`・ω・´)ゞ←お前もやっぱ人任せか

知ってる知ってる

その噂書いてたのって「ゲンダイ」ってやつなのよ。
ゲンダイって、いつもウソ・大袈裟・紛らわしいって
JAROに通報されてもおかしくない記事ばっかり書いてるから
期待しないで待ってた方がいいよ。
日テレにわざわざ問い合わせた人が言うには
「現在のところお伝えできる決定事項はありません」
と言ってたらしいし。
記事には「出るかも?」って書いてあったから・・・
ゲンダイの妄想って事もある(笑)

それに、隼人の弟くんが赤銅に別人で出てるから・・・
やっぱり出ないような気もしないでもないv-390

1号へ

人任せの情報によると(`・ω・´)ゞ


うそ臭い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

いや(`○´)ノ
まだ希望は捨てへんどーーー(`○´)ノ





ちょこっとだけ(´・ω・`)イジ


大人な小田切竜・・・・・・〓■●~゜←何やねん

ちえへ

ぶーーーーー(ーЗー)
ゲンダイさんとやらはガセネタの宝庫なのか(ーЗー)←そこまではゆうとらん


日テレに問い合わせた人がおったのか∴∴ゞ(≧ε≦*)
すげぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoね。
隼人の弟が赤銅に入学してたの最近知った∴∴ゞ(≧ε≦*)←だから別人役や
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
