

着うたCM開始??(@ ̄▽ ̄@)




ぼぉーーーーー (°○°)


ヒマすぎてヒマすぎて、そろそろ確実にヒマ死にするはずのnaoでし・・・・(°▽°)

しかも1人暮らしやから・・・・























ここ数日、誰ともしゃべってへん(爆笑)!!

ぶぁははははははははは
(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


今度誰かとしゃべったら、口切れるかもしれへん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←せつないわ





さーて(* ̄0 ̄)o コホン

大したネタも無い今日この頃・・・・。



何だか、8日?9日?らへんから「ど○んご」の着うたCMが流れるかも???

らしい(ノ・o・)ノ←股テキトーか



うへ(@ ̄▽ ̄@)←ごまかすな




とゆー事わッ(ノ≧∇≦)ノ














PVがいんがいん流れゆね~~
(ノ≧∇≦)ノ





・・・・・・・ごーーっつ1部やけど・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


エロりんこ亀ちゃんと~(* ̄∀ ̄*)~゜

エクステ、インディアンぢんと~(* ̄∀ ̄*)~゜






じゅんのは画面に入りきれるのか??( ̄- ̄)←悩。

何とか入れてやってくだぱい( ̄人 ̄)なむー。←ちゃんと編集してあんねん


何せ彼は、無駄によく動き回るもので・・・・。

常に8割増なもので・・・・。





たっちゃんはどーか大きめに映してあげてくだぱい( ̄人 ̄)なむー。

彼は常に8割減なもので・・・・。←ほとんど動いてへんがな









あそだ( ̄○ ̄)ノ

「そこそこ情報」ついでに、来週からのKAT-TUN、テレビ登場すけぢゅーるを書いてみよぉ( ̄○ ̄)b←こんなんも出来まんねん(`▽´)v←みんな、もっと出来るわッ


・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン





12日⇒「HEY×3」

14日⇒「かーつんかつん」

15日?⇒「うたばん」
←naoのカン( ̄ー+ ̄)←それを書くな

18日⇒「少クラプレミアム」(歌のみ)




あり??(・∀・)

こんだけ???



いやもっと増えるはず(*`●●´*)ノ





いやぁーーーーー( ̄○ ̄)ノ

ネタが無いのでもう終るッ(`○´)ノ




ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ヒマ死にするnaoに愛のぽちりんこを( ̄○ ̄)σ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

いつのまにやらじゅんのが
8割増になっとるーーーーーー!!!
ぶははははーーーーっっ!!(*≧∇≦)ノ"
画面に入っても、またすぐ出て行きそうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

たっちゃん8割減て!!
これまた、ほんまに全然動いてへんやんか!!∴∴ゞ(≧ε≦*)

拝んどこ、拝んどこ ( ̄人 ̄)ナムー。

おおー、PV楽しみにしとこ♪
かなりエロいかにゃ~(* ̄TT ̄*)

股(`∀´)ノ

姐さんが

   ぼぉーーーーー (°○°)

てなってるから、股来てみた∴∴ゞ(≧ε≦*)←すぐすぎるわ

そろそろ確実にヒマ死にするはずらしいから…

   拝んどこ、拝んどこ ( ̄人 ̄)チーン。 ←化けて出られるぞ

来たよ~ん(≧▽≦)ノ

えーーーっと…わし4号(・∀・)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦)ぶぶっ
ひまぽーおーにゃーとしるばぁ1号はんとひまんたれぶー4号ばっかやーん∴∴ゞ(≧ε≦)

あぽん島に取り残されとるーーー(ノ≧〇≦)ノ

おーにゃー所有のあぽん島で離れ離れにしるばぁバカンスやーーー(ノ≧〇≦)ノ←はっ?

…ちとオモロイ(`∀´)←なんもおもろないわ

PV楽しみだにゃ~
なんやどっかの変なねーちゃんと踊ってさしあげとる亀ちんがかっきょいーにょよにぇ~♪←亀ちゃんに絡むと毒はく

naoさん こんにちは!

そこそこ情報を見て 新曲着うたゲットしました!バタバタしてて いろいろチェックできてなかったので情報ありがたいですm(__)m

普段、音楽のかかってない近所のちっさいスーパーとかエレベーターとかで KAT-TUNの曲が聞こえて おーさすがKAT-TUN!!やっぱり すごいなぁ!って 毎回思うんですよ ん?オチわかっちゃいましたよね(苦笑)


そうです 私の携帯がなってるだけ(笑)自分が新曲を着信音に変えたのを忘れて 毎回 すごいなーと感動(笑)新曲が出る度に同じ事を繰り返す自分のアホさにさらに感動(ノ∀<*)

CMは いつもどこで流れるか 調べて大満足!そして見逃すので 今回はみんなの 波に一緒に乗れるように頑張りますo(^-^)o

では また!

naoさん…(>_<)
ドストライクのnaoさんに「へんな顔」なんてコメントしてゴメンなさいm(¬o¬)m

実は私の息子が、「赤西に似てる」「亀梨に似てる」って、女の子によく逆ナンされるんですよ(/o\)
(これが又中身の薄っぺらい奴なんです)
だから、息子に似てる顔をどうしても最初「カッコいい」とは思えなくて( ̄ェ ̄;)
でも亀ちゃんの頑張り屋なところ、配慮が出来るところ、人一倍のプロ意識に気付いた今は、息子と比べてるレベルじゃないと分かって、全てがドストライクですよ。(*´艸`*)
いつも楽しいコメレスありがとうございます。ヒマ死にしない程度に、これからもおもしろいエントリーまってます。

今日の

笑っていいとも!終わりで
ドンストのCDのCMが流れたらしいよ。
明日、張ってみよっとv-266


1号へ

拝んどこ拝んどこ( ̄人 ̄)なむー。


って何でやねん∑(`□´/)/←こんなベタなんはどぉ?(`∀´)

なヾ(`∀´ )
どっちも8割やろ??ヾ(`∀´ )
じゅんの、画面からはみ出ーへんよおに、頑張りや~(`∀´)

たっちゃんは・・・・・

可愛いから良いッ(@ ̄▽ ̄@)←甘。

naoがヒマ死にしるからって、すぐ来すぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

うっとぉしーねーーーーーん( ̄」0 ̄)」

4号へ

あぽん島って何やーーーー(爆笑)!!
いつの間にか、naoは島まで持っとるーーー!!
どんだけ金持っとんねーーーーんッ!!!

ぶぁははははははは!!

あんたおもろいなぁヾ(`∀´ )
やりおんなぁヾ(`∀´ )

亀ちゃんが踊って差し上げとる、アホ女どもは幸せもんやのー(`○´)ノ←毒強化。

亀梨様から踊って差し上げられるとわ何事やッ(`□´")ノ

ゆかりんへ

ぶはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
あほですわ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

自分の着うたで毎回感動しとるあほがおったーーー!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!

あーーおもろ(ノ∀;)

ゆかりんってアホなーーん?ヾ(`∀´ )←自分よりアホがおると大喜びのドアホ。

naoのそこそこ情報が役に立っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

koroさんへ

なにおーーーーーーッ∑(`□´/)/
息子くんがぢん亀に似てるーーー??∑(`□´/)/
うしょーーーーーん(ノ>○<)ノ

で???
ぢん亀どっち??ヾ(`∀´ )
ぢんと亀ちゃん全然違う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

そお(`○´)ノ
亀ちゃんは、中身がエロさが全てがパーフェクツなのだッ(`○´)ノ
亀ちゃんには敵梨なのだッ(*`●●´*)フガフガ←あんたが興奮せんでええ

こんなコメレスで宜しいのかしらん?(*`∀´*)

ちえへ

ん??
このコメは情報なのか・・・・それとも決意表明なのか・・・(¬。¬)ノ

まいっか(@ ̄▽ ̄@)
かーつんかつんでげっちゅー出来たぢょ(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
