

そこそこ情報~( ̄◇ ̄)b


みなしゃま、ゴーユデンウイークは忙しいでしかッ!?(ノ≧○≦)ノ ←声がでかいねん


忙しいでしね~(*`◇´*) ノ




だって、ここんとこ、コメもアクセス数も少ないぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)

みなしゃま頑張ってくだーーーぱいッ(`・ω・´)ゞ


naoはね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

naoのチームのスーパーバイザーさんがお休みなので、naoも休めとゆわれて・・・・














中途半端なシルバーウイーク到来ッ( ̄^ ̄)v←年寄り週間か?


ちがーーーよッ(`○´)ノ

ゴーユデンとゆう程ではないにょ(`○´)ノ



しかも・・・・nao今ド貧乏やから、何処にも行かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)


ちまり( ̄○ ̄)b




















どヒマッ(爆笑)!!


家でぼぉーーーーーーッ(°○°)

ってなってゆ・・・・・・(°○°)




うへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんどっか行こぉーーーーーヾ(°○°)←あほ面で誘うな





あ。

股わしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

「naoのそこそこ情報」のお時間やった(・∀・)ノ


どーせ股みんな知ってゆでしょーが・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)















「どんちゅえばすとっぴんぐ」の着うた配信してゆね(・∀・)b





「どわ○ご」で、ごっつ独占配信中( ̄◇ ̄)b

nao、ゲッチューしたど(ノ≧∇≦)ノ



で、サビとAメロの2種類配信してゆから、両方ダウンロードして、着信をAメロにしたにょ( ̄◇ ̄)b


でも、Aメロとは言えイントロから始まる( `З´)ノ





でね∴∴ゞ(≧ε≦*)

着信来た時、つい歌始まるまで聞いてたら・・・・・←出ろや


















電話切れてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)


間に合えへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←あほですわ

結局、naoの方から掛けなおした∴∴ゞ(≧ε≦*)

いらん電話代つこてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。




これはアカンねって思って、結局着信音変えたど( ̄◇ ̄)b

メールはサビのを使ってゆけどね( ̄◇ ̄)b


にゃははははははは(@ ̄▽ ̄@)ノ←さては、お前やっぱ天然やろ



あれ(・∀・)






では2つ目( ̄◇ ̄)b

「うたばん」にも出ゆね~(ノ≧∇≦)ノ

たぶん、naoの予感では15日やと思う(@ ̄▽ ̄@)b



何故なら・・・・8日がNEWSやから(@ ̄▽ ̄@)b←単純明快。

そんだけ( ̄◇ ̄)b












そーや(`○´)ノ

うたばんさん!!
股訳の分からん対決は良いから、トークよろぴこねッ(`□´")ノ








そだそだヾ(・o・ )

今日、もしかしてもしかしたらもしかすると・・・・CDTVでちらっとPV流れるかも???よ(・∀・)ノ


まぁーー見てみて( ̄○ ̄)ノ




あと・・・・何かあった??( ̄○ ̄)ノ←知るか



では、みーーーーんな知ってゆ「そこそこ情報」でした(`・ω・´)ゞ←もちょっと早い情報よこせや

んな事出来たら苦労せーへんっちゅーねん(。ˇε ˇ。)ノ←腹立つわ




ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してへぇ~ん(*Ф∀Ф)o←エロエロ攻撃のつもり・・・。

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ここにも暇人4号( ̄^ ̄)

うひひっ
4号もひまんたれぶーーやでーー(≧〇≦)ノ

んでも今日突然友達来たんでぷりちー亀ちんいぱーい見せたって聞いてみた( ̄◇ ̄)Ь

亀ちゃんにおちたんちゃうの~?ヾ(`▽´)←自信まんまん

ほいたら友達…「綺麗な男はあかんのよなぁ~」

……あらっ?(〃▽〃)じゃー仕方ないわね~ん♪←えーように却下されとるがな
4号亀友げっちゅしぱーい(ノ≧〇≦)ノ

着メロ…わしもそれある…って事は(・∀・)
4号も天然しるばあーなーん??(ノ≧〇≦)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

ひまんたれぶーーて∴∴ゞ(≧ε≦*)
4号はん↑↑↑、相変わらずおもろか~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
しかも姐さんと同じ、天然しるばぁなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

巻きは、違うから(`▽´)ノ←何が言いたいねん

で、姐さんは、
スーパーバイザーさんがお休みだから、姐さんも銀色週間なん?(・∀・)
しるばぁ週間か~。巻きも似たようなもんやな。←結局おんなじやん
これって、案外響きがしっくり来るね∴∴ゞ(≧ε≦*)

     姐→(/∇\ ))))))))ヨボヨボ…
            …ヨボヨボ((((((((( /∇\)←巻  ←どんだけしるばぁやねん

よっしゃ!!うたばんね!!
知っとったけど!!(≧∇≦)ノ

しるばぁ4号へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。
ひまんたれぶーーーって∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。

おたくもなかなか古いでんな~ヾ(`∀´ )

しかも亀友つくり失敗しとる(爆笑)!!
うまーいこと断られとる(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

おもろすぎやってーーーーー!!


頑張れしるばぁ(・△・)ノ

へぇ~(`∀´)
4号って天然なんや(`∀´)ノ←すっかりヒトゴト。

しるばぁ1号へ

nao天然でもしるばーでもないもんねーーー(。ˇε ˇ。)ノ

へぇーーー(`∀´)
2人共天然しるばぁなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

しょお( ̄◇ ̄)b
新人naoはスーパーバイザーさんの指導の下、お仕事覚えるから、naoだけ出ても役に立てへんらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、しるばぁ週間誕生ッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン

さてと・・・・(((((( * o*) よぼよぼ。。。←やっぱしるばぁ王やないか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
