

エロシテ~ン(*Ф∀Ф)o



のほぉ~ん(* ̄○ ̄)ノ

今日のエロシテも客が周りをワッサー囲んでなくて幸せなnaoでし(* ̄∀ ̄*)~゜



あ・・・。

その前に・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ

この前の「かーつんかつん」、ちっともメンバーが話してた気がしなかったのはnaoだけでしか??(`○´)ノ


訳の分からん芸人と、ゆちのビートボックス・・・←それはええやんけ

まね( ̄○ ̄)ノ




あと・・・・。

えと・・・・・・。



オカ・シマ???(・o・)

マカ・シカ??(・o・)


あれ??(・∀・)

シカ・マタ??

ゴマ・シオ???






何やったっけ???(・∀・)

ゲシトの人の名前・・・・・(・∀・)←見直せ


何やそんな人がいっぱいしゃべってたぼん(ーЗー)←ゲストやからや


ふぅーーーーーん(ーЗー)

何か不完全燃焼なnaoでしたのよ( `З´)ノ






では早速(* ̄∀ ̄*)~゜

エロシテれぽイキまし(`・ω・´)ゞ




おおッ(ノ≧○≦)ノ

今日は亀ちゃん、メガネ無くてしゅてきんぐーーーッ(ノ≧○≦)ノ

髪型も良いっすッ(ノ≧∇≦)ノ





いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ




【歌前トーク】

あんたら、どんだけねずみーランド突きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

特にこき・・・年に8回て∴∴ゞ(≧ε≦*)

1ヶ月半に1回はイってんのかい∴∴ゞ(≧ε≦*)←軽く計算したあほ。




でさヾ(・o・ )

naoが東京いる時もいっぱーーーーいねずみーランド行ったけど、芸能人に会うことなんて無かったど(`○´)ノ

何で、ゆち&ますだくんで行って、相葉くん&大野くんに会うとか、そんな偶然が起こるにょ??(ノ・o・)ノ







ほいで、何でゆちこきでコーヒーカップ・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

そら、ぢん相当気持ち悪いわな( ̄- ̄)ノ

naoでも気持ち悪いと思・・・・(*`0´)o うおおおっほん。




そして、こきのロン毛ヅラ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

















気持ちわるッ∑(`□´/)/←ハッキリ言い過ぎや





最後に、亀ちゃんの・・・・・オチの無いグダグダ話で終了(* ̄∀ ̄*)~゜←緩んで毒吐くなて








【どんちゅーえばーすとっぴんぐ】


今回のセットもかっくい~(ノ≧∇≦)ノ



・・・・・・・亀ちゃん程ぢゃないけど(*`∀´*)ノ←比べる対象ちゃう





やっぱ、並んで同じダンスしてゆのに、ちがーねぇヾ(・o・ )


じゅんのは場所取り過ぎやし、たっちゃんは場所とらなすぎやし・・・・(ノ・o・)ノ

こきとぢんは、やたらピコピコ止まるし・・・・(ノ・o・)ノ←HIPPOP系てゆえ


ゆちは・・・・・普通やけど何かが硬いし・・・・・・



















亀ちゃんはエロエロしなしなやし~(* ̄TTTTTT ̄*)






そんなKAT-TUNが大突きッ(ノ≧∇≦)ノ ←褒めてる感ゼロやけどな





亀ちゃんの帽子、めっちゃかっくいいし、デザインも色も大突きやけど~( `З´)ノ



















亀ちゃんの美しいお目目が見えにゃいッ(`□´")ノ

ぶぅーーーーーーーッ(`Σ´")ノ










だから、こきの指にはエンジン・・・・・←もうええねん





ねぇねぇこきヾ(・o・ )

何で1人だけ、ジーパン??ヾ(・o・ )

ちょっとおしゃれな修理工やんかヾ(`∀´ )





お(ノ・o・)ノ

今回は「パリーンッ」は音だけやった(ノ・o・)ノ



そか(・∀・)

亀ちゃんが怪我したら大変やもんね(・∀・)ノ←この前のはCGやぞ


ほえ(ノ・o・)ノ←あほ過ぎて気持ち悪いねん





誰が、ゆちこき並みに気持ち悪いねんッ(`□´")ノ








あ(* ̄∀ ̄*)~゜

股、じゅんのがものっすご場所取ってんのに、前で亀ちゃんが回った(* ̄∀ ̄*)~゜


じゅんの、ごめんにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

naoのダーリンてば、エロエロターンがお上手でッ(*`●●´*)フガフガ








「虚しいだけ~ん♪」

の亀ちゃんの帽子前にズルッ←ヅラみたいにゆうなて

てのが突きーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

やらしくて大突きぃーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

うわーーーーーーーーんッ(ノT□T)ノ←股号泣っすか















うぎょおおおおおッ(ノ◎◇◎)ノ←何ちゅー顔しとんねん



ぢん亀並んで、腰ぐいんぐいーーんッ(ノT□T)ノ















ぐいーーんぐいんぐいんてしたああああああッ(ノ≧○≦)ノ

きゃいきゃいきゃーーーーーーいッ(ノ≧○≦)ノ
←うるさいねんてッ


2人アップで・・・ぐいーーんぐいんぐいん・・・・(ノT□T)ノ


。・゚((T◇T゚)゚・。人。・゚(゚T◇T))゚・。←激しく感動中。



















ぐぉーーーるぁーーーッ!!
ゆちーーーーッ(`□´")ノ


亀ちゃんのにぎにぎと被っとるやないかーーーッ(`□´")ノ

子亀ちゃん隠れとるやないかーーーーッ(`□´")ノ
←ゆちがメインやし、子亀ちゃん隠れてんのは服着とるからや




ぶぅーーーーーーーッ(`Σ´")ノ

(`Σ´")----C<o≧ロ≦)o ←ゆちお仕置き中。←だからゆちがメインやって




ゆちは、自分がどんだけ一大事を犯したか、分かっていゆのか??( `З´)ノ←だまれド変態



おおお(ノ・o・)ノ

ぢんがわろてる(ノ・o・)ノ


あほやから??ヾ(`∀´ )←関係あれへん







おおっと??Σ(・ω・ノ)ノ!

いきなりまん前にヤンキーのマフィアのチーマーの修理工ぐぁッΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・・・・自己紹介しとる・・・。











きゃうぃーーーん(ノ≧○≦)ノ

帽子取ったぁああッ(ノ≧○≦)ノ

ほいで、取り方ごっつかっくいいいいいッ(ノT□T)ノ



取った後のくしゃくしゃヘアが股エロっぽい(*`●●´*)ノ




帽子取ったら、流し目もわしれない・・・(* ̄TT ̄*)

さしが亀梨和也様・・・・(*`●●´*)フガフガ








最後の座り込み方もスローでエロエロ・・・・・・・・〓■●~゜ぽて。←死






【エンディング】


たっちゃんニカニカしてゆ(@ ̄▽ ̄@)

きゃぁ~いい~(@ ̄▽ ̄@)

今日はとってもニカニカたっちゃんなのだ(@ ̄▽ ̄@)

ぷりちぃーーーなのだ(@ ̄▽ ̄@)





最後は・・・・

亀ちゃんのパリス・ヒルトン笑顔とお手手フリフリでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃわいすぎゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)

お嬢ちゃんやーーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ


だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




横のこきは・・・・・誰???∴∴ゞ(≧ε≦*)




ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

レス遅れてましけど、もちょっと待ってにぇ(〃∇〃)ノ



↓↓↓これ今日もぽちぽちぽちぽち、よろぴこでしッ(`・ω・´)ゞ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりですヾ(o´Д`)ノ  ハイジです... はい。
高校生になり、同じクラスの子から後ろで「スカート短くない?」とか言われてても、「お前もやろ!!」と心のなかで突っ込んでやりました。←何の話やねん

MS見ましたよ-♡ えいととの違いに「すげーなぁ」とか思いましたけど。笑
あんなかっこいい曲じゃないんで(・ω・)  「ワッハッハー」なんで。 そのタイトルに「ワッハッハー」やと友達に突っ込まれました。 大爆笑しました。
でも、かつーん、かっこいいです♡ さぁすが仁♡ へんなことつぶやいてましたけど。← あんまちゃんと聞いてなかったけど。←←
とにかく仁がかっこよかったです。

それでわッヾ(o´Д`)ノ

エロシテ…エロ…して…

亀ちゃーーんエロエロして~ん♪(〃TTT〃)←やっぱあぽや

おーにゃーが変態魂に火をつける書き方しゅるからっ(`〇´)ノ←言い掛かりや

亀エロして~ん。先週の方がカメラワークは良かったかにゃ?
んでも先週なかった動きもあったにゃ(≧▽≦)ノ
さしゅが魅せる男亀梨和也(ノ≧▽≦)ノ

んでも今回照明が目にきたどーーー(`〇´)ノ
もっとおばあをいたわる照明使えやタ○リ!←タモ○関係ないがな

最後は可愛かったにぇ~ん(〃▽〃)

うははは!!

タイトルの顔が怖いぃーー!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
太字になったら、この顔ごっつ何か企んでるー!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

ところで、テープの伸び具合はだいぢょぶでしかー( ̄○ ̄)ノ
巻きも気ィつけよー∴∴ゞ(≧ε≦*)←アナログ②号

今回はぢん亀のぐいんぐいんが、
よーーーっくわかったにぇ~(* ̄TTTTTT ̄*)
前回はカメラが寄りすぎて、お腰周辺があんま見えなかったから(* ̄TTTTTT ̄*)
巻き、今回のあれ見て、
TVの前で、『ぶふっっ!(* ̄TT ̄*)』ってゆうてもたね~(* ̄TT ̄*)←周りに家族がおったはずやぞ

ゆち、お仕置きされてもたかー( ̄○ ̄)ノ
しゃあないよな~、亀ちゃんに被ってもたんやもんな~( ̄○ ̄)ノ←だから。
そりゃ姐さんもお仕置きするわな~、容赦なく∴∴ゞ(≧ε≦*)

あり?(・∀・)
姐さんのあほすぎて気持ち悪いんは
ゆちこき以上だよ??(・∀・)←そんなとこにひっかかったか

でもって、『かーつんかつん』のゲストは、
ワカ・タカだったかもよ???(・∀・)←古。

ハイジちゃんへ

高校入学おめでとーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
スカートも短くておめでとーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ねねねヾ(`∀´ )
KAT-TUNかっくいーーやろ??ヾ(`∀´ )
新曲サイコーやろ??(ノ≧∇≦)ノ

関ジャニは、あれがキャラやから∴∴ゞ(≧ε≦*)
彼らがKAT-TUNみたいな曲、歌ったらひっくり返るわッΣ(・ω・ノ)ノ←どおゆう意味や

あんま見てないのに褒めてくれてありがと∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

4号へ

ぐふふ(*`∀´*)
だって「エロして~ん(*Ф∀Ф)o」の意味も含めて書いたんやもん(*`∀´*)
まんまとひっかかりおったなヾ(`∀´ )←あほか

うん(`Σ´")ノ
カメラは先週のが良かった(`Σ´")ノ
ぐぉーるぁタ○リ(`□´")ノ←だから関係あれへん

でぼ(* ̄TTTTTT ̄*)
ぐいーーーんぐいんぐいんしたからええねん(*`●●´*)フガフガ
「③ぐいん」やからええねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←単位にすな

そない目に来てんの?ヾ(`∀´ )
大変やね~ヾ(`∀´ )

・・・・・・・・((((((* --) コソコソ ←お前もやろが

アナログ1号へ

ここにも「アナログあほ子」がおった∴∴ゞ(≧ε≦*)

前回はぢんの「ぐいんぐいん」は分かったけど、亀ちゃんのが見えへんかったッ(`□´")ノ
だーーぼーーーり゛ぃーーーッ(`□´")ノ←そろそろ許したれ

ええ(`○´)ノ
ゆちを容赦しませんことよ(`○´)ノ
何て事をしでかして下さったのか分かってらっさるのかしら?(`□´")ノ

(`Σ´")―――――C<―_-))))))ズリズリ←まだまだお仕置き中。


ゆちこき以上に気持ち悪い??(・∀・)

え???(・∀・)

ぢゃ、じゅんのよりも???(ノT□T)ノ←ネタにしやすい男。

いやぁあああああああああッ(ノT○T)ノ


ゲシトはマナ・カナだったのか(・∀・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
