スポンサーサイト


またも遅れてびっくり!!


こきドラマ決定だってね!!!



























おそっ





いやね。ちゃんと知ってたのよ

人のブログで←お前のブログの存在って・・・




ぶはははははは(爆笑)!!

だから情報無いっていつも言ってるでしょ??( ̄^ ̄)v←やめてしまえ



でも。こきハマり役やね~(`∀´)

ちんぴら顔大活躍やん(爆)!!←今日も失礼




楽しみだね~



で???亀ちゃんは????

いつお出ましになられるの????














naoとばっか一緒にいないでお仕事し


なきゃ♪



んも~和也ったら~ん(≧∇≦)
←また発作で
しか







あ。コメで指摘されたので訂正<(`^´)>




昨日レポしたウタワーラ、「来週は」って書いたけど・・・・







明日やんけっ!!!





びっくりするわね~←こっちがな




一週間って何て早いんでしょ←お前のレポが遅いねん






あとさ。ぢん担の方々から「アホって言い過ぎ」のお声多数(爆)



皆さん分かってらっしゃるでしょうが、naoは可愛いといじり倒したくなりまし( ̄^ ̄)v←どSやからな




だからいじる回数が多いほどnaoの愛は深いのよん←分かり辛いけどな







でへへ( ̄▽ ̄)





亀ちゃんは別でしよ



































だってやり倒したいもん!!


( ̄¨ ̄)フガフガ
←単なる変態






じゃ。今日はこんだけ←え


でもこれ押してね←こんな記事でか

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして!
いつもひっそりと、楽しく拝見させていただいてます。(笑)
あまりにおもしろかったので、コメントしちゃいました。
特に、ウタワラレポ。PCの前で、一人で声出して笑って
しましました。(汗)
これからも、楽しいレポ、こっそり読みにおじゃまさせて
いただきます。m(__)m

あたし??

指摘したのって、あたしぃ~?
例によって、他の方のコメント読んでないから~。
自分のしかわかんないもんで。
あたしなのか~?えっへん!
ぢんのこと、アホって言い過ぎてるっけ?
それより、ゆっちのこと一般人って言いすぎてるような 爆。
ま、罪を憎んで、人を憎まず!だよね!・・・違う?

そこがいいのに~♪

あら?そんな指摘があったのね?
あたし、自分のコメしか見てないから分からんかった(爆)
naoブログは、そこもおもしろいのに~☆
あ、ココ注意ね!そこも!「も」やからね(爆)
まぁ~要するに、おもろいとこだらけって事(*⌒ー⌒*)ゞ
↑なんで、あんたが照れとんねん!

昨日の、ウタワラレポでも、たっちゃんの反応が遅いを
いじってくれたのも最高!!(爆)
まこ様の期待に応えてくれる、nao様はさすがやね!
亀ちんが、なんか並べた時と言い(爆)←Mステレポ参照。

ちーーす!

何かまた遅れてる話題があったのかと思いきや
聖でしたか?私も解っちゃいましたが…全く触れておりやせん…にゃははは…

で、…いきなり、話題を変える
俳句良いね~私もあのくびれたウエスト舐めたい~♪
でも、ケラケラ笑われそう
「フフフ…くすぐってーよ!じゃあ、俺も…」
な~んって、逆に舐められたりして~きゃ~~~~♪
たまらん…

はだくぁのショットはマタ、よござんすね~
うきききき~♪ハイ!危ない生き物でした~

ちわっ!

「アホアホ言い過ぎ」と言ったじん担でし(´▽`)ノ あ!でもね、ちゃんと分かってて突っ込んだんですからね~(笑) いじられるのは嬉しいっす( ̄m ̄〃)うふふ。 でも。 面白くて突っ込んだのに、指摘・・になっちゃうと、ちょっとニュアンスが違っちゃうね~(汗) もし前回のコメが気になったのならごめんなパイ☆ これからもハイテンションエロエロ話、楽しみにしてまぁす!

ぐあっはっはぁ~~~~~っ☆☆

nao~♪のいじりは、すゎいこぅ~~~っすにゃぁ~~^^
ゆっちといい、仁ジンといい、くるなって、思ってると、や~~っぱ、
最高級でいじってくりるもん!!!!おもぴろいっすぅ~~~^^
芸人nao~♪の、面白さ爆裂やねっ☆
お笑いの真髄をきわめたnao~♪のブログは、すゎいこ~~~~っ☆★☆

ですね(笑)
最初はユナもnaoさんって・・・ゆっちのこと嫌いなのかな・・・って思ってました(笑)
仁も(笑)
あ、今は思ってませんよ!!
だてこの間も「そんなゆちが大好き」って言ってたのちゃんと見ましたから~(#>∀<#)←そうゆうのはハッキリ覚えてる(笑)
だからnaoさんが素ーだの一般人だの目力ないだのー←おい
言う度にユナは喜んでますよ♪(笑)

あ、そだ!バトン回しちゃいましたんでお暇だったらどぞ~!

おそっ ← おいっ

聖のドラマ って 。。。
私も その話題について 昨日 書いたぁ ← じゃ 言うなっ

楽しみだねぇ。聖の やくざ。。
あの・・・聖のドラマの話は すごく うれしいんですけど

雄ちゃんの朗報 なにか 知りませんか ← だからぁ naoおねぇ 自分で 情報 遅いって 言ってるじゃん。

何か ありましたら すぐに 連絡 してくだちゃい。

追伸 腹が 痛かったのは 笑いすぎたからに 決まってるでしょう。。 私 なんも 書いてなかった???
じゃ 今日のウタワラのレポも 楽しみにしてるから。。

情報がなくても、情報がどんなに遅くても、レポも遅くても・・・
そろそろ、ぐぉらーーーってどつかれそう。

こんなに沢山の人がここに来るって事はすごーい事です。
仁いじり、ゆちいじりも、お見事。
これって本人が見ても、おこんないと思います。
レポだって違う物を更におもしろく見てるみたいで、何倍も得した気分ですよぉ。独り占めした~い。

今回の俳句もええわ~~~。返したいけどムリムリ。爆

コメレス、サンキューです。って、毎日来てる自分が・・・好き☆
P担なのに・・・naoさんの一人突っ込みが読みたくて、読めないとなんだか、さみしい~~・・・これは、naoマジックにやられてますよね!
ウタワラレポも、面白すぎ~~~
ホント亀ちゃんが、仕切る側で良かったね~(他担の人に絞められるぞ!こらぁ!)
これからも、可愛くエロく、突っ込んでくだぱい!

ミラ子~☆☆☆☆☆

ミラ子~!元気にしてまちゅか~♪←おい
この椅子プレイの亀は何!?!?エロ仁は!?エロ仁は!?(≧▽≦)
うちわ自分で作ってないんかい!!笑

まこさんと同じく、以前自分がどこでコメしたか分からへんねんけど!!
前のコメレス見たかったのに~!ぶ~(いじけ)←自分が遊びにこんからやろ

失礼な!(`□´)仁はやればできる子なのよ!仁だって喫茶店ぐらい知ってます!!大笑
亀もちょとはおもろい事言えるようになったのね~ ←イジリ
竜ちゃんにファイティングポーズさせたおばはん!
あの人、姐に見えて一瞬ビビったのよ!!これほんと!!大笑
テレビにバッチリ映ってたけど、あきらかに姐のキャラとかぶってたよね~(`▽´) ←こら
あはは!奥地て!!      ・・ひきます( ̄_ ̄)笑

あはは!ロクーンて!!スゴイね!びっくりしたわ!涙も引くわ!握りつぶしたい気持ち分かるよ~!!
てか、オーラス行ったなんて・・うらやましい・・そんな報告聞いてないわよ( ̄^ ̄)←なんで上目線。笑

久しぶりに来るとツッコミ満載でこまる・・
あ~楽しかった♪ありがとう♪長いコメでごめんなパイ
てか、もう帰る時間じゃない!他のとこ行けないじゃない!

くれぐれも体調には気をつけてくだパイ!
異常!! ←笑っちゃいけないんだろうけど、かなりツボだったわ。
持病を笑いに変える女。恐るべし・・( ̄_ ̄)笑

あれから、毎日のようにお邪魔させていただいております^^ 
最後まで読破しております。 
子供に「ママ何がおかしいの?」と言われております^^;

ミラコー読みましたよ・・・ 鳥肌たっちゃったわ。
naoちゃん付き合ってたんだ~!!! 
(自慢返しにやられた・・・ちーんTT) 
凄過ぎ!!!
そう言えば・・・、じんが言ってたかも^^

って言うかホント凄過ぎじゃない?
naoちゃん相当美人なんだ! かなり可愛い!?
会いたい~!!!?

や~ば私おかしくなってるんだけど^^;


そうそう、亀ちゃん月9情報は正しいの?
伊東美咲と「サプリ」って。



seaさんへ

はじめまして!!!コメありがとうございます!!
あら?いつもひっそり???
淋しい(´・ω・`)イジ
ばばーーんと大胆に来て下さい(笑)
ウタワーラレポ楽しんで頂けたようで( ̄▽ ̄)
これからもコメがいんがいん入れちゃって下さいね~♪

あじゅちんへ

あじゅちんではありません!!
しかも次の記事に書いたように、指摘した方もされた方も喜んでますからだいじょぶ!!
単なるお互いのツッコミですから。
ゆちも同じく。ゆち担の方々にご好評頂いてますのでご心配無く(笑)
罪とかそういう問題じゃ無い!!もっと笑い分かって!!!

まこへ

次の記事に書いたように指摘じゃないの。
単なるツッコミを頂いたのらよ( ̄▽ ̄)
もち、お互い喜んでるよ(笑)
ちゃーーーーんとnaoの愛情は皆さんに伝わってたのよん( ̄ー ̄)
何処もかしこもおもろいってそんな( ̄^ ̄)v←そこまで言ってない

そうなの。nao様って最高( ̄▽ ̄)
nao様ばんざい!!nao様にかんぱ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

だってたっちゃん反応おそいんだぼんね~。
笑いは間が命でし←さすがnao様( ̄ー+ ̄)←しばいたろか
亀ちゃんが並べるの大突き♪( ..)φ( ..)φ

soraへ

おいおい。また暴走してるよ(爆)
って俳句良かったかしらん???( ̄ー+ ̄)
いつも見てくれてるみたいでさんきゅ!!考え甲斐があるわ( ̄▽ ̄)

写真もいいやろ???(`∀´)ちょんまげもステキ(* ̄m ̄)

アンちゃんへ

次の記事でも書いたけど・・・ニホンゴハムズカシイネ。
喜んで突っ込んでくれたの分かってるのよん( ̄▽ ̄)←喜んで突っ込むってあんた(`∀´)
いやーーーーーん♪
亀ちゃんたら喜んで突っ込んで・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

(゛ ̄TT ̄)←殴られて血が出たらしい

これからもハイテンションツッコミ楽しみにしててね~←言葉変わっとる

karaへ

でへへ( ̄▽ ̄)お笑いの真髄て!!!
まね。結構ツッコミには自信はあるのよ( ̄^ ̄)v←調子にのんな
KAT-TUNにも頑張って頂きたいわね( ̄ー ̄)
良い線いってるとは思うけど(`∀´)←しばいたろか

うひゃひゃ♪これからもがいんがいんいじり倒していきますわ!!!
亀ちゃんとはやり倒・・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ユナヘ

何ーーーー???ユナ初めそんな事思ってたの???
ぶはははは(爆)
naoはいつもKAT-TUN最高てゆってるし( ̄▽ ̄)
ほんまに嫌いやったら一切触れませんから(笑)

ま。今はユナにもご理解頂けて、しかも喜んでるらしいので(`∀´)
がいんがいんいかせて頂くわ(`∀´)←何か怖い・・・

おお。バトンありがとね!!受け取ったぜ( ̄ー ̄)←また上からか

文美香へ

こきドラマ楽しみね~♪
しかし・・・・同じ20歳で片やちんぴら高校生、片や月9で恋愛もんとは・・・・・KAT-TUNってやっぱ個性的ね。
あ。ゆちはバイト始めたらしいよ(`∀´)←おい
頑張れゆち!!!←へんな応援すな
そして・・・・頑張れ文美香(号泣)←そして泣くな

あーーーー(°○°)腹痛はnaoのせいか(°○°)
いやん(≧∇≦) ウケったって事やん(≧∇≦) ←単純

らんちゃんへ

情報がなくても、情報がどんなに遅くても、レポも遅くても、情報を収集する気さえ無くても・・・←増えとるやないか
naoの毒舌は不滅でし( ̄^ ̄)v←繋がりがおかしい

でへへ( ̄▽ ̄)
てか、皆さんこんなブログに来て・・・・アタマダイジョブデスカ??←おい
皆様に同情します(号泣)←みんなはお前の脳に同情しとるわ
らんちゃんこれからも突いて来てね~( ̄▽ ̄)
あ。亀ちゃんより強く突いちゃダ・・・・・こほん(-"-)

え??naoを独り占めしたい???(°○°)
和也と相談してくだぱい←死んでしまえ

kappさんへ

naoも毎日来てくれるkappさんが・・・・好き( ̄▽ ̄)
可愛いって言ってくれるし(`∀´)←そこかいっ

おっと。naoマジックでしか???それは何だか強烈そう(°○°)←お前の事や
一人突っ込み・・・これからもしまくります( ̄ー+ ̄)←しまくるってあんた昼間っから(ぽ)
これからもよろぴくでし♪

みかへ

よお!!ひさしぶり( ̄^ ̄)v←お前も上からか
ここは和也ブログでしからぢん写真はぢんブログでお求めくだぱい(`∀´)

ぢんが喫茶店知ってるとはおばちゃん意外でしたわ(°○°)
亀ちゃんもね。たまにおもろい事ゆうのよ(`∀´)
最近の彼の笑いの成長はめまぐるしい物があります( ̄^ ̄)v
ま。相変わらずすべって空回ってが最大の魅力だけどね( ̄ー+ ̄)←自慢するとこか

ちょっとおおおおお!!!
姐はあんなおばはん軍団には入りません!!!
まだまだレディーですから(`∀´)←その言い方がおばはんやねん

ろく~ん・・・・たまらんやろ???可愛すぎて爆死するかと思ったわ。
ぜえぜえ・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
その後の「ロクーンって・・・(照)」ってのがまたね、どーーーーーん!!!←何や
あ。ドーム行ったの←今報告すな

よそに行く時間も削って突っ込んでくれてさんきゅ(`∀´)
姐は幸せもんです(涙)←おい

異常!!!( ̄^ ̄)v
何でも笑いに変えてこそ真の芸人!!!←何処に行きたいねん

すっぴんさんへ

毎日ありがとうございます!!
「お母さん何がおかしいの??」と聞かれたら「頭がおかしい」と答えてくだぱい←それはお前

ふふふ( ̄ー+ ̄)自慢返しにやられたようで(`∀´)
えへん( ̄^ ̄)vnaoの一生の自慢話ですから(笑)
あれはね・・・・・死にました。爆死です・・・。
亀ちゃんの目ヂカラと言ったら・・・・・・ばたっ←今さら倒れんな

naoは全然可愛くも美人でもないですよ(号泣)
ただ・・・・・おもろかったんでは???
「何や、あの生きもんは????」てな感じ??(爆笑)
亀ちゃんきっと珍しくて見ちゃったんじゃ・・・・(´・ω・`)イジ
強いてゆうなら、ゆちよりは目ヂカラあるかも( ̄ー+ ̄)←こら
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
