スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え・ろ・す・て・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


ぐぼぉーーーーッ!!

どぼどぼどぼ・・・・・

ぐぼぐぼぐぼぐぼ・・・・
←冒頭から妙なもん出すな



エロステ見たった・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜














見たったぁぁああああああああああああッ(ノ≧○≦)ノ ←うるさいねんッ


ががががががががっつり踊っとる(*`●●´*)フガフガ

亀ちゃんてば・・・足半分出しとるッ(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ




ほっそいほっそい足出しとるやんけーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

でもみんな衣裳ごっつかっくいいやんけーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←「でも」の使い方おかしいて






たとえ、ぢんが「スモーク」が出てこんでも・・・・・

散々間を開けた結果「煙」ゆうても・・・・・

いつものよーに、アホ丸出しでも・・・・・



ゆちが米寿司さんの「ウミガメ」のポーズが中途半端で、邪魔になってよーとも・・・・

また、ぼそっと愚痴ゆうても・・・・・




じゅんのが40度の熱出したら「光一王子にうつるから帰れ」ゆわれよーとも・・・・・

今日は熱無いのに、KAT-TUNメンバーから「帰れ」とゆわれよーとも・・・・



こきが光一王子のバックで白目むこうとも・・・・

たっちゃんがゆちの愚痴で、必要以上にウケてよーとも・・・・



















亀ちゃんが髪切って少年のようにかぁ~いくとも・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←テンション変わりすぎや






































亀ちゃんが股間握って前に出て来たッ(ノ≧○≦)ノ ←だから亀ちゃんを変質者みたいにゆうなッ←ほいで話の繋がり確実におかしいし





だってだってだってーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

間奏で、踊ってゆ時、亀ちゃんだけ・・・・

こここここかっかかかかかこかこか・・・・(*`●●´*)フガフガ



こかこかこかかこかかかかかかこかこか・・・・・・(*`●●´*)フガフガ←はよしゃべれ















股間押さえて突き出して踊ってたぼーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ



もーnao、それしか覚えてへんもーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ


びっくいしたぁあああああああッ(ノT□T)ノ




がべぢゃーーーーーん。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←言い方汚いわッ

がべぢゃんのごがん゛・・・・・。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。←ほいで、誰とつるんで泣いとんねん





















nao、感無量。・゚((T◇T゚)゚・。←あほですわ









それにしても、この曲かっくい~にぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

大突きッ(● ̄▽  ̄●)ノ

来週も出ゆしにぇ~~(● ̄▽  ̄●)ノ゛





うひょひょひょひょ(* ̄◇ノ ̄*)


来週も股間突き出してにぇ(* ̄ノo ̄)ぼそっ←だまれド変態ッ

naoをびっくいさせてにぇ(* ̄TT ̄*)





さてと(* ̄0 ̄)oコホン

いっぱいリピって他のメンバー観察しよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




あそだ( ̄◇ ̄)b

ぬーあるばむの限定盤、楽天にまだあゆよ( ̄◇ ̄)b


ご予約はお早めに(ノ≧∇≦)ノ


↓↓↓









んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓股間ばんざいの人、これ押して(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレレレ・・・

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっちぇい♪(≧▽≦)ノ

そやねーーーん(ノ≧〇≦)ノ

亀ちゃんったら~ん(〃▽〃)
子亀掴んでおらおらほれほれしてきたーーーん(ノ≧〇≦)ノ

うひょひょーんぱーふぇくつ(〃TT〃)
そらなんぞパリパリーン割れるわ

皆かっこいかったどー(≧▽≦)ノ
ゆち、亀股間にかぶっとるけど( ̄〇 ̄)←ゆちの見せ場や
こきも…そない指動かしたら中指つるで( ̄〇 ̄)ノ←……。

あーーー来週も楽しみだにぇー
股間ばんざーい!いっぱいぽちぽちするどー♪

No title

ひょ~nao姐さま、亀ちゃんそんなことしちょりましたでしか!!
さすがの観察力!!いえ、エロ目線(笑)

nao姐さまのご期待に応えて、ぜし、来週も、こ、、こか、、。
鼻は乙女なので、これ以上書けないでし///←かわい~こアピ~ル♪誰に??



No title

naoさん、こんばんは☆
エロステ(笑)よかったですね^^
本当にかっこいいKAT-TUNでしたね♪
ガッツリお揃いのダンスで、衣装もかっこいい☆
亀の髪型も変わってかわいいすぎるぅ~っ!!!
来週も出演楽しみですね♪♪♪

にぎステーーーー(ノ≧○≦)ノ←変えんな

ぅああーーっ、あうああああ、あああうあうあう…←落ち着け

ああああ、あかーーーーん!!
亀ちゃんあかんよーーーーーっ!!!(ノ≧○≦)ノ
全国ネットで、にぎにぎ…
やめたらあかんよーーーーっ!!!(ノ≧TTT≦)ノ ←そっちかよ

ぜしぜし、ぜしとも、
次回のにぎステでもよろしくお願いしますぅーー♪(人 ̄TT ̄*)
なんなら、ちゅーとっぷでにぎにぎでもええんですけど…(* ̄TTTTTT ̄*)ノ←エロ妖怪完全体

股間ばんざいだから、ごっつぽちってイクね♪(* ̄TTT ̄*)v

秘密コメのひ○○さんへ

早速のご来場あざーーーーーっす(`・ω・´)ゞ
嬉しいでし(〃∇〃)

って誰が変態でしかッ???(`○´)ノ←間違いなくあんたや
本物の変態と、naoの変態度は格がちがーですから( ̄ー+ ̄)v
naoのど変態は・・・・・そんぢょそこらの変態には負けません( ̄^ ̄)v←自慢にならん

そか(ノ・o・)ノ
F4の人でしたか(ノ・o・)ノ
知ってる・・・・・・・ような気はする(・∀・)
・・・・・・・・・名前は・・・・・・(・∀・)(・∀・)

気が向いたらまたどーぢょ( ̄◇ ̄)b

4号へ

お(`∀´)
やっぱ、変態が食いついてきおった(`∀´)ノ
って表現がやらしいねーーーーーん(`○´)ノ←お前にゆわれたないねん

そか(・∀・)
あのパリーーーンは亀ちゃんのエロさにうっかり割れてもーたんや(・∀・)
納得( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン←納得すなあほ

ゆちには、ちゃーんとお仕置きしといたから(`Σ´")ノ←ゆちの見せ場やッ

鼻へ

もしもし?そこのパチモン乙女ヾ(¬。¬ )
こか・・・・・何でしって?ヾ(`∀´ )
聞こえへーーーーーーん(`∀´ )o

亀ちゃんの股間攻撃に気突かんかったのは・・・
単にぢんばっか見てたからやろ??ヾ(`∀´ )←ぢん担なんやからええやんけ

ノンへ

かっくいかったにぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ
エロかったにぇーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
ガッツリお揃いダンスやのに、やっぱみんな若干違ったにぇーーー(爆笑)!!
そんなKAT-TUNが突き(*`∀´*)

早く歌番組いっぱーーーい出て欲しいにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

1号へ

ここにもド変態がぶっ壊れとるわ(`∀´)ノ
て、あんた「にぎステ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
naoよりド変態がここにおるでーーー( ̄」0 ̄)」
みんな見て見てーーーー( ̄」0 ̄)」

全国ネットでにぎにぎぴょんぴょん・・・・・・
どんどんやったったらええねーーーーーん(* ̄」0 ̄)」
大正解やでーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

ちぅーとっぷでにぎにぎ??(- - )o ピク←やっぱ反応しおった

・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。