

アルバムぎだぁああああ(ノ≧○≦)ノ

あいあい( ̄○ ̄)ノ

来ました( ̄○ ̄)ノ

naoのそこそこ情報ぉーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




ついに来ましたな(ノ≧○≦)ノ















6月4日発売!!


KAT-TUN ぬーあるばむーーーッ(ノ≧○≦)ノ






ねねね(ノ≧∇≦)ノ

naoのカン当たってたやろーーーッ???(ノ≧∇≦)ノ

いやっふぅ~~~(ノ≧∇≦)ノ




詳細は( ̄◇ ̄)b




【KAT-TUNⅢ ~QUEEN OF PIRATES~】



初回限定盤⇒新曲のPV+メイキングDVD突き♪

¥3600


通常盤⇒24Pカラーブックレット突き♪

¥2700




良かったにぇーーーゆちーーーッ(ノ≧○≦)ノ

ゆちの活躍場が今回もあって(ノ≧○≦)ノ


メイキング無いと、ゆちの立場無いもんにぇーー(ノ≧○≦)ノ ←ゆちの存在価値って・・・




naoもメイキングはめっちゃ楽しみぃーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


ししししかもッ(*`●●´*)フガフガ

初回盤にはボーナストラック4曲も入っていゆ(*`●●´*)フガフガ


そそそそそそそその中にわッ(ノ≧○≦)ノ















S○XSE○SE○ぐぁッ(ノ≧○≦)ノ ←だからいらんとこ隠すなて



いやだみなしゃま~ゞ(*≧∇≦)

何を想像していゆの~~??ゞ(*≧∇≦)


SIX SENSESでしわよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ←1番いらん事考えてんのお前やろが


naoこの曲大突きーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



あとは「青天の霹靂」が入ったらゆう事梨(`○´)ノ

ジャ○さん頼むでヾ(`∀´ )←プレッシャーのつもりか











既に予約は始まってゆぢょ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓



新星堂価格は¥3420だぢょ( ̄ノo ̄)ぼそっ


みなしゃまお早めに( ̄ノo ̄)ぼそっ




んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

股来る( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓あゆばむ楽しみな人これ押してーーヾ(o・∀・o)ノ”←あんた関係あれへん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

お~!!最近nao姐さん、情報がはやい!!!!←失礼な奴(><)
ありがとうでし♪

そして、まんまと○の隠し所でドキドキしてしまいましたでしわ///
鼻も大好き~!!その曲~!!そのぢん君~←え??どさくさ紛れに何のこと??

楽しみてんこ盛りでしね♪
諭吉さんとオサラバさえすれば(笑)

でも、ここはお互い力をだしあい、楽しみあいましょうね~^^エイエイオ~!!




鼻へ

うひひ(`∀´)
naoでも、やる時はやる・・・・かもしれないのだッ( ̄^ ̄)v

ぐふ(*≧m≦*)
S○X SE○SE○・・・・・興奮するやろヾ(`∀´ )
naoもあの曲大突きーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
楽しみどぁ~(ノ≧∇≦)ノ

はぢめから、諭吉さん持ってない人はどしたらええの??ヾ(・o・ )←働け。

来たなぁ~っ(`○´)ノ

ジャ○ーめっ!(`○´)ノ
また諭吉はんを持ってくつもりかぁぁああああーー!!(`○´)ノ
何人とオサラバしたらええねーーーん(`○´)ノ

じゅんのとおんなじ貯金箱買おうかな…( ̄- ̄)←入れんと意味ないで

でも、オマケが4曲もっ♪(ノ≧∇≦)ノ
しかもゆちのDVDもっ♪(ノ≧∇≦)ノ←ゆちのちゃう

よっしゃあ、諭吉っ(`○´)ノ
出て行けーーーーーっ!!(T○T)ノ←強気で泣いてる

1号へ

よっしゃあああッ(`○´)ノ
巻きの諭吉はん、どんどん出て行けーーーーッ(`○´)ノ

じゅんの貯金箱買ったら、程よく貯まった頃、KAT-TUNが開けに来て、根こそぎゆちに持ってかれるでヾ(`∀´ )
あの貯金箱は賞金やねんからヾ(`∀´ )

くっそぉーーー(`□´")ノ
ジャ○めぇーーーーッ(`□´")ノ

初めから諭吉持ってへん人はどないしたらええねーーんッ(`□´")ノ←買うなや

いやん(・o\*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
