

フェロモンスタイル(* ̄∀ ̄*)~゜←4/18。



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

今、18日の「フェロスタ」を聴いたったnaoでし(* ̄∀ ̄*)~゜←「かめスタ」や

だってぇ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

フェロモン満タンやねんもぉ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←ガソリンみたいにゆうな




naoはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

やっぱ1部の亀ちゃん突きぃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。





ろうそくでアッチッチでお酒に指突けちゃう亀ちゃんが突き∴∴ゞ(≧ε≦*)

22歳でも「わんわんにゃんにゃん」な亀ちゃんが大突きーーーーッ(ノT□T)ノ←泣かんでええ






「そんくらいあの子達は可愛い♪」

とゆっている亀ちゃんでしが・・・・



















そんなあんたのが、なんぼほど可愛い思っとんねんッ(`□´")ノ




あーーー腹立つ(*`●●´*)フガフガ←興奮しとるやないか



ほいで、

くだらないエピソード紹介の

「その① デケデン」←そんな音やったか?

の後に・・・・。








「自分で“デケデン”て言って笑っちった♪



うふふふふッ





・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・。







































どぅぶぶぶぶッ(*`∀´*)←笑い方汚いねんッ


一緒にわろたった(`∀´*)ノ

わろたったぁあああああああああッ(ノ≧∇≦)ノ






あとぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

2部の「ぢんさんを語る」が良かったぁ~(ノ≧○≦)ノ ←そんなタイトルちゃう


何やかんやゆうても、ぢん亀は2人のお仕事多かったから、やっぱ絆は深いにょにぇん
(*`◇´*) ノ


仕事にまだ行きたくないってマッサージ行くなんて、今の亀ちゃんぢゃ考えられへんけど(ノ・o・)ノ







・・・・・・・ぢんは今でも考えられ・・・・・・(*`0´)o うぉぉおおおっほん。





昔はよく2人で遊んでたってのは、前にも何回か聞いたことあるけど( ̄◇ ̄)b

今も、お互いほんとにセッパ詰った時は、2人でしっかり話してそうやもんね( ̄◇ ̄)b



全く良い関係だッ( ̄^ ̄)v←あんたが得意気になってどないすんねん




多分、2人の場合( ̄◇ ̄)b

一緒にいてそれぞれ好き勝手に違う事してても苦にならん相手なんやろね( ̄◇ ̄)b


ん~~、良い関係だッ( ̄^ ̄)v←だから・・・






しかしまぁ、彼の声はほんとに・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




穏やかで優しくて色っぽくて絶妙なかすれ具合で・・・・・

落ち着くし、癒されるにょ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←あんたは緩み過ぎや

だははははははぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

にょほほほぉ~~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレレ。。。














ほいで、ゾクゾクするにょおおおッ
(*`●●´*)フガフガ





とても昔ヘリウム吸ってたとは思われへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←吸ってへんわ

何で、あんなヘリウム声が、いつの間に何がどーなってこーなって、あんなせくしーぼいすになったんやろ(* ̄∀ ̄*)~゜←緩みながら毒吐くな




あーーーー、ゆー○○ー○ってしゅてきんぐ(ノ≧∇≦)ノ

こんな4月から打ち切りの、せつない福○に愛を届けてくれゆ(* ̄◎ ̄*)ノ

せくしーふぇろもんぼいすをお届けに上がっていゆ(* ̄◎ ̄*)ノ←言葉おかしいて







さ。寝よ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

明日は、この前面接してきた会社に面談に行くのだ(`○´)ノ

1歩前進なのだッ(`○´)ノ


△生活
◎亀ちゃん

の為、頑張るのだッ(*`●●´*)フガフガ






ほんまは「◎◎生活」やけど・・・(´・ω・`)イジ




ぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*) 押したらええねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←まだ頼み方分からんか

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

あぽレンジャー隊長殿(`・ω・´)ゞ

おーにゃーの笑い方・・・中村○緒?∴∴ゞ(≧ε≦*)
笑い方でふいてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんまめろめろぼいすやなあ~(* ̄∀ ̄*)~゜

たとえろーそくに導火線ついとっても小銭話2回しとっても
鼻にタンクあってもーーーー(ノ≧▽≦)ノ←やめたれ

カツカツで水平線を地平線ゆーてもーーー(ノ≧▽≦)ノ←関係ない

ごっつ好きや~めろめろや~(〃▽〃)

眉毛とともにヘリウムも抜けたんやね( ̄◇ ̄)←おいっ

ぢん話よかったにぇ。
すんごく優しいしゃべり方すりゅねぇ・・・そりぇにゃのに・・・

「いきたくないね・・まだ」にくいついちまったよーーー(ノ≧○≦)ノ

たまらんかったよーーーー(ノ≧○≦)ノ
あたまん中ももいろレンジャーでごめんにぇーーー(〃▽〃)ノ

面談うまくいくといーにぇ。

ももいろ4号へ

「イキたくないね・・・・まだ・・・」に反応すゆとわッ!!
なかなかのド変態やのぉ~ヾ(`∀´ )
naoは・・・「イかせないよ・・・まだ・・・」が良い(*`●●´*)フガフガ←そんな提案いらん

亀ちゃんのあの、せくすぃーぼいすで、穏やかぁ~にゆわれたら
「ろうそくにはほんまに導火線あるんや~(・∀・)」
って納得してまう(・∀・)←ここがアホ。

「鼻にはタンクあんねんな~~(* ̄∀ ̄*)~゜」
って和んでまう(* ̄∀ ̄*)~゜
naoも鼻のタンクに水溜めないよう気お突けよー(`○´)ノ

もしかしてさヾ(・o・ )
ヘリウム吸ってゆと眉毛抜けるのかもよヾ(・o・ )←は

変態長と4号殿(`・ω・´)ゞ

2人とも↑↑↑、どんだけド変態やねん!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
食いつくとこがおかしいどーーーー!!∴∴ゞ(≧ε≦*) ぶぶぶー。

巻きは『一緒にイこう…巻き…』がいいと思う(*`●●´*)←結局話に入るんか←しかもニュアンス変わっとる

毎週こんなん聴かされたら、その後寝られへん(*`●●´*)
しかもあんな穏やかな声でぢんさんを毎週語られた日にゃあ、
あーた、一緒にイクどころやないがなぁぁぁぁぁーーーーー!!(ノ≧∇≦)ノ ←毎週は語らん←語ることは山ほどあるやろうけど

良すぎる、亀梨和也さん、
良すぎるぅぅぅうううううううううーーーーーーーーーッッ!!!!(ノ≧○≦)ノ←もうこんな言葉しか浮かばんらしい

ヘリウム吸うと、眉毛って抜けるんだぁね (・o・)

1号へ

良すぎるぅーーーーーーーーッ(ノT□T)ノ←こいつの頭もこんなもん
あんな穏やかなやさすぃ~お声でゆわれたら、ぢんが良い人みた・・・・
ぢん→ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←nao

ぢん、ウソやがな~ヾ(`∀´ )←血ー流しながら笑うな

4号ヾ(・o・ )
あほの大将、1号から「ど変態」てゆわれてるでヾ(・o・ )
1号も「ど変態幹部」やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・・・((((((* --) コソコソ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
