

亀ちゃんのせくすぃーぼいす(* ̄TT ̄*)

うぉおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ

聴けたでおいーーーーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ



あ。こんばんわ( ̄○ ̄)ノ

「nao」と書いて「ど変態」と読む者でし(`・ω・´)ゞ←変態を売りにすな


亀ちゃんとおしょろいんこやもんね~(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんは「亀梨和也」と書いて「フェロモンセクシー妖怪」と読む(`○´)ノ←長いわ




ちなみにぢんは「赤西仁」と書いて「生々しいあほ」としか読みませんがね( ̄ー+ ̄)ノ

ついでに「中丸雄一」と書いて「ど素人」とも読みましがね( ̄○ ̄)ノ






んなこたどぉーでも良いんでしよおおおおッ(`□´")ノ←なら書くな

おーーー(ノ・o・)ノ






naoねnaoね(ノ≧∇≦)ノ

やっっっっっっと・・・・・・





















「フェロスタ」聴けたああああああっ\(≧∇≦)/←by:ゆー○○-ぶ


あ。違う(・∀・)

「かめスタ」でしたわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ついつい「フェロモンスタイル」やと思ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←それを略したんか


えーまぁーー( ̄○ ̄*)ノ



しょーーーなにょーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

やっと聴けたにょおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ





11日の分・・・・・(・∀・)←うぉそッ∑(`□´/)/


つかつかつかつか・・・・・(*`●●´*)フガフガ





















何ぢゃあのせくすぃーぼいすわぁッ(ノT□T)ノ←号泣やないっすか


たまらん(*`●●´*)フガフガ


naoたまらんですッ(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ



特に1部の「亀梨和也」としての話し方はたまらんですッ(*`●●´*)ゞ

気が突いたら、パソを抱きしめてパソのスピーカー部分に耳をくっ突けまくって聞いとったですッ(*`●●´*)ゞ




あのフェロモン男は・・・・・























どんだけ美声なんでしかああああああああッ(ノT□T)ノ←股号泣っすか



あのうまーーい事、良い感じのかすれ具合・・・・(* ̄TT ̄*)

naoの大好物の「フフフ」笑い(*`●●´*)フガフガ


ほして、何とも穏やかな低いトーンの語り口調・・・・・(* ̄TTTTTTTT ̄*)




時々意味の分からん「来年スリラー」なる亀ちゃん語録∴∴ゞ(≧ε≦*)




naoはもぉ・・・・・・・
























失禁○・・・・←そら年のせいや









あはぁ~~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

なはぁ~~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←今度は悶えだしたでおいΣ(・ω・ノ)ノ!



亀ちゃんって・・・・・・亀ちゃんってしゅてきんぐ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



「亀梨和也」と書いて「末恐ろしい男」とも読むねこれッ(`○´)ノ←もうええねん



あ、亀ちゃんヾ(¬。¬ )

11日のOAでゆうてた「35歳で結婚」計画だけは・・・・




















断るッ(`□´")ノ





何故なら・・・・そんな遅いとnaoがえらい事なるから(〃∇〃)←お前とかいッ!!

だって、そん時nao、5●歳・・・・(。-_-。)ポッ





さ( ̄○ ̄)ノ

まだまだ体調悪いから寝ゆ( ̄○ ̄)ノ

ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛



あ(〃∇〃)

お友達に頼んでた「どりぼぢ」ぐっずが、やっとnaoのお手元に届いたにょ(ノ≧∇≦)ノ ←これ股うぉそッΣ(・ω・ノ)ノ!


ポシターと~パンフと~Tシャツ~(ノ≧∇≦)ノ

即効お部屋のポシターを張替え・・・・・(*`●●´*)フガフガ

パンフの度肝抜かれる亀ちゃんのかっくいさに・・・・・・・〓■●~゜ぽて。



どんだけかっくいかったら気が済むねんッ(`□´")ノ

あほかっちゅーねんッ(`□´")ノ

しばいたろかほんま・・・・(`□´")ノ




いや、しばいたらあかん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)←どおしたいねん





ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛←終わるんかいッ

ランキング、更新し始めたらぐんぐん上がってゆ(ノ≧∇≦)ノ  

みなしゃまほんとありがとね~(ノ≧∇≦)ノ

つか更新してない間も1面におった(ノTДT)ノ


感謝感謝でし(`・ω・´)ゞ


でも、まだ押してみよか(`∀´)σ ←結局それか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんおはようございますm(__)m
朝からお邪魔します!

ラジオ 素晴らしいですよね フフフって笑うと 思わず へへへって自然に笑ってます(笑)

1番電波のいいのが 母親の部屋で ラジオの時に 集中したいから なるべく 来ないでとか(笑)いろいろ言ったら キレられました
f^_^; でも 亀ちゃん絡むと 何言っても 無駄だと思ったらしく 諦めてました (^-^ゞ


お体 お大事にしてくださいね!!

きぃ~たぁ~でぇ~(`∀´)ノ

はぁ~い、お股~~♪(`∀´)ノ←どエラく古いとーじょーの仕方やな

ものごっつお久しぶりぶりんこですわ(*ノノ)←最近そればっか

いや~、年度始めって、アホでもそれなりに忙しいねんな~(・∀・)
余りの忙しさに、○失禁するかぁ思うたよ(・∀・)←で早速パクるか
姐さん、巻きの事待っとった?ヾ(`∀´)
ねぇねぇ、待っとった?ヾ(`∀´)←やかましい


しかし、○ーちゅーぶサマサマやねぇ(ノ≧∇≦)ノ
ほんまにすンばらしい制度やと思う(ノ≧∇≦)ノ ←制度ちゃう←むしろ規制対象
あれで亀ちゃんのせくすぃーぼいすが聞けるなんて…(* ̄TTTT ̄*)
そりゃさすがの姐さんもパソコンを抱きしめて、
スピーカーを丸呑みしたくもなるっちゅうねん(* ̄TTTTT ̄*)←パソコンをか

亀ちゃんがふふふ♪って笑うと、思わずうひひ♪って自然に笑ってしまうゆかりさん↑↑↑に、
いっぴょおおおおおおおーーーーーーッッ!!(ノ≧∇≦)ノ←ものっすごい共感したうえに、股勝手に話しかけとる  

…ほんじゃ、滝登るから(・∀・)b←もっとヤル気の顔せぇ

No title

うぉおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ

聴けたかおいーーーーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

ほんまにうぉっそ∴∴ゞ(≧ε≦*)
まあーその世間様とのずれがなんかなごむで( ̄▽ ̄)ノ

そんなおしょろいんこやったら4号もなんぼでもおしょろいんこや( ̄○ ̄)ノ←そんなゆーな

・・・ ・・・ 今はやめとくけど←どーやらすべりたくないらしい

てか、ふつーーーに「フェロモンスター」って読んでもた(〃▽〃)

フェロ・モンスターでもえーしフェロモン・スターでもえーよね♪
うひひ(`∀´)ノ←あほな読み間違いが気にいっとる

おーーーそやった!!
ここにいぱーいおったね(ノ≧▽≦)ノ
おーにゃーのお許し出たんで根こそぎ食っちゃる(`∀´)ノ←食えとはゆーとらん

あっ・・おしっこしは断る( ̄○ ̄)ノ
しっこくしっこくゆえんよーになるし( ̄○ ̄)ノ

(」゚ロ゚)」おぉぉぉぉぉ

naoさんっ良かったですっ!
とうとうカメスタ聞けたんですねっっ!
。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデトウ
しっかし、亀ちゃんの声は、、セクスィーヴォイスは、、、
ほんまにほんまに・・・
たまらん・・・亀ちゃんが好きすぎて好きすぎて、もうやばいーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ←ここで泣くな

てか、naoさんのハイテンションレポは、やっぱり好き(。-_-。)ポッ

あ、ドリボsめちゃくちゃ良かったですっ!
亀ちゃん、の光る汗がまぶしすぎましたっ!(*´Д`)ハァハァ  

No title

naoさん、カメちゃんラジオ聴けてよかったですね~♪
ホント、カメちゃんせくすぃーぼいすですよね~♪
低くてかすれた声で時々ふふふv-344
もう声までもドストライクにタイプですっ
毎週ラジオ抱え込んでニマニマしながら聴いてますっ

そうそう、18日の“わんわんニャンニャン”も
タマリマセンよ~

ゆかりんへ

相変わらず朝早いっすね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

お母様にキレられようが、呆れられようが亀ちゃんの声が綺麗に聞こえる方が大事なのだッ( ̄^ ̄)v←あんたがゆうな

亀ちゃんの「フフフv-238」はやば過ぎるでし(* ̄TTTT ̄*)

1号へ

おー待っとった待っとった( ̄○ ̄)ノ←あしらうな

アホにも忙しいとかゆう言葉が分かんねんな~( ̄○ ̄)ノ
そら大変や( ̄○ ̄)ノ←これ股あしらうな

失禁○もするわな( ̄○ ̄)ノ←どこまでもあしらうな

ってパクられとるやないかーーーッ(`○´)ノ
ぐぉーーーるぁーーーーッ(`○´)ノ

ゆー○○ー○はええねぇ(* ̄∀ ̄*)~゜
そらnaoもパソを舐めくり回すわなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆかりーーーん(ノ≧○≦)ノ
気お突けてーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
アホが寄ってきよるどぉーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
こいつ、ほんまのアホやぞーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
そんぢょそこらのアホちゃうぞーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

4号へ

そんな理由で引越し断るな( ̄○ ̄)ノ
しっこくしっこく(クイクイ)(*`◇´*) ←突き腰中。←何やかんやゆうて気に入っとるやないか

世間とのズレでなごましとるとは、気突かんかった(〃∇〃)
意外と癒し系なんやnao・・・(〃∇〃)←嫌味ゆわれとんねん
これからも精一杯世間とズレる所存でし(`・ω・´)ゞ←これ以上やと誰も来んぞ

お(ノ・o・)ノ
アホなりにスベる事の恐ろしさは知ってんねんな~ヾ(`∀´ )
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
nao、そんなんも考えんと思い突きで書いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)←最悪や

フェロモン・スター??
フェロ・モンスターて(爆笑)!!
フェロモン・モンスターの略やね(ノ≧∇≦)ノ ←んな事ゆーとらん

亀梨和也と書いて「フェロモン・モンスター」と読む(`○´)ノ

・・・・・・・。




さいなら( ̄○ ̄)ノ゛←飽きたらしい

midoriちゃんへ

どりぼぢイって来たんやねーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
しごいやろ??ヾ(`∀´ )
亀ちゃんしごいやろ???ヾ(`∀´*)
きゃいきゃいきゃーーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ ←あんたが喜んでどないすんねん

「フェロスタ」聴けたぢょおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ
せくすぃぼいすばんざぁーーーーーいッ\(≧∇≦)/

ぜいぜい・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ
・・・・・・・・・・・(*`●●´*)フガフガ

でへ(〃∇〃)
ハイテンションれぽ・・・・・・突きってゆわれた・・・(*ノノ)
naoは・・・・・・亀ちゃんが突き・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←聞いてへん

nekoyukkoさんへ

わんわんにゃんにゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
聴いてもた(* ̄∀ ̄*)~゜
でへへへへへへへへへへ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

それにしても、あのせくすぃーで穏やかなハスキーボイス・・・・(* ̄TT ̄*)
naoも、どストライクど真ん中っす(* ̄TTTTTTT ̄*)

聴いてゆと、つい「だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜」って緩んでしまふ( ̄▽; ̄)じるじる。。。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
