

ぢゃけ写と来週の金曜(ノ≧∇≦)ノ

こそーーーーりッ(*`」0´)」 ←「こそーり」の意味分かってんのか



ご無沙汰ご無沙汰のnaoでし┃壁┃o´) ノ

今週、気ー突いたら更新してんの「かぢゅや」だけやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも、1行だけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。





だってね(´・ω・`)イジ

新しいお仕事始まった・・・・・

らすぐ、ひっさびさの「パニック発作」らしきもんが出て1日お仕事行けなかったにょ(ノ‐;)


ほしたらにぇ(´・ω・`)イジ


研修中に休んだのもアカンし、病気が病気やから繁忙期に症状が出られても困るらしく・・・・。






















2日でクビッ(ノT□T)ノ


だって・・・・。


2日目かいってきて夜、急にむっちゃむちゃ具合悪くなって・・・そのまま這ってベッドまで行って寝た〓■●~゜

ほいで、次の日朝、病院行って午後から出社しるはずが・・・・・



病院で股、発作来て動けず・・・病院で薬飲まされ、寝て・・・〓■●~゜

結局お休みしたにょ(´・ω・`)イジ

ほしたら・・・・「これからの出勤は難しいでしょう」と判断され・・・・クビ〓■●~゜





あーーーぁ(ーЗー)

股職探しでしわ(ーЗー)


で、今日フラフラしながらも、すごく気になる求人を見つけたので、早速面接行って来たぢょ(ノ・o・)ノ



受かるといいにゃ~(ノ・o・)ノ

そこは職場の場所も近いし、条件も仕事内容もnao向きっぽいよ( ̄ノo ̄)ぼそっ←誰にゆうとんねん

入力やし、時間も朝ゆっくり(・∀・)






さしがに今回は凹みましたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてるやんけ

だってもう開き直ったもん( ̄○ ̄)ノ

こんな病気持ってるnaoって情けないし、すっごく良くしてくれた派遣会社の人を裏切ったみたいで、いぃっぱい泣けたけど(ノTДT)ノ


しゃーーないもん(`○´)ノ


たぶんね。

一つは、前やってた仕事で、その会社にいた3年間ずっとその病気に悩まされたんやけど・・・・・

何かそこの仕事内容にすごく似てたにょ( `З´)ノ




だから・・・・トラウマなのか・・・

「股、あんな具合悪くなったらどーしよぉ」

ってゆう恐怖心があったのも原因やと思うね( ̄○ ̄)ノ←何を冷静に・・・




亀ちゃぁーーーーーん( ̄」0 ̄)」

そろそろ迎えに来てもええでーーーーーッ(* ̄」0 ̄)」




さてと( ̄○ ̄)ノ

とゆーわけで、今週は忙しく←仕事と病院で∴∴ゞ(≧ε≦*)

パソを立ち上げるヒマさえ無かったにょで(`○´)ノ




結局、先週の「かーつんかつん」もれぽ出来ず、今週のはやっと見れたけど・・・。

今の体調ぢゃまだ長いレポ書けにゃいでしぼんッ(`○´)ノ←だからっていちいちキレんな





で、まぢは「naoのそこそこ情報( ̄◇ ̄)b」←来たでおい

新曲のぢゃけっつが公開になったにぇ(ノ≧∇≦)ノ

うひッ(ノ≧∇≦)ノ

みんなもう知ってゆとは思うけど・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

いちおこれ( ̄◇ ̄)b
↓↓↓
ジャケッツ( ̄◇ ̄)b

ぽちったらええやんけ( ̄◇ ̄)b←笑いながら喧嘩売るな





かっくいにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ

それぞれのソロの人がでかいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


ほいで、限定①のゆちの向き、明らかにおかしいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






早くほちい(`○´)ノ

あ。

今金無いんやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ、もちょっと発売待って∴∴ゞ(≧ε≦*)←初めから待たなあかんねん














あ、そだった(ノ≧○≦)ノ


来週の金曜ったら金曜ったらあああああッ(ノ≧○≦)ノ ←普通にしゃべられへんのか










Mステと生亀らぢおやにぇーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






らぢおこっち流れへんけど・・・・(;_ _)σ

2時間丸ごと生亀なんやろ??(;_ _)σ



誰かたしけて・・・・・・〓■●~゜




Mステはもう新曲歌うにょかな~(* ̄∀ ̄*)~゜

もうエロエロなんかにゃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




naoねぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

どんなに具合悪くても、変態は別脳みたいよ(* ̄∀ ̄*)~゜←あ゛??

ほら。

女の子がすぐ「甘い物は別腹」てゆうやん??(* ̄∀ ̄*)~゜

あれと一緒(* ̄TT ̄*)←一緒にすなボケ







パニック発作ならぬ・・・・




















パニック変態(ノ≧∇≦)ノ ←死んだらええねん





んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

お邪魔しました(。-_-。)ポッ


↓↓↓naoのお仕事が早く見つかるよう押してくだぱいッ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさん、こんにちは♪
体調大丈夫ですかぁ~~~><
お仕事早くみつかるといいですね・・・
応援してますっ!ふぁいとぉぉぉ!!!ですっ!
でも無理しないでくださいね・・・

ジャケ写みましたぁぁぁ^^なんか顔が沢山(笑)
新曲もソロ曲も楽しみですね♪♪♪
で、、、来週のMステ☆生ですね^^
嬉しいですね♪今から楽しみすぎますっ!!!
naoさんもリアルで見れますように・・・

ノー( >O<)

無理せんでくだパイ!

そして、いい会社が見つかりますように・・・


姐さーん!(ノ>□<)ノ

滝登り4個目にして、

目をヤラレたどぉーーーーー!(ノ>□<)ノ
このコメ入れる欄、見にくいどぉーーーー!!!(ノ>□<)ノ
ここのブログにいらっさる方々は、
目に来てる方が多いと思われるから~~~(ノ>□<)ノ←ごっつ失礼やな

亀ちゃん、目薬さして♪(*´∀`*)ノ←なにをゆうとんねん

で、パニック変態…
ちゃう、パニック発作はだいぶ落ち着いた?(´・ω・`)ノ

仕事しなかったら、
×生活    ←?!
○亀ちゃん  ←?!    
がかかってるから、無理するなってのも言いづらいけど、
やっぱ体調悪いと、Mステー!!とか生亀らぢおー!!とかも
ゆうてるばやいじゃなくなるから、
まずは体をだいぢにして、それからぼちぼち頑張ってくだぱい(`・ω・´)ゞ

大丈夫、きっといい仕事が見つかるよ♪(* ̄∇ ̄*)b


……。


パニック変態て!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーっ。←遅。

ノンへ

ありがとおおおおお(ノT□T)ノ
naoがんばゆ(ノT□T)ノ
今日、この前エントリーした会社の面談イって来たよ( ̄◇ ̄)b

ほんま、顔がいっぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
早く聴きたいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
踊ってるとこ見たいにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ

で・・・・・今度のMステって新曲だよね??(・∀・)

ちえへ

相変わらず端的な応援ありがとぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)
頑張るぢょ(`○´)ノ

今度こそ良い会社にめぐり合いたい( ̄人 ̄)なむー。

1号へ

パニック変態になんか負けないッ(`○´)ノ

うん、見にくいにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoも目をやられるお年頃(。-_-。)ポッ
亀ちゃん・・・・目を舐めて(* ̄∀ ̄*)~゜←素晴らしきパニック変態。

おお(ノ・o・)ノ
あほから、そんな優しい言葉を貰えるとわッΣ(・ω・ノ)ノ!

あい( ̄○ ̄)ノ
ぼちぼち、焦って頑張るでし(`・ω・´)ゞ←人の話聞いてるか?

だって・・・・。

▲生活
◎亀ちゃん

e-278支払い

やから∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
