

ゆちのMCっぷり∴∴ゞ(≧ε≦*)

うぁーーーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ

今日も股「かーつんかつん」れぽ書けへんかったーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←知るかぼけ

時間無かったぁああああああッ(ノ≧○≦)ノ


・・・・・・テンプレは変えるヒマあったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←ほんま殺したろか






でね( ̄◇ ̄)b

昨日の夜中、何か無いかな~ってチャンネルかちゃかちゃ変えてたらね
∴∴ゞ(≧ε≦*)

偶然、ゆち番組が始まったッΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆちがタイトルコールし始めたとこやった(ノ≧∇≦)ノ

何てラッキーガールnaoちま( ̄^ ̄)v




それは「スシ王子」の映画の宣伝番組で、ゲスト何人か呼んで、スシクイズ合戦
( ̄◇ ̄)b

何と・・・・・


















ゆちがMCッ∑(`□´/)/


果たしてだいぢょぶなのか・・・・・


とゆうnaoの心配は・・・・・・・・・・大当たり(爆笑)!!

緊張しまくりキョドりまくるゆちさん∴∴ゞ(≧ε≦*)
























完全にゲストに飲まれとるッ
(爆笑)!!



せっかくゲストのみなさまが親しげに「丸ちゃん」と呼んで、色々フッてくれてるとゆうのに・・・

その投げかけを全て、見事に流し無視し・・・・すっかりド素人丸出しのゆちさん
∴∴ゞ(≧ε≦*)



MCの特権で先に高級スシを試食しても・・・・

ごっつ普通のひく~いトーンで「おいしい」・・・・だけ・・・・・( ̄- ̄)ノ

ゲストがみんなで盛り上げて「どぉ??丸ちゃん」と投げかけるも・・・


「オイシさ中丸二重丸◎」とのフリを頂いても見事にかわし、そのコメントに被るように

「おいしい」しかゆわんッ∑(`□´/)/
















あ、あ、あ・・・
ありえへんッ∑(`□´/)/



途中から回答者として参加してみゆが・・・・( ̄○ ̄)ノ

ウンチクをゆえばスシが貰えるとゆう・・・・そんな時もゆちさん・・・・

















「オレうんちくとか知らないもん・・・」

と泣き言を言い出す始末∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。




ぶぁははははははははは(爆笑)!!

ぶわーーーーーっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


あんた・・・おもろすぎやって・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。







そして最後まで彼は飲まれたまま、キョドったまま番組を終える事になゆのだ( ̄○ ̄)ノ



つか・・・・・

MCやのに・・・・・


























ほとんど声聞いてへんし!!


うっそーーーーーーーーんッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ありえへんやーーーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

MCやのに・・・声聞こえへんて・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

かんっがえられへーーーーーん(((;≧Д≦)))ノ

ぶぶぶぶぶーーーーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆち、夜中にごーーっつわらかしてくれてありがとーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)














つーか、頑張れよ( ̄○ ̄)ノ

最後まで目がウツロやったっちゅーーねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

目ー死んでたっちゅーねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。










あーーーほんま、ええもん見してもらったわぁ~(*`◇´*) ノ

ゆちありがとーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←完全に嫌味やないか


いや∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんま楽しかったぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ますます、ゆちが突きになったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)


だってKAT-TUNやのに・・・・スーパーアイドルなはずやのに・・・・

ゲストのみなしゃまが盛り上げて「一流スター」やとか「KAT-TUN」やとか、いっぱいゆってくれてるのに∴∴ゞ(≧ε≦*)


















ただの一般人やんッ!!


ど素人丸ちゃんばんざいヾ(o・∀・o)ノ”








明日とあさって股、焼肉屋バイト行く事になったぢょ(・∀・)←何や急に

でも次回こそ「かーつんかつん」書く(`○´)ノ←書く気だけはいつもまんまん。



んぢゃばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

おや~~( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

これいっぱい押してくだーーぱいッ(`・ω・´)ゞ 

ほしたらnao喜ぶもん(〃∇〃)←あそ。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

いっやぁ~ん

テンプレ可愛いv-238v-238v-238
そんだけ~v-222←一般人ネタは?



No title

naoさん、こんばんは☆
アタシも一般人ネタ飛ばして←コラ
ゆっち頑張ってるんですねぇ~~~^^←触れたっ!

いよいよ来週幸せの青い封筒が届くんですね^^
全ステできるといですねぇ~~~~~っ!!!
早く歌って踊るKAT-TUNに逢いたいですねっ♪

naoさんが素敵な人だから、naoさんの周りにも
優しい人が集まるですね~~~☆★☆
(↑前エントリーいまさらコメで、スミマセン・・・)

くしゅん…

はろぱろー(≧▽≦)ノ

えーとここはやっぱ一般人ネタはスルーでてんどんかにゃ(・∀・)

もう振込めや用紙が届きはじめとるようで…
みなしゃまワクワクドチドチでしょー( ̄〇 ̄)ノ

…4号は…どーやら今回諦めにゃーならん運びとなりしょーで…(TдT)
おーにゃーは地元制覇してにぇ(ノд;)

チクショー当落確認のドチドチーしたかったどー(`〇´)ノ
ずうぇーったい取れた気がしゅるー(`〇´)ノ

4号が会いたがっとったて叫んで来てにぇ

うーん(・∀・)

前にならえで、巻きもやっぱ一般人ネタはスルーでっ(`∀´)b←そろそろ触れたれや

おおー、やばいっ!!
巻き、まだ振り込めや用紙にきにゅーもしとらんッ!!∑(`□´/)/←エントリーとは関係ない話まで前にならっとる
当落言う前に、早く申し込めよー( ̄○ ̄)←人事かよ

4号はん!!
4号はんが会いたがっとったって、
巻きが叫んできちゃるーーー!!(>○<)ノ←だからその前に振り込め

ちえへ

ぬぉーーーーーッ(`○´)ノ
一般人に触れたらええやんかーーー(`○´)ノ

テンプレ可愛いやろ?ヾ(`∀´ )

ノンへ

うぉーーーーーーッ(`○´)ノ
だから一般人に触れたれやーーーーッ(`○´)ノ

あ(・∀・)
ちょっと触れとった(・∀・)

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
全ステ出来たぁーーーーい(ノ≧∇≦)ノ ←股日本語おかしいて

naoが良い人やから??(〃∇〃)
きゃいきゃいきゃーーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ

4号へ

ぐぉおおおおおおおおッ(`□´")ノ
そんなテンドンいらんねーーーーーんッ(`□´")ノ

え(ノ‐;)
行けにゃいにょ?(ノ‐;)
分かったッ(`○´)ノ naoがめいっぱい叫んで来たる(`○´)ノ

亀ちゃぁーーーーん(ノ≧○≦)ノ
愛してゆよおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ




・・・・・・・naoが(〃∇〃)←やっぱり

うしょやがな~ヾ(`∀´ )
うしッ(`○´)ノ
4号の変わりにnaoがドチドチして・・・・・
腰ぐいんぐいん回してくゆ(*`●●´*)フガフガ←それはいらん

1号へ

どぁーーくぁーーるぁーーーーッ(`□´")ノ
一般人の立場考えろやああああああああッ(`□´")ノ←お前が切ないだけやろ

4号のお願いは、1号に任せて・・・・と((((((* --) コソコソ
naoはnaoの愛だけ叫ぼう(`∀´*)ノ←性格悪いにも程がある

つか、はよ振り込めやああああああッ(`□´")ノ
(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←郵便局に連行中。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
