

結果報告(`∀´*)ノ

こんにちぽん( ̄○ ̄)ノ

そんなnaoな今日この頃・・・・(-。 - )o←誰の反応待っとんねん



結局、昨日の夜、泊まりに来るはずやったお友達・・・・・

昨日の豪雨らしきもんの為、家が雨漏り攻撃にあい∴∴ゞ(≧ε≦*)







泊まりに来れんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←人んちの不幸にウケるな


ほいで、今日の朝早く来たけど・・・・・あんま時間無くて2人共不完全燃焼( ̄- ̄)ノ





の為・・・・( ̄◇ ̄)b


改めて13日の夜から泊まりにくるらしい( ̄◇ ̄)b


今度は豪雨らしきもんになりませんよーに( ̄人 ̄)なむー。






ほいで、今日の結果はっぽー(ノ≧∇≦)ノ ←いらんわ

見る前、ためしにnaoは聞いてみた( ̄◇ ̄)b


「万が一チケ余ったりする事があったらコン行く?(`∀´)」

「イってみたいな~(@ ̄▽ ̄@) でもお金あるかな・・・・」







・・・・・・・見終わった後・・・・・( ̄◇ ̄)b



「コン行きたくなったやろヾ(`∀´ )」
















「行きたいッ(ノ≧∇≦)ノ 」←確実に声のトーン変わっとる




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。


で、何故彼女がそこまでテンション高くなったかとゆーと・・・・

(*`0´)o うぉおおおっほん。






























ゆちに堕ちてもたから(爆笑)!!


ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶぶーーーーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)





なんで亀ちゃん見て「ずるいッ(`○´)ノ かっこよすぎるッ(`○´)ノ」

とゆっていた女が・・・・・














ゆちに堕ちとんねん(大爆笑)!!



亀ちゃん・・・・ゆちに負けとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

ゆち・・・・ゆち・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。




ゆちに堕ちたて.・・・・・・(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶあーーーーっはっはっはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ひぃ・・・・ひぃ・・・・(((;≧Д≦)))ノ←そこまでウケるか





実は彼女・・・

メイキングで散々ゆちに癒され注目( ̄◇ ̄)b

ゆちこきコンビのおもろさに大爆笑∴∴ゞ(≧ε≦*)




で、どんどんゆちが気になりだし・・・・・


コンのHBBの凄さに大感動(ノ≧○≦)ノ










・・・・・・・ゆちのヘタレっぷりとおじいちゃんっぷりに大ウケ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン








・・・・・・・・・・そしてゆちに堕ちた(ノ・o・)ノ


なんでやねーーーーん(ノ・o・)ノ←ベタなツッコミすなや

何でゆちやねーーーーーん(ノ・o・)ノ←ええやんけ別に








naoもゆち突きやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




まさか、こんな展開になろーとは(ノ・o・)ノ

naoびっくい(ノ・o・)ノ


しかも彼女は、ゆちの芝居がかった全力のツッコミがえらく気に入っていた(爆笑)!!


目の突けどころええがな( ̄ー+ ̄)v←何であんたがご満悦やねん






13日は股、今回の続きのコンと、リアルコンのDVD、他ゆちのヘタレ映像満載でお届けしようかと思っておる次第でし(`・ω・´)ゞ




あれ(・∀・)

「徹夜で亀ちゃんパーティー」やったはずが・・・・・(・∀・)
















徹夜でゆちパーティてッ
∑(`□´/)/


がびーーーーーーん(ノTДT)ノ





まいっか( ̄○ ̄)ノ

おもろいから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






あそだ(ノTДT)ノ

先週書くのわしれてたけどにぇ(ノTДT)ノ

福岡てば、らぢお「亀すた」・・・・・・・〓■●~゜



つか「やんぴーす」丸ごと・・・・・・〓■●~゜



















4月から打ち切りやったーーーーーッ(ノT□T)ノ

ありえへーーーんッ(ノT□T)ノ




何で???(ノ‐;)

今までずっとあってたやん(ノ‐;)

じゅんのこきも、じゅんのぢんも普通に流れてたやん(ノTДT)ノ


何で、よりによって亀ちゃんになった時に打ち切るねん(ノT□T)ノ

ひょえええええええええええッ(ノT□T)ノ

びええええええええええええええええんッ(ノT□T)ノ





・・・・・・・・・・・naoショック死の巻。








・・・・・・〓■●~゜←あ。しぼんでもた。








しかも・・・・今日友達に見せてて気突いたんでしけど・・・・・〓■●~゜

naoの大突きな「志村どうぶつ園のカワウソ&亀ちゃん」





何故か・・・・・














途中から消えてるやぁーーーーーーんッ(ノT□T)ノ←股やりおった


何でなん???

誰かの呪いなん???(ノT□T)ノ←お前が消しとんねん

そんなん、かんっがえられへーーーーーーんッ(ノT□T)ノ




見せながら途中でCMやと思って早送りしてたら、何処までイっても何故かダルビッシュくん。。。


ずぅーーーーーっと、ダルビッシュくん。。。

それでも、無心で早送りし続けるnaoに←気突けや


「ねぇ、何でいつまでもダルビッシュ??番組変わってない??」

と彼女が言った・・・。









え?????

ほんまや・・・・・(ノ・o・)ノ

CM長すぎる・・・・よねぇ・・・・(ノ・o・)ノ←ほんまに気突いてなかったあほ。




えええ??(ノT□T)ノ























えぇぇえええええええ??????(ノT□T)ノ




・・・・・・・・・これ股ショック死・・・〓■●~゜








んぢゃばいばい(ノ‐;)ノ

明日こそ、「かーつんかつん」書く(ノ‐;)ノ

ごっつおもろかったぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



↓↓↓こんな不幸なnaoにハゲ増しのぽちを・・・(ノ‐;)←お前がボケとるだけやんけ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

( ゚∀゚):∵グハッ!!  
亀ちゃんよりゆっちに堕ちはりましたか、、
私の周りにゆっち担がいないからなんか新鮮です♪
人それぞれですよねっっ!

てか!
naoさん、大事件じゃないですかっっ!
カメスタが聞けないなんてっっ!
私はMDに録音してるだけで、PCに繋げたりの高度なワザを持ってないので救済できず、、申し訳ないです、、(´Д⊂
どなたかに救済してもらえたらいいですね!

今日は会社を早退して、初!ドリボを観にいきますっ

やりおんなゆちじいめ(≧ε≦)

おおー!アーガイル担に!?
そんれはすんばらすぃー(ノ≧▽≦)ノ

全力のツッコミ!わかりゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)
んでその後ものごっつーキョドリ顔すんのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

動きがいちいちプレーリードックなんじゃゆちじいー(`○´)ノ

またお仲間できて楽しいにぇ(>▽<)ノ

ありゃ?4号は亀友もかつん友もひとーっちゃおらんど(・∀・)

・・・まあ、ええか(ノ‐;)←泣いとるやんけ

らぢおどんなんやろな?思っとたにょよ
あんねー「ゆー○○ぶ」で聞けるど( ̄ノ0 ̄)ボソッ

けど多分どっかから電波ひらえる思う( ̄◇ ̄)b
4号んとこがそやった( ̄◇ ̄)b

かわうそは・・・まあしゃーないな( ̄0 ̄)ノ←鬼くろやっ

えええっΣ( ̄□ ̄;)

ゆちて・・・よりによってゆちて・・・・・・←失礼な!
亀ちゃんにハマらないのは、まぁ仕方ない。
だって、naoさんには敵わないからね。
でも、ゆちて・・・(ノ‐;)ナンデ?
あんなに素敵な仁がいるのに(ノ‐;)←やっぱそこか。
その方、視力メーッチャ悪いでしょ!!!←失礼極まりないぞ。
なぁ~んて、私、仁の次にゆちが好きだったりするんだよねぇ(@ ̄▽ ̄@)
カツカツでしょっちゅうゲストに対して失礼な発言するところとか(爆)

オールでゆち鑑賞お楽しみくだパイv-353v-353v-353

No title

おお!!にゅ~ふぇいしゅでしか~(>▽<)
しかも、ゆっち担とは~!!←かってにもう、担にしちゃってましが(笑)

いや、いや、お仲間が増えることはいいことでし♪

さあ、みなしゃんも、ぜし、まわりのお友達に我らがKAT-TUNをお勧めくだしゃい!!
でも、自担をお勧めしたのに、他担に堕ちるっていうこともあるみたいでしけど~(笑)
ノ(>▽<)ノ

nao姉様の旦那様さておきの、「徹夜でゆちパーティ」ちょっと覗いてみたいでし(笑)

midoriちゃんへ

初どりぼぢおめーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
かっくいかったやろーーーー??(ノ≧∇≦)ノ
たまらんやろーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

かめスタ、ゆー○○ーぶで聴いてる(@ ̄▽ ̄@)
日にちはだいぶ遅れるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
話にはだーーーいぶ乗り遅れるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆち担、新鮮やろ??(`∀´)
まだ「担」とゆえるほどまでは、あと1歩てとこやけど(・∀・)

でも、ゆちに癒される気持ちはめっさ分かるよね( ̄◇ ̄)b

あいたろ4号へ←あいたろは1人や

アーガイル担て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
な(`∀´)
おじいちゃんやりおるやろ??ヾ(`∀´ )
びっくいしたね~∴∴ゞ(≧ε≦*) 
でもちょっとあのキャラに惹かれるのは分かる・・・・・気もする・・・。

らぢお、ゆー○ゅー○で聴いたった( ̄ー+ ̄)v
PC抱きしめて聴いたった( ̄ー+ ̄)v
ありまとね( ̄◇ ̄)b

KAT-TUN友、ここにいっぱいおるやんかーー(`○´)ノ
身近に欲しければ・・・・・・引っ越して来なぱい( ̄○ ̄)ノ←ムチャクチャゆうな

ちえへ

さんっざんけなしといて、2番目がゆちかいッΣ(・ω・ノ)ノ!
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
要するに、ぢん担ぢゃないのが納得いかんのやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)

ねーねーゞ(・o・ )
何がnaoに敵わないにょ??ゞ(・o・ )
パワー??愛の大きさ??変態度??エロリストっぷり??
年齢??ヾ(¬。¬ )

ねぇーねぇーーーヾ(・o・ )←うるさいねん

鼻へ

どんだけゆちを見せても、横でnaoは亀ちゃん見て「きゃあきゃあ」ゆうてるど(`○´)ノ
亀ちゃんはさて置きませんからッ(`○´)ノ←そないキレんでも・・・

ゆち担、福○チームにはいないから楽しいにぇ(ノ≧∇≦)ノ
もっと引きずりこんだる( ̄¨ ̄)フガフガ
コン連れてったる( ̄¨ ̄)フガフガ←チケ取れたらな

あ・・・・そやった・・・(;_ _)σ
でも何か、T-TUN担増えるの嬉しいぢょ(ノ≧∇≦)ノ

ねぇ鼻ヾ(`∀´ )
顔文字が、「かぢゅや作」みたいになってるでヾ(`∀´ )
ノ(>▽<)ノ ←これ。
手が片方おかしいて∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆちに堕ちたてーーーー!!

ぶはははははーーーーーー!!
世の中、何が起こるかほんまにわかりませんなぁーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。
よりによって、うっかりゆちに堕ちてしまうなんて∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけうっかりやさんやねーーーん!!(*≧▽≦)ノ"ギャハハー

ゆちぃ~ヾ(`∀´)
ヤルときゃヤルなぁ~~~ヾ(`∀´)
おじいちゃんでも本気出しゃ、ざっとこんなもんやで、なぁ~~~ヾ(`∀´)←なんで若干上からやねん


    …(*≧▽≦)ノ"ブハハハハハハー!!←まだウケとる


あ。

姐さん、かわうそ亀ちゃん、
貸したってもええでぇ~~~♪ヾ(`∀´)←ビデオやけど。

あほ1号へ

ビデオ・・・・断るッ(`○´)ノ←人の好意を踏みにじる女。
だってもうDVDで救世主おったもぉ~ん( ̄ー+ ̄)v
もぉnaoんちにあゆもぉーーーん( ̄ー+ ̄)ノ

なヾ(`∀´ )
おじいゆち、やるときゃやりおるやろ??ヾ(`∀´ )
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。

ほんま、どんだけうっかりさんやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
うっかりゆちに癒されてもたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーーー。

あかんであかんでーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
ゆちにうっかりはあかんでーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

おじいちゃんファイツッ(`○´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
