

じゅんのまにゅ&本日は・・・( ̄○ ̄)ノ

やぼーーーーーー( ̄○ ̄)ノ

みなしゃまいかがお過ごしでしょーか( ̄○ ̄)ノ

naoは・・・・・


本日もどーしてもnaoでし( ̄○ ̄)ノ←何をゆうとんねん





今日はにぇ(@ ̄▽ ̄@)

前、お外で○○○○ー○配りした時に←何や分からん

一緒だった子とめっちゃ仲良くなったので・・・・・(ノ≧∇≦)ノ




naoんちにお泊りに来るのだ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

それは何故かとゆうと( ̄◇ ̄)b



配りながら・・・・

ここでも「亀ちゃん亀ちゃん」ゆうてたnao(@ ̄▽ ̄@)←完全に病気やな

ほいで、亀ちゃんの性格の話になったら、その子がごーーーーっつ食いついて来よった
∴∴ゞ(≧ε≦*)



で、亀ちゃん話やKAT-TUN話で盛り上がり・・・←ここでもか















亀ちゃんとかKAT-TUNのDVDが見たいッ(ノ≧∇≦)ノ

ってゆうんだぼーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←股、洗脳しおった







だぁ~かぁ~らぁ~(@ ̄▽ ̄@)b















本日は「朝まで亀ちゃんぱーてぃー」(ノ≧∇≦)ノ



うひひ(`∀´*)ノ


その子、劇団に入ってて只今練習中の為、終ってから来ゆらしい( ̄◇ ̄)b


頑張れ劇団員ッヽ(`◇´(・。・ )ゝ←相変わらず馴れ馴れしい女やな










こーやってnaoの周りには亀担が増殖してイクのだ( ̄^ ̄)v←あんたが強引に増やしとんねん




でもnaoのだーいんやけど~(* ̄∀ ̄*)~゜←そしてアホは幸せ







そだそだッ(ノ≧∇≦)ノ

今日は「かーつんかつん」新コーナーやねッ(ノ≧∇≦)ノ

何かおもろそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

変な告白聞けゆかな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←想像で既にわろてるアホ。




あほ~なカミングアウト期待してまっせ~ヾ(`∀´ )

・・・・・・ぢんゆちさんたちヾ(`∀´ )←やっぱそこか






あ。じゅんのまにゅ書こ( ̄○ ̄)ノ



じゅんのは、歩くより遅いスケボーを楽しんでいるそーだ( ̄○ ̄)ノ

ぢゃ、歩けばいいやん( ̄○ ̄)ノ←スケボーがしたいてゆうてはんねん



おじいが歩くくらいのスピードでは、ケガしないと思う( ̄○ ̄)b


頑張って1日も早く・・・・・・おばあのスピードになってくだぱい( ̄○ ̄)ノ←変われへん





でも、じゅんのの無駄に長い手足なら、ウエア着たらかっくいいかも( ̄◇ ̄)b




スケボーも3割増なんやろか・・・( ̄- ̄)←悩。←んなもん悩むな


3割増で、おじいが歩く速さのスケボー・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





・・・・・・・・・・(ごっつ想像中)・・・・・・・・・。
































ぶぁはははははは!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

ひーーーっひひひひひッッ
(((;≧Д≦)))ノ

ぶはははははははは・・・
←何処まで失礼やねん



ぶぶぶぶ・・・・・・・ぶぶーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


あーーちかれた・・・・から、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓これ押してくれないと、じゅんのがじじいの速さで来るでーー(ノ≧○≦)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん今頃亀ちゃんパーティー中でしょうか。
あぁ参加したい... (笑)

そういえば!亀ちゃんラジオは聴かれましたか?
亀ちゃんが隣でお話してるような幸せな時間♪
そこで私の名案っ☆
布団でゴロゴロしながら亀ちゃんラジオを聴きその横にはフィッテ...
どうですどうですっ?!
これで絶対亀ちゃんと恋人気分になれますよ~

金曜に実行に移します...フフフ..。

naoさんにゃはーん(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんぱーてぃー、盛り上がりましたか?
カワイコちゃん洗脳しちゃうなんてスゴイですね~!

みかたんも、もっといろんな人を巻き込みたいんですけど、なんかやっぱ、取っ掛かりが難しいんですよねー・・・(;_ _)

まーnaoさんの場合は素でしょうから、そんなんするなって方が難しいのかしらん?

いいですねー。なんやわからんけど羨ましいですわ。

nekoyukkoさんへ

ぶぅーーーーッ(`Σ´")ノ
いいにゃあ、その計画・・・・・(;_ _)σ
naoんとこには亀ちゃんの声が・・・・届かにゃい(ノT□T)ノ

ゆー○ゅーぶで聴いたけど・・・・途中で何故か切れとるし(`Σ´")ノ
でも・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
パソ抱きしめて聴いたった(* ̄∀ ̄*)~゜←あほですわ

フィッテ亀ちゃんはいつもnaoの枕元で微笑んでゆよ(〃∇〃)←お前が貼っとるからな

みかたんへ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
素で「亀ちゃん亀ちゃん」ゆうとる( ̄◇ ̄)b
で、naoが「性格がたまらん(*`●●´*)フガフガ」てゆうてると、みんなが聞きたがるのだ( ̄^ ̄)v
ほいで、聞くとみんな「にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)~゜」てなるよ(ノ≧∇≦)ノ

て「そんなんするな」とかゆうなーーーーッ(`□´")ノ

出来ひんから∴∴ゞ(≧ε≦*)

…(・∀・)

朝まで亀ちゃんぱーてぃー(ノ≧∇≦)ノ

…は、DO-でしたか?(・∀・)ノ


……姐さん、巻きは今、ようやく気付いた(-"-)
ここまでコメを滝登ると、

訳がわからん!!!!(爆笑!!)

いやいや~、コメを放置したらいかんわぁ~~∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱ、コンスタントに入れていかなね( ̄◇ ̄)b
巻き、1個賢くなったでぇ~~~!!(ノ≧∇≦)ノ←ほんまのアホやな

はっ!!Σ(`□´/)/
じゅんのじじいが来るッ?!Σ(`□´/)/
じじいはゆちじゃなくてッ?!Σ(`□´/)/
じじいがじゅんのーッ!!(ノ≧□≦)ノ ←もうグダグダ

グダグダ1号へ

おーーー(ノ・o・)ノ
賢くなったにぇ~ヾ(`∀´ ) 1つおべんきょしたにぇ~ヾ(`∀´ )
(・∀・)\(`∀´ )<ヨチヨチ。

つか、ここまで滝登るとあんた疲れて、全く記事に触れてへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんまグダグダやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

じゅんのがおじいの速さでスケボーで来るでーーーー(`∀´)ノ
おーこわッ((((((* --) コソコソ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
