

それぞれのソロ曲たち(ノ≧∇≦)ノ

はぁーーーい( ̄○ ̄)ノ

再び登場のnaoなのだッ(/ ̄◇ ̄)/シャキーン



これはどーゆー事かとゆーと・・・・


はーい( ̄○ ̄)ノ

そーでしねー( ̄○ ̄)ノ


「naoのそこそこ情報」のお時間でしね~(* ̄0 ̄)oコホン




それはみんなが知っていゆ情報を流す・・・そんなお時間なのだッ( ̄^ ̄)v←何の意味があんねん





ついに、KAT-TUNそれぞれのソロ曲全部決まったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ





亀⇒「w/o notice??」

何て読んだらええか分からん(`○´)ノ

でも何かかっくいそーな曲ぽい気がしるね~(* ̄∀ ̄*)~゜


かっくいいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←まだ聞いてへんやろ



亀ちゃんかっくいいにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜














きゃっこうぃーにぇ~(ノ≧○≦)ノ ←聞いてから叫べや





コンには、どんなエロエロ作戦で臨まれるのかしらん??(* ̄TT ̄*)

nao、股イッちゃうかも・・・・〓■●~゜←いつもイっとんのかい






じゅんの⇒「夏の場所」←急に声ちっさなってるやん

今回は普通そうなタイトルやねヾ(`∀´ )

良かった(*`◇´*) ←何がや




ぢん⇒「LOVEJUICE」






















らぶ○ゅーす???∑(`□´/)/



これって・・・・ら○じゅーすて読むよね??(*`●●´*)フガフガ


らぶじゅ○すてあんたッ(*`●●´*)フガフガ






もちろん・・・・・あれの事でしよね・・・・ゞ(* ̄TT ̄* )


・・・・・・・・・・ぐぼッ

















(*`∀´*)←色々考え中(* ̄TT ̄*)






ぢんさん・・・・やっぱやりまんなぁ~ヾ(`∀´*)

だてに「生々しい」とゆう言葉を背負って生きる男ぢゃないにぇ~ヾ(`∀´*)


うひひひ・・・・・(`∀´*)ノ←いつまで喜んどんねん








はいはい( ̄○ ̄)ノ

次行きゃ良いんでしょ( ̄○ ̄)ノ←ごっつ腹立つ






こき⇒「CANNIVAL」←見えへんわ

これ何て読むの?(・∀・)

かんにばる??(・∀・)

きゃんにばる??(・∀・)

カーニバル??(・∀・)←それは違うやろ



かにう゛ぁーーるぅ・・・←ややこしいねん




たっちゃん⇒「愛の華」

たっちゃんぽいタイトルだぁーねぇ(ノ≧∇≦)ノ

股ロックやとええなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜




ゆち⇒「SMACK」


股、何や分からんタイトルやな(ーЗー)

スマップのパクりかいな(ーЗー)←違うわッ







そして、結局ちゃっかりうっかりびっくり全部予約してもたnaoでし(* ̄Oノ ̄*)オホホ

だって、やっぱたっちゃんゆちのも欲しいぼぉーーーん(ノ≧○≦)ノ



くっそーーー(`○´)ノ

ジャニーの策略にハマってしまった(`○´)ノ←だから呼び捨てやめ






頑張ってはたらこ((((((* --) コソコソ

↓↓↓それでもこれ押して。ぽちぽち押して。。。

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

亀ちゃんの意味は教えて貰って何となくこんな感じ??っていうのはわかったけど、
without noticeでいいのかなぁ?

仁さん、至らない妄想しか出てこないのですが。。。。、声に出して読むのも若干(・o・)

それぞれどんな曲か楽しみですね~♪
私もまんまと策略に嵌りまして、3枚予約です^m^
しかも、T○TAYAに電話したら、いつも御客様のが情報が早くてすみませんって言われた(-_-;)
どんだけフライングやねん(^◇^;)

ら・・らぶじゅー○!?(〃TT〃)

うおーっっとーーー(ノ ̄○ ̄)ノ

また不覚にもここで情報ふぉーを貰ってしまった・・・

亀ちゃんはぁ~もう大絶賛の嵐なのでぇ(* ̄∀ ̄*)←どこまでも激甘
4号のふところに入れといてえ~(〃 ̄TT ̄〃)

やっぱ突っ込みどころはそこしかないがな・・

らぶ○ゅーすって!!!(ノ≧▽≦)ノ

やっぱ「くいてえ~♪さいこ~♪」ゆーとる男はちまうにゃ~( ̄○ ̄)ノ

めっさ聞きたいがな「○ぶじゅーす」(〃TT〃)←買えんけど・・・

外でゆー時は「らぶじーす」ゆーとくか(・∀・)
あたらしいジュースみたいやん?(・∀・)←それも中途半端にエロいど

らぶぢゅーチュッ

いっやぁ~~~~~んっ(*ノノ)
ぢんちゃまったらっ(///▽///)
もぉー、絶対にエロエロ間違い梨!
コンにはおぱんつの替えをお忘れなく!!(爆)

想像しただけで、私のらぶぢゅ・・・(以下自粛)

あ、私もジ○ニーの策略にまんまと乗せられてしまったよ。
限定1・3と通常を各1枚、
限定2を2枚も予約してしまった(ノ≧▽≦)ノ
私も頑張って稼がないとな・・((((((* --)コソコソ


naoさん、にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)

よかったー。仁さんソロのタイトル聞いてドキドキしてるのは、みかたんだけじゃなかったんですね!!

ら○じゅーすって、聞いただけでも恥ずかしいのに、それが私だけヘンなこと考えてるんだったらもっと恥ずかしいもん。

どんな曲なんですかね~( ´艸`)
手にした日は、夜中にこっそり聞くことにします。
いやん(〃∀〃)

やっぱし…

今回のソロタイトルの1番の『(*`∀´*)どころ』は、
やっぱ『ぢんぢうす』だったかぁぁーーーーッ!!(*ノ`∇´)ノ←全然わからへん

巻きも布団の中でケータイでタイトル発砲見たとき、
『うほっ(*`∀´*)』てゆてもた!(爆笑)
だって、DO-考えても、エロエロ生々すぎゆ…(* ̄TTTTTT ̄*)
こりゃ~コンが、楽しみでんなぁ~っ(*`◇´*)
つか、姐さん結局3枚共予約て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

亀ちゃんの曲は、
やーっぱかっくいいにぇ~~(* ̄∇ ̄*)←まだ予約すら出来てないやろ

ぅあ"あ"ーーーっ!!そうやった!!
アマ○ンめー、①だけ、予約の予約やんかーー!!(`○´)ノ
予約できるようになったら、ちゃんとお知らせメール、
よこせよぉぉーーーっ!!(`○´)ノ←姐さんにゆうな

ねーねー(ノ≧∇≦)ノ

右っかわの、でーぶいでーがぐるぐる回るヤツ、
これおもしろいねぇ~~~っ(ノ≧∇≦)ノ

ぐ~るぐる~♪(ノ≧∇≦)ノ"
ぐ~るぐる~♪ヾ(≧∇≦ヽ)

     
  すしなびが入っとる。∴∴ゞ(≧ε≦*)←あかんのかい

masaちゃんへ

ぶはははははは!!
やっぱフライングしてなんぼやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか、店が情報遅いんちゃうん(`∀´)
ねーーーmasaちんヾ(`∀´ )←同意を求めるな

ほぉーーー(ノ・o・)ノ
ういずあうとって読むんやね(ノ・o・)ノ
かっくい(〃∇〃)

その意味を教えてくでやーーー(ノT□T)ノ←泣くなやうっとおしい

4号へ

くくく∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoのそこそこ情報にうっかりハマったあほ発見∴∴ゞ(≧ε≦*)

らぶじじいて∴∴ゞ(≧ε≦*)←らぶじーすや
らぶじーやて呼ぶ??ヾ(`∀´ )←呼ばん

さしが「赤西仁」と書いて「生々しい」と読む男はちがーにぇ(`∀´*)ノ

つか、買えやッ(`○´)ノ
「らぶじーや」(・∀・)←だから呼ばへん

ちえへ

買いすぎや(爆笑)!!
②を2枚て∴∴ゞ(≧ε≦*)
聞く用と保存用っすか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

っつーか、ちえのらぶじ○ー○てーーーッ∑(`□´/)/
いらんわーーーーーッ(ノT□T)ノ
こあいわーーーーーッ(ノT□T)ノ

コンのぢんソロ楽しみでしなぁ(`∀´)ノ

みかたんへ

ぐふふ(*≧m≦*)
らぶ○○ー○て聞いて変な事想像しない人はいないと思う(* ̄TT ̄*)

口にするのもはぢかしいから(*`●●´*)フガフガ
naoは買った日は大音量で聞く(*`●●´*)フガフガ←全く恥ずかしくないやろ

うんッ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←このド変態・・・

1号へ

はッ∑(`□´/)/
・・・・・・すしなび入れてもた(;_ _)σ←やっぱあかんのかい

ぐーるぐる楽しいにぇ~( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
でも、何故か「ひと恋」と「サプリ」がぐるぐるに入れへん( ̄- ̄)
やっぱ亀ちゃんの恋愛モンは何かが拒否してゆのか( ̄- ̄)←悩。

らぶぢーさん・・・(* ̄TT ̄*)
しごいにぇ(*`●●´*)フガフガ

nao、ウエブのタイトル2度見してもたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

コンでは何処まで生々ぢんさん魅せてくれゆのでしょね~(*`●●´*)フガフガ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
結局3枚ともしてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)
5月中旬なら何とか買えそうやと思って(*≧m≦*)ププッ

あ○○ん、予約の予約の予約頑張って(`○´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
