

新曲やぞコノヤローッ(`○´)ノ

ぴんぽんぱんぽーーーーん( ̄◇ ̄)b

はぁ~い、恒例の「naoのそこそこ情報」のお時間でしよ~( ̄◇ ̄)b







っつーか・・・・















新曲だコノヤローッ(`□´")ノ









5月14日発売♪

「DON'T U EVER STOP」



【初回限定盤】

①⇒亀じゅんのソロ突き

②⇒ぢんこきソロ突き

③たっちゃんゆちソロ突き


全部¥1200



【通常盤】

¥500



ん????


通常盤500えんて・・・・・(ノ・o・)ノ

1曲しか入ってないって事??(ノ・o・)ノ




それいる?( ̄ノo ̄)ぼそっ←いらん事ゆうなて



で????




PVとメイキングは??(ノ・o・)ノ

ゆちの活躍場所は???(ノ・o・)ノ







えーーーーーー???(ノ・o・)ノ




















PVとメイキング、めっちゃ楽しみやのにーーーーッ(ノT□T)ノ




ぶぅーーーーー(`Σ´")ノ

ジャニ○めぇーーーーーッ(`Σ´")ノ







でも、ソロ曲て・・・・新曲???(ノ・o・)ノ



















新曲??(ノ≧∇≦)ノ ←気突くの遅いわ




naoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんの買う(* ̄∀ ̄*)~゜


お金あったらぢんのもほちい(* ̄∀ ̄*)~゜


あ。。。

たっちゃんとゆちとこきとじゅんのの・・・・・・・





誰かダビって(* ̄∀ ̄*)~゜←このガキほんま・・・







ガキちゃうもん。おばはんやもん(* ̄∀ ̄*)~゜←そこはええやんけ











お(ノ・o・)ノ

とゆー事わッッ(ノ・o・)ノ




















アルバムは6月でしね(ノ≧∇≦)ノ ←どっからそーなってん




だって( ̄◇ ̄)b

naoの見解( ̄◇ ̄)b





ソロ曲をアルバムに入れゆと、アルバムの半分がソロになってしまうやん??( ̄◇ ̄)b


それは困る( ̄○ ̄)ノ


で、先に新曲でソロ出しといて、後でアルバムを出す( ̄◇ ̄)b


ほしたら、アルバムは全曲KAT-TUNやん??(ノ≧∇≦)ノ







これどぉ??( ̄◇ ̄)b



ねぇジャニーヾ(`∀´ )


当たってんちゃうんヾ(`∀´ )

当てられてムカついてんちゃうんヾ(`∀´ )なぁなぁ。。。←ジャニーぢゃなくても腹立つわ






naoは予約、股アマゾンでしよ( ̄ー+ ̄)ノ←ちょっと安いかと期待中。




ではさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

順位だいぶ上がった(ノ≧∇≦)ノ  みなしゃまありがとぉ(ノ≧∇≦)ノ  

でももっと押して( ̄○ ̄)ノ←しばいたれ

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

あれ?

「naoのそこそこ情報」って、naoさんの近況報告じゃないの?(笑)

そして、ぢんのソロ入ってるの買えば、
もれなくコキのも入ってきます( ̄ノOノ ̄)よぉ~
と、私は1と2だけでいいかなぁ~と思っちょります。←失礼な
でもきっと、ジャニー◯んの策略にハマり、
4枚買う結果になりそうな予感もバリバリv( ̄^ ̄)
言うまでもなく、
ぢんのソロだけ待ちどーしー(≧▽≦)←オイオイヾ(

naoさん、にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)

アルバムは、6月なんでしね。あいあいさー!
コンも6月からって仁さんが口滑らしちゃってますから
これから色々忙しい&出費しぃですね!


みかたんは、①と③と・・・
ジャニさんがムカついてるみたいなので②もご予約してナダメときまーす(^O^)

おはようございます ゆかりんです←自分で呼んでみました(照)
今日も 早朝からお邪魔しますm(__)m

早速 昨日 CD予約してきました!内金のいらないお店で(笑)まだ 予約用紙がなくて お姉さんが「初回盤 三種…」くらいのところで 「全部」とくいぎみに言ったら あまりの必死さに 皆様の注目をあびました
(≧▽≦)

社長 計画をよまれて 焦ってるかもしれないですね 想像したら 面白かったです(^_^) では また

4号はんの希望♪

ちんきょくーー(ノ≧▽≦)ノ←あぽ来たでー

4号も今回は亀ちんだけやな…(`ε´)ノ
いがんどるボタン直さなあかんしなっ(`д´)ノ

おーにゃーの予想が珍しく当たってアルバムなんて事になるなりゃ…

ですちにーは入れてー(≧〇≦)ノ

あと青天と名前忘れたあれと( ̄〇 ̄)Ь←あれってなんや?
うーんと…シックス…?○ックス?(・∀・)

まあとにかく4号はですちにーを望んでおるぞえー(ノ≧〇≦)ノ

あれ今のぢんかめで聴いたら……(〃TT〃)エロいやろなぁ

つづき

また来ました!   ←ジャマや
さっきのコメ、修正しきらんかったので(^o^;)

みかたん、naoさんの見解とは別筋からアルバム6月って聞いたので、それを書きたかったんだけど…
4月て打ち間違いてしもた( ̄ロ ̄;)!!
そいで変な嘘つきになっちゃいました。
あ、でもその別筋情報ではアルバムに各メンバーソロ曲入りってなってたから、この情報も、怪しいんですかね~。???
とにかく、誤解を招く情報&打ち間違いに、今後は気を付けますm(_ _)m

それと、リンク早速貼らせて頂きましたぁ(*^o^*)
気を悪くするどころか、超うれちいデス!
こうやってnaoさんとやりとり出来るのすっごく楽しい(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしまーす!

新曲かよ、コノヤローー(`□´")ノ←ヤカラも来たでー

ぬおおおおおおーーーっ、どっないしよーーーーーっ!!
これ、どないしよーーーっ!!(ノ≧○≦)ノ
巻きは、①はもちろん、
②も、③もほっすぃぃぃーーーー!!(ノ≧○≦)ノ←みんなそうや
でも、巻きの財布が、
『それは、どうかな~~~(`∀´)』
て、ゆうとらすばいぃぃ~~~(ノTДT)ノ←悲しみの余り方言出た

むむむ~…

アマゾン半額にならないかなー?(・∀・)←アホのアタマはそれくらいしか思いつかん
で、アルバムは、6月なんや(ノ≧∇≦)ノ←そしてアホのアタマに推測や予想や予定の文字は無い

さて、もうちっと姐さんの順位あげたるかな( ̄ー+ ̄)ノ←ここもしばいたれ

naoさん♪こんばんにゃです(´∀`)+゜

新曲決まりましたねぇ~(*^□^*)
あたし、今すんごく貧乏なんですけど(笑)迷いながら結局①、②、③全部買っちゃいそうです♪笑゛
アルバムは6月なんですね♪わかりましたっ( ̄^ ̄)ゝ笑 メモっときます♪ 

naoさん♪コメレスありがとうございました^^遅くなってすみません・・・。
ガス、無事に戻られてよかったですねぇ~(´∀`)あたしでよければ、何でも?!お貸ししますよ~☆*゜

naoさんのほうが、あたしなんかより、絶対ぜーったいかわいいですよぉ~(`・ω・´)ノ

新曲を買うために、本屋さんに行かないようにがんばりますっ!!笑

ちえへ

ほ?(ノ・o・)ノ
「naoのそこそこ情報」は、KAT-TUN情報だぢょ(ノ・o・)ノ
でも、naoいっつも情報遅いから「そこそこ」やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoが書く頃はみんな知ってゆから∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぢゃ書かんでええやん


あ(・∀・)
股ボケてもた(・∀・)(・∀・)
ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)
①②買うたら、じゅんのもこきも、もれなく突いてくる・・・・(・∀・)

たっちゃんゆちだけやったね∴∴ゞ(≧ε≦*)

みかたんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ここに、naoの勝手な見解を信じてるアホ1名発見∴∴ゞ(≧ε≦*)

コンは6月21日~やったね(ノ≧∇≦)ノ
次の週、nao誕生日やのに・・・仙台て(ノ・o・)ノ
広島なら気合いで行ったのに(`○´)ノ

naoも、まんまと3枚予約してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。
それから情報は誤解を招くってゆうより、公式に発表されてないのは、NOね( ̄◇ ̄)b
今回の「別筋から・・・」とかってのもあんまり・・( ̄▽ ̄;)

ごめんね(´・ω・`)ノ
やっぱ情報っていっぱいあるけど、ほんとの事がハッキリしてからぢゃないと、naoは書かない事にしてゆの(`・ω・´)ゞ

不特定多数の人が来るブログで「噂」は書きたくにゃいのだよ(`・ω・´)ゞ

何か情報ある時は、「隠しコメ」かメールでちょーだいにゃ( ̄◇ ̄)b←貰うんかい

ゆかりんへ

ゆかりん、気に入ってくれたみたいで良かった(@ ̄▽ ̄@)

∴∴ゞ(≧ε≦*)
食い気味にゆうたらアカン∴∴ゞ(≧ε≦*)
こあいって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
でも・・・ちょっと気持ち分かる(・∀・)

ジャニー○ん、焦ってゆかなヾ(`∀´ )←あほか

4号へ

ですちにーかぁ(ノ≧∇≦)ノ
良いっすにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
でも、ジャニ○の事やから、昔の曲は前回同様、昔の声のまま入れそう( ̄○ ̄)ノ

naoも~「青天」と「S○XSE○SE○」は絶対欠かせにゃいッ(`○´)ノ←おかしな隠し方すなッ

とゆーわけで、naoまんまと3枚共予約してもた(・∀・)
だって、やっぱみんなの曲聴きたいや~ん?ヾ(`∀´ )

1号へ

新曲やゆうてるやろ、このボケーーッ(`□´")ノ←地上げ屋来たで

naoもお金無い・・・けど・・・・(ーЗー)
3枚ほっすいほっすいよ~(ノ≧○≦)ノ
ほんで、予約してもたあああああッ(ノ≧○≦)ノ

・・・・・亀ちゃんのはアマゾン売り切れやったけど( `З´)ノ←じゅんのも入れたれ

ゆうとらす???(ノ・o・)ノ
シトラス??(ノ・o・)ノ←爽やかやがな
チュートリアル??(ノ・o・)ノ←変わりすぎや

チュートリアルが・・倍・・・(ノ・o・)ノ←何の話やねん

しばけへんから、順位上げなぱい( ̄○ ̄)ノ


バンビちゃんへ

naoもいつからか本屋禁止令出してる(`・ω・´)ゞ
だって、唯一我慢できる・・・節約出来るのって本しか無いよね~(ノ≧○≦)ノ

どりぼぢDVDもごくせんも、まだ買えてないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ガスは無事突いたぢょ( ̄◇ ̄)b
ほいで、水道も止まったけど・・・お金払ったら水出た( ̄◇ ̄)b←当たり前や

ぢゃ、バンビちゃんには何借りようかにゃ~(@ ̄▽ ̄@)

いやぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ
naoのが可愛い・・・・わけないやーーーん(ノ≧○≦)ノ

何故なら・・・ごっつおばはんやから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

アルバムは6月なの・・・・か?(・∀・)←聞くな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
