

ぢん亀まにゅ(*`◇´*) ←まとめるな

はろりんぽん( ̄○ ̄)ノ


だーーーれだッ(ノ≧∇≦)ノ


何と・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


naoだったんでしね~∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前以外に誰がおんねん









まぢは・・・・nao間違いてたね∴∴ゞ(≧ε≦*)

かつスタの亀ちゃんは金曜だけやったね∴∴ゞ(≧ε≦*)


月~木はこきじゅんのやったね∴∴ゞ(≧ε≦*)



でも、金曜は亀ちゃん1人で美声やったにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜



















ま。そんな事もあるやろがッ(`○´)ノ←声がでかいッ




しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン

先週、亀まにゅレポせんまま、もうぢんまにゅになったので・・・・






一緒にしるッ(`○´)ノ

一緒に読めッ(`○´)ノ←誰に向かってゆうとんねん





ごめんなぱーーーーい( ̄○ ̄)ノ←ごっつしばきたい








まぢは、愛する愛するnaoのだーいん(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんのまにゅからにょ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜







最近、亀ちゃんみぢかくない?(ーЗー)

ま。忙しいんやろーけどさ(ーЗー)
















可愛いから許したるッ(`∀´*)ノ


改行もお上手やから許したるッ(ノ≧∇≦)ノ

お写真も撮ったから許したるッ(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←意味無く騒ぐな





天気が良いだけで、はっぴーな亀ちゃんは許したるッ(ノ≧∇≦)ノ ←まだゆうか



naoにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんが見た風景のお写真見て~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほぇ~~てなった(● ̄▽  ̄●)ホェーー←何や分からん



ちがーーーのッ(`○´)ノ

亀ちゃんの目に写った風景をnaoも見れる幸せ(* ̄∀ ̄*)~゜

















naoはそっちの方がはっぴーなんぢゃボケーーーッ(`○´)ノ←普通に喜べんのか



亀ちゃんの、お美しいキラキラお目目に写った景色って思うと・・・・




その景色までも愛しい・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




そんなnaoってしゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜←は



ららららら~ん~(^Д ^~)

うららららら~ん(~^ Д^)~






亀ちゃんが充実してたらnaoも幸せ~ん・・・・・・~(^Д ^~)←いつまで踊っとんねん





舞台に没頭してる亀ちゃんはしゅてきんぐ・・・・・



でしけど、naoは行けないので早くコンに没頭しなぱい(`○´)ノ←んなムチャクチャな








「毎日沢山の人が来てくれて幸せだいっっ!!」




幸せだいっって・・・・・。


だいっって・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)






きゃわうぃーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

















けど若干ふるッッ∑(`□´/)/







よーーしっ!!

亀ちゃんは今日も飛んでくるらしいッ(ノ≧○≦)ノ












・・・・・・・・・・・naoの元に??(。-_-。)ポッ

飛んできてくれゆのね・・・(・∀・)
























うきょーーー(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃん待ってゆよーーーーーーーッ(ノT□T)ノ
←絶対違うから落ち着けあほ





気を突けて飛びなぱい( ̄◇ ̄)b


って亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

その絵文字・・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




















助走突けすぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)




んもーーーーきゃわうぃッ(*Ф∀Ф)o









んぢゃ、ぢんまにゅ( ̄○ ̄)ノ



今回も、ぢんさん頑張ったにぇーーー(ノT□T)ノ

長い事書いたにぇーーーー(ノT□T)ノ←母感動中。




やれば出来ん事も無いような気がしるねーーーーー(ノT□T)ノ





ほんで、いきなり「Yo!!」て・・・・・・( ̄- ̄)


やっぱがいぢんさんはちがーーねぇ( ̄- ̄)←いきなりテンション下がっとるやないか





これといったもんも無いんかい( ̄- ̄)ノ


でも「Jin」も英語なんや∴∴ゞ(≧ε≦*)








うひょーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

コンは6月からなんやねーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ












つか・・・・・・




























ぢんが情報流しとるでおいーーーーッ(ノ≧○≦)ノ





ぢんが・・・ぢんぐぁーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


まさか、ぢんから情報を貰える日が来るとわッ(ノT□T)ノ


おばはん感激ーーーー(ノT□T)ノ





naoが情報流すのと同じくらいびっくいーーーーッ(ノT□T)ノ←我がでゆうとるわ



ぢん・・・・やれば出来ゆのにぇ(ノ‐;)

ぢん・・・・頑張ったにぇ(ノ‐;)
















案外あほやのに頑張ったにぇーーーッ(ノT□T)ノ←感動しとるならいらん事ゆうな






今回は、そら初めから出て貰わんと・・・( ̄○ ̄)ノ


生々しいエロエロソロ見してもらわんと・・・(* ̄TT ̄*)




亀ちゃんとぢんには、何処までも「エロエロ作戦X」でイって貰わんと・・・(*`●●´*)フガフガ←何やそれ




もう打ち合わせ始まってゆんだ(ノ≧∇≦)ノ


あーだこーだ言ってゆのは・・・・・ぢんだけぢゃ??ヾ(`∀´ )


今回はぢんがいるから・・・・






打ち合わせ難航しそう( ̄ノo ̄)ぼそっ←読めるかッ







お(ノ・o・)ノ

今度はリーサル上ポムとロケ行ったんや(ノ・o・)ノ


ぢん、ロケ突きやねーーーー(ノ・o・)ノ←行かされとんねん





今回は何の罰ゲーム??ヾ(`∀´ )

ねぇねぇヾ(`∀´ )





今回のぢんさんは。。。



「○ないとわかりません(笑)その日までお楽しみをっつーか○てね


のくだりがお気に召していゆらしい( ̄○ ̄)ノ



ぢんさん、お気に召すとひつこく繰り返す癖があるから( ̄○ ̄)ノ



2回で終って良かったにぇ( ̄○ ̄)ノ


2回ならテンドン??らしきもんで済むもんにぇ( ̄○ ̄)ノ←股ダメ出しか









眠りに突かんとMomに起こられ・・・・・・
















ん????

















起こられんのかいッ∑(`□´/)/





nao、怒られた事あっても起こされた事もあっても・・・









起こられた事はにゃいッ(爆笑)!!



これでこそぢんさん(ノ≧∇≦)ノ


ぶぁはははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぢんって・・・ぢんてーーーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶひゃーーーひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・ひぃひぃ・・・・(((;≧Д≦)))ノ









もしかしたらΣ(・ω・ノ)ノ!














ほんまの「あ本舗おーにゃー」はぢんかもッ(ノ≧○≦)ノ






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ

naoもおかんに起こられたくないから・・・・・・寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛













あ゛ッ!!←いちいちうるさい女やな



みなしゃま(`○´)ノ

ちゃんとぽちぽちしてくれてましかぁーーーッ(`○´)ノ

わしれてゆ人はいませんかーーーー(`○´)ノ←お前の頼み方が悪いんちゃうんか



だって・・・・・(´・ω・`)イジ

この前見たら、ジャニランキングは何処おるか分からんかったし∴∴ゞ(≧ε≦*)

FC2も1面から消えとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




お願いしまし(´・ω・`)イジ

naoを・・・・良い気にさしてくだぱい(´・ω・`)ノ←良い気にさしたらお前ムカつくねん


えーーーーーーー??( ̄○ ̄)ノ

そーーーなーーーーーーん??( ̄○ ̄)ノ



とにかくお願いしましッ(`・ω・´)ゞ

naoも頑張ゆからーーーッ(ノTДT)ノ←必死やな


だって寂しいぼん(ノ‐;)

↓↓↓押してくだしゃい(ノ‐;)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ポチッ

昨日、10回くらいポチッときました(`・ω・´)ゞ

で、やっぱり突っ込まれてりゅ(´・ω・`)
どこのブログ見ても突っ込まれてりゅ(・O・)
私は気づかなかった「起こられる」が←(`□´/)/え?
私って、仁並みに「アホ」なんだね(*ノノ)きゃっ♪←喜ぶな

今日は、5回くらいポチッときます(`・ω・´)ゞ←減ってるし…


ぽちりすぎて手がーー

はろぽろり~ん(≧▽≦)ノ 亀ぽろり~ん(〃TT〃)

亀ちゃんの目に映った風景を見れる幸せ・・・
その景色までも愛しい・・・・(ノ‐;)

うだーーーーー!!!←ものごっつい賛同しとるらしい

そーにゃにょ~愛しいにょーものごっつ愛しいにょーー(ノ≧○≦)ノ

そーやで。おーにゃーは最高のあぽきんぐやで( ̄◇ ̄)Ь←そんなんゆーとらん

じんさん。コンネタも突っ込みネタもありまとう。

じんはつっこみ所満載のあ本舗おすすめやけど・・
あ本舗亀支店エロあんぽん4号はおーにゃーとは認めにゃい(`○´)ノ←ゆーとれ

おおおーーー(ノTДT)ノ

亀ちゃんもがいぢんさんも、
改行頑張ってるねぇぇぇぇーーーーっ!!(ノTДT)ノ←他も頑張ってるやろが

亀ちゃんが充実してると、みんなも嬉しくて、
踊っとるね~~(ノTДT)ノ←姐さんだけや

いや、巻きもよ♪(~^ Д^)~ウララララ~ン♪←気に入ったらしい

…ちなみに何踊りなん??~(・∀・~)←踊りながら聞くな

しかし、いつの間にやら
ぢんさんがあ本舗ににゅーしゃしていたとはッッ!!
…え?ぢんさんがおーにゃーかもしれないの?!
それはあかんやろ~~(ノTДT)ノ←今のあ本舗でも十分にあかんで

巻きは、いつもコメ入れてなくても、
ぽちぽちだけはしてるんだいっっ!!←うまいことゆうたつもりやぞ

ちえへ

ぽちぽちありがとにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
おかげで、どんどん上がってゆよーー(ノ≧∇≦)ノ

・・・・更新してへんのに( ̄ノo ̄)ぼそっ←しばいてええで

ぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱやってくれるね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんで、ちえもあほ○やね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

いっつもnao、ちえにダメ出しされゆから∴∴ゞ(≧ε≦*)←そらあんたがボケ倒すからや

ちょろっと仕返し(`∀´)ノ・・・・のつもり・・・(・∀・)

亀支店勤務のどあほ4号へ

んにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜
子亀ぽろり~ん(*`●●´*)フガフガ

で?(・∀・)
いつから「亀支店」出来たん??(・∀・)
おーにゃー公認ぢゃないぢょ(`○´)ノ

ほいで、ぢんは「ぢん支店」幹部やぞ(`○´)ノ←ぢん支店やのに支店長ちゃうんかい

てことは・・・・。


やっぱnaoがおーにゃーやったーー(ノ≧○≦)ノ
あぽきんぐやったーーー(ノ≧○≦)ノ


くっそーーー(`○´)ノ

亀ちゃん景色は愛しいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜でれでれ。。。

パクリ王1号へ

~(^Д ^~)・・・・。

股パクられとる・・・(~ ̄- ̄)~←素で踊るな

んーーー。何踊りやろな(~TДT)~←泣きながらも踊るな

やっぱ、ぢんがおーにゃーやと纏まるわけないか( ̄○ ̄)ノ
自由極まりなくなるか( ̄○ ̄)ノ
そらあかん(`○´)ノ←お前は纏めてるつもりなんか

おーーー(ノ・o・)ノ
巻きはぽちぽちだけはしてくれてるん「かいッ」(ノ≧○≦)ノ ←間違いてるで
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
