

ぎでもだぁーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

みなしゃま股もご無沙汰しておりまし(`・ω・´)ゞ


naoと名乗ったりしとるモンでし(`・ω・´)ゞ
















とかゆーてる場合ちゃうねーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ









きききききき・・・・・・・


きききききっきいきkっきkっきいいいいいkkっきききk・・・・・←ちゃんとしゃべれや

















づいでぃぎでぼだぁぁあああああああああああッ(ノ≧○≦)ノ






どりぼぢ千秋楽で、亀ちゃんのお口から直接・・・・(*`●●´*)フガフガ











夏コン決定!!のお知らせぐぁッ(ノ≧○≦)ノ




4月に青封筒が到着だそーな・・・・・(ノTДT)ノ











亀ちゃんゆったぢゃない(ノT□T)ノ




















今は来ちゃダベってッ(ノT□T)ノ





何故なら・・・・naoが今極貧やから・・・・(ノTДT)ノ←お前に合わせられるかッ



どぁって・・・・(ノTДT)ノ















どちよ(ノ‐;)







今回は・・・遠征は我慢しましよ(ノ‐;)

ええ・・・。















我慢しれば良いんでしょッ(`□´")ノ←完全なる逆ギレ



でも・・・・(´・ω・`)イジ


地元はどぉーーーーーしても全ステしたいッ(*`●●´*)フガフガ


くっそぉーーーーーー(`○´)ノ


















ハゲてたまるかーーッ(`○´)ノ←そらたまらんわな







負けてたまるか( ̄ノo ̄)ぼそっ←聞こえへん







でも、naoお仕事決まったぼんねーーーだ(`○´)ノ

15日からイクぼんねーーーーだ(`○´)ノ




某有名○太○会社の受信&入力( ̄◇ ̄)b

初給料日は5月10日やし( ̄◇ ̄)b←間に合ってないやん


お(ノ・o・)ノ




でも、前払い制度てのがあゆ( ̄◇ ̄)b

ほいで、15日までは単発やら短期バイトで稼ぐ( ̄◇ ̄)b








何とかしなければッ(*`●●´*)フガフガ




あ(・∀・)

そこのお仕事は、この前4時間も派遣会社に居座って、KAT-TUN話をしたおかげで、









「ここなら休み結構自由利くから、遠征も出来ますよ(*`◇´*) 」



って紹介してくれた(・∀・)


うひッ(*`∀´*)v←派遣会社にまで遠征の話を持ちかけるな






とゆーわけで、一旦さいなら( ̄○ ̄)ノ゛←股現れる気か


ま。気が向いたらね( ̄○ ̄)ノ←あそ。



↓↓↓KAT-TUNに会いたいけど、お金が無い人手ーあげて( ̄○ ̄)ノ←押してもらえ

ジャニーズブログランキング


書くのわしれとったので突け足し∴∴ゞ(≧ε≦*)



今度の金曜から・・・・





「KAT-TUNスタイル」股交代で、













ついに亀ちゃん登場(ノ≧∇≦)ノ ←んな大事な事普通忘れるか?


まーまー( ̄○ ̄)ノ


亀ちゃんのらぢお声はたまらんでしからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

セクシー極まりないでしからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

かしれてましからにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

毎日亀ちゃんのお声・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



さいなら(* ̄∀ ̄*)~゜




で・・・・・

何でじゅんの以外の片方だけ交代してゆの??(* ̄∀ ̄*)~゜

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)
naoお姐たまこんばんは!

naoさんが極貧でも、亀ちゃんは待ちきれなかったんでしね~。   ←ジャニさんや。
早くみんなに会いたかったんでしね~。

naoさんのお仕事も決まったし、
4月にアルバムも出るし・・・
お祭り気分でしね!!

ぜーんぶまとめておめでとうございましっ!!
単発の仕事もファイツp(^O^)q

こんな時にナンですが、naoさん!相互リンクして下さい。
よろしくお願いします。
お返事、ドキドキしながら待ってます!

ね♪

KAT-TUNの夏コン決定だね゛o(*≧▽≦*)o゛
いやっふ~いっ!(^^)!

んでね、喜んでるトコ申しわきゃないんだけど
かつんすたいる、亀ちゃんは金曜日だけだよf^_^;
月~木は、じゅんのとコキだよ。
金曜は、亀ちゃんオンリーだって♪
おめ(ノ゜O゜)ノれとー


ぎでぼただー(ノ≧〇≦)ノ

来たにぇ~来る思たけど…
亀ちゃんのお口から直接ゆーたねぇ…口から直接……
ちう~(〃◎〃)←とりあえず吸い付く

お仕事良かったにぇ~(≧▽≦)ノ
20円さん色々考えて紹介してくりぇていい人♪←そー思うなら呼び方やめ

遠征は我慢して地元制覇の野望を成し遂げるのだー(`〇´)ノ
ミラコー再びを成し遂げるのだー(`〇´)ノ
4号とは会えないけどとりあえず嘘泣きぐらいして悲しむのだー(`〇´)ノ

思えば去年の城ホールわしおーにゃーとおんなじのに入っとったのだー(`〇´)ノ←それがどした

亀らぢおーー!うれしーけど聞けにゃーい(ノ‐;)
その時間お仕事でしゅ…録音ボタンがいがんどるしょっぼいラジカセしか無い…
うーんどーする?…仕事行く前にぽっちんして行くか…そんな長時間テープあんのか?(‐д‐;)

だれきゃーー!金のかからんええ方法を教えてたもれー(>◇<)ノ
4号に亀ごえをーーあのたまらん声をーーー!

そりぇではおーにゃーごきげんにょー(≧▽≦)ノ

わしれてた(^人^)

仕事決まって良かったね♪
おめでとー☆
亀たんの為にも、頑張って稼いでね。
でも、体調には十分、気をつけてねd(^▽^*)


秋コンにしてくれって~(T△T)(←往生際が悪い)
あぁ~・・・ツアー9月まで続きますかねぇ?
9月に帰国予定なんですけど・・・。
お互い・・・がんばりましょう(凹)

naoさん こんにちは!

夏コン決まったみたいですね おーっ(≧▽≦)と思った 次の瞬間 お友達の結婚式の お祝いの事を思い出して どうしたらいいもんか 途方にくれてます
(>_<)

ラジオ楽しみですね(^-^)
金曜日は まっすぐ お家に帰らないと駄目ですね あの お声が 毎週聞けると思うと 今から ドキドキです*^ー^* では また!

naoさぁ~~~んっ!!!
お仕事決まったんですね^^
良かった♪亀のため?頑張ってくださいねっ!!!
で…夏コン決定☆嬉しいですね^^
ってアタシもお金がっぁっあ!!!ない…(笑)
4月中には、幸せの青い封筒来ます?ね^^;
今日から節約生活頑張りますっ!!!(笑)

亀ちゃんったらnaoさんに会いたくて我慢できなかったんですねぇ~(* ̄∀ ̄*)

でもですね!私ユーアンドジェー入ってないんです!!
イコール…コン行ーけーなーいーー(*⊃д`)ァァァァン・゚・

でもカツスタの亀ちゃんは嬉しい限りです。
毎週デグヅィ~(←セクシー)な御声が聞けるなんて夢のようですわ。

…まぁそんなこんなで私の心は只今波乱万丈(ぇ

KAT-TUNに会いたいけどお金も無くて会員証も無い人なのでポチッておきますー♪

あっ!最後にお仕事決定おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ彡☆祝★

みかたんへ

そか(* ̄∀ ̄*)~゜
亀ちゃんはnaoに会うの我慢出来なかったにょか(* ̄∀ ̄*)~゜←んなこたゆうとらん

4月にアルバム??(ノ・o・)ノ
そんな噂・・・そーゆえばあったね(ーЗー)

naoは正式発表無いと書かないようにしてゆから、みかたんもここでは噂の段階では・・・・
書いちゃいや~ん(*ノノ)←何処に照れてん

あ。リンクね( ̄◇ ̄)b
みかたんブログに貼ってもらうのは全く構わんでしぞ( ̄◇ ̄)b

ただ相互リンクは今、みなしゃまお断りしてゆの(´・ω・`)イジ
ごめんね(´・ω・`)イジ
気ー悪くしないで股遊び来てね(ノ‐;)

ちえへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)
そやったね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
亀ちゃん金曜日だけやったにぇ(@ ̄▽ ̄@)

股nao、間違いた(・∀・)
いっつも、ちえに教えられゆね(・∀・)
naoってやっぱ若干ボケなにょ??(・∀・)

お仕事今度こそ、何も起こりませんよーに( ̄人 ̄)なむー。
ありがとね(@ ̄▽ ̄@)

いがんどる4号へ(`∀´)

録音ボタンいがんどるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
しょぼッ∴∴ゞ(≧ε≦*)4号しょぼッ(((;≧Д≦)))ノ
ほんでテープて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。
MDちゃうんかいッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

仕事に、いがんだまま持ってったらええんちゃうんヾ(`∀´ )
良い方法にぇ~(ノ・o・)ノ


naoが聴いといたる( ̄◇ ̄)b
4号はお仕事頑張ってヾ(`∀´ )

来たねーーー(ノ≧○≦)ノ
コンぎでぼだでーーーー(ノ≧○≦)ノ
1番金無い時来やがったにぇーーー(ノT□T)ノ

どないしよ(ノTДT)ノ
遠征どころか地元制覇も危うい(ノTДT)ノ

4号に会えないのも悲しい(`∀´)v
つか、おまいが遠征してこいやーー(`○´)ノ←おっさん譲りの逆ギレ。

去年の城ホールで4号と??Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・おーーこわ((((((* --) コソコソ

まにゃんへ

9月かぁ~(ノ・o・)ノ
つあー、6月かららしいよ(´・ω・`)ノ
どしる??(´・ω・`)イジ

naoも・・・日本におるのにやばいっす(ノ‐;)
中旬には申し込み来るみたいやし(ノ‐;)

ゆかりんへ←呼び方変えてみた(・∀・)

みんな1番苦しい時に来てもたねーーー(`○´)ノ
どーしよねーー(´・ω・`)イジ
naoも・・・毎日計算機叩いては、どよ~ん(;_ _)σ
て感じ(ーЗー)

毎週あの美声・・・(〃∇〃)
楽しみだにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

ノンへ

まぢでどないしよーーー(ノT□T)ノ
節約どころか支払いも出来てないのに(ノT□T)ノ

何で今なん??(ノT□T)ノ
・・・・亀ちゃんに会えるのに・・・素直に喜べないnaoでし(ノ‐;)
つか会えるのか??〓■●~゜

働く前に給料くで(`○´)ノ←何考えとんねん

遊亀へ

えーーーーー??(ノ≧○≦)ノ
ゆーあんどぢぇー入ってないのーー??(ノ≧○≦)ノ
つか遊亀まだ中学生やったっけ??(・∀・)
おかあちゃん連れてってくれへんの??(・∀・)
そか(´・ω・`)イジ

naoは入ってるけど、ごっつ大人やけど・・・
イケるのか??(;_ _)σ
こんなド貧乏でイケるのか??〓■●~゜

毎週亀ちゃんのお声(* ̄∀ ̄*)~゜
たまらんでしな~(* ̄∀ ̄*)~゜
KAT-TUNに会いたいけど会えないから、ぽちってくれりゅのね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ありがと(@ ̄▽ ̄@)

オイラもご無沙汰しておりまし(`・ω・´)ゞ
巻きと名乗ったりするようなモンでし(`・ω・´)ゞ

姐さんが、今は来ちゃダメってゆうたのに、
亀ちゃん聞いてなかったのにぇ(ノ-;)
巻きもゆってみたけど、聞いてなかったみたい(ノ-;)←全く聞こえてないんやろ

でも、姐さんが某明○子会社とバイトでしゃかりきに頑張るからには、
オイラも姐さんを、
しゃかりきに応援するどーーーっ(`○´)ノ←自分は大丈夫か

ん?オイラ?(・∀・)

何とかだいぢょぶなんじゃね?って、
ゆってたみたいよ??(・∀・)←現実逃避か

滝下ってましね~(`∀´)←名前ちゃうやん

うぉーーーーッ(`○´)ノ
早速挨拶パクられとる・・・・(ーЗー)

亀ちゃんが「オレは、今はnaoがダメだってゆってるから、もちょっと遅らせましょって頑張ったけど無理だった・・・。ごめんねnao(* ̄◎ ̄*)」てゆーてた(* ̄TT ̄*)←よくそこまで嘘突けるなぁ

巻きのは・・・・聞こえてへんみたい(`∀´)


nao、ほんましゃかりきに単発バイトイってるで~(`○´)ノ
昨日までも3日間頑張ったでーー(`○´)ノ
ヘロヘロやで~~ん・・・・ピクピク ゙〓■●゙
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
