

今さら「FYTTE」&股やってもた(ノ・o・)ノ

いよぉ~~(ノ・o・)ノ←何やそれ

naoブログは「ブログ」ぢゃない事に今日気突いたnaoでし(`・ω・´)ゞ

よぉーーーーーーーーーく考えたらね(`・ω・´)ノ

ダルダル挨拶から入って・・・「おやしみ」って終るブログって無いよね∴∴ゞ(≧ε≦*)



「みなしゃまーー」って語りかけるブログって、あんま無いよね∴∴ゞ(≧ε≦*)


何を、みなしゃまを巻き込んどんねんって話やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)



よく、naoブログは「終わり方が突然すぎてびっくりする」てゆわれるけど( ̄○ ̄)ノ



他の方々のブログって、どーやって終ってゆの?(・∀・)









まいっか( ̄○ ̄)ノ←なら書くな






さてと(* ̄TT ̄*)←早速か


















naoやっと「ふぃっと」見たああああああッ(ノ≧○≦)ノ ←うぉっそッΣ(・ω・ノ)ノ!






でへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜

だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんが寝そべって「おはよ」てゆうとる(* ̄∀ ̄*)~゜←ゆうてへん




もしゃもしゃ頭で、シーツの上で、タンクトップで、白シャツ全開で、肘突いて、ニコって笑って、前向いて立ってエロくて・・・・・←全部混ざっとるやないか



・・・・・・・・(*`●●´*)フガフガ



亀ちゃんてば亀ちゃんてば・・・・



亀ちゃんてばああああああああああッ(ノT□T)ノ
























亀ちゃんてば・・・(ノTДT)ノ




かっくいすぎて、可愛すぎて、べっぴんさんで、もしゃもしゃ頭で、ニコニコで・・・・


んと・・・・・

んと・・・・・。



















んとぉーーーーーーッ!!←んなもん叫ばんでええ





naoね(* ̄∀ ̄*)~゜

肘突き「おはよ」亀ちゃんを←だからゆうてへんて


ベッドの、naoのお顔がちょーど来るとこの横に貼ったにょ(* ̄∀ ̄*)~゜


ほしたら、naoが寝たときも、起きた時も・・・・横に一緒に寝てた亀ちゃんが




「おはよnaoはお寝坊さんだね(笑)」



ってゆーてるのだーーーーーーーーッ(ノT□T)ノ←ゆうてへんてッ





















ぐっぼぉーーーーーんッ!!←何やねん




うひうひうひうひ(*`∀´*)ノ←完全にアホですわ










この雑誌の亀ちゃんは、まぢでたまらんでし(*`●●´*)フガフガ



女の子から「ダイエットの為に一緒にエクサしよう」てゆわれたら??


の質問に・・・・









「全然OK。セクシー系ダンスレッスンのDVDとか、一緒にやってみたいもん」
























ぞでば、びどでぃでやっでぐだばい
(*`●●´*)フガフガ




1人でやってんの見せてくれたらええがな(*`●●´*)フガフガ

やっぱnaoも絡むがな(*`●●´*)フガフガ



エロエロエクササイズしてくれたらええがな(*`●●´*)フガフガ


ずぅーーーーーーと、目を離さず見るがな(*`●●´*)フガフガ


あんたがやったら、ただのセクシー系で終れへんがな(*`●●´*)フガフガ


ものっすごい事になるがな(*`●●´*)フガフガ



















ぜし、ぽんでセクシーダンスレッスンしまひょッ(* ̄TTTTT ̄*)




ひゃーーーーーっひゃひゃひゃひゃ(ノ≧∇≦)ノ


だははぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜




たまりませんなこれッ(*`●●´*)ノ←そろそろ落ち着け








では、もひとつのネタ(* ̄0 ̄)oコホン

「股やってもた」の方のお話でし(*`0´)o うおっほん。





今日、naoは「ここに決めよう」と思うお仕事の派遣会社にイってきましたの( ̄○ ̄)ノ


ほんで、担当の人とお話していゆと・・・←もちろん初対面。




KAT-TUNの話やら、ミラコーの話やら←かてごりの「ミラコー」参照。


仕事の話より、他の色んな話で盛り上がってしまい・・・
















4時間以上も派遣会社におった
(ノ・o・)ノ
←とんだ迷惑。


仕事の話は、正味1時間弱。

KAT-TUN話、正味3時間。






気が突けば、他の従業員の方々はみんな帰ってしまい。。。


派遣会社に9時過ぎまでおったった∴∴ゞ(≧ε≦*)

はぢめて、面接で担当に残業さしてもた(爆笑)!!






ほいで、2人で爆笑した後、naoは駐車場へ・・・・。





長居してしまったので駐車代 ¥900。


機械へお金を挿入←いやん(*ノノ)←あほか

















と思ったらッ∑(`□´/)/





nao、今日お金いらんと思って、小銭しか持ってへんかった∑(`□´/)/



見ゆと100円玉は鬼のように入っていゆ( ̄○ ̄)ノ


これならだいぢょぶ( ̄◇ ̄)b


「100円、200円、300円・・・・・・・」

















「800円・・・・・・・・・・880円・・・・・・・・・」



んん???



んんんんんん?????






























20円足りひんやんかーーーッ
∑(`□´/)/






どないしよ。。。。

車・・・・・・・・。。。



こんなとこ友達おれへん。。。。。











仕方ない(`・ω・´)ノ


思いきって、さっきの派遣会社に電話・・・・・。






さっきの人が出たッ(@ ̄▽ ̄@)





「あのぉーーーー。一大事が起きまして・・・・・」

「どうされました???」




「初対面の方にこんな事ゆうのもなんなんですが・・・・。


駐車場行ったら、お金小銭しか持ってきてない事に気突いて・・・・・


















20円足りません!!

ぶぁははははははははは!!!」







「あらーーーーッ!!!すぐ持って来ますよ」



「すすすすすすすすすす・・・・すいましぇーーーーん(ノT□T)ノ」


「ぶはははははははははは(爆笑)!!○○さん←naoの本名

おもしろすぎますからーーーーー(大爆笑)!!」




「うひゃッ(*`◇´*) 」←わろてる場合か








無事に¥20借りてかいってきました∴∴ゞ(≧ε≦*)





派遣会社の人の最後の一言・・・




















「○○さん、思いっきり天然でしょ?
(`∀´)

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ」





おや??(ノ・o・)ノ

naoって天然????(ノ・o・)ノ




そんなはずは・・・・・・・(`・ω・´)←悩み中。






あ(・∀・)

そーゆえば、前も友達から

「naoってしゃべりはツッコミタイプやけど、行動が天然やなぁ」

ってゆわれた・・・・・みたい・・・・(・∀・)(・∀・)







困ったね(・∀・)←周りが困っとんねん




ぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓naoって天然ぢゃないもん(`○´)ノ←押してって頼め

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ネタの宝庫やがな(≧▽≦)ノ

「ふぃって」はほんまたまらんですなぁ(〃TT〃)←一応突っこんどく
そら妄想劇場に突入やで(ノ≧▽≦)ノ

4号は壁には貼らない。
なじぇなら前に朝起きたらこぶしすりむいとったから・・・
確実にグーで壁殴った傷やったから(`0´)ノ←病んどるな

んで鬼のように入っとる思た100円が800円てっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
鬼のように入っとって8枚てっ!!!!∴∴ゞ(≧ε≦*)

せつなおもろいがなてんねーちゃん(ノ▽;)

かわゆい♪

naoちゃんかわゆいよー

さすがです

派遣会社の方もきっと楽しい残業だったんじゃないかなぁ?
楽しい面接でよかったね

みなしゃまーーこんばんっぐわぁ~~~(((((ノ>o<)ノ
あ、まちがいた。アンは姐さまに声掛けるだけで良かったんだ(・д・`)
うっひょっひょ。股股おひさなりぃ~∴ゞ(≧ε≦*)(笑うトコ?)(うううん。)
ガス、無事ついて良かったねぇ~♪(いつの話じゃ、ごらぁ!)
ま、長い仁生、そんな事もあらぁ~な!ってね(。→ˇ艸←)ププッ
実は、美味しいな~って思ってたっしょ?っしょ?
でさwwwwww
「フィッテ」!アンも買っちゃったぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 仁担ですが何か?∴ゞ(≧ε≦*)
あの表紙は犯罪級っす。
朝目覚めたらあんなけだるくてカワユス亀ちんが!!がるるるるる~~(猛獣がいる!亀ちゃん逃げてーーーwwww)
そんでもって、姐さまが【肘突き】ッテ書いてあるのが、アンどーーしても【股突き】に見えちゃって見えちゃって、、、、(ノノ)イヤン、アハーン

そうそうww(コロコロ話題変えてごめんなパイ。)
その派遣会社の担当の人もカツンファンだったの?
3時間ってすげーよ、姐さま、、、(。→ˇ艸←)ププッ
そこで働けるといいね!!んじゃ!

絶賛ですよ!

naoさんみなさんこんばんは(ノ_ ;)

一回頑張ってコメ打ったのに、送るところでナゼか全部消えてもーたので、もう一回打つ!(ノ_ ;)

にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)  ←コメレスの分!
にゃははは~ん(* ̄∀ ̄*)←更新の分!

naoさんいつもごちそうさまでつ!

そりゃーご挨拶は大切ですもんねー。
確かに変なブログですけど   ←失礼な!
みなしゃまって呼びかけられたら、ニヤニヤ返事せずにはいられないじゃないですかー(^O^)
コメント見ても、濃いくて変な人たちばっかじゃないですかー(^O^)   ←口、慎めよ!

さらに、フィッテの亀ちゃんの様子。詳しく書いてあるようで、実は読めば読むほどナゾが深まるので・・・みかたん明日フィッテ買いに行きまつから(TДT)
naoさんのブログは経済効果をも生むんでつからっ!


いやーベタホメですやん。
大好きです(〃∀〃)


あぁ...

naoさんのせいでnaoさんのせいで...
ドリボ貧乏の為立ち読みでスルーしようと心に決めてた FYTTE...
買っちゃいました(泣)
でも家にあの亀ちゃん居ると幸せですねっ
結局クイなし...♪

それにしてもミラコーとは?????
ってカテゴリーから拝見したらっ
naoさんそんな羨ましい経験がおありとは!
読んでてこっちまで興奮してしまいましたっ

naoさん こんにちは(^-^*)/
何やらカツスタのパーソナリティーがシャッフルされて、来週金曜から亀ちゃん登場との事\(◎o◎)/
今まで「どうせ入らない」と最初から諦めて、カツスタ聞く努力もしてなかったんです。 それは私も九州人だから…えッ(゜▽゜)!!!
《へ~んしん》
naoさん どぎゃんすっとよかと?
たいぎゃな聞こごたる。アンテナばなごすっとよか?新しかラジオば買うとよか?
何でんするけん教えて~
《へ~んしん終了》

あまりの焦りで取り乱しちゃいました(*^_^*)
良かったら教えてくださいね。

naoさん♪こんばんは~★+:゜

「みなしゃまーー」って語りかけてくださって、「おやしみ」って終わられるnaoサンのブログ大好きですよ~(≧∀≦)ノ

「FYTTE」めちゃ良いみたいですねぇ~♪あたし、今節約中なんですけど、本屋さんに行ったら買っちゃいそうです><



naoさん、かわいいです(//∀//)



面白すぎだから!

naoさん 初めまして
時々読みに来てました。
が、今日は我慢できずにコメント
残します。
naoさん 面白すぎだから!
PCの前で笑ってしまいました!
御免なさい!
派遣のお仕事探すのも大変なのに
ユーモアたっぷりに書かれているので
つい可笑しくって(^_^;)
頑張ってください!アンジェラ風~

病んでる4号へ

いやぁ~ん(〃∇〃)
やっぱnaoって・・・・・・天然なん??(ーЗー)

だって50円玉も100円に見えてんもん(ーЗー)←1枚しか変わらへん

つか、4号はーんヾ(`∀´ )
病んでるね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
壁、ぐーで殴ったらあかん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

そら亀ちゃん貼られへんわな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

是非、通院をおししめしまし(`・ω・´)ゞ←一緒に行け

mimmiちゃんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

可愛い・・・・・のか?(ノ・o・)ノ
自分でびっくいしたね~(@ ̄▽ ̄@)
派遣会社さんも爆笑してはったね~(@ ̄▽ ̄@)


・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

2号へ

うううん(@ ̄▽ ̄@)
KAT-TUNファンの訳ないやん( ̄ー+ ̄)v←やっぱり・・・
なんかのきっかけで、ちょろっと話し出したら、あっちも何だかがいんがいん乗って来て∴∴ゞ(≧ε≦*)
気ー突いたら3時間∴∴ゞ(≧ε≦*)←気ー突くの遅いわッ
他の人たちみんな帰ってはった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

で・・ふぃっとーーー(ノ≧○≦)ノ
あら買うわ(*`●●´*)フガフガ
ぢん担でもアホでもエロでも何でも買うわ(*`●●´*)フガフガ

股突き(* ̄TT ̄*)
・・・・・ええがなそれ(* ̄TTTTT ̄*)←色々いっぱい考え中。

ってここアンブログちゃうわーー(`○´)ノ←何や急に

ん??(@ ̄▽ ̄@)
みなしゃまーゆうとったから「起こって」みた←ぢん風味。

あと何やったっけ??(・∀・)
いっぱい書いてあるから、いっぱい返事せなあかん(・∀・)

あ。ガス∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。
そんときはごーーっつせつなくて固まったけど・・・


やっぱオイシイがなヾ(`∀´ )
つか・・・・

貧乏すぎて「ギリギリでー生きすぎやからどぉーないしょーあ~あ~♪」

みかたんへ

にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)~゜
naoもゆるんでみた(* ̄∀ ̄*)~゜

消えちゃったのね~(* ̄∀ ̄*)~゜
naoも、何時間もかけて書いた記事が一瞬で何処かへ旅立った事が何回もあゆ(* ̄∀ ̄*)~゜

・・・・・・あれは本気で血が引く音がするど(`○´)ノ

って何が変なブログやねーーんッ←間違いなくこのブログや

で、誰がコメまで変やねーーんッ(`○´)ノ
あほしかおらんねーんッ(`○´)ノ
あんぽんと変態の集まりやねーーーんッ(`○´)ノ

・・・当たっとるがな( ̄ー+ ̄)v

ふぃって、naoのれぽで意味が分かったら頭おかしいと思う(`∀´)←んなレポ書くな

nekoyukkoさんへ

でへへ(* ̄∀ ̄*)~゜
買わしたった(* ̄∀ ̄*)~゜
「ひって」買わしたった( ̄ー+ ̄)v←「ひって」て何や

そーーなにょーーーー(ノ≧○≦)ノ
nao、ミラコー起こったにょおおおお(ノ≧○≦)ノ
びっくいしたにょーーー(ノT□T)ノ

でも、2年も前やから文章ヘタやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)
はぢかし(*ノノ)

koroさんへ

ぶぁはははははは(爆笑)!!
何ゆーてるかさっぱりわからーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
nao、九州やけど全くわからーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぶひひひひ・・・ひぃひぃ(((;≧Д≦)))ノ
おおおおおおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)
何語か分からんけど、興奮してておもろッ∴∴ゞ(≧ε≦*)


で??(・∀・)
質問は何でしかね??(・∀・)←本気で分かってないあほ。
naoんとこは普通に聴けゆよ(・∀・)
K○Cってゆう放送局で・・・(・∀・)

バンビちゃんへ

うひひ(〃∇〃)
かわい子ちゃんから可愛いゆわれた(〃∇〃)

って絶対バンビちゃんのが可愛いぼーーん(`○´)ノ←おばはん張り合うな

「ふぃって」は見たら間違いなく買いまし(`・ω・´)ゞ
naoもド貧乏やのに・・・気ー突いたらレジにならんでた(* ̄∀ ̄*)~゜

kamehiroさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいでーーし(ノ≧∇≦)ノ

でへ(@ ̄▽ ̄@)
派遣会社でも何処でも何かやらかすnaoでしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←わろてる場合か

どんなネタもオイシイと思う(`∀´)
笑ってもらう為ならはぢかしい事なんてにゃい( ̄^ ̄)v
これが芸人でしから(`・ω・´)ゞ

PCの前で笑ってしまった事、謝らなくていいですよ(@ ̄▽ ̄@)
ウケる事、それがnaoの幸せにょ~ん(`∀´*)ノ

オイラも今さら…

今さら、この記事にコメてーーーーーーー!!(*≧∇≦)ノ"
ぶひゃひゃひゃーーー!!
オイラどんだけやね~~ん!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

姐さん、お久しぶりねー(・∀・)ノ

んとねー、巻きは『行動は天然爆笑ネタ』の後に、
FYTTEのネタにして欲しかった(・∀・)
だって爆笑したら、
もしゃもしゃ頭タンク白シャツ全開の、
ニコって肘突いて、前向いて立ってるエロエロ亀ちゃんの事、
やっぱし忘れてもたぁぁぁーー!!(ノTДT)ノ

しかも面接イって、KAT-TUN話しまくりで、20円足りんてーーーー!!!!(*≧∇≦)ノ"
ぶはははははーーー!!

ほんと困るわー(・∀・)←お前に言われたないわ

んじゃ、今回は滝下ってみる(・∀・)ノ

滝下っとるあほへ

ほんま、今さらのコメありがとーー( ̄○ ̄)ノ
嬉しいなーーー( ̄○ ̄)ノ←絶対うそやろ

ぶひひ(`∀´)
股順番間違いてた??(`∀´)
先に「ひって」書いたらあかんかった??ヾ(`∀´ )
「行動は天然爆笑ネタ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

KAT-TUN話むっちゃ盛り上がってんもん(`○´)ノ
ほんで、900円あると思ったら、1枚50円玉やってんもん(`○´)ノ←知るか

nao天然ちゃうも・・・・ん・・・(´・ω・`)イジ←自信は無いらしい
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
