スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一大事ーーーーッ(ノTДT)ノ

ぶぃーーーーーーん(ーЗー)

naoでしぼよーん( ̄○ ̄)ノ




今日はnaoんちに起こった一大事を・・・・・・


うぉぉおおおおおっほん(*`0´)o





















ある日の夜。。。


その日もnaoは登録や面接のハシゴをし・・・・家に突いた。。。。




ドアのカギを開け、ドアを開けると・・・・・



赤い紙がパサッ・・・・・。。。



「んん??」

と広げて読んでみたnao・・・・・・・。。。




そこには衝撃の事実が・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






言葉を失うnao・・・・・・・・・・・。。。






そこに書いてあったのは・・・・・。





















































「本日ガスを止めさせて頂きました」


























どーーーーーーーーん!!


どどーーーーーーーーーんッ!!
←どんな生活しとんねん











え???

「止めさせて頂きまし

ってどぉゆう事や・・・。



前の通知には一言も「何日で止めます」なんて書いてへんかったやん(・o・)









リクルートスーツのまま、正座して動けないnao・・・・・。


頭の中は「あわあわわわわわわわ・・・・・」

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。














とりあえずガス突けてみた( ・o・)σ【】ぽち。



ガスコンロの火が突いた(・∀・)



「なぁ~んだ突くやん」(・∀・)



・・・・・・・・と思ったのもつかの間・・・・・















ひょるるるる~・・・・






消えた・・・・・(・∀・)






んと・・・・。

えと・・・・・。






ううんと・・・・・・。






















どないしよーーーーッ(ノT□T)ノ




とりあえず、何故か友達に愚痴るnao( `З´)ノ←他にする事あるやろ




そして、ガス会社に電話(`○´)ノ←それが先や




ガス屋「2ヶ月分引き落とし出来なかったので」


nao「でも、何日までに払わないと、止めるなんて通知来てないですよ(`○´)ノ」


ガ「前の通知に書いてありませんでしたか?」




・・・・・「か?」って何やねん・・・・。←nao心の声。





nao「書いてないですよッ!!!」

ガ「とにかくすぐ2ヶ月分振り込んで下さい」

nao「は??1ヶ月分ぢゃダメですか??」


ガ「はい。」


nao「そんなぁ~困ります~(ノTДT)ノ」←泣き落とし。


ガ「分かりました。とりあえず1ヶ月分で再開しますので、今月中にもう1ヶ月分払って下さいね」←泣き落とし、中途半端に成功。



nao「今月中???(´・ω・`)ノ」

ガ「はい。」


nao「・・・・・・・わかりま・・・・し・・・た・・・。」



・・・・・・・・切なく切電・・・・











しょうがない。。。

しばかれる覚悟で親に相談しよう・・・・(´・ω・`)イジ




電話でゆってみた。。。



















「お前バカやろッ!!

そーゆーのはバカってゆーねんッ!!」












「とにかく、来なさい!!

そして風呂入って帰れあほッ!!」





ひょえ~~~(ノT□T)ノ

この歳でまさか、ここまでキレられるとわッ(ノT□T)ノ





・・・・・・・・naoは考えた( ̄- ̄)ノ


うちのお母ちゃんは爆発すると、誰にも止められない・・・・。

でも、火が消えるのも早い。。。







とりあえず、今日会ってはいけない。。。




・・・・・1日だけ風呂は我慢しよう・・・・(ノ‐;)







再び電話すると、おっさんが電話に・・・。


「今日は風呂我慢するから、明日イク。」




















「ぶぁはははははは!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」(大爆笑)





「ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン」



・・・・・・・naoもわろといた・・・・・(・∀・)













そして次の日。



┃実家┃o´) ノ コソーリ



おっさん「人んちにこっそり現れるな」

nao「ええーーーーーーー??(ノ>○<)ノ」




お母ちゃん&おっさん「ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・あほ(`∀´)」



おおーーーーーー(ノ・o・)ノ

無事に鎮火しとる・・・・・(ノ・o・)ノ






「全くあんたは・・・・(呆)」

「でへへへ(@ ̄▽ ̄@)」



夜ご飯をしっかり頂き、風呂に入り・・・・・・・


おっさんと話していると。




おっさん「そこのガス屋、家と一緒やし店に飲みに来るから知っとるぞ。ゆうたろか?

あの部屋は娘の家なんやから、勝手に止めるな!!














文句あるなら俺にゆうてこいって!!」←ヤカラやがな


nao「それ完全に逆ギレやん∴∴ゞ(≧ε≦*)」


おっさん「逆ギレか?って言われたらゆうたるわ。























そらそうやッ!!て」





ぶははははははははは!!!




・・・・・・・やっぱヤカラやがな・・・( ̄- ̄)ノ











ほいで昨日は無事帰宅。。。



今日も実家銭湯にゆってくる((((((* --) コソコソ ←「行ってくる」や


ほいで・・・・・








借金してくゆ・・・・・〓■●~゜








はよ仕事せな((((((* --) コソコソ

あーーんど、給料日まで日払いの単発バイトもせなあかん(`○´)ノ


明日は股、た○○○ー○配ってくるもんねーーー(`○´)ノ


日払いやもんねーーーー(`○´)ノ






・・・・・その後は股、派遣会社登録会。。。

次の日も登録会。。。←なんぼほど登録すんねん


だって、いちお、たっちゃんとして・・・・・まちがいた( ̄○ ̄)ノ

最終兵器として←どんな間違いや



1件仕事決めてるけど、初給料が5月30日てッ∑(`□´/)/



なので、もっと給料日が早くて良い仕事があればと模索中。。。

あーーんど、給料日までの日払いバイト派遣会社も探し中。。。





naoハゲないッ(`○´)ノ←ハゲたらあかん


おーーーー(ノ・o・)ノ


負けないッ!!ってゆいたかったにょ(`○´)ノ














こんなnaoから亀ちゃんにお願い(* ̄人 ̄*)





























今来ないでーーーーッ(ノT□T)ノ←世間のKAT-TUNファンの迷惑考えろ





だって今コンの申し込みとか来たら・・・・・・

nao、亀ちゃんに会えない・・・・ピクピク ゙〓■●゙




そんな事があってはならないのだッ(*`●●´*)ノ←ごっつ興奮中。


亀ちゃんなら、naoの気持ち分かってくれるはず(*`●●´*)フガフガ←分かるかッ

ほいで、養ってくれゆはず(*`●●´*)フガフガ←色んな意味でやる気マンマン







んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓naoにガス貸してくれる人、これ押して( ̄ノo ̄)ぼそっ←あほか

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん (。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

先日は楽しいお返事ありがとうございました。何度も言いますが『しとやかな』koroです(*^_^*

こんなに明るくガス止めを語れるnaoさんが益々好きになっちゃいました。

親に頼るのもいつもじゃないなら大丈夫!
5月までは少し甘えて、どうにか乗り切って下さいね。

それにしても電気じゃなくてよかった~。
楽しい日記が見れなくなるところだった(^_^;)
私も一緒に、6月に入ってからの朗報をお祈りしますね。

体調だけには気を付けて、頑張って下さい。

naoさん~
乗り切って下さいッ
私も止められた経験あります...(え?)
そして今年に入るまでテレビのない生活だったんですよぉ
で、毎日パソコンでDVDばっかり観てたらごくせんの竜クンに出会った...
あぁテレビがなくてよかった...って感じじゃないですか?
naoさんにもそんな風にいいことがきっとありますっ
...いや...たぶん...

ちなみ耕作クンのせいで(?)今はテレビもってます☆

デヘヘσ(^_^;)?
いい加減な変換バレとるじゃん

な 事より今時ガス止められる人がおるとは

ヒェーつつましい生活しとりますね此ほどとは
どないしまひょ
どないしたらよかと?

ああ 亀ドラ送ってあげたいなぁ~
(亀の形のドラヤキ)
この際頼れるもんはなんでもどうぞ
なんとか乗り切ってクリェ-

4号と1号はんの覗きしとるばーいちゃうがなーー(ノ>□<)ノ

4号も前隠して風呂入っとるばーいちゃうがなーー(ノ>○<)ノ←覗き対策や
はよカセットボンベころころせなーーー
九州どっちや?ころころせなー!どS将軍の一大事やーー(>□<)ノ←心配してないやろ

………うん。してない(・∀・)

むしろ後々おいしいネタになるがなと思とる(・∀・)

これが4号の愛や( ̄¨ ̄)=З

でもでも、爆発おかんとやからおとんは有り難いねぇあったかやねぇ

丸透けたっちゃんはリーサルウエポンやねぇ

ガスって・・・ホントに止められるんですね(笑)
波乱万丈にも程がありますね!
がんばって強く生きてください!

今コンのお知らせが来ないことを願うのには
激しく同意させていただきます(笑)

まさかガスが止められるとはッ…Σ(゚Д゚*)驚きです。
でも上↑のkoroさん同様、ガス止めを明るく楽しく話す姐さんに
もっと驚き…もっと突きになりました(〃ノ∀`〃)…って最近告白してばっかりだな私。 笑

でも本当に応援してるので!頑張ってください!
負けないでください!ハゲないでください!(なんか最後余計なのついたで)

では…熊本からではガスは貸せませんがポチッておきます(*・д´・)ゞ

ぶぶぶっ(≧ε≦*)

電気は止められないように気を付けて!!
パソコンできなくなるでしょう(´・ω・`)

ファイトでし!!!



わーい

naoさん、覚えててくれてありがとう(T_T)
そして、私のblogにコメくれてありがとう(T_T)
憧れのnaoさんと又こうして絡める事が何より
嬉しいっす!
これからも突いていくっす!!

あ、naoさん、今一人暮らしなの??
前は確かお母様と住んでらっしゃったような。
ガスって止めるよね。
私も一回止まった事ある(T▽T)
お仕事探しがんばってーーーっっ!

ところで、naoさんブログにある写真。
むちゃくちゃエロっ。
そして素敵んぐ!!
切り取り方にセンスあるんだろうなあー。
ホントいっつもnaoさんの写真のセンスに脱帽でございますっっ!

ばぁーーーっはっはっはっはっは!!
ぶぅーーひゃっひゃっひゃっひゃーーー!!(大爆笑)

あかん、死ぬほど笑ってもた…(ノ∀;)
ガス止められたね、止められてもたねぇぇーーー(ノT∀T)ノ←まだちょっと笑うてるやん

リクルートのまま、正座して固まってる姐さん…
翌日に、確実に鎮火していたお母さん…
若干ヤカラの匂いがするおじさん…

爆笑ーーーーーッッ!!!(*≧▽≦)ノ"ギャーッハッハッハ←完全に人事 ←『じんじ』って読まないでね
姐さんの体張ってまでのネタ仕込みに、巻き感DO-した(ノ-;)←仕込みちゃうやろ
姐さんは、これでほんまもんの芸人や(ノ-;)

しくぁーしっ!(`○´)ノ
KAT-TUNはいつ来福しるかわからんのだッ!(`○´)ノ
色んな意味でマンマンのヤル気を、
今は全て働くことにつぎ込むのだーッ!!!(`○´)ノ
そしたら亀ちゃんが、そのうちうっかり、
養ってくれゆはずかもしれない気がしたいっ!!(*`●●´*)ノ←信憑性ゼロ

で、ぶぢにガスは突いたにょ?(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ね~さん!!
ガス止めの記事なのに、コメ多いでしね~(^▽^)
って、笑ってる場合じゃないでしね!!

同じ九州ぢんとして、鼻がコンロを持って助けにまいりましょうか!!!
あっ・・・でもお風呂はコンロでは無理でしね・・・(>*<)

では、鼻と一緒に銭湯でも(=▽=)
鼻とどこまでも・・・←Byぢん君
いや~ん///

いけない、いけないまたもや妄想に・・・。
nao姐さん!!
応援してくれてる方いっぱいいるので、無事春を乗り切りましょう!!!

naoさん家の優おねえさんに、ブログと共に最近完全に放置プレーされてる、chikiです。
(ってコメント書いてるけど・・・憶えてますか?)
chiki家・・・ガス・水道・電気はまだ無事ですが・・・来ましたよ、なんか封筒。
開けたら、『2月分、3月分の保険料未納。4月の指定引き落とし日に引き落とされなかった場合、保険資格剥奪。』って書いてある。
アハハ・・・やっぱり、もの凄い心当たりがあった!
だって・・・chikiの愛する嵐さん、ドームコンなんつーモノを開催するから、絶対落さないように張り切って振り込んだから・・・お金ない。
どうしよう?今、がん告知されたら保険利かないかな?4月にも払える見込みが・・・ない(笑)
同じような人見つけちゃったから嬉しかった♪

あっ!chiki最近(まだ2回程度)深夜にやってるKAT-TUNさんの番組見た。
だって、見た方がnaoさんのレポ面白いかと思って・・・。

私が幸せいっぱいの時にnaoさんたいへ~ん(>_<)
何と言われようが、しばらくはご両親に頼って乗り越えて下さいね(^_-)
亀マニュで、少し幸せをお裾分けして貰って下さい♪

こんにちわー。 ハイジです。 これから、気軽ーにハイジと呼んでください♪
naoさんて、すっごいおもしろいですね!!! ばりばり関西人のハイジでも、負けます・・・笑
 ガス、がんばってください!!笑
兵庫から念を送っときます!!

ヒナちゃんは、見るアングルによってかっこいいかが決まるんです!! アングルは大切です!

naoさんこんばんにゃ(^・ω・^)

naoさん、ガス止められちゃったんですかぁ(◎0◎)大丈夫ですかぁ・・・><
naoさんに、ガスお貸ししたいです(´・ω・`)

体調には気をつけて、がんばってください(`・ω・´)


naoさん♪コメレスありがとうございました^^
バンビは、一応女の子でおっさんではないみたいですょ(笑)

koroさんへ

おしとやかな?(`∀´)
koroしゃんこんにちわッ(*`◇´*) v

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
naoはネタになって笑いが取れるなら何でも書くのでごぢゃいまし(*`◇´*) ←これぞ芸人魂。

いやん(〃∇〃)
告白されてもた(〃∇〃)
うひッ(//∀//)

あいッ(`・ω・´)ゞ
電気は止めないよう頑張りましッ(`・ω・´)ゞ

6月に入ってからの朗報・・・(ノ≧∇≦)ノ
しゅてきんぐでしね~(ノ≧∇≦)ノ

nekoyukkoさんへ

おおーーーーーッ(ノ・o・)ノ
ガス止まり仲間発見ッ(/ ̄0 ̄)/

ほいで、てれび無い人発見( ̄ノo ̄)ぼそっ←今はあるてゆうてはるやろ

てれび無いから小田切竜様にお出会いになったのにぇ(ノ≧∇≦)ノ
しごいねそれッ(ノ≧∇≦)ノ

nao、てれびあったから、小田切竜様に出会った(ノ≧○≦)ノ ←普通やん

これからは、てれび無いと死んでしまうよにぇ(ノTДT)ノ

snowしゃんへ

今時、止められる人がおってごめんね(`○´)ノ

・・・・・ちょっと言い方冷たすぎ。
呆れられるくらいなら、笑い飛ばして欲しかったわ。

つつましい生活でごめんね。
急に仕事無くなって、養ってくれる人いなかったら、こんな事もあるの!!


誰でも裕福とは限らないでしょ??

4号へ

覗かれ対策すなーーー(爆笑)!!
ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
前隠すなあほーーーーッ(((;≧Д≦)))ノ

あーーおもろ( ̄○ ̄)ノ←ほんまか

今頃、ガスボンベころころ、どの辺りまで来たやろ( ̄○ ̄)ノ
もう九州に入ったかにゃ( ̄○ ̄)ノ

うん。
チャッカマンおかんと、ヤカラおっさん←おとんちゃうで~
はあったかいにぇ~(* ̄∀ ̄*)
リーサル上ポムやね~(ノ≧∇≦)ノ

まにゃんへ

そぉ(`○´)ノ
よーしゃなくガス電気は止まるのだよッ(`○´)ノ

電気は止まらないようがんばりまし(`・ω・´)ゞ

つか・・・・来てもたね(´・ω・`)イジ
夏コン(ノTДT)ノ

嬉しいけど・・・・切ない・・・(ノTДT)ノ
貧乏っていやぁーーー(ノT□T)ノ

遊亀へ

あ(〃∇〃)股告白された(〃∇〃)←照れとる場合か

えーーーー( `З´)ノ
熊○からはガス貸せないにょーー??( `З´)ノ
ちまんにゃい(ーЗー)←貸せるか

うん(`○´)ノ
naoハゲないッ(`○´)ノ
って、「ハゲないで下さい」って∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

ちえへ

おおッ(`○´)ノ
電気代は頑張って払ってみゆ(`○´)ノ

naoハゲへんでーーー(`○´)ノ←だから・・・

midoriちゃんへ

覚えてるに決まってゆやーーん(ノ≧∇≦)ノ
ブログ復活してたからお祝いコメ入れたかったにょ(〃∇〃)
改めて「おめ(@ ̄▽ ̄@)」

って憧れのnaoさんて∑(`□´/)/
憧れたらアカン∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんなもんに憧れたあかんッ(爆笑)!!

あれ(・∀・)
midoriっちもガス止められた経験ありなのにぇ(・∀・)
同士やーーーん(ノ≧∇≦)ノ


まさかエロ写真のセンスを、そんなまぢめに褒められゆとは・・・(。-_-。)ポッ
切り取りのセンス・・・(* ̄TT ̄*)←何でや

1号へ

ぶひゃーーーーひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ウケたでおい(`∀´)ノ

ガス無事に突いたど(`○´)ノ
おかあちゃん鎮火しとったど(`○´)ノ
おにいちゃんヤカラやど(`○´)ノ
naoは、もうリクルート着替えたぢょ(`○´)ノ←何日たっとるおもとんねん

うひゃ(`∀´*)v

ほいで、さっそく来てもたがな(ーЗー)
まんまと4月申し込みやがな(ーЗー)


何とかせねばッ(*`●●´*)フガフガ
何とか1日でも多く働かなッ(*`●●´*)フガフガ

ほしたら亀ちゃんが養ってくれゆんでひょ?(*´∀`*)

秘密コメのhさんへ

はじめまして(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとでし(`・ω・´)ゞ

ガスコンロが大変なんぢゃ無いんでしよ(ノ・o・)ノ
ガスが止まったから大変なんでしの( ̄ノo ̄)ぼそっ

ガス止まると家中ガスが突かないんでしよ( ̄ノo ̄)ぼそっ

股いつでも来てくだぱーーい(@ ̄▽ ̄@)

鼻へ

うん(@ ̄▽ ̄@)
コメいっぱーーーい(@ ̄▽ ̄@)
最近新しい人達も増えてうれすぃーにぇー(@ ̄▽ ̄@)

風呂は・・・沸き沸きのお湯が満タンの浴槽を持ってきてくだぱい(`○´)ノ

銭湯は・・・お断りしまし(`・ω・´)ゞ
naoは亀ちゃんとしかお風呂入んないもんねーーー(`○´)ノ←ぢゃ一生入られへんな

なにおーーー??(`○´)ノ


ぢんとの妄想も、naoとの妄想も程ほどに( ̄- ̄)

chikiさんへ

覚えてましよーー(@ ̄▽ ̄@)
優に放置されてゆの?∴∴ゞ(≧ε≦*)

しばいたれ( ̄○ ̄)ノ

そか。保険料も大変ね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ガンにだけはならないよう気を突けてくだぱい(*`◇´*)
あと、嵐コンで興奮しすぎて暴れてお怪我しないよーに気を突けて(*≧m≦*)ププッ

naoも、ついにKAT-TUNコンが発表されてしまったので、何とか頑張りまし(`・ω・´)ゞ

naoレポの為にKAT-TUN番組みてくれて、めっちゃ嬉しいですーー(ノ≧∇≦)ノ


毎週見てね( ̄◇ ̄)b←毎週レポしてへんやんけ

masaちゃんへ

幸せいっぱいだったにょにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
naoもガス止まってびっくりいっぱーーーい(ノ≧∇≦)ノ ←同感してるつもりか

亀まにゅの、亀ちゃんが見た景色に亀ちゃんと一緒に癒されてもた(* ̄∀ ̄*)~゜

ハイジちゃんへ←まぢは「ちゃん」突け(〃∇〃)

でへへ(* ̄∀ ̄*)
naoおもしろいかな(* ̄∀ ̄*)←こいつにとって1番の褒め言葉。

村上くんは角度によって男前??(ノ・o・)ノ

naoまだ、その角度見た事ない∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか、男前の角度は・・・見当たりそうもない∴∴ゞ(≧ε≦*)←失礼極まりない

いや、あえて見当たりたくない∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
naoの中で、彼はおもろければ良いにょ( ̄◇ ̄)b
男前やとアカンねん!!
ブッサイクでなんぼやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


んと。。。
ガスは頑張れないと思う(ノ・o・)ノ
何故なら、頑張るのはnaoやから(`∀´)
ガスに頑張られてもヾ(`∀´ )←ほんま腹立つ女やな

バンビちゃんへ

バンビちゃん、やっぱ女の子なんや~(@ ̄▽ ̄@)
良かった~(@ ̄▽ ̄@)
おっさんゆうからびっくいしたやーんヾ(`∀´ )←おっさんぽい、ゆうただけや


ガス貸して(・∀・)
何か貸して(・∀・)←何でもねだるな

えへ(〃∇〃)無事にガス突いたぢょ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。