

naoのそこそこ情報( ̄◇ ̄)b

ぴんぽんぱんぽーーーーーん( ̄」0 ̄)」

ご存知、naoのそこそこニュースでーーーし( ̄」0 ̄)」 ←股そこそこかいッ


ぢんCMをまだ見れてない「地方差別劇場」を受けていゆみなしゃまーー(ノ≧○≦)ノ


ぢんCM動画と撮影秘話でしぞ( ̄ノo ̄)ぼそっ

ほらこれ。⇒ぢんCM(`∀´)


ぢんが何ともナチュラルで可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちゃんと、ナレーション噛まずにゆえるやーーーーん(ノT□T)ノ

何てゆーてるか分かるやぁーーーーーーん(ノT□T)ノ←おばはん感動




しかしまあ、手も繋げんとは・・・・(`∀´)

ぢんたら・・・・ゞ(*≧∇≦)←芝居や


・・・・・・・・・・何だ( ̄‥ ̄)=3 フン




「何処イク?」

「何処までも・・・・」



しゃれた事ゆーやーーーーんッゞ(*≧∇≦) ←台詞やッ


これって「ドコモ」と掛けてんの??(ノ・o・)ノ

ねぇねぇ、じゅんのヾ(`∀´ )←じゅんのに聞くな



だぢゃれとゆえば、じゅんのかと・・・・・・(ーЗー)ノ




naoねぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ












































このぢん突き( ̄ノo ̄)ぼそっ ←聞こえへんッ




んぢゃま。股現われゆ( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓naoのそこそこ情報が役に立った人おったら、押して∴∴ゞ(≧ε≦*)←おらんやろな

ジャニーズブログランキング



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぐおおおおおーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ぢーーーーーーーーーんっ!!(ノ≧○≦)ノ


‥‥‥かっくいいやんけー( ̄ノo ̄)ぼそっ

『地方差別劇場』真っ只中の巻きは、
姐さんのそこそこ情報がなんともうっかり役に立ってしまったぞよ(`ε´)←不満なんか

で、じゅんのは、何て?(・∀・)ノ

お久しぶり(^^)

ステキでしょ???
やっぱり♪仁様♪

デビュー2周年おめでとね♪

かめくんとこきりんとぢんくん…
お祝いしてるかなぁ?(^^)

ありゃまー!

naoさん おこんばんわ!
お返事ありがとうございまつ。
いつも、レスや更新があるたびに
「にゃは~ん(* ̄∀ ̄*)」と一回大きく鳴いてから見ていまつ!

みかたんも多分地方差別劇場だと思うので  ←テキトー
そこそこ情報、活用できました!感謝!!

で、
ほーーーーお?
naoさんは、あんな感じの仁さんが突きでつかッ?!
手も握れなくて、ドコモのダジャレを言う仁さんが突きでつかッ?!
女性と会うのにお財布持って行かない仁さんが突きでつかッ?!
一緒に波打ち際を歩きたいとか思ったんでつかぁーーッ(TДT)   ←なぜ泣く


・・・・・みかたんも(*μμ)


「どこまでも」なんて言われたら、結婚申し込まれたかと勘違いして、困っちゃう( ´艸`)

なんか、ほっこりしてて春を感じるCMでつね!

やばい!
この仁くんめっっちゃイイ!!!
最初の静止画ですでに悶えまくりです!
はぁはぁ・・・(動悸・息切れ)
素敵なそこそこ情報
ありがとうございま~す!(←そんだけ喜んでおいてそこそこって言うな)

naoさぁ~~~んっ、こんにちは♪
☆KAT-TUNデビュー2周年おめでとう☆
↑一日遅れ…スミマセン

仁CM動画見てきましたぁぁぁぁあ!!!
仁め~~~っちゃかわいい☆★☆
なんかニヤけますね^^(笑)
亀のCMもあるかな?←気が早い…

いやーん!私のレスだけ忘れんといて下さいー!!(○≧∀≦○)(爆笑しとるやんけ)
でも…そんなnaoさんが突きです(〃ノ∀`〃)

絶対ドコモとかけてますよねー!!
じゅんのったら…やる~w(じゅんのは関係あらへん)

そして…上↑のみかたんさんのコメに笑ってしまいましたw

え?

最後の、聞こえませーーーー( ̄」O ̄)」ーーーーーんっ
何ておっさったの?( ̄ー ̄)ニタニタ




1号へ

ぐひひ(`∀´)
お役に立ってありがとぉ(`∀´)
まんまと、役に立ったった( ̄ー+ ̄)v

このぢんかっくいいよね( ̄ノo ̄)ぼそっ
手ー握れんで、その後彼女の手をもっかいぼぉーって見るのが可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)

mimmiちゃんへ

うん。かっくいい(@ ̄▽ ̄@)

で、何で亀ちゃんとぢんとこきだけなん?(・∀・)
たっちゃんとゆちとじゅんのは??(・∀・)

みかたんへ

今日も「にゃは~ん(@ ̄▽ ̄@)」てゆうた??∴∴ゞ(≧ε≦*)

うん(* ̄∀ ̄*)
naoも、噛まずにナレーションゆえたぢんが突き。
手を握れなくて、鼻をかくってゆうベタベタな動きのぢんが突き。
「ドコモでも」てゆー、さっぶいぢんが突き。

一緒には・・・・
まぁ、歩いたってもええかな(`∀´)

結婚は・・・・申し込まれたら・・・



断るッ( ̄^ ̄)v←あくまで、ぢんにはS。

まにゃんへ

おおーーーー(ノ・o・)ノ
naoの、そこそこ情報が役に立つ日が来るとわッ(ノ・o・)ノ


・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)←ご満悦。

って、悶えないでくだぱーーい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ノンへ

亀ちゃんのもあゆと良いにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

のほほんぢん、可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)
何より、ボソボソながらもちゃんとしゃべってるぢんが・・・・(ノ‐;)

ぢんぐぁーーーーッ(ノT□T)ノ←うるさいねん

おばはん感動ぢだ(* ̄TT ̄*)←出すもん違う

遊亀へ

友達からメール来て「1人だけレス忘れてるよ」て教えられた∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやぁーーーー(ノ・o・)ノ
びっくいしたにぇ~(ノ・o・)ノ←そらこっちの台詞や

ごめんにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのったら「ドコモでも・・・」て∴∴ゞ(≧ε≦*)←言葉変わっとる

ちえへ

ん??( ̄ー+ ̄)

何の話??(`∀´)


あ。

亀ちゃん大突きーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←違うやん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
