

②周年てーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

はーぴばーしでぇ・・・←違うッ


お(ノ・o・)ノ

間違いた(ノ・o・)ノ







KAT-TUNさん、②周年おめぇーーーーーッ(ノT□T)ノ←激しく感動中。




いやぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜

もぉーデブして②年も立つのにぇ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜

早いっすなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




naoが亀ちゃん沼に、ぽてんて飛び込んでから、もう③年異常だぁ(ノ≧∇≦)ノ


おばはん年取るはずやわ・・・・・よれよれ・・・・・〓■●~゜←足腰気ー突けや








しかし・・・・未だ亀梨沼の底は見えず・・・・(`・ω・´)ノ

底梨エロ沼なのであゆ(`・ω・´) フムフム・・・←何をゆうとんねん





初めは、ぢん亀しかよく分からんかったnaoも・・・・


どんどんメンバーを知れば知るほど、それぞれの恐るべきキャラにハマり・・・・




イジりどころ満載な事に気突き・・・・(`∀´)ノ

イジる楽しさから抜けられなくなり・・・・・(`∀´)(`∀´)(`∀´)
























ドS満開になったのであゆ(`∀´*)b




KAT-TUNを知ってから、楽しいにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ

お友達も山ほど出来たし(ノ≧∇≦)ノ

あ本舗も無事、オープンし・・・・・大盛況(ノ≧∇≦)ノ



今ではnaoブログほど、あんぽんが集う場所は無いと自負しておりまし(`・ω・´)ゞ←んなもん自負すな
















KAT-TUNありがとぉー(ノ≧○≦)ノ

ほいで、みなしゃまありがとぉーーー(ノT□T)ノ







そんなこんなで、突きになってからデブまでは長かったけど・・・( ̄○ ̄)ノ


デブが決まった日の夜中の大騒ぎ、今もわしれません(ノTДT)ノ

突如、夜中に来たメール(ノTДT)ノ















「ついに、CDデビューだってッ 」



・・・・・・・この日は、次々とお友達からメールや電話攻撃(ノ≧∇≦)ノ

興奮して寝れるはずも無く・・・・・(*`●●´*)フガフガ




結局、ほとんど寝ずに仕事行ったけど・・・・



興奮してゆと、ちっとも眠くないのにぇ(*`●●´*)フガフガ←そんだけ興奮してたらな



会社イッたら、会社のみんなが次々に



「おめでとぉーー(ノ≧∇≦)ノ 」


ってゆってくれた(ノ≧∇≦)ノ



naoは・・・・






















「ありがとぉーー(ノ≧○≦)ノ 」

て、いっぱい握手した(ノ≧∇≦)ノ
←何でお前が・・・




だって、naoとKAT-TUNは一心同体やぼんねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

1対6やもんねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←ええまあ・・・




ん???

1対6・・・????






・・・・・・・・・・ただの人数やんけ( ̄○ ̄)ノ

しかも、naoがKAT-TUNの人数と張り合ってどないすんねん( ̄○ ̄)ノ


・・・・・・1人やのに・・・・・( ̄○ ̄)ノ


しかも、naoとKAT-TUN別々やぞッ(`○´)ノ





ま。

めでたいからいっか(ノ≧∇≦)ノ ←あほは常に幸せ







あれからもう2年かぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

明日から3年目かぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←そうやろな



おーーーー(ノ・o・)ノ

そのままやんけ(ノ・o・)ノ






しかしまぁ、この2年の間に、KAT-TUNさんいっぱい変わったよにぇーーー(ノ・o・)ノ



いつの間にかマフィアが忍び込み・・・・

そのマフィアは、時にギャングに、時に地上げ屋になり・・・・



生々しい人は、海の底を行ったり来たり・・・・←海の向こうな

その間にアホが全開になった(・∀・)・・・・



そして、いつの間にかボクシングにハマり、ち○びまで丸透けのドSちゃん1匹・・・・

しかし、笑顔はニカニカの天使ちゃん(ノ≧∇≦)ノ ・・・・



素人さんは、やっぱり素人さんで今も素ー真っ盛り( ̄- ̄)ノ

絵に描いたようにキョドる姿は並みでは無いッ( ̄- ̄)ノ・・・・



急にスウェーデン大使の息子になった、ド日本人は・・・・

サブさを日に日に強め、naoたちに春は一向に来ないのであゆ・・・・



























エロエロ犬っころパーフェクツ男はッ(ノ≧∇≦)ノ ←テンション変わりすぎにも程があるわ




何処までも何処までも、超特急でエロさを増し、しなしなお腰に磨きをかけ・・・・

でも、無邪気なブチャかわ笑顔を振りまき、お茶目さんにも磨きをかけゆ・・・・・





それは・・・・・恐るべしハスキーボイスの美声を持つ、究極のパーフェクツ男・・・・・





























亀梨和・・・・・←うるさいねん









いや~(ノ≧∇≦)ノ

KAT-TUNって楽しいにゃ~~(ノ≧∇≦)ノ ←あんたが勝手にイジっとんねん




これからも、naoはKAT-TUNと・・・・

そしてみなしゃまと共にあゆんでイク所存でございまし(`・ω・´)ゞ←何の選挙や





3年目もKAT-TUNが大爆発しましよぉーーーーに(*´人`*)なむ。

↓↓↓一緒におめでたい人、これ押して(@ ̄▽ ̄@)←日本語おかしいて

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございます!ご無沙汰しておりますm(__)m

もう 二年経つんですね あっというまな 気がしますが 振り返ると いろいろあって こうして おめでとうが 言えるのは すごく 素敵でありがたいことだな と思います(^-^)

これからも 魅力的な 底無し沼に 心とお金を(笑)奪われて 日々生きていこうと思います☆

naoさんの メンバーいじり楽しみにしています
(`∀´)Ψ

初めまして(・ω・)  初コメです! 優さんのところから飛んできました( ´∀`)
コメはしてなかったのですが、よく・・・毎日ケラケラ笑ながら、読ましてもらってました。笑
ハイジは関8の大倉担なのですが、過去は仁担でした。 海の底を行ったり来たりしてる間に、大倉にやられて、今∞er歴は1年です。 KAT-TUN命だったんですが・・・ね(;^ω^) 
こんなハイジでよければ、お友達になってほしいです!! 極度のアホですが・・・(・ω・)
よろしくおねがします!

こりぇからもよろちく(〃◎〃)

♪うんどこどこどこ♪
♪うんっ!どこどこどこ♪
祝いの祭やあ~~~(ノ≧▽≦)ノ←なんのこっちゃ

二周年かつんめでと~(≧▽≦)ノ
おーにゃー!あ本舗大盛況でなにより(・ω・)ゞ

永遠に春の来ないTがおもろかったど

思えば4号が亀ちゃんに出会ったのは「寿司とめの明彦」だした(〃▽〃)
さらさらヘルメットにぶと眉でびっくりする声出しとった(≧ε≦)

それからどんどんどんどん
これからもどんどんどんどん
飽きさせる事無く成長して行きはるでしょー

これからもあ本舗で亀愛、かつん愛を叫ばして頂く所存でしゅ(・ω・)ゞ

よろちくっぷちう~(〃◎〃)

あっぶねー(・∇・)

うっかり22日が終わってしまうとこだったー(・∇・)

はーぴばぁー・・・( ̄○ ̄)♪←だから。
巻きは亀ナシ沼にどっぽーーーんて落っこちてから、
一体何年経ったのかしら♪(人´∀`)←ごまかすな
しかも姐さんのア○ブログのおかげで、
KAT-TUNみーーーーんなが、
大大大大突きになったのおおおおおーーーーーーっっ!!(*≧ノO≦)←どこ向いて叫んだ?

KAT-TUN、
これからも巻きの事をよろしくねぇーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
あ。
姐さんも、巻きの事よろしくー( ̄∇ ̄)ノ←ついでか

ゆかりさんへ

はやッΣ(・ω・ノ)ノ!
朝はやッΣ(・ω・ノ)ノ!

7:57てーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)
nao、すっかりうっかりどっぷり爆睡中のお時間どぁッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんとね~(@ ̄▽ ̄@)
おめーがゆえるのは素晴らしい事なのだッ( ̄^ ̄)v
3周年も、ここで「おめ」がゆいたいにぇ( ̄◇ ̄)b


魅力的な亀梨沼に・・・心とお金・・・〓■●~゜


上手い事言いまんな~ヾ(`∀´ )←だまれじじい

ずっと丁寧なコメやのに、最後だけ憎たらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)
それ突き(`∀´)ノ

ハイジさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ

優んとこから??(・∀・)
あのド天然の無念な姉、優んとこから??(ノ・o・)ノ

・・・・・・ご愁傷様でし( ̄人 ̄)なむー。←いきなり失礼や

大倉くん、naoも関ジャニの中では顔が1番突きでし( ̄◇ ̄)b

でも、村上くんのキャラが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
あのブッサイクで、前へ前への若手芸人キャラが大突きでしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ
ツッコミのセンスはnaoも認めておりまし(`・ω・´)ゞ←あんた、そない偉いんか

誰担だろーと関係のゎいのだッ(`○´)ノ
仲良くしまひょーーねぇ(ノ≧∇≦)ノ

だいぢょぶ(`・ω・´)ノ
ここは、極度のあんぽんの集まりブログやから(`・ω・´)


あぽ4号へ

断るッ(`○´)ノ←何やいきなり

いえいえ∴∴ゞ(≧ε≦*)
所存を断ってみただけ( ̄ー+ ̄)v

太鼓なっとるなぁ~(・o・)
うんどこどこどこなっとるなぁ~(・o・)

さてと( ̄○ ̄)ノ←あしらうな

ええ(〃∇〃)
おかげ様であ本舗大盛況でし(`・ω・´)ゞ
どれもあれもこれもそれも、4号と1号を覗いたみなしゃまのおかげでし(`∀´)←何処までもS。

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
サラサラめっとに、ぶっとい眉に、ヘリウム声亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

まさか、ここまでエロエロおっとこまえハスキーボイス美声なパーヘクツ男になゆとわッッ
(ノT□T)ノ

じゅんののおかげで春は来ないけど、頑張ろね( ̄○ ̄)ノ

あぽ大佐へ

あっぶねーーー(ノ・o・)ノ
2周年が終ってしまうとこ・・・←もう終わっとる

そぉーねぇーー( ̄○ ̄)ノ
巻きは亀担になってから長いからねぇ( ̄○ ̄)ノ←これ股テキトー

かれこれそれどれ、2ヶ月くらいでしかな?ヾ(`∀´ )

naoブログのおかげで巻きも成長したんやね~( ̄○ ̄)ノ
かつん、みんなが突きになるやなんて(ノTДT)ノ
成長しとるがなこれ(ノTДT)ノ←あんた、あほやろ

KAT-TUNだけ、これからもよろぴこーー(ノ≧∇≦)ノ ←巻きにはよろぴこしないらしい

ねーねーヾ(`∀´)

④号はーんヾ(`∀´)←おもむろに話しかけんな

うちら、姐さんに、
覗かれてまっせーーー!!(*ノノ)イヤーーーン

だって④号はんのとこのコメレスで、姐さんが
『4号と1号を覗いたみなしゃまのおかげ』って
書いてあるぅぅーーーー!!(*ノノ)ダカラ、イヤーーーン!!

姐さん、いつ覗いたの?
ねぇ、いつ覗いたのぉぉーーー??ヾ(`∀´)

あぽ大佐へ②

ぶぶーーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぶぁははははははははッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぶひゃーーーひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ひぃひぃ・・・(((;≧Д≦)))ノ

覗いたった( ̄ー+ ̄)v←うそ突け

間違いたああああああああッ(ノ≧□≦)ノ
Sになったつもりが・・・・・

間違いてもたああああああああ(ノ≧○≦)ノ
喜ばしてもたああああああああ(ノ≧○≦)ノ ←お前に覗かれても嬉しないわ


除きたかったにょ(ーЗー)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
